2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

えっ!!減ってる・・・

リボン24日リボン

この日、KiKi9ヶ月になりましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R今月もおめでとうメールnyoriさん、ありがとうはぁと

恒例の体重測定の結果は、こちら

     9ヶ月
1787グラムでしためも。先月と比べると、ナントjumee☆faceA158-4グラムだったんです下がる

1グラム単位の量りですが、箱に入れて計ってるので乗る位置によっても多少前後が
あると思いますが・・・。9ヶ月でやっと体重は落ち着いた様子アップロードファイル
11月6日より、ボッシュに完全に切り替えてるので太ってなくてよかったですjumee☆faceA130
首・背丈・胴回りのサイズは、8ヶ月の時と殆ど一緒ですポイント

CoCoも一緒に量ってみましたドキドキ

     11.24
1726グラムでCoCoのが軽く、KiKiとの差は61グラムjumee☆faceA221
先月と比べると-46グラムでした下がる

3サイズも同じくらいなんで洋服苦手なCoCoのお下がりをどんどんKiKiに着て貰ってますjumee☆faceA61


     チワワ  1385サイト中→133位ですカエルさん(落ち込む)

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますスキップ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KiKiちゃん、9ヶ月おめでとーございます♪
KiKiチャンもCoCoチャンも。。。1000グラム台なんですよね~
小さかったですもんね。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !! ウチの子の半分くらいしかないっ!!
もともとの骨格もあるとは思いますが、
1度でいいからCoCoKiKiチャン姉妹サイズの武多をみてみたいデス(笑)
考えてみたら。。ウチにお迎えした時から2000はあったような…(;´Д`)ウウッ…
えみっち | 2008年11月27日(木) 16:36 | URL | コメント編集

お~kikiちゃんcocoちゃんゴエしたんだー
ってかkikiちゃん箱に入ってまでもシッポぶんぶんなんだよね
このお写真って(笑
めっさかわいいv-10
↓紅葉行ってきたんだね~
ここ善家も行ってきたを^^

rin | 2008年11月27日(木) 19:21 | URL | コメント編集

kikiちゃん9ヶ月おめでとう♪ 
遅くてごめんね。。(´;ェ;`)ウゥ
kikiちゃん成長が落ち着きましたかね?
cocoちゃんよりも、もっと大きくなるのかと思っていましたけど
同じくらいのサイズに納まるのかな(*゜▽゜)ノ
健康であってくれればOKだけどね(⌒∇⌒)
cocoちゃんのお洋服が着れるとはなんて家計思いのkikiちゃんなのかしら♪着まわしも出来るし、いいですね♪
せつ | 2008年11月28日(金) 01:32 | URL | コメント編集

あきてぃさんおはようございますv-411
kikiちゃん9ヶ月おめでとう~v-425v-315
お会いした時から成長されてるんでしょうねv-410
また可愛いcocoちゃんkikiちゃんにお会いしたいですv-353

昨日もあきてぃさんのブログに遊びにこさせてもらったんだけど・・・
紅葉の記事の途中から下がスクロールできなくって
見れないんですv-409
私のPCが悪いのかな?コメ遅くなってごめんなさいねv-409
minto | 2008年11月28日(金) 07:05 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

9ヶ月おめでとうってありがとう
ございますv-10
そぉなんです!2人共2キロまでのサイズに
収まりそぉなんですv-411

武多君は、お迎えの時に2キロあったんですねv-353
今も健康だし、元気でいいと思いますよv-426
CoCoのお迎え時は、435グラムだったので
大きく成長しましたぁv-315
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 14:55 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

お久し振りですe-317

そぉなんです!!ついにKiKiのが重たく
なりましたよぉe-263って言っても
見た目は、そんな変わらず一緒くらいですe-415
写真の尻尾振ってるのも見逃してない
なんてさすが、rinちゃんやねe-280

紅葉、行って来たんやねe-284
去年、一緒に行った京都のがキレイだったよe-420
下の記事も見てくれてありがとうe-273
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 14:58 | URL | コメント編集

おめでとぉ~v-352
KiKiちゃん、早くも9ヶ月なんだね~☆この前お迎えしたばっかなのにね~☆

CoCoちゃん&KiKiちゃんは姉妹でほぼ同じ体重なんだぁ(^^)
スムースだからかな?KiKiちゃんの方が小さく見えるね☆
うちは5チみんな体重バラバラだから洋服選びが大変デス(泣)
KiKiちゃん、CoCoちゃんの分もお洋服イッパイ着てあげてね~☆
全部ポチポチしていきま~す!
MIU | 2008年11月28日(金) 15:00 | URL | コメント編集

★せつさんへ

KiKiにおめでとうって
ありがとうございますv-10
そぉなんです!!私もKiKiのが2キロは
越えるかなv-362って思ってたんですが
同じくらいでよかったですv-342

洋服も全然KiKiの買ってなくて可哀想ですが
CoCoのが余ってますもんねv-411
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 15:01 | URL | コメント編集

★mintoさんへ

こんにちはv-291
おめでとうってありがとう
ございますe-68

記事の途中から見れなかったんですね・・・。
お手数おかけしましたe-263
私もたまに自分の見れないときありますよv-390
写真の加工サイト使ってるので重たいのかしらv-361

そぉですね!!以前、お会いした頃から
少しはKiKi成長してますので又、見てあげて
下さいねv-344
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 15:05 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

おめでとうってありがとうございます!!
お迎えは、5月だったんですが
もう半年以上一緒に生活してる
なんて時間が過ぎるのは早いですv-355

やはりKiKiのが小さく見えますかv-391
スムースだからでしょうねv-398
よく走るので筋肉もついてますよv-415

ポチもいつも嬉しいですv-318
あきてぃ | 2008年11月28日(金) 15:31 | URL | コメント編集

遅れましたがKiKiちゃん9ヶ月おめでとう
kokoちゃんとサイズが一緒だから
洋服の交換も出来るねe-287
又、当選してる~~
今年だけで凄いプレゼントだね♪
きらり☆ママ | 2008年11月29日(土) 02:11 | URL | コメント編集

★きらり☆ママさんへ

KiKiに9ヶ月おめでとうって
ありがとうございますv-10

そぉなんです!!
サイズが一緒なんで洋服買う時も
色違いがいいのか同じ色で揃えるのが
いいのか迷いますv-356

当選v-330っと言えば
年末ジャンボ狙いましょうかv-391
あきてぃ | 2008年11月29日(土) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
