2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

2回目のひまわり

土曜日の夕方、納車しました

28日
日曜日のお出かけは、まず西宮成田山

  7.28

KiKiは、ここに来るの初めてだけどCoCoは、2回目だね

お次は、メンテナンス予約してたGREEN DOGへ
この日の予約は、11時半からで終わるともうお昼なのででそんなに遠出
出来ないけどドライブしたいってことで先日新聞に載ってた情報を元に
丹波市へ行ってみよう

  7.28

ひまわり祭りの文字が見えてきました

春日町柚津のひまわり柚遊農園で住民が育てた約40万本が見ごろってことだったんです

  7.28

  7.28

休耕田を活用した農園では、柚津地区の住民が町おこしにと、2003年からひまわりを
栽培してるそうです

  7.28

私撮影、いいでしょう

  7.28

  7.28

曇り空で過ごしやすく、暑くない

  7.28

ポニーの乗馬コーナーもありました

  7.28

  7.28

  7.28

  7.28
  
  7.28

  7.28

ハチがいると撮りたくなるそうです

  7.28

農園は、8月4日までです




☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2413サイト中 85位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


ペピイ☆フードに少量加えて食欲アップ『フィッシュ4ドッグサーモンオイル』10名様


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
