2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

術後の経過

キラキラP5日キラキラP  術後2日目

手術後の夜は、旦那がサークル前で寝てくれてたものの、気になって朝早く目が覚め、
ハウスを覗いて見ると、尻尾を振ってくれたけど、元気はない落ち込み
riceは、少しずつ与えて下さい・・・との事だったので通常1日45グラムの所、
朝15グラム・夜20グラムの35グラムにしたけど、完食ポイント
この日からカプセル始まり、抗生物質の錠剤4分の1は、薬だけだと食べず、粉状にして
舐めさせるOK鎮痛剤の液体は、注射器に入ってたのでお口にチューっと・・・。

   10.5
まだしんどそうな顔です上

1日殆ど寝て過ごしたけど、夜になるとようやく元気になり、CoCoも心配してたようです卒
   10.5

キラキラP7日キラキラP  4日目

前日の3日目からお散歩も開始しましたjumee☆walkdog2
少しずつ顔の表情も元気になってますjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
   10.7

お腹の傷跡も気にする事なく生活しています嬉しい
   
キラキラP8日キラキラP  5日目

おもちゃで遊ぶようにもなりました犬
   10.8
jumee☆dogpeeing1の回数が多かったけど、これは手術後に起こる現象みたいですメモ

キラキラP9日キラキラP  6日目

部屋がおもちゃで散乱してますが、KiKi飛んでます笑
   10.9
CoCoが手術受けた時の記憶は、1週間ぐったりしてたと思うのに、回復の早いKiKiですjumee☆faceA63

☆CoCoの写真日記☆も更新中赤ハート


   チワワ  1331サイト中→78位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3


いつも読んでくれてありがとうございますチュコメントクローズですjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R





テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
