2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

マーくんとお出かけ

先月、富士フイルムのFotonomaマーくんグッズの募集があり、応募してみたら
マーくんミニぬいぐみが当選jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
     マーくん
そして、このプレゼントについては、マーくんぬいぐるみをきっかけにFotonomaサイトでの
写真投稿で盛り上がって下さい・・・との企画でしたjumee☆faceA131

マーくんとお出かけした写真を投稿すれば、毎月プレゼントが当たるチャンスがドキドキ
当選してからのお出かけに連れて行くの忘れてたので、先日の書写山には、
忘れずに連れて行きましたアップロードファイル

木にぶら下げたりこちら
   マーくん

地面に置いてみたりこちら
   マーくん
写真撮影の時には、かなり変な目で見られていた旦那ですjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

この2枚の写真を投稿したけど、結果はどぉかなjumee☆whyR


   チワワ  1386サイト中→111位ですランキング

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆comedian2




テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

17:10  |  ワンコグッズ以外の当選  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★たしかに・・・\(◎o◎)/!

うん・うん・・・v-411
こうやってブログを読んでたら マーくんをv-212
撮ってても おかしくないけどv-159
何も知らずに、その図を見かけたら・・・
ちょっと 怪しいかもね v-408
その様子を見てみたかったよ~v-218
ビター | 2008年11月28日(金) 18:17 | URL | コメント編集

1記事飛んじゃったv-292
KiKiちゃんの成長もそろそろ終わりかな
って感じですよねv-426
避妊後太りに気をつけないとって言ってましたが
今のところ順調ですね!!
そして当選おめでとうございますv-425
このサイトでバニラの写真が賞をとり
ペッパラのカード頂いたことありますv-341
こんな企画もあったのですねぇ
マー君記事を読むとなんとも思わないけど
何もしらずに写真撮影を見かけたら・・・・笑
確かに何をしてるんだろうv-361って感じですよねv-411

リボン | 2008年11月28日(金) 19:19 | URL | コメント編集

当選おめでとうございますv-424
マーくん、可愛いですね!
確かに、木にぶら下げて写真を撮ってたら
怪しいですよね(笑)
でもこれで何か当れば!って思えばねv-410

遅くなっちゃったけど
kikiちゃん、9ヶ月おめでとうv-315
体重はもう落ち着くのかな?
れおも9ヶ月の頃から変わってないんですよ!
ちわママ | 2008年11月28日(金) 23:01 | URL | コメント編集

マーくんパパさんのカメラにしっかりと撮ってもらって良かったね~
お出かけを一緒に出来てマーくん幸せ者やん(*^▽^*)
パパさん。。変な目でみられながらもバッチリで
最高です!!
ポチポチです☆
せつ | 2008年11月29日(土) 00:39 | URL | コメント編集

マー君が…(笑)
木にぶら下げたり地面に置いたりってあきてぃさん可愛いわぁv-415
マー君と一緒のお出掛け写真を投稿すればプレゼントが当たるかもなのねv-353
毎月ってすごいv-405
CoCoちゃんとKiKiちゃんの可愛いグッズが当たるといいねv-290

箕面の紅葉の見頃は12月入ってかららしい…
また来ることがあったら教えてねv-344
JuJuママ | 2008年11月29日(土) 08:09 | URL | コメント編集

かわいい~~
この日は、マーくんも一緒だったのねぇ
たしかに~~ 変な目でみられそうだけど(笑)
v-286をひっしに 撮ってるのもかわらないって(笑)
かわいい写真が とれてるから、よしにしよ~~~♪
Qooまま | 2008年11月29日(土) 09:58 | URL | コメント編集

この写真でプレゼント当選するといぃですね♪
マーくんモデルに写真撮影してたら一見怪しい感じするかもだけど、MIUだったら『もしかしてプロのカメラマンさん!?』って思ってしまいます☆
来月はCoCoちゃん&KiKiちゃん&マーくんのコラボ写真もいぃかも~(^^)
全部ポチー♪
MIU | 2008年11月29日(土) 12:20 | URL | コメント編集

こんにちは!

おもしろ~い♪ そんな楽しい企画があるんですね~。
もみじをバックに マーくん ぶらさがってる~!
ポソッと地面の上ってのも いい感じですね~e-461

私も その場にいたら 「なになに~??」っと近くまで
行っちゃいそうで~す☆
「OO先生~これでいいですか?」・・・って
あきてぃさんが 旦那さまの事を呼んだら もっと楽しいかも~!
・・・何かの 撮影?って思われるかも~e-250
かつお | 2008年11月29日(土) 15:58 | URL | コメント編集

★ビターさんへ

そぉですよぉねv-411
私もこのぬいぐるみを使って写真
撮ってる人がいたら、何してるのかなv-362って
思ってしまいますv-356

この写真撮ってる旦那を
見たかったですかv-392
あきてぃ | 2008年11月29日(土) 16:19 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

いえ、下の記事も見てくれて
ありがとうございますv-415
このまま増えなかったらいいんですが、
何せ食欲旺盛な子なんで、CoCoのご飯もいつも
狙ってますv-391

ここのサイトでバニたんが賞を
撮ったの知ってますよぉv-315
カード貰ってる記事もありましたよぉねv-442

下の落ち葉写真の時なんて
私は、離れた場所にいましたからv-411
あきてぃ | 2008年11月29日(土) 16:23 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

当選おめでとうって
ありがとうございますv-10
マーくん可愛いでしょうv-291
そぉですね!!怪しく見られても当選の
為に頑張って貰わないと・・・ですねe-271

下の記事も見てくれてありがとう
ございますe-415
れお君も9ヶ月で止まったんですねe-284
一緒で嬉しいですe-278
あきてぃ | 2008年11月29日(土) 16:43 | URL | コメント編集

★せつさんへ

フフフ、マーくんも一緒に
お出かけ出来て喜んでるかしらv-391
だといいんですが・・・。

この頑張った写真で選ばれると
更に嬉しいんですがv-441
ポチで応援してくれたんですかv-344
ありがとうございますv-415
あきてぃ | 2008年11月29日(土) 16:46 | URL | コメント編集

★JuJuママさんへ

マーくんとお出かけ写真・・・。
撮るのに苦労しましたよぉv-356
いつもカメラマンは、主人なんで主人が
変な目で見られてましたぁv-411
何か賞品当選すれば嬉しいんですがv-342

箕面の見ごろは、まだこれからだったんですかv-392
今日も2回目の紅葉に
行って来たので、もう紅葉でお邪魔することは
ないと思いますが、又遊びでそちらに伺うときには
連絡しますv-415
あきてぃ | 2008年11月30日(日) 19:50 | URL | コメント編集

★Qooままさんへ

そぉなんです!!
この日は、v-337にマーくんも
忍ばせてましたぁv-411

ハハハ、やっぱりv-286を必死で
撮影してる姿もそう変わらないですかv-433
私達は、普通って思ってても、v-286生活してない
人には、不思議なんでしょうかv-362
あきてぃ | 2008年11月30日(日) 19:53 | URL | コメント編集

当選おめでとうございます♪
うふふ、マーくんを木にぶら下げて撮影してる姿を想像すると笑っちゃいましたv-411
きっとマーくんもお出かけ一緒で喜んでますね(笑)
前記事↓
遅くなっちゃいました・・・
KiKiちゃん9ヶ月おめでとうございますv-315
避妊手術して体重増えてないなんて、
あきてぃさん立派なママさんですね。
ももちゃんは・・・・いつまで経っても痩せません(涙)
ももこのママ | 2008年11月30日(日) 21:20 | URL | コメント編集

おはようございまぁ~すv-411
またまた出遅れちゃってごめんなさいv-409
マーくん可愛い~v-353
あきてぃさんも凄い当選確率ですね~v-410v-425
マーくんをあっちに置いたりこっちに置いたり・・・
向きを変えたりされてる旦那様を創造してちょっと笑っちゃいましたv-410
それにしても素敵な紅葉ですね~v-353
minto | 2008年12月01日(月) 06:45 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

ホント、この写真で当選すれば
嬉しいんですが、富士フィイルムのサイト
なんで写真好きな人の投稿が多そうですねe-317
フフフ、MIUさんならプロカメラマンって
思ってくれるんですかv-411
何かの撮影にも見えますかねv-391

いつもポチありがとうございますv-344
あきてぃ | 2008年12月02日(火) 17:23 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

今晩はv-354

フフフ、私が旦那の事を先生って
呼んでの撮影なんておもしろそうですねe-284
そんないたずら好きですよe-278

ここのサイトは、富士フイルムで
写真大好きな人が見てると思うので
マーくん企画考えついたんですねe-271
あきてぃ | 2008年12月02日(火) 17:27 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

当選おめでとうってありがとうございますv-22

そうでしょう!!
この撮影に姿想像すれば笑ってしまい
ますよぉねv-411
下の記事も見てくれてありがとうございますv-433
CoCoよりも大きくなるって
思ってたんですが、同じくらいで止まりそうですよv-426
私が立派なママでは、ないんですが
フードが合ってるのかしらv-361
あきてぃ | 2008年12月02日(火) 17:31 | URL | コメント編集

★mintoさんへ

今晩はv-411
いえ、お忙しいのにコメント
ありがとうございますv-344

これだけ当選するって事は、これ以上に
応募してるって事ですのでv-411
マーくん可愛いでしょうv-318

落ち葉での撮影の時には、私は
離れたとこにいましたので、一人で撮影してるって
思われてたと思いますv-391
あきてぃ | 2008年12月02日(火) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
