2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.19 (Wed)

雨の中のダルマさん ①

以前、無線でインターネットが繋がらなくなったって書きましたが
まだ繋がってない状態なんです
義姉の旦那さんに見て貰い、無線LANルータも買い替えたのですが・・・。
有線だとリビングじゃない部屋でしなきゃいけなくて、の意欲が
なくなりコメントクローズにしています
拍手コメント頂いてる方、ありがとうございます

金曜にもう一度見に来てくれて、直ったら私の意欲も出るはず・・・。


先週末は、連休だったので土曜日にお出かけしてきました
旦那と私、それぞれのカメラで撮影したので2回更新します

15日  ~カメラマンは、旦那~

前日の予報では、にわか雨だったので一年前に初めて行ってお気に入りになった
ダルマとアジサイが見れる場所へ
箕面の滝上の無料が1回1000円になってたのは、ビックリ

大阪府箕面市 勝運の寺 勝尾寺です
くねくね山道をあがりにつくと降り出したやみそうもないので、傘さして出発

6.15

6.15

私も頑張って撮影しています

 6.15

アジサイも咲いてるとこがあり、カタツムリもいたんです

  6.15

[広告] VPS


  6.15

  6.15

雨だったので歩くこと出来ず、CoCo達はバックの中から見学

 6.15

 6.15

 6.15

KiKiは、目の前の私よりも後ろにいた旦那のが気になるのかな

 6.15

 6.15

 6.15

 6.15

 6.15

雨の中、2時間半もいたんです・・・。

次は、紅葉の時期に早起きして行ってみたいそうです

山を下りてランチ以外で行くのは、初めてのPLUSTIC cafe
店内利用のワンちゃん席が限られるので、行く前に空いてるか確認しました

 6.15

 6.15

 6.15

一番人気って書いてたホットケーキ食べてみたかったんです
はちみつがかかってるのですが、旦那はメープルシロップのが好みなんだって・・・。


私は、まだ写真を取り込んでもいなくて
私が更新した時には、2人の写真比べてみて下さいね


☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2510サイト中 66位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
