2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

楽ちんBBQ

13日   連休1日目

我が家は、カレンダー通りの3連休でした
nyoriさん一家とお休みが合ったので、GW以来の家族会
1年前にも一緒に行ってお気に入りになったとこに行こう

待ち合わせは、宝塚市立 宝塚自然の家
我が家からは、1時間です

  7.13

午後から雨予報があり、お天気が心配だったのですが曇り空くらいのが
過ごしやすいそれに、屋根付きだし安心

  7.13

この日の場所は、昨年と違い奥の場所・・・。

  7.13

食材やお皿なども用意して貰えるので手ぶらで出来るのです

  7.13



  7.13

この広いスペース私達だけの貸し切りでした

  7.13

1人2個ついてるおにぎりの1個は、そのまま食べてもう1つは、焼きおにぎりに
美味しい匂いがするなぁ・・・って思いながら寝てたのかな

  7.13

  7.13

CoCoは、保冷剤と共に下にいて、昨年の記事見かえすと前回も下にいた
保冷剤を上手に使いながら、飽きたら散策し・・・

パールちゃんは、パパと一緒にお散歩もしたね

  7.13

晴れてるのに、雷は何回かなってる状態で夕方になると暗くなり
風も冷たくなってきたので、これは本格的に降り出すと思い、撤収
11時半~16時まで楽しい時間を過ごしました

車に乗り込んだとたん、大雨が降り出し・・・。

【More・・・】

  7.13

新三田駅付近、冠水してたんです
反対車線も警察がきて、立ち往生してたくらいに・・・

六甲山こえると、地面も濡れてなく晴れてました


☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2410サイト中 80位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
