2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

ゆり園デート

4日

旦那とKiKiとのデート始まります

  8.4

8時過ぎに出発し、2時間ちょいかかって到着したのは
今年オープンしたちくさ高原ゆり園です

  8.4

1時間半くらいで行けるのかな・・・って思っていたら山崎ICおりてからが遠かったらしい

  8.4

  8.4

  8.4

  8.4

  8.4

  8.4

ちゃんとお水も貰ってたようでよかった

  8.4

見ごろは、少し過ぎてたようで・・・

  8.4

  8.4

  8.4

  8.4

  8.4

  8.4

約2時間滞在し、帰り10分くらい走ると降ってきたらしくセーフ

帰宅し、リビングに入ってきたKiKiは大喜びで私に駆け寄りました
一人で連れ出されて最初は不安だったと思うけど、楽しめたかな

旦那とKiKiだけの場所が1つ増えました


夜のイベント始まってますね・・・
京の七夕 8月3日~12日
なら燈花会 8月5日~14日

CoCoが快復したら、行きたいなぁ








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2417サイト中 75位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
