2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

1年ぶりに

蝶?6日蝶?

GREEN DOGでCoCoのメンテナンス赤ハートKiKiの爪きり・耳掃除・肛門絞りを終えた後は、
Daddy’s Cafeへランチにjumee☆SaturdayNightFeverL
アップロードファイル年ぶりに行きましたぁうふこの日は、朝から暑い日だったんですが、
ラン付きカフェって場所なんで店内もテラス席もたくさんのお客様が・・・。
店内のテーブル席、1つ空いててよかったですポイント

アップロードファイルオム・キーマカレーアップロードファイル

旦那は、いつものように大盛りにして貰い、1.5倍の量ですjumee☆surprise11
ケチャップでの犬(黄)の絵も可愛いですjumee☆faceA63



   9.6
横の大きなテーブルでは、コーギーのオフ会があり、KiKiは覗いて見てますjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

せっかくなので、少しランに行ったんですが、暑そうでしたぁ・・・。
   9.6
オーナーさんがデジイチで写真を撮ってくれますjumee☆camera1bjumee☆camera2b

T’s houseにフードを買いに行き、喉が渇いた・・・っという事ですんなり家に帰らずに
ALBIOTで休憩jumee☆SaturdayNightFeverL
KiKiは、初めてだったですが高架下にあるカフェなんで電車の音に最初少しビックリしてましたjumee☆ValentinesDay7

オレンジジュースミルクレープオレンジジュース


CoCoは、疲れてバッグの中でまったり卒
   9.6

この日もCoCoとKiKiと一緒にお出掛け出来て楽しい1日でしたちな♪
☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1332サイト中→79位ですアップ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


いつも読んでくれてありがとうございますは-といつものお出掛け日記なんで
コメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
