2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.10 (Mon)

見ごろも写真も難しい・・・

9日

先週末は、日曜だけのお休みでした
一昨年は、nyoriさんと昨年は、riyon♪さんと行ったアジサイが有名なとこへ
今年は、家族だけで行って来ました

奈良県大和郡山市 矢田寺です
手前から代が300円・400円・500円とあり
一番近いとこが500円になってます

  6.9

  6.9

HPには、週末が見ごろとなりそうですって書いてたのにまだ少し早かったみたい

  6.9

  6.9

  6.9

  6.9

1日曇り空だったので、暑さもなく過ごせて良かったです

  6.9

2時間満喫し、ランチのお店はのんのんさんに教えて頂いてたとこ
予約してたんですが、土・日曜は終日店内利用出来るのが有難いです

奈良県大和郡山市 コパンの森

  6.9

お店の方がKiKiの服を見て、くんくんさんのですよねって言ってくれて
CoCoを見て、ガブちゃんに似てますね・・・って

  6.9

私は、パスタセットのドリンク付きでと旦那は、デザート付きにしたので
ついてました

  6.9


この日の写真、旦那登場が多いってことは2カ月ぶりにカメラマンは、
ブランクがあったとは言え、納得のいく写真が全く撮れず、写真撮るの嫌に
なったくらいです

アジサイの見ごろは、早かったし又別のとこでリベンジ出来たらいいなぁ



☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
