2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.10 (Sat)

目の経過

CoCo 目の経過記録です

8月6日撮影

  8.6

まだ痛そうにしています
この日は、おもちゃを持って来て遊ぼう・・・のお誘いがありました
でも、以前のように元気はなく毎日数時間おきに嫌な目薬されるので
気分も落ち込んでるのでしょう・・・。

8月8日撮影

 8.8

久しぶりにクリクリお目目・・・って思ったのもつかの間で、すぐに

  8.8

左目がショボショボ

  8.8

この日、再診に行って来たのですが傷の検査するとまだ黒目に傷があるようで
次回は、涙の検査をしてみましょうって言われました

目薬を入れ始めた時には、嫌がり一人で入れるのは無理だったんですが
最近では、目薬見ると逃げますが一人でも入れれるくらいになったんです
早く治したいから、我慢してるんだね

辛い日々が続いていますが、もう少し一緒に頑張りたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2417サイト中 60位です


いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです


ワンちゃん用 【うれしいおやつ】ヘルシーケア ささみチップス 30名様に♪


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:45  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
