2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

モラタメ  ~DHC夜ケアサンプルキット~

12日・13日とこの日14日と3日連続でのお届けは、モラタメよりjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

     モラタメ
再配達のピンポーンのチャイムがなってインターホンに出ると、もうカンガルー便ですjumee☆ValentinesDay5aとは
名乗らずに、毎度どうもjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202Rで玄関先に行くとRiKa「昨日は、初めてご主人にお会いしましたうふ
毎日やね・・・。毎日呼んで下さいRiKa」だって笑

今回の商品は、DHC 夜ケアサンプルキットですムフフ
     モラタメ
薬用ディープ クレンジングオイル 32mL&フォースリーン スタイリッシュボディ
アフターバス ヘアトリートメント&美肌のための夜ケアBOOKですBrilliant

この中でクレンジングオイルは、以前使った事があり、使用感は気に入ってますOK
メークアップの成分の油分は、油分であるオイルで落とすのがポイントで、これが肌に
負担をかけない落とし方だそうですめも。

アフターバス ヘアトリートメントは、洗い流さないタイプのトリートメントなんですが、
普段パンテーンを使ってるので、こちらも早速試してみたいですドキドキ


     チワワ  1374サイト中右82位ですランキング

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますチュ





テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:20  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
ランキングから遊びに来ました。
我が家には3歳のチワワとマルチーズがいます。
あきてぃさんは神戸市にお住まいですか?
私は神戸市西区に住んで1年になります。
神戸市周辺のお店などを多く紹介されているので、楽しく読ませていただきました。
モラタメですが、何回かモラえるに応募していますが、届いたことがありません^^;
また遊びに来させてください☆
kayo | 2008年11月18日(火) 15:35 | URL | コメント編集

こんにちは~v-411
またまたモラタメ当選おめでとうございますv-353
あきてぃさんすごいですね~v-410v-425
運が悪いのか今だ一度も商品送られて来た事ありませんv-409
↓またまた素敵な所に行かれたんですね~v-343
素敵な場所よくご存知でいつもとても参考になりますv-411v-352
minto | 2008年11月18日(火) 16:12 | URL | コメント編集

7個目はスゴイです!!
でも全部使ってみたい商品ですよね(^^ゞ
DHCのクレンジングは、いつも使ってます♪
使った後のさっぱり感が好きで、私はお気に入りなので
タンクで買ってるんです(^_^)v
ちわママ | 2008年11月19日(水) 08:58 | URL | コメント編集

★kayoさんへ

初めましてv-10
コメントありがとうございますv-291
ランキングから訪問してくれたなんて
嬉しいです!!

チワワとマルチーズのママさんなんですねv-353
実家には、2頭のマルチーズがいたんですよv-398
今は、実家もチワワ1頭・我が家は、チワワ2頭生活してますがv-318
はい、神戸市内在住ですv-301

お出掛けが好きでよく週末には、カフェなどに
行ってますので是非お店なんか参考に
してみて下さいねv-291

ブログは、されてないんでしょうかv-362
URL貼って貰ったら、私もブログに
お邪魔しますよv-433
これからも宜しくお願いしますv-344
あきてぃ | 2008年11月19日(水) 14:44 | URL | コメント編集

★mintoさんへ

こんにちはv-291

はい、モラタメさんからの当選続いていますv-391
そして、今もピンポーンの
チャイムがなりましたv-411
リボンさんに追いつけるように
頑張りますe-271

下の記事も見て頂いてありがとう
ございますe-273
篠山市・・・是非ドライブがてら行ってみて
下さいねe-415
あきてぃ | 2008年11月19日(水) 14:47 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

凄いって言って貰って
嬉しいですv-22
でも、今も8個目の到着が
あったんですよe-284

このクレンジング使ってるんですねe-420
私もポンプで使ってた時期ありますよe-415
少しずつ試させるキットは
よかったですe-317
あきてぃ | 2008年11月19日(水) 14:50 | URL | コメント編集

美肌・・・
すてきなヒビキですね〜(。→∀←。)♪
わたしも今はオイルクレンジングしてますー☆
負担も少なく、お肌にいいんですよね!
何はなくともスキンケア!て思ってる人なんで、
こんなお届け物はかなりテンションあがっちゃうなーー♪♪

玄関先での会話・・・
今日はどんなんだったのかな?て
ひそかに楽しみにしてるわたしです。笑
kimi | 2008年11月20日(木) 10:17 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

美肌っていいですよぉねv-10
憧れですv-20

kimiさんは、オイルクレンジングなんですねe-317
お肌にいいみたいなんで
是非続けてみて下さいねe-415

会話楽しみにしてくれてるんですね!!
今日のテレビでは、あの事件後宅配便からの
お届けには出ないって言ってる人が
多かったです・・・。怖い世の中になりましたねe-263
あきてぃ | 2008年11月21日(金) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
