2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

第12回 みなとまつり

14日   連休2日目

CoCoの心臓疾患の定期検査だったので院長のいる午前中に病院へ

  7.14

待合室では、2人ともドキドキしてて今日は、KiKiは付き添いだよって分かると
ホッとした様子
3カ月後の検査だった為、聴診器での確認のみ
4月から変わりない状態とのこと次回、3カ月後は心電図・エコーなど預けての検査です
体重は、変わりなく1.9キロKiKiも計ってくれて、1.8キロになってたので
5月から100グラム増でした

暑さに気をつけて、変わったことがあればすぐに来て下さいとのこと

一旦帰宅し、昨年初めて行ったメリケンパークでのイベント 
第12回 kobe Love Port・みなとまつりに今年も行って来ました

  7.14

  7.14

ステージもあり、国際屋台がにぎわってます

  7.14

麻生さんをパチリ

お腹空いたので、食べよう
暑い日だったので、屋根のあるテーブル席確保出来て良かった

  7.14

焼きそば・からあげ・たこ焼き・・・行きのコンビニでおにぎりとお茶を購入
どうしても定番のものになってしまう

  7.14

カートの中には、保冷剤2個入れて左上のCoCoには、昨年みゅーさんから
頂いてたひんやりタオルを被せてます

  7.14

  7.14

ぐる~と一通り見たので、南京町行こう

【More・・・】

  7.14

目的は、昨年食べて美味しいって思ったまるごとフルーツ氷
桃も昨年食べたけど、マンゴーのが2人とも好み

  7.14

帰宅後少ししたら、又空が暗くなり大雨に・・・
車じゃなかったので、濡れずに良かった



☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2411サイト中 100位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
