2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.26 (Wed)

3チー目ちゃんとの対面

22日

2月以来、ちびちび日記のちぃちゃん02さんと遊びました
前回は、旦那が途中から参加したので、2人で遊ぶのはこの日初めてでした
2月に会ったときにお迎え予定を聞いてたので、対面させて貰うの楽しみに
してたんです

待ち合わせは、神戸市中央区 Cafe&Bar Candyです

  6.22

安奈ちゃん、初めまして
お顔は、LINEで送って貰ってたので知ってたんですが、実際に会うと小さくて可愛い

  6.22

集合写真は、テーブルの下に潜り込んで・・・

  6.22

難しい

  6.22

最初、テラス席のお店に行こうと言ってたんですが、外は暑いかもってことで
店内利用出来るこちらを予約してたんですが、食べてる時は曇り空でテラスでも
行けたねって言ってたくらい

お散歩も行けそうよ・・・ってことでメリケンパークへ

  6.22

雷牙君と美羽ちゃん、楽しそう
安奈ちゃんがKiKiに近づくと、KiKiが一喝してしまい、安奈ちゃんはキャンキャン怖い
思いさせてしまいごめんね
私に近づく子が苦手みたいで、こんな姿みると我が家に3チー目は難しいかな
・・・って思うのです

  6.22

KiKiが安奈ちゃんに怖い思いをさせた後、すぐにCoCoは安奈ちゃんのとこに行き
妹のこと謝ってるように見えました

  6.22

  6.22

KiKiに近づけないようにしながら、私の足元に寄ってきてくれる安奈ちゃんでした

お昼までのお天気が嘘のように晴れて暑い

  6.22

ハーバーランドに移動しよう

6.22

umieにリニューアルし、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールも出来たんです

  6.22

敷地内は、ワンちゃんNGなので外から撮影

  6.22

喉が渇いたので休憩です
お店の前にあるテラス席で利用出来ました

  6.22

  6.22

スムースKiKi以外は、みんな暑そうなのでそろそろ帰ろう

1日楽しい時間ありがとう又、涼しくなったら遊ぼうね

  6.22



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
