2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

開催前に・・・そして雷雨

7日

日曜日のお出かけは、どこに行こう・・・
七夕だし、夜のイベントでも行こうかと思ってたけど毎年行ってるひまわり祭りが
開催前に宝蔵寺地区では、5~8分咲きとの情報が
じゃあ、行ってみよう

その前にお昼は、加西市 がいな製麺所

  7.7

人気のお店なので、外席空いてるのかいつも不安ですが、空いてたぁ

  7.7

かやくご飯が2つありますが、旦那が注文したセットにご飯ついてないと思い
追加で注文したら、ついてたぁ

食べてる時、続々とお客さんが来られて、私達はタイミングよく座れて良かった

さぁ、目的地へこの場所は、CoCo達と来るのは初めて

  7.7

踏み切りがすぐ近くにあり、私達が到着すると線路のほうにカメラ向けてる人がいたので
もうすぐ通過するのだと私達もシャッターを切りました
この日の旦那カメラは、望遠レンズ2本のみ

  7.7

  7.7

  7.7

私は、もう汗だくで暑い
CoCoが暑そうにしてないのは、バックの中に保冷剤を入れその中にいたからです

この頃、雷が鳴りだし、空も段々暗くなり風も出てきて・・・。
私は、最近のお天気から雨が降り出すと思ったので、車に帰ろうと言ったのですが
旦那は、まだ大丈夫っと奥に行こうとするので車のカギを借り、私だけでも車内へ行こうと
すると一緒に来て、車に乗り込む前にポツッと降り出し、すぐに土砂降りの雷雨に
なったんですギリギリセーフ

待機してて、やんだのでリベンジに行くと又、降り出し・・・
2回目の待機の後は、晴天で又暑い

  7.7

雨のおかげでこんな写真も

  7.7

  7.7

  7.7

雨なんて予想してなかったので、底が網の靴で凄い濡れたみたい
私は、自分の靴が汚れるの嫌なので旦那のクロックス借りました

  7.7

2回目の電車通過・・・。

  7.7

CoCoの心臓病が分かってから、温度と湿度管理が大切な為
恒例のひまわり見に行くのは、無理かなって思ってたけど、ずっと晴天じゃなくこんな
お天気のが過ごしやすくて良かったかも
雨が降る前は、32℃でしたが降った後は、25℃まで下がりました



今年で24回目のひまわり祭りは、今週末からの開催です
13日~28日 南光スポーツ公園
HPで開花情報を確認し、暑さ対策万全でお出かけ下さい






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2406サイト中 69位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
