2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

お友達に会えた

8月31日

パンケーキの美味しいお店、HULA CAFEポイント
初めて行った日は、お店の駐車場いっぱいだったから、近くのコインパーキングに停めて
又、別の日もお店の駐車場いっぱいだったから、他のお店に行って・・・。
だから、2回の来店ですうふ
   8.31
この日は、待ち時間もなく座れてよかったぁ卒

大きな3枚なので、私は1枚食べて旦那は、2枚こちら
   8.31

又、又食べ物に興味シンシンKiKiが体を乗り出して見てますjumee☆faceA61
   8.31
美味しくって大満足ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

お散歩は、甲山森林公園に行ってみると、駐車場がいっぱいで停めれなかったぁjumee☆faceA158
夏休み最終日で日曜日だったのでみんな遊びに来てたんですね羅琉 ニヤリ
先週のオフ会の途中でお散歩した新西宮ヨットハーバーjumee☆SaturdayNightFeverL
   8.31
お店を出た時には、まだ暑いかな!?って思ったんですが、到着すると日も陰って過ごしやすく
なりましたちな♪写真撮りながら、奥の芝生へ進んで行くとベリー君・バニラ君発見jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
Naoさんの旦那さんが「あきてぃさんのお友達もいますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星」っと言うので行ってみると
SAORIさん一家とNaoさんがお話されてましたぁうふ

いちた君とKiKiは、仲良しになったみたいで走り回ってたんです犬
   8.31
カフェ君とKiKiの2ショット写真は、☆CoCoの写真日記☆で公開中ピンクハート

             SAORIさんちのふーた君チワワいちた君
    8.31  8.31
               Naoさんちのベリー君チワワバニラ君
    8.31  8.31
               Naoさんちのカフェ君チワワ
    8.31

   
8.31
アップこの写真は、ブレてるけど旦那が気に入ってるので採用ポイント

突然、会えたお友達との楽しい時間でしたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
これからの季節は、お散歩でこんな風にお友達との対面も楽しみですjumee☆faceA63
今回、CoCoの写真がなぁ~いjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR


歯  2本目8月30日  1本目に続き、CoCoが見つけてくれたよjumee☆LoVe1
         3本目9月2日  順調にゲットjumee☆LoVe1


   チワワ  1325サイト中→102位ですjumee☆thanks3

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偶然とはいえなんだかプチオフ会みたく楽しい画になってますねっe-343
あきてぃさんの顔の広さがうかがえます~v-425サスガー
いちたクンとkikiちゃんはすっかり仲良しなんですねーv-341
2ショットv-345妬けちゃうな~(笑)

それにすごく美味しそうなパンケーキv-363
ボリュームもあってめちゃ食べたくなっちゃいましたよv-438
人気のお店だからこそ、味も保証付きですよね!

あらら・・・ホントだ!CoCoちゃんの姿が~v-405
でもちゃんと写真日記ではCoCoちゃんの可愛いショットもv-426
↓飛行犬のkikiちゃんめちゃよく撮れてました~
今回のご主人のお気に入りっていうのもなんかわかります~v-433
ルーチェママ | 2008年09月03日(水) 18:09 | URL | コメント編集

うわー!!!!
分厚いパンケーキv-344
美味しそー。^m^
兵庫はカフェがたくさんあって良いですねーっv-424
偶然のお友達とも逢えたのぉ~??
素晴らしいv-353
楽しいお出掛けになって良かったねんv-354
mameko | 2008年09月03日(水) 19:24 | URL | コメント編集

偶然に お友達と逢えるなんて~
しかも↑ホント、オフ会みたいですね*:(´∀`人)ラッキー★
やっぱり、めぐり合わせってスゴイっ!
私も感じちゃいましたもの。(* ̄m ̄) ププッ
またまた、ステキなカフェですね♪
パンケーキ美味しそう! 
でも、甘いのが若干苦手な私には 半分くらいで十分かもデス(笑)
えみっち | 2008年09月03日(水) 19:41 | URL | コメント編集

たまたま行った先でお友達と遭遇するなんてすごいですね~☆
KiKiちゃんとカフェくんのツーショット見てきましたょ♪
めっちゃ接近してて可愛いお写真ですね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
CoCoちゃんも可愛かった~♡
ここのcafeもいぃですね~!!大好きな雰囲気なので今度そちらに行く機会があったら是非行ってみたいです♪
MIUならこのパンケーキ1人でペロできるかも~(笑´w`)
全部ぽち。
MIU | 2008年09月03日(水) 20:55 | URL | コメント編集

私ももうちょっと足を伸ばせば良かったな~
お約束して会うのと、偶然会うのではちょっと違う嬉しさが
ありますよね☆

私もヨットハーバーに行ったときには、誰かに会えるといいな♪

いっちゃんとkikiちゃんのツーショット、かわいいですv-10
神楽ママ | 2008年09月03日(水) 21:15 | URL | コメント編集

Naoさんと偶然会えたんですねぇ~v-364v-364
KUMIはどこに行っても誰にも偶然会えません(A;´・ω・)アセアセv-356
なぜでしょ。。。

HULA CAFEはお店の前を何回か通ったことあるけど、まだ入ったことはありませんv-358
でもパンケーキおいしそぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
今度こそ前だけ通らずに入ってみよっとv-218

っと、パパさんv-237
写真めっちゃめちゃ上達してるじゃないですかぁv-360
↓の日記のKiKiちゃんの飛行犬もばっちりぃv-426
その他の写真もほんま上手~v-424
すごいすごいぃぃぃv-342
KUMI | 2008年09月03日(水) 21:37 | URL | コメント編集

お友達と偶然お会いするなんていいですねe-343
私も1度だけそういう偶然がありましたが、出逢えたときの
驚き&嬉しさって大きいですよねe-266

そしてKiKiちゃんのお写真、ブレているところが逆に躍動感が
あってKiKiちゃんが元気に走っている様子が伝わってきますe-420
それに、お友達わんちゃんやCoCoちゃん&KiKiちゃんを
撮ったお写真がとても自然な表情で、わんこのチャーム
ポイントをおさえているなぁといつも思ってましたv-344
子供を撮るよりも難しいわんちゃんなので、こんなお写真が
撮れるなんて素敵ですねe-460v-353
いつか、旦那様がカメラマンで「CoCo&KiKi写真集」・・・なんてe-343
そのときはイチバンに予約します(笑)!!!
きてぃ | 2008年09月04日(木) 10:14 | URL | コメント編集

★こんにちは!

ひゃ~!!
パンケーキ めちゃくちゃ おいしそうですね~♪
んん~ お腹が 空いてきた・・・

お友達に 偶然会えて すご~い☆
良かったですね~!kikiちゃんも 嬉しそう♪

歯も 順調にGet!ですね~。
かつお | 2008年09月04日(木) 16:12 | URL | コメント編集

先日は、偶然出会えて嬉しかったです♪
楽しいお散歩になりました。

KiKiちゃんといっちゃんはなんだか気が合うようですね!
飛んで走り回ってるの・・可愛かったなぁ~。
うちのだんながその様子を撮ってたみたいなんですが、ブレブレでした。
やっぱりまだまだ修行が必要だなぁ・・。

カフェのパンケーキ、美味しそう!
SAORI | 2008年09月04日(木) 17:58 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

偶然、お友達に会えて嬉しかったですv-10
人気のお散歩コースって事ですねv-22
いちた君とKiKiv-344カフェ君とKiKiの
2ショットが撮れましたぁv-425
是非、次回はルーちゃんとのラブe-415写真も
お願いしたいものですe-343

パンケーキ、1枚でもボリュームありましたぁe-284
このお散歩の時間もまだお腹いっぱいで・・・。

いつものように写真日記見てくれたんですねe-317
そぉです!!そこにはCoCo登場ですぅe-405
あきてぃ | 2008年09月04日(木) 20:55 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

パンケーキ、分厚くて大きくて
ボリュームたっぷりなんですv-426
ドックカフェじゃないのでCoCo達吠えたりしないか
ドキドキなんですが・・・。
CoCoは、人好きなんで人がテーブルの横通るたびに
立ったりしますのでv-356

はい、お友達とも会えて楽しい時間でしたv-398
あきてぃ | 2008年09月04日(木) 20:58 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

先にいたお友達同士も偶然お会いしたみたいで・・・。
ここは、お散歩コースにいいですよぉv-10
武多君もどぉですかv-362
2頭と3頭生活してる人なんで、プチオフ会ですねv-353

ここは、ハワイアンなお洒落なカフェですv-398
えみっちさんは、甘い物が少し苦手なんですね・・・。
あきてぃ | 2008年09月04日(木) 21:05 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

写真日記の方も見てくれたんですねv-10
ありがとうございます!!
そぉなんですv-291
KiKiは、遊んでくれるお友達が好きみたいで
いちた君・カフェ君との2ショットが撮れましたv-353

フフフ、MIUさんの好きそうな雰囲気ですかv-318
ハワイアンなお洒落な感じですv-442
是非、関西方面に来れたらお立ち寄り下さいv-301

ポチも嬉しいですv-415
あきてぃ | 2008年09月04日(木) 21:14 | URL | コメント編集

★良かったですネ ∪^ェ^∪キュ~ン♪

またまた お久のちわ犬です (;´▽`A`

わぁ~♪ お友達と偶然出会えたなんてステキですネ~ v-343
ホント 写真見てると まるでオフ会みたいで楽しそう ♪
それにしてもパンケーキ v-363 とってもボリュームがあって美味しそぉ~♪
ちわ犬も初めて行ったドッグランが偶然オフ会で飛び入り参加
させていただいて ブログのお友達やミックンの親戚さんのママさん
もいて夢のようで v-343 舞い上がってしまいました (/-\*)ハジュカチ
あきてぃさんもkikiちゃん仲良く遊べて良かったですネ~ v-392

記事全部読んできましたよ ♪ 相変わらず お出掛け三昧で
楽しい夏を過ごされてますネ~ v-392
そうそう オフ会でルーチェママさんと再会されたんですネ ♪
ホントに CoCoちゃんとるーちゃん兄妹みたいに似てますネ v-345
ちわ犬もあきてぃさんとルーチェママさんに会いたいなぁ~ ♪
ぜひぜひ ミックンとそっくり3チーご対面した~い v-343
写真日記もとっても可愛かったです v-9 飛行犬kikiちゃん最高 v-411
ちわ犬 | 2008年09月04日(木) 21:26 | URL | コメント編集

おいしそうなパンケーキ!
手作りですよね~。
私パンケーキが大好きで、よくお昼に自分で焼いたり、買ってきたりして食べてるんですよv-345
ここのお店のも食べてみたいな~。

お散歩でお友達と会えるの、嬉しいですよね。
KiKiチャンはいい遊び相手に出会えたんですねっ。
みんなとってもかわいくて、目の頬保養になりました^^
RARA | 2008年09月04日(木) 21:30 | URL | コメント編集

お友達に偶然会えるのって嬉しいですよねv-290
それも皆さん多頭飼いなので
3組なのにチワワ数が多いv-411
私も前にゆん♪さんに声をかけていただきましたが
ブログをしてなかったらこう言うこともないんですもんね!
ホットケーキでなくパンケーキなんですねv-21
大きくて美味しそうです!
そうそう、カテゴリにライオンペットが追加されてますねv-391
リボン | 2008年09月04日(木) 21:31 | URL | コメント編集

パンケーキ美味しそう~~~~v-353
私、実はパンケーキ大好物なんです~v-346
食べたくなっちゃった~v-352

ちょっと涼しくなってきたからお外で走り回るのにいいですよね~v-343
お友達と偶然ばったり~なんてドキドキですよねe-266
KiKiちゃんはとってもフレンドリーちゃんですね~e-417
可愛いお写真、ど~~~れも素敵です
junko | 2008年09月05日(金) 08:34 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

ママさんもこの日は、神戸にいらしてたんですよぉねv-361
ホント、残念でしたぁ・・・。
これからの季節お散歩しやすい場所なんで
私も又出かけるかも・・・なのでお会い出来たら
いいなぁv-354

いちた君との2ショットいいでしょうv-344
私も気に入ってまぁ~すv-318
あきてぃ | 2008年09月05日(金) 14:22 | URL | コメント編集

★KUMIさんへ

はい、Naoさんと偶然お会い出来たんです!!
KiKiも初めて見て貰いましたぁe-317
ベリー君は、人懐っこいので私にもちゃんと挨拶
してくれるんですよぉe-280
KUMIさんは、偶然の対面って少ないんですね・・・。
今度は、KUMIさんと偶然の対面出来たらいいなぁv-398

ここのカフェのパンケーキ・・・美味しくてお勧めですv-425
駐車場がいっぱいの事が多いのでタイミングよく
入れたらいいですねv-392

下の日記も見てくれて嬉しいです!!
飛行犬・・・主人はまだ納得の出来るの撮れて
ないんですよぉ・・・。
褒めて貰って嬉しいですv-344
あきてぃ | 2008年09月05日(金) 14:27 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

お友達との偶然の対面は、
嬉しかったですよぉe-343
きてぃさんもそんな体験あるんですねe-284

KiKiの最後の写真・・・褒めて貰って嬉しいです!!
主人は、何かオーラが出てるみたいって
言ってましたのでv-344
そんな褒めて貰ったら恐縮ですv-388
写真集の出版ですかv-405先日、母が写真習いに
行ったら・・・って言ってたんですv-411
コツが分かったら、もっと上達するのに・・・ってv-318
あきてぃ | 2008年09月05日(金) 14:33 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

今晩はv-354
初めてこのお店に行った時は、このパンケーキ
全部一人で食べたいって主人が言うので
私は、別の注文したんですよv-392

お友達に偶然会えて楽しい時間でしたぁe-343

歯・・・も見てくれたんですねe-415
CoCoの保管みたいに1本ずつ袋に入れる事に
しましたぁe-317
あきてぃ | 2008年09月05日(金) 22:11 | URL | コメント編集

★SAORIさんへ

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございましたぁe-343
偶然っていうのも嬉しいですよぉね!!
安心出来るドックランなら
いちた君とKiKiもっと走りそうじゃないですかv-362
又、一緒に走らせてあげたいです!!

私も走ってる様子、動画撮ってたんですが
今回は採用なしですv-356
ここのカフェもお勧めですよv-426
あきてぃ | 2008年09月05日(金) 22:15 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです^0^

あきてぃさ~ん^0^/おひさしぶりです!
相変わらずあきてぃさんファミリーお元気そうで嬉しいです♪
うちはマイペースブログですがこれからも仲良くしてください☆

cocoちゃんkikiちゃんすっかり仲良しさんで楽しそうですね≧(´▽`)≦   
お出かけ先で偶然お友達と会うのってスゴイ!!
あきてぃさんがお友達多いからですよね~☆うんうん

kikiちゃんが宙に浮いて走ってる姿とっても可愛いです~.+。(o´∀`o人)゜+.
きなこママ | 2008年09月06日(土) 01:15 | URL | コメント編集

★ちわ犬さんへ

こんにちはv-10
お久し振りです!!

お忙しいのにいつも過去記事も読んで
貰って嬉しいですe-317
はい、この夏休みの旅行は出来なかったんですが
お出掛けをたくさん楽しみましたぁe-343
そぉそぉ、その間にルーちゃんとの2回目の対面もv-353
いつか、ミックンとルーちゃんとCoCoとの白黒写真撮るのが
夢ですねv-398
KiKiも6ヶ月になり成長しましたぁe-415

今回のお友達との対面嬉しかったです!!
ちわ犬さんがドックランでオフ会に参加したって
いうの覚えていますv-391
ここのパンケーキ美味しかったですよv-426
あきてぃ | 2008年09月06日(土) 17:27 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

パンケーキお好きなんですね!!
美味しいですよぉねv-22
堀江のenjoy cafeのホットケーキも
お勧めですよv-398

お友達と偶然会えるって嬉しいですよぉねv-342
いつもカフェでお会いしてたいちた君とは
一緒に走ってくれて嬉しかったですよぉv-411
あきてぃ | 2008年09月06日(土) 17:30 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

はい、お友達に突然会えて嬉しかったです!!
Naoさんには、KiKi見て貰ったの
初めてだったので・・・。
しかもみんな男の子だったんですよぉv-398
ゆんさんとの対面記事は、ゆんさんのブログでも
拝見しましたぁv-411

カテゴリー、鋭いですねv-391
はい、モニター当選メールが届いたんですv-426
今日も当選品が届きましたよぉv-425
あきてぃ | 2008年09月06日(土) 17:34 | URL | コメント編集

↑最新記事CM欄がcloseだったので、こっちにカキカキ.....φ(・∀・*)
写真の加工がとっても可愛いですね☆
CoCoちゃんの可愛さも倍増ー!v-398
でもやっぱりごはん残しちゃうのは心配だね。。。
果物とかでカロリー補うのはどうなんだろ?
ファンタは最近ごはんも果物もしっかり完食!!
ごはんもふつーにあげてるから、食べ過ぎ注意ですね、、
ファンタは、、、((汗;
kimi | 2008年09月06日(土) 22:59 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

今晩はv-354
junkoさんは、パンケーキお好きなんですね!!とっても
美味しかったですよぉv-398

偶然お友達に会えてよかったですv-411
カフェを出る時は、まだ暑かったんですがこの
場所に到着後過ごしやすくて嬉しかったですv-392
KiKiは、人の事は少し怖いって思ってる感じが
ありますが、ワンちゃんは好きみたいですe-317
あきてぃ | 2008年09月06日(土) 23:55 | URL | コメント編集

★きなこママさんへ

きなこママさん、復活後早速の
訪問ありがとうございますv-22

はい、私は変わらず元気にしていますよe-271
そして、お出掛けもたくさんしていますぅe-343
KiKiも早いもので6ヶ月になったんですよぉe-405

お友達と偶然会えたのは、嬉しかったですe-278
これからの季節、お友達とのお散歩も
楽しみですe-415
あきてぃ | 2008年09月07日(日) 15:40 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

うわぁ!!
コメクローズにもかかわらず、ここに
コメありがとうございますv-415

今回初めて写真サイトで加工してみたんですv-442
いつもkimiさんは、お洒落にしてるので
憧れてるんですv-353

変わらずご飯残してますv-292
果物ですか・・・。
あげた事ないんですが、カロリー補充ですねe-284
あきてぃ | 2008年09月07日(日) 15:47 | URL | コメント編集

お久しぶりですっ^^;
たくさんお出掛けしてますね~〃▽〃
パンケーキ美味しそうだし、ハワイアンな感じが
とっても素敵なカフェですね~☆
↑のDaddy's Cafeさんも一度行ってみたいなぁ☆
なんて思いながら今だ行った事がないんです~××;
でも、これからは涼しくなるし、ランで遊ばせて
あげたいなぁ~♪
あきてぃさんのブログはいつも色んなワンコスポットが
沢山紹介されてて、勉強になります~・∀・
ひなたん | 2008年09月09日(火) 12:40 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

コメクローズにも関わらず、こちらにコメ
ありがとうございますv-10
はい、変わらず休日にはお出掛けしてますv-22

ここのパンケーキは、凄く美味しいですよv-426
後、堀江のEnjoy! Cafeのホットケーキも
主人のお気に入りですv-398
Daddy’sさんは、ラン付きのカフェなんで
過ごしやすいですよv-425
神戸ってラン付きカフェないので貴重ですv-353
こちらにお出掛けの際には、是非連絡して
頂いて、こつぶちゃんとKiKiを対面させたいですv-433
あきてぃ | 2008年09月11日(木) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
