2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.29 (Sat)

①時間待ったけど・・・

23日

日曜日の目的地は、恒例のとこ
その前にランチは、旦那がリサーチした初めてのお店です
テラス席がある外観だけど、ワンちゃん利用出来るのか分からなくて
行く途中に確認の電話をしたけど繋がらず、近くまで来てたのでお店まで行くことに・・・

お店の前の貼り紙には、通常11時半オープンがこの日は、12時15分ってこと
電話も繋がらず、利用出来るかも分からないまま1時間待つことに
その間、少し散歩でも・・・って思いを歩かせ、車内でKiKiの顔
見るとダニが・・・CoCoは、そんな歩いてないけどおろしたので確認して
みると2人共、6匹くらいいたんです

オープンの5分前にスタッフらしき人がバタバタと店内へ・・・。
スタッフがお店に着いたのが5分前だったので、電話も出ないはずです

テラス利用確認してみるとだったから、良かった

  6.23

  6.23

目の前は、田んぼでのどかです

  6.23

このKiKi、KUMIさんちのなみだちゃんに似てる

  6.23

  6.23

篠山市 チキンレストランと田舎フェ Pesapalloです

目的地は、ここから近くの篠山玉水ゆり園・あじさい園です
まだ見ごろには、少し早いってことで次回使える招待券頂きましたが
咲いてるとこは、綺麗だったのでチケット頂けたのは

  6.23

最初のエリアでは、雨が降ってたもののすぐにやんだのも良かった

  6.23

  6.23

この日も2台のカメラで撮影しました

  6.23

  6.23

  6.23

矢田寺は、アジサイ×かたつむりでしたが、こちらはアジサイ×カエルです

  6.23

  6.23

  6.23

昨日の夕刊に見ごろって掲載されてたので、行かれる方は今週末がいいんじゃ
ないかな




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2505サイト中 72位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
