2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

長生きしてねっ

9月16日

先月のお話ですが、ミッフィーのシャツ(白ハート)試着写真を撮る機会がなくてお披露目が遅くなりましたぁ
この日、9歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rを迎えました嬉しい

私達からのプレゼントは、One*Oneで注文してたトコトコブタさんトレーナーキラキラP
   
ミッフィーには、どんな感じが似合うんだろう・・・ってシャツ(白ハート)選びには迷いましたjumee☆whyR
先日、試着を撮影しに実家へjumee☆arrow6R
   
サイズもピッタリでとても9歳には、見えず可愛く着こなせてますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

母からのプレゼントは、こちら
   
カラー&リードのセットとシャツ(白ハート)ですキラキラPしかも、秋・冬のトレンドカラーパープルですポイント
シャツ(白ハート)が増えてお散歩が楽しくなるねっjumee☆walkdog2
フードを色々変えたり、riceで苦労してるみたいですが、これからも元気でいてねっjumee☆LoVe1

8月26日撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
     8.26
KiKiは、ミッフィーに遊んで欲しくていつもちょっかいかけるのですが、そんなKiKiを
苦手らしく、横を通るだけで、ガウゥって言ったり部屋の中では、いつも隠れているミッフィーjumee☆faceA51

     8.26

真ん中にCoCoが入っての3ショットですが、みんな距離があります笑

     8.26
KiKiが大人しくしてるとミッフィーも寄って来やすいんだと思うけど、何せ激しいKiKiなのでjumee☆sweat2Rb
いつか並んでの3ショット撮れたらいいなぁjumee☆SaturdayNightFeverL


     チワワ  1329サイト→79位ですアップ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3




テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:00  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは!

みんなでの3ショット♪ 
微妙な距離が・・・かわいい~☆
仲良く並んで ベストショットが撮れる日が 来ますよ~♪
ミッフィーちゃん 1日でも長く 一緒にず~っといたいですよね~。

kikiちゃん 手術、お疲れ様でした!
小さい体で 良く頑張ったんだねぇ~。
チロルの時を思い出しました・・・
ずっと 痛そうな、だるそうな顔をして 私の事を見てました。
傷跡が グッと胸にきますね・・・。
旦那さまも やさしいですね~☆ ゲージの前で kikiちゃんと一緒に寝たんですね~
かつお | 2008年10月06日(月) 15:56 | URL | コメント編集

ミッフィちゃん、9歳おめでとう~
トレーナーが、とっても似合ってて9歳には思えない
かわいらしさだよv-344
立ち姿も凛としてるね。
kikiちゃんとは、孫っていう感じの年齢さだろうね~
そのうち、kikiちゃんの方が、大人になってくれるから
3ショットもラクになると思うよ。
それにしても、kikiちゃん胴長に見えるv-411
がらがらどん | 2008年10月06日(月) 18:06 | URL | コメント編集

e-266HAPPY BIRTHDAYミッフィー君v-308
おめでとうございます。v-315
9歳にはみえないですね~v-354
若いよ~~v-392

あきてぃさんのプレゼントは可愛いお洋服でお母様の選んだプレゼントは流行のパープルでそろえて素敵ですね。e-278
kikiちゃん大きくなりましたねe-287
最後のお写真のkikiちゃん可愛い~e-420
3匹微妙な距離がありますが3ショット撮れてよかったですね。e-239
くーママ | 2008年10月06日(月) 20:00 | URL | コメント編集

ミッフィーくん・・・お誕生日おめでとうございます・・・v-314 
うんうん・・・e-2 9歳なんて絶対に見えませんよ~e-343
プレゼントのお洋服もとってもよく似合ってます~e-266 さすがあきてぃさん・・・v-344 お見立てバッチリですv-426
kikiちゃんが手前に写ってるお写真・・・遠近法でとっても大きく見えて最初「誰かな?」って思っちゃいました~v-410
3ショットは難しいですよね~~~v-393
実家でもなかなかいいのが撮れず、最後には疲れちゃいます・・・v-356
いつか距離が縮まって並んで撮れるといいですね~v-353
kikiちゃんは元気かな・・・?
nonnonmama | 2008年10月06日(月) 20:43 | URL | コメント編集

ミッフィーくんお誕生日おめでとうございま~すv-314
プレゼントのお洋服もとっても可愛いですね~♪
ミッフィーくんによく似合ってますv-426
とても9歳には見えないですよ~♪
ミッフィーくんとKikiちゃんの様子が、うちの凛と空と
同じで笑ってしまいましたぁ^^;
いつか仲良しできる日がくるといいですネ☆

↓ KiKiちゃん、避妊手術だったんですねっ
お疲れ様でした。あきてぃさんも、Cocoちゃんも
心配だったでしょうね。
でも無事に終わってなによりでしたね^^
抜糸終わるまで、もう少し辛抱ですね。
また早く元気なCocoちゃんKikiちゃんに会えますように☆
rinsora*mama | 2008年10月06日(月) 21:27 | URL | コメント編集

ちょっとお久しぶりになっちゃいましたv-12

ミッフィー君、お誕生日おめでとうございま~すv-314
もう9歳なんですね。
これからも元気な姿で、あきてぃさん達にシアワセを運んであげてくださいね~v-238

ブタさんのトレーナー、やっと見れました~v-10
柚とお揃いの生地なので嬉しいですv-411

そして、KiKiちゃん手術お疲れ様でした。
抜糸までは安静が必要だと思うけど、早く元気な姿を見せてくださいね。
千暁季 | 2008年10月06日(月) 21:37 | URL | コメント編集

ミッフィーくん9歳お誕生日おめでとう~v-315
とても9歳には見えないですね!
プレゼントのお洋服とっても似合ってますね♪
仲良く寄りそう3ショットが早く見えるといいですね。
ミッフィーくんこれからも元気でCoCoちゃん&KiKiちゃんの素敵なお兄ちゃんでいてねv-22
前記事↓
Kikiちゃん遅くなっちゃったけど、手術無事終わってよかったね。
小さい体でよくがんばりましたね。
やっぱりKiKiちゃんがいないとCoCoちゃんも寂しそうでしたね。
CoCoちゃんの切ないお顔みると私まで悲しくなっちゃいましたv-409
やっぱり一緒がいいね。
ももこのママ | 2008年10月06日(月) 22:09 | URL | コメント編集

うわぁ~v-353ほんと、ミッフィーちゃん、ちわと似てますね~v-411
かわいい~v-344
お顔のカラーといい、毛ぶきといいそっくりです!
9歳のお誕生日、おめでとうございますv-315
うんうん。9歳には見えないし、9歳なんて
まだまだ若いですよ~
ブタさんトレーナー、可愛くてよく似合ってます♪
実は、ちわも黄色のお洋服が多いんですよ!
3ショットは難しいですよね(>_<)
うちも、今はれおがv-356
もう少ししたら上手に撮れるようになるかな?
ちわママ | 2008年10月06日(月) 23:06 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミフィーたん9歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
シェリーと同じ年になったねv-221
9歳に見え無いぐらい元気そうv-238
可愛いお洋服とっても似合ってて可愛いv-344

kikiちゃん頑張ったねv-91  無事成功良かった~v-425
YO~★ | 2008年10月06日(月) 23:57 | URL | コメント編集

おはようございますv-411
ミッフィーちゃんお誕生日おめでとうございますv-315v-353
cocoちゃんkikiちゃんとミッフィーちゃんの3人の微妙な
距離感笑っちゃいましたv-411
kikiちゃん手術頑張ったのね~小さい体でよく頑張ったねv-425
minto | 2008年10月07日(火) 08:50 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、お誕生日おめでとうe-144e-420
立ち姿からとても9歳には見えず、飾り毛もふんわりしていて
とっても若々しいv-344
プレゼントのブタさんもとっても似合ってますe-343
毛色が優しいお色なのでPOPなカラーが映えて素敵~v-353
お母様がお選びになったお洋服はハロウィンバージョンで
まさに今月は大活躍しそうe-287e-291

CoCoちゃんとKiKiちゃんとの3ショットも微妙な距離がイイ感じ(笑)e-68
もうちょっとKiKiちゃんが大人になったらきっとミッフィーくんも
慣れてくれるかと思います。
でも3チー以上の写真って本当に難しいですよねe-330
きてぃ | 2008年10月07日(火) 09:55 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんv-353
    v-3189歳の お誕生日おめでとうどざいますv-318

じんたんとはお歳も近いからなんだか空気が似ています♪
他を寄せ付けない・・空気?(笑)
本当に元気で長生きv-353 願いはそれだけですv-354

お母様のリード~素敵な色ですねv-410パープル大好きです。
あきてぃさんからのv-25も良く似合ってますぅv-433
マチャミ☆ | 2008年10月07日(火) 10:08 | URL | コメント編集

★おめでとう!

v-308ミッフィーくん、9歳のお誕生日、おめでとう!!
ちょうどうちのイギーと同じくらいなんだね。
お洋服、とっても似合ってますよ。
かわいいです。v-415
今年はパープルがはやりなのかぁ!

KiKiチャン、手術、おつかれさまです☆
よくがんばったねv-254
RARA | 2008年10月07日(火) 14:23 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

こんにちはv-291
下の日記も読んで下さり、ありがとう
ございますv-415
日に日に回復していますv-433
そぉなんです!!術後の夜は、毛布を持って来て
主人がサークル前で寝てたんですv-411
夜中に目が覚めてハウスを見ると座ってたぁ・・・って
言ってましたv-356最初は、上手く横になれなくて座るほうが
楽だったみたいですv-353

3ショット微妙な距離なんですよぉね・・・。
これからもCoCoが真ん中にいてくれたら
いい写真撮れそうですv-344
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 14:43 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

ミッフィーにお祝いの言葉ありがとう
ございますv-10
可愛い系が似合うかなぁ・・・とか
洋服選びには、迷いましたv-356

そぉですね!!
KiKiが落ち着いてくれたら、3ショットも
撮れるようになりますねv-392
以前は、癒し系のキティが真ん中にいてくれて
よかったんですが、今度の真ん中担当は、CoCoですねe-271

KiKiは、胴長いですe-263
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 14:47 | URL | コメント編集

★くーママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
少し見ないうちに顔の毛が白くなったなぁ・・・って思う
事もありますが、これからも若々しくいて
欲しいですv-411

母は、先にリードセットを購入してたんですが
これに合う服も・・・って思ったみたいでv-353
柄がハロウィンなんで今月は
大活躍しそうですねv-425
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 14:50 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

おめでとうって嬉しいですe-343
9歳には、見えませんかe-278

フフフ、最後の写真のKiKiは、手前にいるので
大きく見えますよぉねe-263
一番大きいミッフィーが奥にいますよぉv-411
この先、ミッフィーは、KiKiの隣になんて座れるのかな・・・。

KiKiのご心配ありがとうございますv-415
もう、昨日は散歩にも行きましたよv-398
まだ、家の中でも激しい走り方はしていませんが
元気になってますv-433
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 14:57 | URL | コメント編集

★rinsora*mamaさんへ

お祝いのお言葉嬉しく思いますv-10
ミッフィーにもこの言葉届けますねっv-19

フフフ、この関係凛ちゃんと空君みたいですかv-362
凛ちゃんと空君は、最近ではすっかり
仲良しさんの様子が伺えますよv-344
ミッフィーなんてKiKiの顔も見たくないくらいに
嫌がってますv-388

下の日記も見てくれてありがとうございますe-343
そぉなんです!!
手術受けてて無事に終わりましたe-415
少しずつ回復していますe-280
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 15:02 | URL | コメント編集

★千暁季さんへ

いえ、お忙しいのにコメント
ありがとうございます!!
9年って早いですねv-356チワワブームの
前ですから・・・。
よく、アイフルのCMの事言われましたよv-392

はい、やっとトレーナーのお披露目ですe-317
柚ちゃんがこれのワンピで仲良くデート
なんて出来たらステキですよぉねe-415

KiKiは、少しずつ回復していますe-271
昨日もお散歩行きましたよe-284
1週間寝込んでいたCoCoとは
大違いですe-263
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 15:07 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますv-10
フフフ、やはり9歳には見えませんかv-392
来年も楽しくお祝いしたいですv-315

下の日記も見てくれてありがとうございますv-398
CoCoもKiKiは、どこ行ったのかな・・・って
思ったかしらv-361それとも、病院でお別れしたので
病院にいるってのは分かってたのかなv-361
そぉです!!いつも一緒が一番ですv-368
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 15:50 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

フフフ、ママさんには、ミッフィーの顔
見て欲しかったので訪問して頂いて
嬉しいですe-317
やっぱりちわ君と似てますよぉねe-278
凄く毛がふわふわな子なんで
CoCoにも分けて欲しいですe-263

あっ、やっぱり黄色の洋服が多いですかe-415
この毛色も何色の洋服でも似合いますねっe-284
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 15:54 | URL | コメント編集

★YO~★さんへ

おめでとうってありがとうございますe-273
シェリーちゃんと同じ年ですかe-284
一緒にこれからも楽しく生活
しましょうねっe-278
元気は、あるんですが、ご飯食べない日が
あるみたいでトッピングに何をした・・・とか
よく言ってますv-291

下の日記も見てくれてありがとう
ございますv-344
無事に終わって少しずつ回復中ですv-433
あきてぃ | 2008年10月07日(火) 15:58 | URL | コメント編集

★mintoさんへ

こんにちはv-10

ミッフィーにお祝いの言葉
ありがとうございますv-415
3人の関係おもしろいでしょうv-356
いまいち、ミッフィーはKiKiの事好きじゃないみたい
なんですよぉね・・・。
いつか仲良く3ショット撮れますようにv-354

手術は、無事に終わって回復していますv-398
下の日記も見てくれてありがとうございましたv-291
あきてぃ | 2008年10月08日(水) 14:10 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

お祝いの言葉ありがとうございますe-273
凄いふわふわしてますでしょうe-278
ミッフィーにも先日モニター当選した
ケトリーナを使って貰おうと母に
渡してるんですよぉe-284

母からの洋服は、今月大活躍ですよぉねe-278
11月に入ったら着れないのかしらv-392
KiKiが落ち着いたら、ちゃんと3ショット撮れるように
なりますかね・・・。
それまで、頑張ってみますねっe-271
あきてぃ | 2008年10月08日(水) 14:15 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

うわぁ!!
お祝いの言葉ありがとうございますv-318

フフフ、じんクンと空気が似てますかv-411
2人を対面させたらどんな感じになるでしょうねv-391

マチャミさんがパープル好きって何か分かりますv-425
私は、ピンクが好きですがv-442
あきてぃ | 2008年10月08日(水) 14:18 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

おめでとうってありがとうございますv-22

そうですね!!イギーちゃんと
同じくらいなんですねv-20
今年の流行は、パープルですv-353
お店のディスプレーされてる洋服も
パープルが多いですよe-284

無事に手術終わって良かったですe-278
日に日に回復していますe-343
あきてぃ | 2008年10月08日(水) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
