2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.23 (Sun)

雨の中のダルマさん ②

私が一人でお友達とお出かけの時や家での写真は、自分で加工してましたが
旦那と一緒に出かけた時は、加工までして貰ってて今回初めてしたんですが
たくさんの枚数の中選ぶの大変で
厳選したのを更新しますので、見て下さいね

15日  ~カメラマンは、

大阪府箕面市 勝運の寺 勝尾寺

  6.15

旦那が持ちあげるといつもお手手ピーンのKiKi・・・
いつも持ち上げ役は、私だったので緊張

雨やまないかなぁ・・・入り口入ってすぐだけど、少し座ろう

  6.15

小雨にもなりそうもないので、いざ出発

6.15

6.15

色んな表情のダルマさんがギューギュー

長い階段をあがったとこにアジサイが咲いてるんです

  6.15

アジサイとかたつむりは、絵になります

  6.15

歩きながら、ダルマさんを見つけるのも楽しいのです

  6.15

  6.15

色んな大きさのダルマさんが奉納されてます

  6.15

  6.15

  6.15

交代で参拝し、私はこの日手術だったミュウちゃんままさんちのちび太君の無事と
CoCoの病気の進行が少しでもおさえられますようにお願いしました

そして、ダルマみくじを買いました

  6.15

家には、無病息災を願い、六瓢箪守を購入玄関につるしています

  6.15

たくさんのダルマさんにビックリだね

  6.15

  6.15

  6.15

雨の中、楽しめましたがこんなに降り続くなら行ってなかったねぇ・・・って
話してたんです

少しでも涼しいかな・・・って思い選んだ場所で、アジサイも見れたし良かったです

矢田寺の時には、納得のいく写真が撮れなかったんですが
今回は、自分で満足しています


休憩は、山をおりてPLUSTIC cafe

  6.15

  6.15

一番人気のホットケーキです




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2505サイト中 64位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
