2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

いつも一緒だよ

前日記では、たくさんのおめでとうコメントを頂き、ありがとうございましたアップロードファイル
CoCoもとっても喜んでいましたちな♪

早速、アップロードファイルして貰った湯たんぽチワワと一緒に寝る生活が始まっていますjumee☆sleeping1p

     いつも一緒

一緒に寝るのが嬉しいのか並んで「おやすみ」の挨拶を待ってますjumee☆shy1
もっと寄り添ったら暖かいんだよぉ・・・。
昨夜も可愛かったのが、湯たんぽを先に入れたらCoCoも急いで
ケージの中に入って来たんですニクキュウ

朝6時に起きて、又こたつで9時過ぎまで寝て起きたら遊びの時間ですjumee☆DaNcE2
湯たんぽがおもちゃに変身です注目!

     いつも一緒

こんな微笑ましい場面も絵文字名を入力してください

     いつも一緒

枕にだってなるよあ

     いつも一緒

又、かばんにも入れてお出掛けしなきゃねっ手をつなぐ

     
     1033チワワ中、516位です落ち込み
     
     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いします↑
15:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが~お誕生日おめでとう!
CoCoちゃんv-10

可愛い湯たんぽフレンド?親友といつも一緒で
いいね~v-238
ほんと可愛いね~
まめ | 2008年01月10日(木) 15:45 | URL | コメント編集

CoCoちゃん湯たんぽわんちゃんと並んでかわいい~v-345
我が家は同じわんちゃんで冷え冷えを持ってますよ!
もちろんほとんど冷え冷えされずに片付けましたが・・・。
CoCoちゃんはお友達だと思ってるのかな?
遊んだり添い寝したりとってもほほえましいですねv-415
ももこのママ | 2008年01月10日(木) 21:36 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、3日も遅れちゃったけど、2歳のお誕生日おめでとぉv-352v-384v-352
これからもずっと元気で可愛いCoCoちゃんでいてねv-344
フィフィロメもお洋服も、パリエロのキャリーもとっても可愛くてCoCoちゃんにぴったりですねv-10
CoCoちゃんはピンクがよく似合うねv-318
それから、似顔絵ケーキにはビックリですe-2
さすがプロですね☆写真の通りですごいですi-282
みんなにお祝いしてもらっていぃお誕生日になったねi-176
今日も大好きな湯たんぽチワワちゃん仲良くv-75してねv-290

v-5すごく嬉しかったですi-176ありがとぉi-228
今日はケーキも何にもないけど明日は絶対においしいもの食べさせてもらいますv-290
MIU | 2008年01月10日(木) 22:21 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・・
CoCoちゃん、お誕生日
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

とっても可愛い湯たんぽですね~。
あったかいし、お友達にもなるし Goodですv-221
たくさんのv-25も嬉しいねv-10
ビター | 2008年01月10日(木) 23:04 | URL | コメント編集

遅ればせながら、CoCoちゃんお誕生日おめでとうv-353
そして・・・あけおめです。
今年も仲良くしてくださいね。
ケーキ凄いね~~!
CoCoちゃんの赤いダウン。
うちの子たちの洋服&ベッドと同じのです♪
可愛いですよね~~。
これからも可愛いCoCoちゃんをいっぱい見せてくださいね!
ヒロリン | 2008年01月11日(金) 00:00 | URL | コメント編集

湯たんぽさんが好きなんですね~
CoCoちゃんのコロンのお写真、かわいいですv-10
ごめんね。もお気に入りです♪

夜寝るのが楽しみですね!
神楽ママ | 2008年01月11日(金) 08:39 | URL | コメント編集

CoCoちゃん湯たんぽチワワンの使い方、TPOに合わせて自由自在~v-424
上手に遊べておりこうさんv-218
ゴメンネしてるのホント微笑ましいですネv-238
CoCoちゃんといつも一緒なんて湯たんぽチワワンも喜んでるよーe-343
ルーチェママ | 2008年01月11日(金) 09:15 | URL | コメント編集

お誕生日前におめでとうって言っちゃったけどもう一度v-219
CoCoちゃん2才のお誕生日おめでとう~v-238
元気いっぱいで健康で幸せな一年が過ごせますようにv-353
可愛い湯たんぽ、お気に入りになったのねv-290
(*'ー'*)ふふっ♪ ゲージに湯たんぽを入れるとCoCoちゃんも飛んで入るって可愛いねv-344
いつも一緒って思ってるのかもe-328
まだまだ可愛い仕草をこれからも発見だよねe-278
可愛いCoCoちゃんまた見に来るねe-68
JuJuママ | 2008年01月11日(金) 13:41 | URL | コメント編集

★まめさんへ

お祝いのお言葉ありがとう
ございますe-343

フフフ、湯たんぽフレンドですかe-420
今も私の膝の上で寝てるので
湯たんぽに寄り添って寝てくれると
楽なんですが・・・。
私がいる時は、私と一緒がいいんですよぉねv-398
あきてぃ | 2008年01月11日(金) 16:19 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

最初のi-68は、湯たんぽと
少し距離がありますよぉねi-229
朝もそぉーと覗いてみると寄り添っては
ないみたいなんですv-356
暖かいのは、5時間みたいなのでもう冷めたから
寄り添ってないのか・・・。

あっ、ももちゃんもここにカイロ入れたらいいんじゃ
ないですかv-291
そしたら、こたつでぬくぬく寝るかもですよぉv-353
あきてぃ | 2008年01月11日(金) 16:23 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

いえ、おめでとうって言って貰えるだけで
嬉しいですよぉv-82
過去日記も見てくれてありがとう
ございますv-398
パリエロは、デビューですv-315
いつか洋服とかも着て貰いたいですv-290
v-385凄いですよぉねv-425
私も大満足の出来ですよぉv-344

昨夜、旦那が湯たんぽ暖めてると
クンクン鳴いてたそうですe-420
もう大好きになったみたいですe-343
今夜は、PaPaさんにステキなお祝いして貰って下さいねっe-266
あきてぃ | 2008年01月11日(金) 16:29 | URL | コメント編集

★ビターさんへ

お久しぶりですv-10
お祝いのお言葉ありがとう
ございますe-266

いつか欲しいなぁ・・・って思ってた湯たんぽ
だったのでv-25して貰った時は
とても嬉しかったですv-82
CoCoも喜んでますv-286
あきてぃ | 2008年01月11日(金) 16:32 | URL | コメント編集

あら・・・いろんな活用法がv-290
仲良ちこよちだねーv-344
そーそー、こっちもv-279降ってきたぁv-356
今日は寒いねぇ・・・v-292
風邪ひきそぉ。。。
それにしても、あきてぃさんち
とってもおキレイv-353で羨ましいe-266
いいなぁ・・・うちはボロ家なのょe-263
mameko | 2008年01月11日(金) 16:34 | URL | コメント編集

きゃ~e-265
あきてぃさん~今いらっしゃる???笑
感動ーーーv-354
アホでゴメンなさいね。。。笑
mameko | 2008年01月11日(金) 16:36 | URL | コメント編集

てかっ!!!
使った絵文字のハートが割れてるやーーーんv-12
コレって動いた時、どんななるかわからないから
使うのがコワくなってきたわ。。。e-263
割れてないハートのつもりで使ったのょ・・・ゴメンねv-292
mameko | 2008年01月11日(金) 16:42 | URL | コメント編集

湯たんぽかわゆ〜い♪♪♪
でも、さいごCoCoちゃん使い方まちがってんね・・・(-∀-;)
そんなCoCoちゃんが大すき!!!(o→∀←)
ほんとにファンタとチェンジ・・・・・・
しちゃおっかなーーーーー。笑笑笑
kimi | 2008年01月11日(金) 17:46 | URL | コメント編集

ホント遅れまくりでごめんなさいv-409
CoCoちゃんe-313HappyBirthdaye-313
今年も元気でHappyいっぱいな一年になりますようにv-238

あきてぃさんパパさん今年も4チ~共々どうぞよろしくお願いします♪
こちらも遅れまくりでごめんなさいですv-390
ベリーママ | 2008年01月11日(金) 21:31 | URL | コメント編集

★ゆたんぽ♪

cocoちゃんゆたんぼチワワお気に入りみたいですね♪
慣れてきたらゆたんぼチワワと寄り添って寝てる姿が
見れるかな~o(*^▽^*)o

枕にしてるcocoちゃんのお顔を見てると
まだまだベビーフェイスで可愛いな~♪
Nao | 2008年01月11日(金) 21:59 | URL | コメント編集

チワワちゃんの湯たんぽと一緒に寝てるんですねv-290
お友達がいるって思ってたりするのかなぁv-343
湯たんぽを入れるとCoCoちゃんも急いで入ってくるなんて可愛すぎますv-398
湯たんぽチワワちゃんの事気に入ってくれて良かったですね~
一緒にお出かけできたら、CoCoちゃんますますお出かけが好きになっちゃうかもですねv-426
mako | 2008年01月11日(金) 23:18 | URL | コメント編集

あ~っ・RuRuちゃん湯たんぽだ~~~v-238
CoCoちゃんは、こんなに可愛らしいのを使っているのですねv-266
我が家ではてんとう虫ですが、RuRuはぬいぐるみやお顔のあるものが
 ハウスにあると怖がってしまって入いらないんですv-12
なので・・・今は、Rumちゃんが使っていま~す。。。

ゴローンってしてお腹を見せているCoCoちゃん・可愛いですぅv-10

前回の記事のCoCoちゃんのお顔おケーキすごいですね~v-20
よく似ていますv-274
パリエロv-43はRuRuちゃんとお揃いですよね~???
チワワちゃんのお色が違うけれど…ピンクの生地が同じかな~v-238
あきてぃさんとのお揃い・嬉しいで~すv-238v-238v-238
ゆん♪ | 2008年01月12日(土) 08:16 | URL | コメント編集

CoCoちゃん湯たんぽ気に入ってるのね~^^
チワワの湯たんぽ我が家でも愛用中よ~^^
これで寒くても元気にポカポカなお出かけが出来るね~♪
ミルキーママ | 2008年01月12日(土) 10:57 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、まるで妹ができたみたいですねv-238
湯たんぽチワワちゃん、すごく気に入ったみたいですね。

うちも羊の湯たんぽを秋に買ったのですが、きららにあげるとおもちゃと勘違いして、カジルわ、マウンティングするわで・・・(^^;
湯たんぽとして使ってくれないので、もとの電気のやつに戻しましたv-12
CoCoちゃんはちゃんと使ってくれて、いいな~v-238
RARA | 2008年01月12日(土) 13:13 | URL | コメント編集

cocoちゃんと湯たんぽ並んで可愛い!!
あったかいお友達ができてよかったね~!
我が家はお互いが湯たんぽみたいで、いつも3匹重なり合って寝てます(笑)
早く可愛いキャリーでおでかけの様子が見たいなぁ~♪

Sachiko | 2008年01月12日(土) 14:14 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-16
可愛い湯たんぽだね~v-10
CoCoちゃんにとっても似合ってるv-424v-353
玩具にもなってお出かけのお供もしてくれるe-415
CoCoちゃんの可愛くて暖かいお友達v-411
これならCoCoちゃんも寒い日のお出かけも安心だねv-291
ユリンババ | 2008年01月12日(土) 20:48 | URL | コメント編集

★ヒロリンさんへ

お祝いのお言葉、嬉しいですe-420
そして、新年のご挨拶・今年も宜しく
お願いしますe-278

前の記事も見てくれたんですねe-343
そうですねv-411
ヒロリンさんちのv-286ちゃんとお揃いですよぉねv-425
寒い冬のお出掛けもぬくぬくですよぉv-398
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 21:51 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

湯たんぽめちゃ気に入ってるみたいですよぉv-10
旦那が夜寝る前にレンジに持って行くと
キュン・キュン鳴いてるくらいですv-398

ごめんねi-68気に入ってくれたんですねi-88
今夜も寝るの楽しみにしてますよぉi-184
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

朝から寝る時までずっと一緒に
いますよぉe-343
もっと寄り添って寝てくれたら
暖かいと思うんですが・・・。

ママさんもごめんねi-68気に入ってくれましたかv-291
これからも可愛いショット撮れるといいなぁv-411
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 21:58 | URL | コメント編集

★JuJuママさんへ

うわぁ~いv-10
2回もおめでとうってお祝いありがとう
ございますv-82
いっきに3歳にならないかしら・・・。笑

湯たんぽ気に入って貰って私も嬉しいですe-343
暖める時もキュン・キュン言って待ってますe-328
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 22:02 | URL | コメント編集

はじめましてv-353
ルーチェママさんの所から遊びに来ましたv-410
たまにブログは拝見してたんですけど~v-344
なんだかコメントいいのかなぁ~なんて思いながら・・
マチャミ☆&じんたろうと言いますv-353

CoCoちゃんは小さそうですねv-410可愛い
白黒に弱い私です・・v-238



マチャミ☆ | 2008年01月12日(土) 22:03 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

あららv-356
mamekoさん、3回も続けてコメントありがとう
ございますv-291
コメントくれた時、すぐに見てましたよぉv-411
今日は、朝v-279で昼からはv-277
風があり寒かったですね・・・。

フフフ、絵文字入力の段階では分からないですもんねっv-426
気にしないで下さいv-344
mamekoさんからのv-346は、伝わってますよぉv-398

綺麗なi-38って言って貰って嬉しいですe-278
これからもi-68撮影の時は、掃除
頑張りますi-88
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 22:07 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

湯たんぽ、気に入ってますよぉv-10

フフフ、最後の湯たんぽを枕にしてるの
使い方間違ってますかv-398
頭を暖めずに体を温めて欲しいですよぉねi-237
旦那がkimiさんからのコメントを見て、CoCoが
悪さした時、ファンタちゃんとチェンジして貰うでi-180って怒ってますv-411
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 22:14 | URL | コメント編集

★ベリーママさんへ

お祝いのお言葉嬉しいですe-420
いえ、ママさんは、もう1つの方も
ありますし、お忙しいのでコメントは
無理しないで下さいe-266

こちらこそ、今年も仲良くして下さいねっe-278
たくさん、お会いしたいですv-353
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 22:18 | URL | コメント編集

★Naoさんへ

湯たんぽとっても気に入ってますv-10
レンジで暖める時からキュン・キュンですよぉv-411
そうなんですv-291いつか
寄り添って寝てくれたらいいんですが・・・。
Naoさんちは、v-286みんなで寄り添って湯たんぽ
代わりですかv-425
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 22:21 | URL | コメント編集

★makoさんへ

そうですv-398
湯たんぽチワワちゃんと一緒に寝てますよぉv-291
急いで入って来る姿想像して
くれましたかv-425
この湯たんぽのおかげで新しいCoCoの姿が
見れて嬉しいですe-343
はい、一緒のお出掛けも楽しみですe-420
あきてぃ | 2008年01月12日(土) 22:25 | URL | コメント編集

で、出遅れた。。。
遅ればせながらCoCoちゃん、誕生日おめでとう~v-315
湯たんぽチワワいいですねぇe-266
CoCoちゃんもお気に入りみたいですね^^
人間が使っても暖かくて気持ち良さそうi-228
湯たんぽチワワにチュe-273してるCoCoちゃんホントに微笑ましいですねv-10
↓のCoCoちゃんケーキ、もったいなくて食べれなくなっちゃいますね。。。
とてもいい誕生日になって良かったね、CoCoちゃんi-236
ガンキチ | 2008年01月13日(日) 17:12 | URL | コメント編集

★ゆん♪さんへ

フフフ、RuRuちゃん似の可愛い湯たんぽ
お友達からv-25して貰ったんですv-291
あららv-356RuRuちゃんは、お顔の付いてるの
苦手なんですねv-398
CoCoは、ぬいぐるみ何でも大好きですよぉv-425

前記事も見て下さり、ありがとうございますe-343
そうですe-278
i-69は、ゆんさんちとチワワのお顔色違いですよぉi-194
軽くて便利ですよぉねi-179
いつか一緒のi-69でお出掛けが夢ですねv-290
あきてぃ | 2008年01月13日(日) 21:59 | URL | コメント編集

CoCoちゃん 湯たんぽチワワちゃんと並んでカワイイ v-10v-344
ガジガジしたりv-355 チュってしたりv-415 枕にしたりe-265 お気に入りなんですネ e-343
ミックンも冷え冷えバージョンのコーギー持ってま~す v-291 
ミックンの場合は最初っから ガウガウ振り回して v-356
危ないから中身とっちゃいました v-388
やっぱり お気に入りでハウスで一緒に寝てますよ v-411
CoCoちゃん暖かくてカワイイお友達ができて良かったネ e-266
一緒にお出掛け楽しみだネ e-319
ちわ犬 | 2008年01月14日(月) 01:14 | URL | コメント編集

キャ~~ v-12 絵文字がぁ ~~ v-406
枕にしたりe-415 ですぅ v-356
CoCoちゃんあきてぃさんゴメンナサイ e-263e-263
ちわ犬 | 2008年01月14日(月) 01:22 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

はい、湯たんぽ気に入ってますよぉe-68
ミルキーさんも湯たんぽ持ってるんですねe-420
ミルキーさんって何でもv-286グッズ持ってますよぉねv-411

はい、寒い冬もたくさんお出掛け出来たらいいなぁv-290
あきてぃ | 2008年01月14日(月) 16:17 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

フフフ、RARAさんもこの湯たんぽ妹に
見えましたかv-10
私も並んでるの見るとそう見えるんですv-291
いつか本当の妹って出来るのかしらv-398

きららちゃんも羊さんを持ってるんですねv-353
遊ぶ時は、後ろ足で蹴り上げたりしてますよぉv-356
あきてぃ | 2008年01月14日(月) 16:21 | URL | コメント編集

★Sachikoさんへ

並んでる姿、可愛いですかe-343
ありがとうございますe-266

そうですねっe-278
Sachikoさんちは、みんなが湯たんぽ代わりで
いいじゃないですかe-420
暖かそうですよぉv-426
あきてぃ | 2008年01月14日(月) 16:23 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんにちはv-411
昨日くらいから本格的な寒さがきたようで
寒いですv-292

湯たんぽ似合ってますかv-353
ありがとうございますv-291
昨日は、i-69にカイロ入れてお出掛け
しましたi-236
あきてぃ | 2008年01月14日(月) 16:30 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

うわぁ~いv-10
初めましてv-353ようこそお越し下さいましたe-343
ルーちゃんの所から来て下さったんですねe-266
嬉しいですv-411ありがとうございますv-290
ちわ犬さんの所でもお名前は、拝見していましたv-398

白×黒ちゃん、可愛いですよぉねv-425
CoCoは、1.7キロですよぉv-315
これからも仲良くして下さいねっv-291
あきてぃ | 2008年01月14日(月) 16:35 | URL | コメント編集

★ガンキチさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-10
お忙しいのでどうぞ、気にしないで
下さいねっv-411

湯たんぽチワワんにごめんねっってしてるi-68、お好きですかv-353
とっても気に入ってくれてるので嬉しいですe-278
過去日記も見てくれて嬉しいですe-266
来年は、どんなe-313にしようかしらi-278
あきてぃ | 2008年01月14日(月) 16:38 | URL | コメント編集

★ちわ犬さんへ

湯たんぽとっても気に入ってますよぉe-343
ミックンも冷たいの持ってるんですねe-278
CoCoも裏のテープ部分が気になるようで
開けようってしてますが、なかなか
頑丈みたいですv-425
夜は、遊ばず寝てるのでガジガジする心配も
ないようですv-411

ちわ犬さん、絵文字の件もご丁寧にありがとう
ございますv-344
気にしないで下さいねっe-266
あきてぃ | 2008年01月14日(月) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
