2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

店内は、満席

21日  私撮影編

CoCoと私のお出かけ先は、神戸市須磨区 dog cafe Rela. ...Xです
お友達4組と集合

SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  7.21

RINママ RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  7.21

  7.21

色んなRUIちゃんが撮れた

みゅーさん チョコ君・クッキー君

  7.21

前日にサマーカットしたばかりのチョコ君、幼くなって可愛い

ふぅりんママ りんちゃん・ふぅちゃん

  7.21

参加出来るのかどうか分からないとのことだったので、お会い出来て良かった

ランチ

  7.21

店内は、常に満席状態で以前、マスターは暑い日のほうが忙しいっておしゃってました
いい季節になると皆さん、遠出のお出かけされるからだそうです

店内でゆっくり寛げるのは、有難いことです

旦那から、紀ノ川SAから向かいますって連絡があり、1時間ちょいで到着

少ししたら、デザート注文

  7.21

みんなワンちゃん用のたい焼きも注文したよ

  7.21

CoCoとKiKiも大好きなんです

最初から一緒にいたCoCoの写真が1枚もない
カメラを向けたはずなのに、シャッターきってなかったみたい

サマーカットコンビのいちた君・チョコ君

  7.21

仲良くみゅーさんのお膝にいたチョコ君とロッタちゃん

  7.21

12時~17時まで楽しい時間過ごしました

  7.21

いつもありがとうございます



☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2412サイト中 77位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
