2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

送別会

18日  夏休み7日目

午前中は、CoCo目の再診へ
傷の具合を調べる為に、角膜染色検査。結果傷は、小さくなってるものの
まだ完治には、至らず潤いも出てきてるので、もう少し点眼
頑張ろうね次回は、日曜日

一度帰宅してから、随分前から予定してた送別会へ
ふみふみさんが地元に戻られるってことで繋がりある方にお声かけさせて
頂き、みんなで集まりました

集合場所は、神戸市中央区 Cafe&Bar Candy

本日、主役のふみふみさん LOCOちゃん・MOCOちゃん・COCOちゃん
ゆうともちゃん 裕君

  8.18

ちびともさん モカちゃん・アンジュちゃん
KUMIさん もるだぁ~君
ちびゆみさん ショコラ君

  8.18

みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君
私達 CoCo・KiKi

  8.18

9人+12チワワです

ランチ

  8.18

  8.18

集合写真

  8.18

12時~15時過ぎまで楽しい時間過ごしました
今月末には、お引っ越しで遠く離れてしまうけど、LOCOちゃん・MOCOちゃん・COCOちゃんを
通じて、ふみふみさんとお友達になれたこと本当に良かった
ブログ以外の繋がりでも近況報告楽しみにしていますお元気で・・・

お気遣いもありがとうございました

  8.18


我が家の夏休み終了です
夏休み7日間のうち、最終日のこの日しか予定なかったけど
夜のお出かけもたくさん出来て満足のお休みになりました

後は、早く元気になぁ~れCoCo



☆CoCoの写真日記☆も更新中




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2419サイト中 56位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:05  |  お友達と  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
