2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

初めての里帰り

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星19日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

神楽ママさんちの美羽ちゃんとKiKiは、親戚さんなんですが、お里も一緒って事で
初めてお里帰りして来ましたドキドキ
神楽ママさん一家とSAORIさん一家も一緒です嬉しい
神楽ママさんとSAORIさんをお迎えに行って、1台で出発ですjumee☆arrow6R

目指すは、四国の香川県jumee☆SaturdayNightFeverL
今、神戸淡路鳴門自動車道は、土・日祝日9時~17時までの利用でETC車限定の
50%OFFってのがあるんですポイント

まずは、淡路SAに寄り、芝生でお散歩jumee☆walkdog2お天気も良く快晴ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

   
   10.19
ここでは、三脚を使って、3家族の集合写真も撮りましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

ランチのお店に選んだのは、淡路のJOY YOYアロビー内にあるラ・ウーベですBrilliant

SAORIさんと私以外の人が食べたのは、淡路黒毛和牛のカツめしこちら
   

犬(黄)連れのお客さんも多く人気のお店でしたポイント

   
ドックランもあったので、食事後に行ってみました犬

ふーた君のお気に入りボールですが、美羽ちゃんが頑張って銜えてますjumee☆faceA63
   10.19

いちた君とKiKiは、楽しそうに走ってましたjumee☆escape2
   10.19

山の中だったので、まだ蚊が多かったです蚊取り線香
CoCoも頑張って走りましたうきゃ
   10.19

さぁ、運動も十分出来たので、四国へ渡りましょうjumee☆arrow6R


   
お里に到着jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   10.19
讃州井筒屋敷っという施設の中のちわわ屋さんが美羽ちゃんとKiKiのお里なんですはぁと
この日も可愛い子犬が6頭いて、どの子でもお迎えしたいって思うくらいで・・・。
神楽ママさん・SAORIさんも2頭飼い生活なんで、3頭目ってやっぱり大変かなぁ・・・って
話をしながら、店内で長居しちゃいましたぁjumee☆think1

名残惜しいけど、又橋を渡って帰りましょうjumee☆arrow6R
もうすっかり暗くなってましたぁ・・・。
   

夕食も済ませて帰りましょうってALAN’S CAFEBrilliant
リニューアル後、営業日が土・日・月曜日だけになってしまったのは、寂しいですが
時間が21時までになったのは、嬉しいですポイント

アランズプチコースこちら

   
いつもの夜riceの時間も過ぎてたので、KiKiもお腹空いてたねjumee☆faceA51
   10.19

一度、お里帰りしてみたいなぁ・・・っと思ってはいたものの、遠いなぁってなかなか
行けなかったですが、今回神楽ママさんが一緒に帰りましょうって言って下さり、嬉しかったですLOVE
SAORIさんとも、ご一緒出来て、1日楽しい時間が過ごせましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1354サイト中→111位です

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますチュ



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフ、2連続で1位かもv-341
まだ自分のブログお返事書いてないけど
1番コメ狙えそうなので・・・・書いちゃおっとv-426

お里帰り楽しかったようですね
kikiちゃんも懐かしかったかなv-361
又、お里に帰れる日があると良いですね
高速の50%はガソリン高騰で実施してるとこ多いですよね
我が家も土日祝50%とかETCの割引を利用してますv-290
あっという間に元が取れますよね!!
関西に行く時は、深夜割引使うので高速区間をずっと30%で
乗れるので大助かりしてますもんv-392
リボン | 2008年10月25日(土) 17:08 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます!

お久しぶりデス。
お里帰りしてきたんですね~
お友達で同じお里の方がいるとは~スゴイ!!
私もコチラに越してくる前に
お里に行っておこうとは思っていたんですが
バタバタしてしまって結局行けないまま・・・
福岡へはなかなか・・もういけないと思うので
やっぱり行っておけばよかったな~と思いました。
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
えみっち | 2008年10月25日(土) 20:31 | URL | コメント編集

兵庫から四国へ行ってきたんですね~v-342
CoCoちゃんは四国出身だったんですねv-353
POPは福岡県です。v-354
上のえみっちさんも福岡ですね

お里へお友達と帰れてドッグランでも遊べてよかったですねv-344
上から2枚目のお写真のkiki
ちゃんがCoCoちゃんをぺろぺろしているの姉妹愛だわ~って
なんかほのぼのした気分になりましたあ~e-266
くーママ | 2008年10月25日(土) 21:11 | URL | コメント編集

淡路で一服ですか~~~(*^▽^*)
私達は一足遅かったのね~
みんなイイ笑顔で最高ですね☆
kikiちゃんお里帰りどうだったかな~~??
パピーちゃんの誘惑に皆さん耐えたのですね。。
皆さん多頭飼いですもんね。。
そこに私が居たら。。ダークの兄弟が出来てる恐れあり!???
アランズさん、週末の営業で残念ですぅ。。
早じまいか、休みでもとれたら行きたいな♪
せつ | 2008年10月25日(土) 23:48 | URL | コメント編集

CoCoちゃんは四国出身だったんですね~e-415
Elfは横浜です。娘が東京にいるので娘の所に行く時にお迎えしてきました~e-265
でも遠いのでなかなかお里帰りはできないなぁ~v-355
お友達とお里帰りなんていいですね~v-353
お天気もよくて最高ですね

junko | 2008年10月26日(日) 10:46 | URL | コメント編集

お里帰りってなんかなぁ?って思って記事読んでみると・・。
そういうことかぁ!!
「チワワ屋」ってのがおもしろいね。
うちはペットショップだったので、そういうのわからないけど、なんだかいいね!
お友達と一緒に行けたらなお、いいですね!
みんなとてもかわいいし、チワワ屋さんのかわいいこ率ってすごいんだぁって思いました(^m^)
下の記事のコスモスもめちゃきれい!!
お写真の加工もますます素敵ですね!
RARA | 2008年10月26日(日) 14:08 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お里のチワワ屋って名前分かりやすくて良いかも( ̄m ̄〃)
ショップに行くとヤバイよね~v-356
見てたら飽きないから、ついつい時間が…

皆楽しそうに走ってるねv-426 
飛行犬の写真も凄く良い腕前ですねv-425
風景写真も凄く綺麗v-353
YO~もとうとう買っちゃったよ…
でもね…忙しくて説明書読まずに適当に使ってるから
全部ボケちゃうのね~お任せだと、フラッシュ昨日がウザイし
スピードが撮れるスポーツマークでしてるけどぉ…
本当に適当~( ̄∇ ̄;)ゞ・・・

コンテストの応援ポッチしてきたよ~♪
でも順位とか見れ無いのね~?
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!
YO~★ | 2008年10月26日(日) 15:39 | URL | コメント編集

きゃ~っ≧▽≦ノ、一週違いで同じ所に
行ってたんですね~♪
あきてぃさんとはすれ違いが多いなぁ^^;(笑)
ラ・ウーベ、いい所でしたね~★
今度は私もランチに行ってみたいなっ・∀・
☆ちわわ屋さん☆、ハイカラ(古っ^^;)なステキな
所がお里なのね~〃▽〃
充実した1日でしたね^▽^
わたしもCocoちゃんKikiちゃんと
同じ所で遊んだんだな~♪、って
思うと嬉しいです~^^
いつか一緒に遊びたいですね~^3^ノチュ
ひなたん | 2008年10月26日(日) 20:01 | URL | コメント編集

いいですね、お里帰り!
しかも親戚さんと一緒なんてv-343
うちは2チーともペットショップだから(>_<)
パピーちゃんは見ると欲しいですよね~
抱っこなんてしたら、即お持ち帰りです(笑)
ドッグランは、みんな楽しそうですね!
cocoちゃん、とっても嬉しそう♪
ちわママ | 2008年10月26日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

凄いv-425
連続で1位なんてv-315しかもお返事前にこちらに
コメくれたなんてすいませんv-292

KiKiは、ここがお里って覚えてないと
思いますが、子犬のサークル前で放して
あげると凄く嬉しそうにはしゃいでたんですv-342

高速料金の割引きは、嬉しいですよぉねv-426
こんなサービスがある間は、
又お里帰りしたいですv-433
あきてぃ | 2008年10月27日(月) 13:32 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

お久し振りですv-10

KiKiをお迎えする前からお友達の
美羽ちゃんのお顔可愛いなぁ・・・って
思っていて、KiKiをお迎え後に美羽ちゃんと
親戚さんって分かり、感激してたのに
更にお里まで一緒だんなんて本当に嬉しかったですv-353

いつか武多君のお里にも成長
報告出来るといいですねv-398
あきてぃ | 2008年10月27日(月) 13:35 | URL | コメント編集

★くーママさんへ

そぉなんです!!
KiKiは、遥々四国からやって来たのですe-284
POPちゃんは、福岡ですかe-317
遠いとなかなか行けないですよぉね・・・。
ホント、えみっちさんちの武多君も
福岡県なんでもしかして一緒かも・・・なんて
事はないでしょうかv-361

このお写真でほのぼのしてくれて
よかったですv-433
変わらず仲良しの二人ですよぉv-442
あきてぃ | 2008年10月27日(月) 13:40 | URL | コメント編集

★せつさんへ

そぉです!!
四国へ行く前で淡路に
寄りましたぁe-317

フフフ、せつさんもここに行ったら
絶対にだっ君の弟か妹欲しくなりますよぉe-415
もし、お迎えしたいって時は
お供しますので、是非連絡して下さいe-284
あきてぃ | 2008年10月27日(月) 13:43 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

そぉなんです!!
四国出身なんですv-22

今回、お里があるっていいなぁ・・・って
思いましたv-398
CoCoは、お店からのお迎えなんで・・・。
成長報告出来るので、私も又
遊びに行けたらなぁ・・・って思いますv-441
あきてぃ | 2008年10月27日(月) 13:45 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

下の記事も見て貰ってありがとう
ございます!!
写真の加工褒めて貰うと嬉しいですv-291
これは、私の担当なんでe-271

CoCoは、お店からのお迎えなんで
お里帰りって出来なかったんですが
今回KiKiのお里帰り出来た事により、楽しい1日が
過ごせましたe-415
大好きなお顔の美羽ちゃんと一緒なんで
光栄ですe-420
あきてぃ | 2008年10月27日(月) 13:49 | URL | コメント編集

★YO~★さんへ

こんにちはv-10

YO~さんもデジイチデビューされた事は
makoさんのブログのコメ読んで
知ってましたv-20
おめでとうございますv-315
私もデジイチの事は、全く分からない
ですよぉ・・・。
何せ、担当は主人ですので・・・。
YO~さんちのご主人様は、いかがですかv-362
カメラ担当になってくれてますかv-391

本当に可愛い子見てると
何時間でも過ぎてしまいますね・・・。
あっ、応援ポチもありがとうございましたv-415
前回は、もる君が1位だったんですよぉv-442
あきてぃ | 2008年10月27日(月) 13:54 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、パパそーっくり♪
やっぱりパパ似なのかな?!
ファンタのお里は岡山で・・・もちろん行ったことはありません。。(>_q)
でも、ひょんなことからブリーダーさんと連絡が取れて
ファンタのBaby写真をいただいたときは感激でした☆
いつかお里帰り・・・してみたいな♪
kimi | 2008年10月27日(月) 22:24 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています~♪
kikiちゃんお里帰りしてきたんですね~♪
かわいいお友達も一緒に♪
ちわわ屋なんてなんだかかわいい響きで私のツボだわぁ~^^
おっ~3人目考えてるのかしらぁ~^^
ミルキーママ | 2008年10月28日(火) 13:46 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

そぉですね!!
ペット博といい、今回の淡路といい
すれ違いが多いですv-356
もしや、今度は3度目の正直で偶然の
対面もあるかも・・・ですねv-291
キョロキョロ期待ですe-317

私もラ・ウーベさん気に入りましたe-415
宿泊も出来るみたいでいいですよぉねe-343
あきてぃ | 2008年10月28日(火) 17:43 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

KiKiと親戚さんの神楽ママさんとは
KiKiのお迎え前からのお友達で
お里も一緒なんて驚きましたv-353

抱っこまでは、しなかったんですが・・・。
2チー目のお迎えよりも3チー目っと
なると更に勇気がいりますねv-318
ラン付きのカフェでとっても楽しい時間
過ごせましたv-342
あきてぃ | 2008年10月28日(火) 17:47 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

パパの写真見てくれたって事は写真日記の
ほうも見てくれたんですね!!
ありがとうございますv-20
ママは、ロングなんでKiKiはパパ似ですねv-10
神楽ママさんがパパに会えますかv-361って
聞いてくれたんですが、ガウガウ言うので
連れて来てないみたいで・・・。

いつかファンタちゃんもお里帰り出来ると
いいですねv-344
あきてぃ | 2008年10月28日(火) 17:50 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

お久し振りです!!

神楽ママさんちの美羽ちゃんは
私のタイプのお顔なんですよぉねv-10
ちわわ屋さんって名前がいいでしょうe-317
3チー目ですかe-420
欲しいような・・・大変のような・・・複雑ですねe-263
でも、お迎えするならちわわ屋さんからが
いいですe-284
あきてぃ | 2008年10月28日(火) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
