2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

頑張ったよ

4日に去勢手術を受けたミッフィーの記録ですめも。

キラキラP5日キラキラP  術後2日目
ミッフィーの様子を見に行って来ましたアップロードファイル
最初は、出迎えてくれたものの、私が実家に滞在した4時間は殆ど顔を見せずに
ハウスの中で寝てました寝る帰る準備を始めると、私のいる場所へ来て、
     12.5
寂しそうにしてました泣き顔
傷口を気にするようなこともなく、エリカラなしでの生活ですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
     12.5
CoCo達とミッフィーの行ってる病院は、違うんですがカプセルもないようなんです・・・。

キラキラP7日キラキラP  術後4日目
この日は、午前中妹が様子を見に来てくれてたので、私は、午後からアップロードファイル
傷口は、2箇所あるみたいでd

     12.7
この日くらいから、傷を少し気にするようになり、舐めてたら注意ですjumee☆mad2
ソファにも上がれるようになり、大分普通の生活に戻っていますOK

キラキラP9日キラキラP  術後6日目
上記2日間は、CoCoとKiKiはお留守番だったんですが、この日は一緒にjumee☆walkdog2
     12.9

そんな寒い日でもなかったんですが、KiKiはストーブの前から離れませんjumee☆faceA221
     12.9
凄い近すぎるので何度も呼んで、離れさせたんですが絵文字名を入力してください
ちゃんと、手術お疲れさんって言えたかな!?

     12.9
2人がやって来て迷惑そうなミッフィーですjumee☆faceA196R抜糸は、15日を予定していますポイント


     チワワ  1408サイト→84位ですz

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いします手書き風ハート





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:55  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッフィーちゃん、がんばりましたね☆
ホント無事終わって良かったですね('-'*)
あきてぃさんもお母様もご心配だったですよね
お疲れ様でした(^_^)
もぅ大分生活も元に戻ったようで
一安心ですね☆
今は傷が治ってきたから痒かったりして
ちょっと気になるのかもしれませんね
もう一息、頑張ってp(^-^)q

タロちゃん、沢山のお友達が集まって喜んで
くれてるとイイナ、と思います☆
そしてお空でのんびり過ごして欲しいです☆
ひなたん | 2008年12月11日(木) 19:25 | URL | コメント編集

ミッフィーくんお疲れ様でした。
手術よくがんばりましたねv-424
あきてぃさんやお母様家族みんなに心配してもって、
ミッフィーくんも幸せですねv-22
抜糸まであと少し、ミッフィーくんもうちょっとの辛抱ですね。
ふふふ、Kikiちゃんヒーター独占ですね。
「わかる~」ってももちゃんが言ってます(笑)
ももこのママ | 2008年12月11日(木) 20:32 | URL | コメント編集

ミッフィーくんよく頑張りましたね(*^o^*)
うちは、まだコロだけですが、手術後薬は無かったと思います☆病院でも、『元気やから、当日で帰れる』と言われたので(o^∀^o)

ミッフィーくんも元気だからじゃないですかね♪♪


kikiちゃんスムッコだから寒いんですかね(^∀^)??

ラヴィはロングなんですが、毛がないのでkikiちゃんと同じです(≧∇≦)
楓 | 2008年12月11日(木) 21:30 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、だいぶ普通の生活に戻ってきたんですね!
よかったです♪
あきてぃさんもお母様も一安心ですね(^^ゞ
15日の抜糸まで、もう少しの辛抱ですね!
kikiちゃん、ストーブの前で暖かそうですね☆
うちは、頭が熱々になっても離れないんですよ(>_<)
ちわママ | 2008年12月11日(木) 22:25 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、お疲れ様〜☆
KiKiちゃんのときもそうだったけど・・・
回復が早くて安心しました!(>_<)
寒がりなKiKiちゃん?
ストーブでやけどしないように気をつけてねーーー

ここだけの話。。。
わたしのおなかには昔線が入ってたんです!ひょぇ〜(爆)
kimi | 2008年12月11日(木) 22:58 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんの傷口が痛々しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも順調に経過もよさそうで安心しました!
抜糸も無事に終える事ができますように。
ミッフィーちゃんお疲れ様です!
kikiちゃん今回はストーブがあったからミッフィーちゃんを
アソボって誘わなかったのかな?それとも
気遣ったのかな?
お見舞いきっと嬉しかったよ~ミッフィーちゃん♪
せつ | 2008年12月12日(金) 01:18 | URL | コメント編集

経過は順調のようですね~けど傷口が痛々しいデスv-390
抜糸まで~がんばれミッフィーちゃんv-363

ファンヒーターに近づき過ぎて・・
我が家の親父君はこげた事があるんですよ~v-356
何か匂うと思ったら・・(笑)
あきてぃさんも注意してね☆彡
マチャミ☆ | 2008年12月12日(金) 13:23 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

本当、無事に終わってよかったですv-411
手術終わった日から散歩にも
行ってたようで元気ですe-271
そぉなんです!!
傷の治りかけ・・・って私達でも
痒いですよぉねe-263
一人でお留守番の時に、舐めたりして
なかったらいいんですが・・・。
あきてぃ | 2008年12月12日(金) 15:11 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

ミッフィーにお疲れ様って
ありがとうございますv-10
妹や私が家に来たりして
ミッフィーにとっては、嬉しい訪問だったかも
しれないですねv-411
CoCo達も一緒の時には、迷惑そぉでしたがv-356

ヒーター前独占は、ももちゃん分かってくれるんですねv-442
今度、ヒーターについて語りましょうって
KiKiからの伝言ですv-318
あきてぃ | 2008年12月12日(金) 15:15 | URL | コメント編集

★楓さんへ

コロ君も術後の薬ってなかったんですねe-317
それを聞いて安心しましたe-278
病院が違うと後のケアも違ってたり
したので不安だったんです・・・。

フフフ、ミッフィー・CoCoは。
ロングなんで寒くないんでしょうかv-291
CoCoも毛少ないので寒いはずなんですがv-392
あきてぃ | 2008年12月12日(金) 15:19 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

少しずつ生活戻ってきてますv-426
手術前は、食欲のない事も多かったのですが
これからは、去勢の影響で太るかも
しれないので注意が必要ですねe-284

昔の石油ストーブの時には、実家にいたコリーの尻尾が
ジュってこげたこともありましたぁe-263
あきてぃ | 2008年12月12日(金) 15:22 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

もっとぐったりしてるのかなぁ・・・って心配
だったんですが、元気そうでよかったですv-22
ミッフィーは、手術後もすぐに歩いて帰ったとかv-405
いつものお散歩コースの途中にある
病院なんで、お散歩行く時にも今日は病院か
どうか警戒してるみたいですがv-356

CoCoも寒がりなんですが、この日はストーブ
前独占してましたe-269
あきてぃ | 2008年12月12日(金) 16:05 | URL | コメント編集

★せつさんへ

痛々しいでしょうv-356
こんな写真も撮ることないので
記録として載せましたv-291

この日もKiKiは、ミッフィーを遊ぼうって誘っていましたが
やはり周りにいるだけで
ガウって怒られてましたぁv-388
CoCoは、そんなにミッフィーには
寄って行かないんですがねv-356
あきてぃ | 2008年12月12日(金) 16:08 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

抜糸まで後少し・・・順調に
回復して欲しいですv-354

あらら・・・。こげた事あるんですかv-292
実家にいたコリーの尻尾も
こげた事ありますv-388
我が家は、ストーブ出してないので実家では
注意が必要ですねe-1
あきてぃ | 2008年12月12日(金) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
