2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.08 (Sat)

冷えひえマットVSブランケット

お風呂からあがり、部屋に行くとこんな光景が

冷えひえマットで寝ているCoCo

6.8

ブランケットの上にいたKiKi

6.8

冷えひえマット、少し前から出してたんですが使わないなぁ・・・って思ってて
置き場所変えたら乗ってたんです

6.8

KiKiは、すぐに場所を変えソファの上のブランケットに潜りこみました

6.8

顔を出してこんな風に寝てました

6.8


KiKiが冷えひえマット使う日は、いつだろう





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
