2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

出来たてホヤホヤ

クラウン20日クラウン

この日は、厄神さんに行きたかったのでその前にランチへキラキラ
丁度、神社近くのカフェをは-とどんな関係??は-とのビターさんがブログで
紹介してくれてたので行ってみましたちな♪
今月15日にオープンしたばかりの神戸市垂水区Leon’s cafe
     
          アップロードファイルハンバーグとオムライスを注文アップロードファイル
     お出掛け  お出掛け

看板犬のトイプーちゃん達ですぷーどる4
     お出掛け

お客さんのdogも店内で遊んでいたのでCoCoも仲間に入れて貰いましたニクキュウ
とっても楽しそうにしてましたjumee☆DaNcE2
     
     お出掛け

外は、雨だったので遊べてよかったねちな♪

今まで、重ね着ってした事なかったんですが、くーママさんにアップロードファイルして貰った
ダウンとワンピを合わせてみましたjumee☆shy1

     お出掛け

お店を出て、雨が小降りになればいいなぁ・・・って話しながら、
ホームセンターに寄って可愛い子犬を見てましたアップロードファイル
チワワのセーブルちゃんが可愛いなって思ったので抱っこしてみようとしてると今まで
大人しくしていたCoCoがかばんから出ようっと抱っこ・抱っこです汗
私に抱っこを止めようってしてたのかな・・・vって思い断念下

止みそうもないので、目的地の多井畑厄除八幡宮へ鳥居

     お出掛け

美味しそうな屋台がたくさん出てるよぉ絵文字名を入力してください
CoCoもかばんから顔を覗かせ絵文字名を入力してください
     お出掛け


     お出掛け

じゃあ、お姉ちゃん達が代わりに食べてあげるからjumee☆loud laugh1
お守り買って、からあげ・焼き鳥も食べてあ
焼き鳥は、100円のくじ引きで1等の4本が出てラッキーでしたjumee☆LoVe1
最後にベビーカステラで有名な加島の行列に30分並んで、私達は500円分を
買うつもりだったけど、前の人が7500円分買ってたのに驚いて、30分も並んだんだし、
1000円分に変更笑食べ応えありました↑

この1年もみんなが健康で無事に過ごせますように・・・ハート8


     ←ポチッと応援お願いしますjumee☆thanks4
     チワワ201サイト 14位です↑
17:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃん&あきてぃさんの住んでいる神戸は新しいワンコOKのCafeがオープンしいてうらやましいですv-10
MIUが住んでるところなんてなくなる一方で、この間も突然お店がなくなりましたv-292
CoCoちゃんは初対面のお友達とも仲良く遊べてえらいねぇe-278

ホームセンターでのCoCoちゃんの行動にはビックリですねi-183
mamaは私だけのもの!って思ったんでしょうねv-344
神社の屋台たくさん出ててたのしそうですねe-343
BAGから顔を覗かせてるCoCoちゃん、いぃにおいに釣られて出てきたのかなぁv-290e-3
ベビカステラ7500円分買った人すごいですねぇi-282
あきてぃさんも雨の中30分の順番待ちおつかれさまですi-179
食べたくなりましたi-233
ポチ☆
MIU | 2008年01月21日(月) 19:24 | URL | コメント編集

コンバンワン♪
新しいカフェ発見したんですね♪
COCOちゃん、ワン達と仲良く遊べてスゴイねぇ~♪
ホント、COCOちゃんってお顔も性格もいい子で
感動しちゃいますe-266
重ね着COCOちゃんも可愛いですよ~♪
よく似合ってますネe-266
可愛い子犬発見したんですか!?
でもCOCOちゃん、ヤキモチ妬いちゃったのね^^
凛も他の子可愛がるとヤキモチ妬くんですよ~
なんか、わかるんですねぇ。
ベビーカステラ、1000円分とは食べ応えあったでしょうね~ 笑
私も久々食べたくなってきちゃいました~
凛ママ♪ | 2008年01月21日(月) 19:29 | URL | コメント編集

おおー。
垂水のカフェ行きたかったんですよー!!
オープンほやほやですね☆
あきてぃさん、今年もう1匹お迎えしちゃうんかなー???
何かそんな感じがしますよォォ。
よく見に行ってますもんねー♪
重ね着可愛いです。うちの子も重ね着はしないけど、暖かそう~。
私の大好きな屋台にも行ったんですねー。屋台食べに行きたい。。。ぷ
新しいキャリーも大活躍ですね!!
ちなみにオロソのキャリーはベージュじゃなくて黒ですよー^-^
AI | 2008年01月21日(月) 20:36 | URL | コメント編集

神戸にカフェOpenですか!
あきてぃさん情報早いですね~
屋台もいいなぁ
ついつい買い食いしまくってしまうんです私( ̄▽ ̄*)
なんとベビーカステラ¥7500分v-405
私もお気にのベビーカステラがあっていつも並ぶの覚悟で買います!
ベリーママ | 2008年01月21日(月) 20:59 | URL | コメント編集

タイトルの出来立てホヤホヤ…はドッグカフェのことだったんですね!!
それも垂水なんてうれしいですね♪
ハンバーグもオムライスもおいしそうです( ̄¬ ̄*)
雨の日はこんな室内でちょこっと遊べるcafeがうれしいですよね♪
cocoちゃん、重ね着可愛いです!
赤とっても似合ってますよ~(〃∀〃;)

あきてぃさん、2チー目お迎え考えてるのかな~?
今回は残念だったけど、いつかcocoちゃんの妹になるコと
運命の出会いがあるといいですね(*^ー^ )ノ
cocoちゃんが妹と遊んでる姿を見れる日を今から楽しみにしときまーす♪
Nao | 2008年01月21日(月) 21:35 | URL | コメント編集

できたてcafe、良いですね~
機会があれば行ってみたいです☆

CoCoちゃんのお洋服、いつ見ても可愛いですね
また、教えてもらいたいですv-10
神楽ママ | 2008年01月22日(火) 10:44 | URL | コメント編集

新しいカフェですね!
食事も美味しそうでCoCoちゃんもお友達と遊べて
嬉しそうですね~
もしかして、あきてぃさん2チー目お迎え考えてます?
確か旅行の時も見に行ってましたよね!笑
なんとなく今年2チー一家e-112になりそうな予感80%
お友達皆、多頭飼いになってますもんね~
ブログ巡りしてると羨ましく感じません?笑
お迎えされる日v-353が来るなら私がブログ続けてるまでにお願いしますねぇv-421

実は昨日も1番乗りしてたんですよぉ☆
でも送信押さずに閉じてしまいました。。。泣
リボン | 2008年01月22日(火) 13:07 | URL | コメント編集

もしや・・・・・
あきてぃさん、本気で姉妹お迎え予定あったりします???
この間もたしかそんな話題だったから気になりました(*^_^*)
ママの抱っこはCoCoちゃんのものなのかな?笑
甘えん坊で1人っこてカンジ~v-238
ファンタも同じとおもうけど〜( ´艸`)ムププ
kimi | 2008年01月22日(火) 15:53 | URL | コメント編集

7500円分のベビーカステラって~~すごいv-405
いったいどのくらいの量あるんでしょうv-356
うん・・その後で500円とは・・言いづらいですよねv-411

私もハームセンターやらペットショップにたまに行っては
パピーちゃんみながら、よだれ垂らしてますv-344
見てるだけで癒されますよね~v-353

CoCoちゃん、やきもちかなv-410v-361
じんたろうも最近とくに甘甘ですv-286v-274
マチャミ☆ | 2008年01月22日(火) 16:42 | URL | コメント編集

ここちゃんプレゼントのダウンですね。可愛いなv-10赤とっても似合ってるよ。お食事もとってもおいしそうだな、今度神戸行ったら連れて行ってねv-22神戸新しいドックカフェふえてますね。
kona | 2008年01月22日(火) 17:10 | URL | コメント編集

またカフェが新しくOPENしたんですね!
いいなぁ。
最近Dカフェはまったく行ってません・・。
私の住んでる地域は少ないので、飽きちゃうんですよね(^-^;

厄除け、なんかお祭りみたいですね。
屋台とか楽しいですよねー。
カステラは行列ができるほど美味しかったですか??

CoCoちゃん、焼きもちやいちゃったのかな?
かわいいなーv-238
RARA | 2008年01月22日(火) 17:23 | URL | コメント編集

★♪お知らせで~す♪

あきてぃさん・・・e-343
今日はメールでいろいろありがとうございました~~e-266
とりあえず、新しいブログを立ち上げましたので、ご連絡ですe-330

http://nonrikuhitorigoto.blog98.fc2.com/

タイトルも変更しました! ♪ノンリクのひとりごと♪

お手数ですが、変更をお願いします。。。
あきてぃさんのところからお友達のURLコピーさせてもらいますね~v-410
また、ゆっくり遊びにきますね~~~e-266


nonnonmama | 2008年01月22日(火) 17:39 | URL | コメント編集

おっ!垂水に新しいカフェが出来たのですねv-353
店内で自由にさせてあげられるのでいいですねv-426あ、パールには不要ですが(笑
CoCoちゃん楽しそうe-343皆と遊べてよかったね~v-425
ご飯はどうでしたか?パパさん足りなかったのではv-391グフフ
お洋服、ミニーちゃんワンピでしたっけv-362くーママさんからのダウンと
ピッタリですねv-344水玉フリルが裾から見えて可愛いv-415
CoCoちゃん、お迎え嫌なのかなぁv-356たまたま甘えん坊モードだったんかな?

多井畑厄除八幡宮って初めて聞きました!でも人出の多さから有名そうですねi-190
これで今年の厄除けはバッチリですね~v-411
てか、ベビカス7500円分ってv-405金銭感覚麻痺しますよねv-355ぷぷっ
でも買い占めてくれて、こちらも出来たてホヤホヤで美味しかったのでは~v-433
ぷー | 2008年01月22日(火) 17:49 | URL | コメント編集

新しいカフェがオープンですかe-266
お出掛けするところが増えると嬉しいですよねe-68
こちらは代官山・駒沢など激戦区?はオープンしたり閉店したりと
入れ替わりが激しくて次に行ったらカフェが閉まっていた!なんて事もe-263
ゴハンも美味しそうだしわんこ同士が遊べるなんて素敵なカフェですねv-352

CoCoちゃん、ダウンからワンピの裾がちょこっと出ていてとってもかわいく
着こなしていますねe-420
屋台でも美味しそうなにおいに釣られたのかな?v-354
ベビーカステラ、7,500円分ってどのくらいの量なんだろー???
1,000円分でもけっこうな量ですよねv-355
きてぃ | 2008年01月22日(火) 18:56 | URL | コメント編集

あきてぃさんこんばんは~v-238
赤のベスト大きかったかな?
と気になっていましたが丁度よかったみたいで嬉しいです
ワンピースのフリルと重ね着とっても可愛いです~v-10
ピンクも似合いますが赤もグーです。
厄除八幡宮で厄をはらって今年もあきてぃ家にとってよい年になりますようにv-353
多頭飼い憧れますよね~
いい出会いがあるといいですねv-351
くーママ | 2008年01月22日(火) 19:10 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

いえ、こちらでも閉店になったお店は、
あるんですよぉv-292
歩いて行ける距離のお店が閉店になったりで
寂しい思いもしていますぅv-356

ホント、CoCoの行動にはビックリですよぉねv-405
いつかCoCoも安心して迎えていいよって子が
現れるんでしょうかv-361
7500円分って凄いですよぉねv-411
頼まれて買ってたんでしょうねv-290
ポチありがとうございますe-420
あきてぃ | 2008年01月22日(火) 21:32 | URL | コメント編集

★凛ママ♪さんへ

こんばんはv-290
こちらは、今v-279降ってて明日もv-279
予報なんで憂鬱ですv-388

CoCoは、お友達v-286大好きなんですよぉv-291
この時でも他のv-286が私の膝の上に
乗って来てたら急いで自分も乗って来ましたv-355
子犬ちゃんにもやきもちなんでしょうねv-292
フフフ、ママさんもベビーカステラ食べたくなりましたかv-411
あきてぃ | 2008年01月22日(火) 21:39 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

カフェを参考にさせて貰ったビターさんは
ぱんでのお客さん繋がりの人でよくお出掛けしてるので
参考にさせて貰ってますe-343

お迎えの正式な予定は、ないけど
いつも見てるだけ・・・だよv-398
CoCoをお迎えしたお店にもたまに行ってるけどv-391
フフフ、屋台大好きっ子やもんねっv-315
あっ、黒v-337でお揃いやったんやねv-356
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 13:45 | URL | コメント編集

★ベリーママさんへ

ヘヘヘ、私自身の情報じゃなく
お出掛けよくされてるビターさんのブログを
参考になんですが・・・v-411

7500円分って凄いですよぉねv-398
しかも、生焼けも指定してたりでツウな人みたいですv-425
持ち帰りの袋もビニールじゃなく
紙袋ですよv-353
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 13:49 | URL | コメント編集

★Naoさんへ

そうですv-353
タイトルの意味は、カフェの事だったんですv-291
CoCoは、シートの上でv-303もしてくれるんですが
たまによそでもしちゃうので目が離せないんですv-388

お迎えの予定は、ないんですがv-216でも
可愛いチワワを探したり、お店にもよく
見に行っていますe-343
CoCoは、一人のほうがいいって思ってるのか
どうか知りたいんですe-278
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 13:53 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

オープンしたてだったので
店内には、お花がたくさんあり華やかでしたv-353
姉妹で経営されているアットホームな
お店ですv-291

洋服褒めて頂いてありがとうございますv-344
ダウンは、v-25して頂いて、ワンピは1年くらい前の
ですよぉv-356
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 13:57 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

はい、新しいカフェにお友達が行ってるのを
見て早速行って来ましたv-355
フフフ、リボンさんがブログ続けてる間にお迎えですかv-353
それなら、まだ先でもよさそうですねv-411
まだCoCoがどう思ってるのか分からないので
考え中ですv-290ホント、この1年の間でも
お迎えされたお友達が多くて羨ましい限りですv-398

あらv-356続けて1番だったのに残念ですぅv-388
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 14:05 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

ハハハ、お迎えはまだ本気がどうか
分からないんですv-356
CoCoは、妹が欲しいって思ってるのか
このまま一人でいいって思ってるのか
分からないので・・・。
でも、i-38では妹をお迎えした時の
話をよくしますv-411

ファンタちゃんも甘えたさんなんですねv-344
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 14:09 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

大体、2000円・1000円・500円の3種類ですよぉねi-237
それを色々混ぜての注文でしたi-179
お持ち帰りの袋は、ビニールじゃなく
紙袋なのにも驚きですi-84

マチャミさんもv-286見てしまいますかv-411
ホント、見てるだけで癒されますよぉねe-343
本当にお迎えしたら、CoCoがストレスになりそうですv-356
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 14:14 | URL | コメント編集

★konaさんへ

赤似合ってますかe-420
ありがとうございますe-278
私がどうしても赤やピンクが好きなんですよぉねv-411
v-25してくれたお友達も私の好みよく
ご存知でv-353
konaさんから頂いたのもピンクで可愛かったですよぉv-318

i-38からは、距離のあるカフェですが
又ご案内しますよぉi-86
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 14:18 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

はい、新しくオープンしたカフェに
早速行って見ましたe-420
RARAさんちのご近所にもカフェが
出来るといいですねe-278

ベビーカステラのこのお店は、初詣やえべっさん・・・
どこに行っても凄い行列なんですよぉv-353
味は、やっぱり美味しかったですよぉv-426
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 16:32 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

お引越しお疲れ様でしたv-411
全部、i-68も消えてしまったんでしょうかi-240
リンク先も少しずつ分かるといいですねi-88

今日は、ノンちゃんのお誕生日v-315
ママさんのブログにお祝いに行きますねっv-398
リンク変更完了ですv-318
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 16:36 | URL | コメント編集

★ごめんなさい…

ブログさぼってる間に更新されてましたv-399
前記事にコメントできなくて申し訳ないですe-330
またまた当選されたんですね!やっぱりあきてぃさん運がいいなぁv-353
これからも懸賞生活頑張ってくださいね~v-290

厄神さんの近くの垂水のカフェって聞いて、ピンと来ましたe-284
やっぱり多井畑厄神に行かれたですねe-420
実家の最寄駅からバスが出てたので、毎年行ってましたv-540
でも、今年はいつの間にか終わってて残念…
実家を出ると、いつやってるかわかんないですねv-399
初詣もここに行ってたんですよ~v-481
垂水に新しいカフェができたなんて気になりますv-345
また機会があれば行ってみようかなv-398
CoCoちゃんの重ね着姿可愛いですv-426

私も最近ペットショップに行っては、可愛い子抱っこさせてもらってますv-522
思わず連れて帰りたくなりますが、お迎えはまだまだ先ですね…v-409
mako | 2008年01月23日(水) 16:36 | URL | コメント編集

★ぷーさんへ

早速新しいカフェに行って来ましたe-343
室内で自由に出来ても、CoCoはシーツの上じゃない所でも
たまにv-303してしまうので注意が必要なんですv-292
そして、ランチの量・・・。
ぷーさん、正解ですv-315主人は、全然足りないって
言ってましたv-411出店でも殆ど、主人が食べてましたのでv-398
う~ん、けっこう有名な厄除け神社ですよぉv-290
7500円分って凄いでしょうv-363
出来たてで美味しかったですよv-425
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 16:42 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

そうですね・・・。
今回のカフェは、i-38から少し遠い距離に
あるのですが、歩いて行ける距離のお店は閉店になったりと
難しいみたいですねi-182
やはり、口コミが一番強いですよぉねi-184
ブログでもこんな風に紹介したら、行ってみようかなって
気になりますもんねっi-236

1000円分でもかなり多いですよv-411
500円の少し足りない感じがいいんですよぉねv-410
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 16:47 | URL | コメント編集

★くーママさんへ

こんにちはv-291

早速着てお出掛けしましたよぉv-411
とっても可愛くって気に入ってますv-353
ダウンだけだと少し大きいですが、こんな風に重ね着すると
いい感じですv-344
裾が丁度見えていいですよぉねe-278
皆さん、多頭飼いされてるので憧れますよぉねe-420
POPちゃんも妹さん考えますかv-361
あきてぃ | 2008年01月23日(水) 16:51 | URL | コメント編集

ベビーカステラ1000円分~v-238
私も口いっぱい頬張りたい~v-10
神戸はおしゃれなカフェがたくさんありそうで羨ましいv-354
行きたぁぁ~いv-353
mameko | 2008年01月23日(水) 19:34 | URL | コメント編集

やっぱり神戸は素敵なカフェも多いし新しいお店のオープンも多いねe-343
色んな所に行けるしいつもおいしそうだしとっても羨ましいよぉv-353
う~ん・・・JuJuママもオムライスがいいっ(笑)v-357
多井畑厄除八幡宮もすごい人出だねv-363
出店が多いのかぁ・・・行ってみたい(笑)
色んなおいしい香りがするからあれもこれも食べたくなるよねv-290
CoCoちゃんもいい香りにキョロキョロしちゃうよねv-344
重ね着もかなり可愛い~v-357
JuJuママ | 2008年01月24日(木) 08:57 | URL | コメント編集

★makoさんへ

いえ、全部の記事にコメントなんて無理ですので
気にしないで下さいねっv-411
訪問してくれて過去記事読んでくれるだけで
嬉しいですよぉv-290
はい、これからも懸賞生活頑張りますねっv-426

makoさんは、ここの厄神さんご存知でしたかv-425
私は、小さい頃から地下鉄・バスを乗り継いで
よく行ってたんですv-398
主人は、厄神さんって始めてだったみたいですが・・・。
カフェは、アットホームな感じですねe-420
その後、AIちゃんもお友達と行ってましたねe-278
ハハハ、makoさんも抱っこするんですねe-317
いつかマロン君の弟をお迎え出来るといいですねe-343
あきてぃ | 2008年01月25日(金) 14:03 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

フフフ、いつも買うのは500円分なんで
1000円分は食べ応えありましたよv-426

ここのカフェは、家から少し距離ありますが
新しいお店が出来るって事は嬉しいですよぉねv-411
あきてぃ | 2008年01月25日(金) 14:06 | URL | コメント編集

★JuJuママさんへ

新しいお店が出来たよってブログで書いて
くれてるとすぐに行きたくなりますよぉねv-411
ママさんもランチメニューは、オムライス希望ですかv-410
私がオムライス食べたので同じですねv-398

厄神さんでは、美味しそうな匂いにつられてCoCoも
キョロキョロですe-317
v-279じゃなったらよかったんですが
濡れないようにするのが必死ですv-356
重ね着も褒めて頂いて嬉しいですv-291
あきてぃ | 2008年01月25日(金) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
