2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.20 (Sat)

樽小屋ランチ

15日  連休3日目

前日にミュウちゃんままから連絡が・・・
行ってみたかったお店でランチのお誘いでした

  7.15

大阪府岸和田市 たるの店 山麓苑
我が家からは、丁度1時間で到着

  7.15

ワンちゃん利用出来る樽小屋がいくつかあります
テーブルが低いので、リードフックに繋いでました

  7.15

旦那は、牛ランチ・私は、海鮮ランチ
8人で行き、鉄板が2か所だったので男女に分かれて座りました

  7.15

  7.15

ご一緒して頂いたお友達

  7.15

ミュウちゃんまま ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
のあママ のあちゃん・めるちゃん

riyon♪さん りんちゃん・ゆずちゃん

  7.15

  7.15

ワンちゃんメニューも注文し、ミュウちゃんパパが分けて下さいました

  7.15

12時~15時まで楽しい時間を過ごしました
樽貸し切り料金、一人1時間200円かかります

  7.15

美味しいお土産ありがとうございました

帰宅後、予約してたとこへ・・・

【More・・・】

昨年6月、初めて行った愛犬のペットサロン ハマダで歯石とりをお願いしてました
前回は、KiKiだけだったんですが、今回CoCoも1本歯石が付いて歯茎が腫れてるとこが
あったので気になってたんです

  7.15

心臓病があるので、嫌がったら無理にしないようにお願いしました
歯磨きを続けてると腫れも引いてくるみたいなので頑張ろう




☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2410サイト中 82位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
