2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

原因不明・・・

朝ご飯食べず、お昼にあげるおやつも食べず、ずっとベットで
過ごしてたKiKi

  7.25

朝少しやわらかいウンチをして、その後10時くらいにもトロッとしたウンチ・・・。

お水も飲んでないし、元気がないのが気になり、午後の診察で病院に行こう

  7.25

行く前にもう一度何も食べないか確認の為、フードあげても食べない・・・。

  7.25

顔もしんどうに見えました

この症状この日が初めてじゃなく、土曜もこんな感じで夕方に復活したんですが
続いてたので心配だったんです

診察台の上で最初、ジャーキー貰った時には食べずで
次に出してくれた缶詰は、ガツガツ自分の強張ってた顔も笑顔に
なったのが分かりました

原因は、不明とのことですが、ひとまず食べてくれたのが良かった
整腸剤を3日分頂きました

帰宅後、部屋に入るとすぐご飯の要求

  7.25

嬉しくてご飯用意する前に写真撮ろう

いつもの食べっぷりでした

  7.25

いつも食欲旺盛な子が何も食べないのは、心配で・・・。

夜は、こんな姿で寝てました

  7.25

朝起きた時から、調子悪いんじゃないかなってのは、すぐに分かったのですが
どこか痛いのかしんどいのか・・・分かってあげられないのが辛いです





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
