2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

サンプル百貨店  ~和の逸品~

8月のプチデビィに続き、2度目の当選は、サンプル百貨店からの
和の逸品 7歳からの鶏そぼろと野菜ですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   
7歳からの商品だったので、当選すれば実家のミッフィーにプレゼントって
思ってたのでよかったですアップロードファイル

最近は、ドライフードだけでは、食べないそうで色々トッピングにも苦労してる母なんですが
今回のトッピングは、食べてくれるかなjumee☆whyR
   
シニア犬向けのフードには、胃腸の消化に配慮し、食物繊維とビタミンUが豊富な
キャベツを小さくカットして加えてるとの事めも。

     サンプル百貨店
美味しそうに食べ始めましたるん

先に美味しい物食べて、フードを残してますが
     サンプル百貨店
残ったフードに牛乳をかけて完食ですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

これからも何でも食べていつまでも元気でいてねっはぁと


   チワワ  1356サイト中→84位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますLOVE





テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回はミッフィーくんだv-354
和の逸品、パッケージがおいしそう&高級感??
おいしそうに食べてくれてよかったですねっ♪
おいしぃものたくさん食べて、ほんと元気で長生きしてねvvv
RARA | 2008年10月31日(金) 18:45 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん完食!!!
良かったね~~(*^▽^*)
美味しかったんだろうね(*゜▽゜)ノ
牛乳かけてドライフードも食べきれたのね♪
ご飯いっぱい食べてこれからも元気でいてください(⌒∇⌒)
せつ | 2008年10月31日(金) 23:27 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんにちは~v-411
ミッフィーちゃん完食してくれたんですね~v-410v-425
いっぱい食べて元気に過ごして欲しいですねv-343
↓前回は凛ちゃん・空くんカイトくんミュちゃんと
会われてこられたんですね~v-411
みんなとっても楽しそうですね~v-353
minto | 2008年11月01日(土) 12:04 | URL | コメント編集

ものすごく興味をそそられるパッケージですね~。
ウチの子も12月になったら7歳。。
シニアの仲間入り…(;´Д`)ウウッ…になっちゃうので
気になります! 
ミッフィーちゃんの様子からすると美味しかったのかな?
6年経った今でも フードには悩みっぱなしです。
(ー'`ー;)う~ん・・・・
えみっち | 2008年11月01日(土) 12:45 | URL | コメント編集

ご無沙汰です!
なかなか邪魔できずごめんなさい。。。
でも時間をみつけては読み逃げでいつも見てましたv-238
私もようやく新規ブログ開設できたのでまた宜しくです♪

ミッフィーくん、美味しいものから完食してる^^
トッピング美味しかったんやね~v-238
アズ | 2008年11月01日(土) 15:03 | URL | コメント編集

鶏そぼろと野菜ってヘルシーで身体にいいですねv-343
ミッフィーちゃん、美味しそうに食べてますね
これからも元気でいてほしいですよねv-353
junko | 2008年11月01日(土) 15:18 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ずいぶんご無沙汰しちゃいました~(;´▽`A``エヘヘ

ミッフィーくん、お洋服着てますねe-343
最近は、もうずいぶん慣れてきたのかな?
寒くなってきたので、お洋服で暖かくして元気に過ごして欲しいですネv-218
やっぱり半生タイプは美味しいんですね~e-420
あきてぃさんに頂いたマンマリゾ、パールにいつあげようかなv-343
と、まだ大事に保管してあります~v-398ムフフ
ミッフィーくんがミッフィーちゃんのお皿で食べてるのもカワイイe-266
nyori | 2008年11月01日(土) 20:20 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、美味しいものがわかるのか
先に完食してますねv-411
デビフのレトルトは、ちわがパピーの頃
フードをなかなか食べてくれなかったのでよく混ぜてました!
美味しいらしく、いつも完食してたんです♪
きっと『和の逸品』も美味しかったんでしょうね(^_^)
ご飯食べてる姿も、ちわに似てますねv-353
ちわママ | 2008年11月01日(土) 22:42 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

今回は、ミッフィーに登場して
貰いましたv-10
この日は、美味しそうに食べてくれたので
母も又買わなきゃ・・・って言ってたんですが
3日くらいで飽きたみたいでv-292

元気で長生きして欲しいんですが、
血尿が出たとかで今朝、病院に連れて行くと
前立腺肥大だと診断されたようですv-406
あきてぃ | 2008年11月03日(月) 15:24 | URL | コメント編集

★せつさんへ

ミッフィーも最近ご飯食べない事が
あり、CoCoのように手であげてるって
言ってましたので、この日は
食べてくれてよかったですe-343

今朝の病院で診断された前立腺肥大の
病名が気になりますが、
頑張って長生きして欲しいですe-284
あきてぃ | 2008年11月03日(月) 15:27 | URL | コメント編集

★mintoさんへ

こんにちはv-22
ミッフィー、このトッピングは気に入って
くれたみたいでよかったですv-20

下の記事も見てくれたんですねe-317
あっ、mintoさんは、凛ちゃん・空君の
事もご存知ですもんねっe-284
みんなで遊んで楽しい時間でしたe-415
あきてぃ | 2008年11月03日(月) 15:29 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

そぉですか!!
武多君は、12月で7歳ですかv-353
ミッフィーは、9月で9歳でしたので
ミッフィーのがお兄さんですねv-398

フード選びって迷いますよぉね・・・。
最近は、CoCoと同じフード食べてるんですが
粒が小さいのが食べやすいみたいですv-426
あきてぃ | 2008年11月03日(月) 15:32 | URL | コメント編集

★アズさんへ

うわぁ!!
アズさんじゃないですかv-10
お久し振りですv-411
まだお忙しくされてて、ブログ再開されないのかなぁ・・・って
思ってたんですが、開設されたんですねv-315
おめでとうございます!!
早速見に行きますv-355
今までも読み逃げしてくれてたなんて
嬉しいですv-433

ミッフィー、完食してくれてよかったですv-318
あきてぃ | 2008年11月03日(月) 15:36 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

野菜のにんじんが目立ったので
食べてくれるのか心配だったんですが
残さず食べてくれてよかったですv-425

でも、数日したら飽きて食べなくなったようで・・・。
美味しく食べてくれるのが永遠のテーマですねv-411
あきてぃ | 2008年11月03日(月) 15:39 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

うわぁ!!
コメントでは、お久し振りですv-10

ミッフィーの洋服は、母がBDにv-25したものですv-22
ハロウィン柄なんで、まだ今月も
着れるかしらv-391
夜遅い時間のお散歩だと暗くて柄が
分からないのでいいですよぉねv-392

マンマリゾ・・・大切に保管してくれてたんですねv-344
えっ~と、クリスマスディナーなんていかがでしょうv-318
我が家もCoCoの非常食に1つ買ってありますv-426
あきてぃ | 2008年11月03日(月) 15:43 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

そぉなんです!!
フードよりも先に完食しちゃいましたv-391
後でフードも食べてくれたんで
よかったですが・・・。

ちわ君もデビフのお世話になりましたかv-391
食べてる姿も似てますよぉねv-425
あきてぃ | 2008年11月03日(月) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
