2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

紅葉は、渋滞続き・・・

紅葉23日紅葉

今年の紅葉は、どこに行こうか色々探した結果、姫路市書写山へキラキラP
書写山ロープウェイには、犬(黄)も乗車出来るのか事前に確認しましたjumee☆telephone1c
そして、バッグINでOKでしたjumee☆faceA130

まずは、BUBBLE BOOでランチアップロードファイル
   
お料理を待ってる間に貸し衣裳でサンタ・トナカイ・着物の3点があり、どうぞ自由に撮影して
下さいって言われたので、サイズが合いそうな着物を試着させて貰いましたアップロードファイル
年賀状作成に使ってみようと思いますjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ナシゴレン
   

美味しいランチを頂いた後は、すぐにお店を出て出発ですjumee☆arrow6R
お店を出てから車が込んでるなぁ・・・っと思ってたら、書写山へ行くルートですでに
渋滞が始まっていましたガーン駐車場に入るまで1時間で、すでに疲れましたjumee☆faceA196R

最大乗車人員は、71人と大きいゴンドラなんで、すんなり乗れたのでよかったです嬉しい
山麓駅から山上駅までは、3分50秒なんでアッというまですポイント
展望台からの眺めは、こちら
   11.23

さぁ、山道を進んで行きましょうjumee☆walkdog2
   11.23
小さい子が歩くのを嫌がってると、RiKa「ワンちゃんも頑張って歩いてるんだから、頑張りなさい・・・RiKa」
なんて言われてましたjumee☆faceA221

   11.23
この日の撮影は、10~12mmの広角レンズを借りての撮影なんですjumee☆camera1bjumee☆camera2b

   11.23
茶屋では、ソフトやお餅を食べましたソフトクリーム

   
KiKiは、いつも興味シンシンですアップロードファイル
摩尼殿からの眺めは、こちら
   11.23

摩尼殿の中のCoCojumee☆fun1b
   11.23

そぉそぉ、こちらの書写山は、2003年公開の映画ラストサムライの主なロケ地でもあり、
同じ年の大河ドラマ武蔵の重要なロケ地にも使われていたそうですめも。
   11.23

KiKiは、山道を元気に歩いてたんですが、CoCoはバッグの中から
紅葉を楽しんでましたアップロードファイル
   11.23

2時間ウロウロ歩き、紅葉も満喫したので帰りのロープウェイに乗ろうっと山上駅に向かってると
前から見た事のある、プードルちゃんがぁ・・・。
   11.23
Qooままさん一家でしたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R最近、お店や場所同じ日に4回も行ってるにもかかわらず、
時間のすれ違いでお会い出来ずにいたんですが、ここでやっとの対面ですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
1歳になる前にKiKiを見て貰えてよかったですjumee☆fun1b
Qooままさんは、まだこれから向かうとこだったので、あんまりお話出来ずにお別れです・・・。

駅の凄い手前からロープウェイを待つ列が出来ており、乗るまでに30分かかりましたjumee☆faceA196R
   11.23

今回の紅葉は、低い位置で姉妹と一緒に撮影も出来なかったので、時間があれば
又リベンジするかもしれません絵文字名を入力してください


☆CoCoの写真日記☆も公開中リボン


   チワワ  1386サイト中右107位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますうふ



テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

23:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわぁv-278
連休前半は天気も良くてお出掛けには
最高でしたよねv-341
うちも出かけましたが渋滞にあいましたよぉe-263
かなり辛いですよね・・・。
でも紅葉見ることが出来て良かったですね
赤色は少ないのかなv-361
リベンジされたら姉妹と紅葉のショット見れるの
楽しみにしてますe-284
リボン | 2008年11月26日(水) 13:34 | URL | コメント編集

こんにちは。

素敵な所へ行かれたんですね~。
へぇ~!ラストサムライのロケ地だったんですか~。すご~い!
でも 行きの渋滞は大変でしたね・・・お疲れ様でした。
私も チロルを置いて ひと足お先に紅葉を
見に行ってしまったので
お天気の良い日に チロルと又 行きたいと思います。
cocoちゃん kikiちゃんのリベンジも
楽しみにしていま~すe-68
かつお | 2008年11月26日(水) 17:27 | URL | コメント編集

こんにちは~^^
お出掛けレポ、楽しみに待ってました~♪
姫路まで行ってたんですね~。
紅葉が凄くキレイ~i-189
でも、渋滞は大変でしたね・・。
お疲れ様です。
この時期はどこも人が多いのかな?
京都も凄い人みたいですよ~。
今度はcocoちゃんとkikiちゃんの2ショットが撮れるといいですね!
みゅー | 2008年11月26日(水) 17:36 | URL | コメント編集

紅葉狩り、まだきれいな場所が多いね。
日本らしい風景が、やっぱり落ち着く~~~~
cocoちゃんkikiちゃんの、秋模様の写真もまた撮れたらいいねe-343
がらがらどん | 2008年11月26日(水) 20:47 | URL | コメント編集

やっとやっとで、お会いできましたねぇ~~~
しかも、二人ともおはつの場所で(笑)
少しの時間の差で、 私達は、もうすぐに暗くなってしまいましたよぉ~~
茶店も、当然しまってましたよv-406
帰りなんか、ケーブル、あのお寺の料金払うところより、中まで並んでたんだよぉ~~(笑)
夜景がとっても 綺麗かったです。
さぁ、次はどこで会えるかなぁ~~~~♪
Qooまま | 2008年11月26日(水) 21:20 | URL | コメント編集

すっごくキレイですね~〃▽〃
京都、前回行った時はまだ早かったんです~^^;
なので、今年紅葉みれてないんですよ~><。
だからとっても羨ましいです~≧▽≦
紅葉も12月初旬まではまだ間に合いますよねっ☆
CocoちゃんKikiちゃんとの撮影リベンジできるといいですねっ♪

京都ではホントに沢山案内していただいて
楽しくすごせました~≧▽≦
京都ってお洒落なお店が沢山ですよ~☆
小物屋さんには可愛いワンコのリードも売ってましたよ^^
そういえば、ひな、主役なのに、こつぶが
オモチャ奪ってましたね~^皿^(笑)
ひなたん | 2008年11月26日(水) 23:47 | URL | コメント編集

紅葉見に入ったのねv-34
やっぱり一眼レフで撮ると綺麗さが
伝わるね~e-287
私も欲しい~~
次は素敵なイルミネーション撮影
楽しみにしてます♪
きらり☆ママ | 2008年11月27日(木) 01:08 | URL | コメント編集

人気スポットv-34v-353はやっぱり渋滞覚悟ですよねv-388
でも最後はキレイな夕焼けまで見れて・・良かったのかもv-281

着物姿も楽しみです~その内にブログにもUPしてねv-344
レンタルっていいですよねv-410
じんたろうは昨年の袴・・どうかしてリミューアル出来ないかって考え中デス。
また買うのもエコじゃないし~(笑)
お友達にやっと会えて良かったですぅ~v-433
マチャミ☆ | 2008年11月27日(木) 12:41 | URL | コメント編集

BUBBLE BOOに行かれたんですね。
うちも一度行ったことがあります。
貸衣装サービスいいですね。行ってみようかな。

紅葉の時期ですよね。
先週は出張に行っていて、どこにもお出かけできなかったんで
今週こそは、おでかけする予定です。
姫路にも紅葉のいいスポットがあるんですね。
おでかけリストにチェックチェック!!
miki | 2008年11月27日(木) 13:18 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

こんにちはv-277
この3連休は、2連休だったんですが
日曜は、v-278でよかったですv-425
月曜日は、v-279のBDでしたので・・・。

去年は、rinちゃん一家と一緒に京都の
紅葉だったんですが、京都のがキレイだったなぁ・・・って
言ってたんですv-356
今週末は、日曜だけのお休みなんで
リベンジ出来たら行きますねv-34
あきてぃ | 2008年11月27日(木) 14:53 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

こんにちはv-10
今にもv-279降りだしそうな神戸の空です・・・。

そぉなんです!!
ここは、ラストサムライのロケ地だったですe-284
ゴンドラの中には、ガイドさんがいて
説明してくれましたe-343
どこも渋滞は、仕方ないですよぉね・・・。

かつおさんもチロルちゃんと一緒に
紅葉楽しんで下さいねe-415
あきてぃ | 2008年11月27日(木) 14:56 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

こんにちはv-291

お出掛け更新待っててくれたんですねv-411
ありがとうございますe-415
今年は、箕面と迷ったんですが、姫路にしましたe-284
やはり、どこもこの時期の渋滞は
仕方ないですね・・・。
去年は、京都に行ったんですよe-317

どこか低い位置の紅葉があれば、姉妹と紅葉
写真も撮れるんですが、難しいですe-263
あきてぃ | 2008年11月27日(木) 15:01 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

この3連休くらいが関西では、
見ごろみたいでした!!鮮やかな赤って
いいですよぉねv-34

主人もせっかくのレンズを借りて撮影に
頑張ってましたe-271
あきてぃ | 2008年11月27日(木) 15:03 | URL | コメント編集

★Qooままさんへ

ホント!!やっとの対面でしたねv-10
しかも思ってもない場所での対面で
驚きましたが、嬉しかったですe-343

Qooちゃんは、お座りも出来ておりこうさんなのに
KiKiは、落ち着きがなくてすいませんでしたe-263
次回は、カフェでばったりを期待して
お勧めスポット情報など聞かせて貰えたら
嬉しいですe-415
あきてぃ | 2008年11月27日(木) 15:06 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

キレイって言って貰えて
嬉しいです!!
紅葉も時期がありますもんね・・・。
先日は、まだ時期が早くて残念でしたねv-292

今週末は、日曜だけのお休みなんで
お出掛け出来たら紅葉にリベンジしたいみたいですe-271
主人が・・・ですがe-263
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 15:34 | URL | コメント編集

★きらり☆ママさんへ

はい、紅葉見に行って来ましたv-34
去年は、京都に行ったんですが
京都のがキレイでしたねv-356
デジイチも主人がはまり出して
色々レンズなんかも欲しいみたいですe-284

イルミネーションは、ルミナリエを期待
してて下さいe-271
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 15:37 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

やはり、今の時期はみんな紅葉見に
行きたいですもんねv-411
我が家もですが・・・。
穴場でキレイな場所ってないのかなぁ・・・って
言ってるんですv-398

着物・・・お正月の更新記事に載せましょうかv-391
楽しみにしてて下さいねv-318
お友達との対面は、お互いに始めての場所
だったのでビックリしましたv-433
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 15:41 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

ここのカフェは、行かれた事あるんですね!!
私も2回目だったんですが
お洒落でキレイですよぉねv-353
レンタル着物は、女の子用だけでしたが
後、サンタさんやトナカイもあったので
陸君・空君も是非v-442

紅葉・・・最初は箕面って思ってたんですが・・・。
もうそろそろ見ごろも終わりの
場所多いでしょうかv-362
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
