2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

なら燈花会

13日  夏休み2日目

午前中、CoCoの涙の検査の為病院へ・・・
来るときには、朝の目薬入れずに来て下さいとの指示あり
検査してみると右目と明らかに涙の量が違い、点眼が1本→2本になり
1日5・6回だったのが頻繁に入れるように・・・と回数増えてしまいました

入れた直後目をこするのも防がなきゃいけなくて
今日で4日目ですが、お出かけ先にも持参し頑張っています
この日病院に行ってからは、私よりも旦那のが積極的に点眼してくれて
悪者になってくれてます

次は、18日の午前中・・・。快復してくれてますように

前日の京都に続き、夜のお出かけは奈良へ
イベント点灯は、19時なので16時に出発です
いつもなら1時間で行けるのですが、渋滞があったので1時間半で到着

  8.13

鹿せんべいアイスの看板が目にとまり、購入美味しかったです

段々暗くなってきて、なら燈花会始まります

  8.13

  8.13

3年連続できてますが、今年も猿沢池からstartです

  8.13

  8.13

  8.13

この文字の周りには、人がたくさんで分かりにくいけどでした

  8.13

  8.13

  8.13

  8.13

  8.13

昨年は、暑い・暑いと汗だくだったのですが、この日は風もあり暑さましだったんです

  8.13

  8.13

  8.13

大仏夜間拝観が13・14日とありまして、終了6分前にギリギリ入ることが
出来たんです

  8.13

この観相窓が開いてるの見たのは初めてでとても貴重でした

  8.13

  8.13

今回、初めてのとこにとめたんですが、出庫が22時まで
だったので少し急いで戻りました
帰りは、渋滞なく1時間で帰宅







☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2417サイト中 63位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
