2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

今度は、尻尾を・・・

ハチ23日ハチ

お昼は、家で済ませてから向かったのは、ケーキの美味しいお店ランプリール・オクシジェーヌキラキラ
前に行ったのは昨年の7月なんで、1年ぶり以上ですjumee☆arrow6R
お持ち帰りされる方も多く、住宅街になるステキなお店ポイント
  
ショーケースの中には、たくさん種類があるので迷いますjumee☆think1

その中で旦那が選んだのは、ロールケーキ?イチゴのロールケーキロールケーキ?
  

私が食べたのは、☆CoCoの写真日記☆で更新中ピンクハート

CoCoも私に食べたいよぉ・・・って訴えてるのかな発見!
   9.23

   9.23
アップ何枚も2ショット撮ったんですが、どっちかがよくなかったり難しいですjumee☆faceA196R

   9.23

約1時間かけてお散歩に向かった場所は、播磨中央公園手をつなぐ
芝生がキレイで広い広場が何箇所もあるのでお気に入りの場所ですjumee☆LoVe2

先日の愛犬広場では、お尻をカプッとしてたKiKiですが、
今度は、尻尾を・・・ガブリですjumee☆comedian1L
   9.23
家で遊ぶ時にもこんな感じなんです犬

CoCoも少し走りましたよjumee☆faceA63
   9.23

その後は、持って来てたレジャーシートの上で寛ぎ・・・。
   9.23

私と一緒にKiKiの走りを観戦卒旦那が走りながら撮りましたこちら

     

又、2人で遊んで犬
   9.23
凄い顔のCoCoですjumee☆faceA61

旦那と長い時間嬉しそうに走ってましたよ嬉しい
   9.23

さぁ、KiKiおいで・・・。
   9.23
私とCoCoの待つ場所まで走ってくれましたOK

帰りの車内では、2人共グッスリ寝る又、遊びに行こうねっjumee☆LoVe1



   チワワ  1335サイト中→63位ですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~~
23日に行かれたのですか? ランプリール?
私も、23日に行ったのですよぉ~~
やはり、1年ぶりくらいに(笑)
私は、アウトレットの帰りだったので、夕方だったの
入れ違いかしら?
残念だわぁ~
Qooまま | 2008年09月26日(金) 23:40 | URL | コメント編集

すごいステキなお店ですね~v-352
ケーキとっても美味しそうで食べたくなっちゃいましたぁ^^
おぉ~!Kikiちゃん、走ってますねぇ~♪♪
素晴らしい走りっぷりv-424
ぜひ空ゃんとも一緒に走ってもらいたいです~♪♪
Cocoちゃんも楽しそう♪♪
こういう広い公園っていいですよね~♪
rinsora*mama | 2008年09月27日(土) 00:05 | URL | コメント編集

ランプリ。私も先日行ったばかりですv-10
今日も行こうか・・と思ってお友達と話してたんですけど
違うお店でケーキ食べちゃったので次にしましたv-356
CoCoちゃんもKiKiちゃんもとっても楽しそうですね(^_-)
みかん | 2008年09月27日(土) 00:15 | URL | コメント編集

KiKiちゃん走るのすっごい速いのね~v-411
なんか感動しちゃいましたよぉv-398
こんなに走ってくれるのって嬉しいですね。

ケーキもめちゃめちゃ美味しそうv-274
ああっ、お腹空いているから余計に食べたくなってきた~e-330
明日は・・・ケーキ買っちゃいそうですv-398
千暁季 | 2008年09月27日(土) 00:16 | URL | コメント編集

めっちゃいい写真いっぱいですね★
走ってる時のCoCoちゃん&KiKiちゃんみたぃの撮りたいです!!
でも写真が超へたくそなのでいまだ撮れません・・・
CoCoちゃんが上見上げてるのめっちゃ好きな表情です!!
2ショットのもKiKiちゃんペロっと舌だしてかわぃぃし~★
いっつもCoCoちゃんクールに見てるイメージやからすごぃ表情のん笑ってしまいました((笑

ってかすごぃ素敵な場所ですね~!!
こぅぃうとこ連れて行ってあげたぃな~~と思うけど行動力のなさで毎日ひたすら近所の散歩です((笑
asa | 2008年09月27日(土) 00:35 | URL | コメント編集

kikiちゃん走るの速いですね~v-29
走ってるってより跳んでる感じですごく楽しそうv-9
cocoちゃんと激しく仲良く遊んでる姿も微笑ましく見てるだけで楽しくなっちゃいましたv-441
一緒に走ってムービー撮ってる旦那様のパワーもスゴイですe-460

ケーキも美味しそうe-266
そしてうるるんおめめのcocoちゃんもたまらなくキュートe-420
のんびり家族で過ごす時間って幸せを改めて感じる事が出来ますよね~e-415

リンクありがとうございますv-407
私もさせていただきましたv-343
これからもよろしくお願いしますv-441
*kurulla* | 2008年09月27日(土) 05:04 | URL | コメント編集

とっても素敵なケーキ屋さんですね~v-353
住宅街にあるんですか?お洒落ですね~
ケーキとっても美味しそうです

KiKiちゃん、飛んでる~~~v-346
やっぱり親戚さんですね
Elfも飛んでます。いつか広い原っぱをKiKiちゃんとElfと走らせたいなぁ~~v-353
junko | 2008年09月27日(土) 08:32 | URL | コメント編集

kikiちゃん走る~走る~~~v-411 早い~v-425
旦那様はよく追いつけましたね(笑)

芝生に・レジャーマットに・仲良く遊ぶ2v-286v-345
幸せな時間ですよね~v-353
今度はしっぽですかぁ(笑) 可愛いぃですv-410
マチャミ☆ | 2008年09月27日(土) 10:21 | URL | コメント編集

KiKiチャンとっても走るの早いですね!
飛行犬もばっちりではないですかぁv-218
CoCoチャンもKiKiチャン仲良しで、あきてぃさんやだんなさんも夫婦でいつもお出かけされてるし、幸せファミリー度が増してますね!
最後のあきてぃさんに向かって走ってるKiKiチャンの後姿が、とってもいいですv-353
RARA | 2008年09月27日(土) 15:06 | URL | コメント編集

kikiちゃん、走るのはや~~いヽ(´▽`)ノ
kikiちゃんの速さにカメラのブレもなくキレイに撮影できてるのもGJですv-238
あ、ちなみにkikiちゃんと親戚のウチのリムも早いよーー♪
今度関西に帰ったら競争してもらおうかな??( ´艸`)ププ
なるなる | 2008年09月27日(土) 18:59 | URL | コメント編集

ありゃりゃー☆KiKiちゃん7ヶ月の記事にコメできなかったー(T▽T;)
もう少し検査が続くのですねぇ。次は数値が落ち着いてくれてますようにv-354

お出掛けお出掛けe-343楽しそうv-411
ケーキも美味しそうv-413やっぱツヤツヤベリーは魅力的ですなぁv-363
この日はCoCoちゃんも遊ぶ気分だったようですねv-433
ふたりがじゃれあってる様子が伝わって私も楽しくなりましたよぉv-442
KiKiちゃん速い!!パパさんもさすが鍛えてるだけありますね~v-425(゚▽゚*)
最後の写真、KiKiちゃんを待つCoCoちゃんも笑顔ですねe-415きっとあきてぃさんもe-415
すっごく好きな写真です~!
これからこんなに楽しそうなお写真たくさん見れそうで、楽しみ~e-420
nyori | 2008年09月27日(土) 19:33 | URL | コメント編集

素敵なお店ですね!
ケーキも美味しそうv-411
cocoちゃんも食べたくなっちゃうよねv-356
2ショット、可愛いv-344
ほんと、2チーで撮るのは難しいですよね。
うちもなかなか・・・
でも、cocoちゃんもkikiちゃんもとっても綺麗に撮れてますv-353
kikiちゃん、走るの早いですね!
飛んでる写真も可愛い♪
ちわママ | 2008年09月27日(土) 22:12 | URL | コメント編集

★わぁ~!

cocoちゃんも、kikiちゃんも すご~く楽しそう♪
kikiちゃん 走るの すごく速くないですかぁ~??
そしてkikiちゃんを 撮っている旦那さまも すご~い!!

飛んでるkikiちゃんも、もぉ~~!かわいい♪
その表情 大好きです☆
ほんとに ナイスショット!ですね~。
後ろ姿も 「今 行くよ~っ!」って感じがします~(笑)ふふっ
かつお | 2008年09月27日(土) 22:32 | URL | コメント編集

kikiちゃんスゴイ走ってますねぇ♪♪
CoCoちゃんもkikiちゃんもすっごく楽しそう☆

パパさんのケーキに思わずよだれが(笑)
あきてぃさんのケーキはあっちでみてきますぅ★
楓 | 2008年09月28日(日) 00:08 | URL | コメント編集

KIKIちゃんおねえちゃんの尻尾がぶー!しちゃったのねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
cocoちゃんは怒らないんですね~♪
優しいお姉ちゃんだなぁ(*´∇`*)

走ってるKIKIちゃんの後姿が。。。
ぷりぷりなおちりが可愛すぎですぅー(〃ω〃)
りんご | 2008年09月28日(日) 01:11 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、めちゃめちゃはやーい!!!笑
猛ダッシュだね(^o^)
CoCoちゃんとあきてぃさんはのんびり〜
ほのぼのした感じ目に浮かびます♪

ロールケーキもベリーベリーもおいしそ〜♪
どっちも私好みです(^_-)-☆
kimi | 2008年09月28日(日) 19:38 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃんとっても楽しそうですね♪
それにしてもKiKiちゃん走るの早いですね!!
しかも飛行犬だv-411 
ももちゃんは走るのすぐ飽きちゃうので、CoCoちゃんとのんびりくつろぐ派かな?
あきてぃさんに呼ばれて戻ってるKiKiちゃんの後姿もとってもかわいいv-346
ももこのママ | 2008年09月28日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★Qooままさんへ

お久し振りですv-22
そぉです!!行ったのは、23日なんで
ままさん達が夕方なら入れ違いですe-263
凄い残念ですよぉね・・・。
お互いに1年ぶりに行ったのにe-271

又、ぱんでさんでもお会い出来ると
いいですねe-414
あきてぃ | 2008年09月28日(日) 22:50 | URL | コメント編集

★rinsora*mamaさんへ

ここの周辺じゃ人気のお店で
駐車場にもガードマンさんいるくらいですv-353
テラス席で食べれるっていいですよぉねv-433
このアイスの飲み物は、200円っていう
安さなんですv-426

フフフ、KiKiの動画見てくれたんですねv-318
是非、空君と一緒に走って欲しいですv-355
あきてぃ | 2008年09月28日(日) 22:54 | URL | コメント編集

更新前に訪問でき嬉しいですv-288
ケーキ美味しそうで食べたくなっちゃいましたよぉ
CoCoちゃんの訴える姿、今の私なら
凄く分かりますv-411
2匹で立ちポーズ
こうして見るとkikiちゃんのほうが大きく見えますねe-317
そして毎回、kikiちゃんの舌出し姿を探してる私ですよ~笑

いっぱい走って気持ち良さそうですe-278
リボン | 2008年09月29日(月) 11:46 | URL | コメント編集

★みかんさんへ

お久し振りですv-398
あら・・・。みかんさんもランプリ行かれた
ばかりだったのですねv-353
コロ君も一緒だったのかなv-361
又、お会い出来たらいいですねv-433

2人は、とっても仲良しでKiKiは
めちゃ元気なんですv-425
あきてぃ | 2008年09月29日(月) 14:20 | URL | コメント編集

★千暁季さんへ

動画見てくれてありがとう
ございますv-10
フフフ、めちゃ早いでしょうv-19
この動画は、主人の速さに合わせて走ってくれてるみたい
なんで一人で走らせるともっと早いと思いますよv-67

ケーキ美味しかったですよv-411
ここのお店は、神戸でも山のほうにあるので
もうテラスで食べるのも寒そうですv-388
あきてぃ | 2008年09月29日(月) 14:24 | URL | コメント編集

★asaさんへ

写真は、難しいですよぉねv-292
いつも帰りにいい写真撮れたv-361って
聞くんですが、いい返事が返ってきた事は
ありません・・・。
ボツ写真ばかりやぁ・・・って言うんですv-411
フフフ、CoCoはクールなイメージなんですねv-398
確かに、KiKiと比べるとそぉですv-425

ここの公園までは、遠いですがこんなに
楽しそうに走ってくれるなら又、行きたいなぁ・・・って
思いますv-433
あきてぃ | 2008年09月29日(月) 14:28 | URL | コメント編集

★*kurulla*さんへ

KiKi、凄いですよぉねv-29
リード付けてても、芝生を見ると
すぐに走りたそうにしますよv-82
動画、撮りながら走って撮り終わった後は
ちゃんとフレームに入ってたので喜んでましたv-426

ここのケーキ屋さんは、種類も多く
味も美味しいので満足しましたv-426
リンク完了しましたv-433
こちらこそ、宜しくお願いしますv-318
あきてぃ | 2008年09月29日(月) 14:34 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

ここのケーキ屋さんは、住宅街にあり
私の同級生も近所に住んでますv-392
神戸でも山の方なんで、もう寒いと
思います・・・。

主人がjunkoさんからのコメ読んで
お家の場所を確認して、行けない距離じゃないって
言ってましたので、いつかElf君と走らせてみたいですv-442
あきてぃ | 2008年09月29日(月) 14:37 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

KiKi早いでしょうv-29
この速さは、KiKiが主人に合わせて走ってくれてる
らしいですv-411
KiKiだけだと動画も追いつけない速さかも
しれませんよぉv-391

レジャーシート、敷いてもCoCoはウロウロするかなv-362って思ったんですが
この上がお気に入りでじっとしてくれてたので
よかったですv-433
あきてぃ | 2008年09月29日(月) 14:41 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんにちは^^
凄く素敵なところですね~☆

cocoちゃんkikiちゃんの2ショット可愛すぎます~ .+。(o´∀`o人)゜+.
尻尾をガブリのkikiちゃんウケマシタ>笑
動画やっぱりいいですね~♪
kikiちゃんみたいに元気ッコがうちにいないので羨ましいです☆
走って宙に浮いてる写真とっても好きです≧(´▽`)≦  
あと最後の写真のkikiちゃんの後姿も萌え~~~☆ 
きなこママ | 2008年09月29日(月) 16:54 | URL | コメント編集

kikiちゃんの飛行犬すごくイイですねっv-426
走ってる後ろ姿の可愛いオチリがなんともキュートe-266
たくさん走って元気いっぱいだぁ~v-398

CoCoちゃんの凄いお顔も新鮮だし
仲良し姉妹って感じがよくでてて
微笑ましいショットですv-425
ルーチェママ | 2008年09月29日(月) 18:05 | URL | コメント編集

走っているKiKiちゃん、とっても楽しそう~e-343
そして旦那様スゴーイe-460e-420
体力が必要な?撮影はさすが男性ですね!
ちっちゃくても思い切り走るとかなりの速さなので、なかなか
こんな動画は撮れないですものねv-354

そして今回お出掛けされたところもステキな所ばかりv-353
CoCoちゃんの一生懸命走っている姿がとってもかわいいですe-266
2人で遊んでいる様子はうちとそっくり~!
尻尾を攻撃するKiKiちゃんが一瞬charmmyに見えました(笑)
きてぃ | 2008年09月30日(火) 10:46 | URL | コメント編集

素敵なお店ですね~〃▽〃
雰囲気も美味しく頂くのに重要なポイント☆
ですものね~^^
綺麗な芝生もいいですねっ≧▽≦b
訪れる方達のマナーがいいんですね~♪
そういうところはホント気持ちがいいし、
CocoちゃんKikiちゃんもとっても楽しそう~^m^
でも。。。Kikiちゃんてば~^皿^
Cocoちゃんのふさふさのしっぽがオモチャみたいに
思えるのかしら~!?(笑)
ホント仲良し姉妹ですね^^

いろんな方がいろんな別れを経験してて、
みなさん悲しみに向き合って暮らしてらっしゃるんですよね。
あきてぃさんも沢山の悲しいことを経験されてるんですよね。
それなのに、私の独りよがりなブログ記事にコメントを
頂いてありがとうございます。
はなちゃんのことをあきてぃさんにも知っていただけたこと、
はなちゃんが幸せだったと言っていただけたこと、
とても嬉しいです。
本当にありがとうございました^^
ひなたん | 2008年09月30日(火) 12:43 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

KiKiは、めちゃくちゃ走るの
早いですv-20
今日、母にもこの話をして動画見せたら
一度生で見てみたいって言ってましたv-30

おいで・・・って言うとちゃんと戻って来てくれるので
よかったですv-411
KiKiは、殆ど休憩なしで頑張りましたv-425
あきてぃ | 2008年09月30日(火) 17:59 | URL | コメント編集

★なるなるさんへ

フフフ、走りながらでも綺麗に
撮影出来てたので満足してたようですv-82

うわぁ!!Rimちゃんも走るの早いんですねv-391
それは、是非親戚さんの駆けっこ大会したいですv-442
あきてぃ | 2008年09月30日(火) 18:02 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

いえ、いつも当日のおめでとうv-5
ありがとうございますv-10
日曜に病院に行って来たので、もう結果は
分かってるんですv-391

ベリーベリーの写真も見てくれたんですねv-398
種類も多くてステキなお店なんできっとnyoriさんも
お好きだと思いますe-284
ここの公園は、CoCoも大好きなんで楽しそうに
してましたe-414
あら・・・。私の顔も笑顔って分かりましたかe-278
あきてぃ | 2008年09月30日(火) 21:13 | URL | コメント編集

ケーキが美味しくてワンOKでこんなに素敵なカフェで・・・e-266 
全てが揃ってるなんて嬉しいですね~e-420
1枚目のお写真の構成がステキ・・・v-344 お店のHPかと思っちゃいましたよ・・・e-420 パパさんのロールケーキも美味しそうだけど、あきてぃさんの1番人気ベリーベリーも捨てがたい・・・v-411
kikiちゃん走るのめちゃ早いですね~v-344 
私だったらkikiちゃんに付いていけずムービー撮れないかも・・・v-405
ああやって全速力で走ってきてくれるのってすっごく可愛くて抱きしめたくなりますよね~e-266 
kikiちゃんのお顔もCoCoちゃんやあきてぃさんにお顔も想像できて、私までほっこりしちゃいました・・・e-420

nonnonmama | 2008年10月01日(水) 07:35 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

お返事が遅くなってすいませんv-436

こんなテラス席で食べれるお店って時期が
ありますので、今は貴重ですよぉねv-433
ケーキは、美味しかったですv-318
ホント、2チワワでの撮影って難しいです・・・。
2チワワ以上になるともっと大変かと思いますが・・・。

KiKiの動画見てくれたんですねv-391
嬉しそうに走ってますv-411
あきてぃ | 2008年10月01日(水) 15:34 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

凄い早いでしょうv-29
こんなに走らせてもいいのかなv-361って
くらいに走るの好きみたいですv-398
ガッチリした体型になってきてますよぉv-411

飛んでる表情可愛いって
ありがとうございますv-344
あきてぃ | 2008年10月01日(水) 15:37 | URL | コメント編集

★楓さんへ

凄い走るでしょうv-391
先日の室内ランでは、見れなかった光景かと
思いますe-317

写真日記のほうでも、ケーキ見てくれたんですねe-284
どっちも美味しかったですe-278
あきてぃ | 2008年10月01日(水) 15:39 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

そぉなんです!!
尻尾をガブ・・・ですよぉe-263
家でもよく見る光景ですが
自分は、フサフサした毛がないので
珍しいのかもv-411

お尻に可愛いってありがとう
ございますv-415
あきてぃ | 2008年10月01日(水) 15:42 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

フフフ、私とCoCoはのんびりしてる
光景が目に浮かびましたかv-392
シートの上からもウロウロする事なく
じっとしてくれてたのでよかったですv-415

ケーキ美味しいですよぉv-442
関西に来られた時には、案内しますv-433
あきてぃ | 2008年10月01日(水) 15:45 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

飛行犬・・・っと言いたいとこですが
まだ旦那は、これを飛行犬って認めて
ないんですv-292
いつになったら、飛行犬ですv-353って日記に
書く事が出来るのか・・・。

ももちゃんもシートで寛ぐ派ですねv-391
どうぞ、横に座って下さいv-291
あきてぃ | 2008年10月01日(水) 15:48 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

ようこそv-442
更新記事飛ばさずに来てくれましたぁv-415
私は、飛んでばかりですいませんv-436

舌出し写真いつも探してくれてるの
ですねv-391
時々、半分くらいの舌出てる時ありますv-411

そぉですね!!こんな感じで比べても
あんまり大きさ変わらないですね・・・。
洋服も同じですねv-318
あきてぃ | 2008年10月01日(水) 15:53 | URL | コメント編集

★きなこママさんへ

こんにちはv-10
凄くステキなカフェでしょうv-352
メインは、ケーキのお持ち帰り・・・みたいなんですが
店内とテラスにも席があるんですe-284

フフフ、こんな走る子羨ましいですかv-392
どうぞ、レンタルしましょうかv-411
浮いてる写真も好きって言ってくれて嬉しいですv-415
これからも飛行犬目指して頑張って貰いますv-318
あきてぃ | 2008年10月02日(木) 14:50 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

飛行犬褒めて頂いて、ありがとう
ございますv-411
これでも、まだピントが合ってないやら
近くで撮りたいやら・・・ってブツブツ言ってますv-292

CoCoの凄い顔・・・公開しちゃいましたぁv-291
こんな感じでいつも楽しんでいますv-442
あきてぃ | 2008年10月02日(木) 14:53 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

走るのが大好きなKiKiは、とっても
楽しそうにしてましたぁv-342
走りながらでも、ちゃんとフレームに入ってたので
満足してましたぁv-426
この速さは、KiKiが主人に合わせてくれてるって
言ってましたv-392

尻尾の攻撃・・・charmmyちゃんもするんですねv-318
あきてぃ | 2008年10月02日(木) 14:57 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

そぉなんです!!
美味しい食事だけじゃなくお店の
雰囲気も重要ですよぉねe-284
もう、今くらいじゃ寒いかも・・・って思うので
又、春くらいに期待ですねe-278

ここの公園は、v-286連れも多いですが
マナーがいいって事なんですよぉねv-353
お子さんも多いのでみんなが楽しく過ごせる
場所が一番ですねv-426
家でも尻尾にかぶりついて攻撃しています・・・。

いつもご丁寧なお返事ありがとうございますv-415
あきてぃ | 2008年10月02日(木) 15:02 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

ステキなお店ですよv-353
神戸に来られた際には、ご案内します!!
写真日記も見てくれてありがとう
ございますv-398
種類が多くて、ママさんも迷うと思いますよv-318

うわぁ!!写真の構成褒めて頂き嬉しいですv-344
写真を選ぶのは、主人なんですが構成は
私なんで嬉しいですv-441
ママさんも今度、KiKiと駆けっこどぉですかv-361
あきてぃ | 2008年10月02日(木) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
