2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

六甲山で過ごす

30日

日曜日のお出かけは、昨年もこの時期に行ってたとこ
お出かけ先に困ると昨年のブログを参考に・・・

六甲山カンツリーハウス内のバラの小径 ローズウォークでバラが見ごろの情報が

  6.30

ワンちゃんは、抱っこかゲージinで入れます

  6.30

  6.30

  6.30

  6.30

六甲山あがる前は、31℃でこちらのでは、23℃だったので
もっと過ごしやすいと思ってたのに、暑かった

  6.30

ピンク系が多いんです

  6.30

  6.30

  6.30

  6.30

この日は、靭公園のバラ以来のデジイチの登場で本体1台しか持ってなかったので
レンズを交換し、もう一周2台持ちのがレンズ交換しなくていいので便利みたい

  6.30

アジサイは、まだこれからのとこも多くさすが涼しい六甲山です

1DAYパーキングチケットで他の施設も利用可能なので六甲ガーデンテラスにも・・・

  6.30

ピーターラビットと楽しむ六甲山 英国&バラフェア開催中

  6.30

見晴らしの塔からの景色

  6.30

旦那一人で見学です

  6.30

  6.30

  6.30

一日六甲山満喫でした






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2406サイト中 68位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
