2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.17 (Sat)

年間13℃

15日  夏休み4日目

水曜日は、お家でのんびり過ごしたのでこの日は午前中から
お出かけしよう
目的地の前にランチは、加西市 がいな製麺所

  8.15

いつも外席空いてるのか心配なんですが、空いてて良かった

  8.15

前回改装中だったトイレも綺麗になってて嬉しい

美味しく頂いた後は、涼しい寒いとこに行こう

今年も行って来ました、生野銀山丁度1年前にも行きました

  8.15

車からおりると暑い早く入場料払って中に入りたい・・・。
8月末まで入場料割引きあります

  8.15

入る前に目薬入れました

  8.15

  8.15

  8.15

入口付近の温度計は、15℃だったんですが、中に進むと13.5℃の表示が
寒いくらいなんです

  8.15

  8.15

3回目なんであんまり真剣に見ず、涼んでる私です

CoCoの横の人・・・旦那はますだおかだの岡田さんに似てるって言うのです

  8.15

旦那は、CoCoを連れて最短コースで再入場
外の気温に耐えられず何度でも入りたくなるんです

ここに来る前に川があったので、少し寄ってみよう

  8.15

  8.15

久しぶりに泳いだよ

  8.15


CoCoは、遠くから見学

  8.15

泳いでる動画は・・・


【More・・・】

[広告] VPS


泳がせたのは、2回だったのですが苦手だったみたいでレジャーシートの上では
怖さからかブルブル震えてたんです



☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2417サイト中 62位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
