2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

第1回 大阪チワワ倶楽部

キャンドル14日キャンドル

mixi コミュ 第1回 出て来い!!大阪隠れチワワクリスマスの集まり
参加させて頂きましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
17日についに!!mixiデビューしたんですが、この時はmixiもしてない大阪在住じゃない
私に声かけて頂き嬉しく思っていますうきゃ

クリスマス会なんて始めてだし、プレゼント交換まであるし楽しみにしてましたドキドキ

集合場所は、大阪市住吉区に今年3月オープンしたばかりのCafe CinofiloですキラキラP
っとその前に月1回のGREEN DOGでのメンテナンス日だったので綺麗になって
お店へ向かいましたjumee☆arrow6R

jumee☆faceA131メンバー紹介jumee☆faceA131

今回の集まりの主催者ケンさん・あんかのさん夫妻
あんとん君
   12.14

かのんちゃん
   12.14

アビディ君
   12.14

みっくるちゃん
   12.14

副管理人のKUMIさん
もるだぁ~君
   12.14

しずくちゃん・うたちゃん・なみだちゃん
   12.14

テンパパさん
コナン君・ジン君
   12.14

りんごさん
ウメちゃん
   12.14

イト君
   12.14

じゅんちゃんさん
カズ君
   12.14

リナちゃん
   12.14

こなつママさん夫妻
こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん
   12.14

楓さん
ウィン君
   12.14

リアンちゃん・ラヴィちゃん
   12.14

Naoさんご夫妻
ベリー君
   12.14

バニラ君
   12.14

カフェ君
   12.14

ご挨拶の時間だけまゆまゆさん
KiKiの親戚ラッテちゃん
   12.14

こちらからは、初めましてnew
haru2さん
こゆきちゃん
   12.14

同じテーブルだったチョコパンナさんとお母様
チョコ君
   12.14

パンナちゃん
   12.14

ピンク君
   12.14

和歌山からの参加の2組 ほっぺさん
Ray君
  12.14

おけいなっちさん
ピース君
  12.14

ライト君
  12.14

私達
CoCo
  12.14

KiKi
  12.14

19人+33チワワチワワでしたニヤニヤ

ランチは、事前にケンさんが注文してくれてた日替わりランチ


プレゼント交換が始まり、私は番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)番が当たりましたアップロードファイルどなたからのプレゼントかは、
分からなかったんですが我が家からのは、Naoさんにjumee☆ValentinesDay5a


ケンさん・あんかのさん、りんごさんからのご好意の景品でビンゴゲームも
始まりましたぁjumee☆faceA1302列揃ったらビンゴなんですが、
旦那が一番にビンゴになり、りんごさんからのカフェマット頂きました嬉しい

KiKiは、カードを確認中アップロードファイル
   12.14

ケーキの時間もありましたjumee☆faceA221



上one・・・ワンコケーキ全体ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星two・・・CoCoとKiKi用ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星three・・・旦那のベイクドチーズケーキ
2人もとっても美味しそうに食べてましたショートケーキ

楽しい3時間半は、アッというまに過ぎお開きの時間ですえーん


2件目のカフェへ移動するっというので私達も参加させて頂きましたスキップ



【More・・・】

DOLCEへ到着キラキラP
2件目参加の方が座れる席数が空いてなかったので、店内奥の室内ランへjumee☆walkdog2
クリスマスツリーが置いてあり、みんなで撮影をしましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   12.14
台の上から誰も飛び降りることなくみんなおりこうさんでしたぁラヴvv

っとケンさんがKiKiにもクリスマス気分を味わって貰おうと試着中笑
   12.14
可愛く変身出来ましたぁアップロードファイル

さっきチーズケーキ食べたばかりなのに、ここでもホットケーキ注文の旦那z
  


☆CoCoの写真日記☆も更新中キャンドル

本日、頂いたプレゼントは・・・りんごさんからは、以前遊んだ時の写真をカレンダーにはぁと
              ビンゴゲームの景品は、りんごさん提供カフェマットはぁと
              プレゼント交換では、おもちゃとおやつのセットはぁと
  

後、チョコパンナさんからは、名刺と手作りおやつはぁとおけいなっちさんからは、名刺はぁと


この日は、4組の初めましての方との新しい出会いもあり、楽しい1日が
過ごせましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
ケンさん・あんかのさん夫妻を始め、ご一緒して下さった皆様本当にありがとうございましたハート


   チワワ  1413サイト中→108位ですjumee☆stretchingL2

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますアップ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして~私も1番かなv-410
あきてぃさんミクシーデビューされたんですねv-353
私もミクシーやってるんですよ~そこからブログに発展したんデスv-363

皆~画像もキレイv-352で可愛いぃチワワンばかりですねv-345
33チワワンってv-355 すごい~~v-425
私も明日だけど・・最初で最後のクリスマス・オフ会かなぁ・・
もう、じんたん来年11歳ですしね~楽しみぃv-392
マチャミ☆ | 2008年12月20日(土) 16:46 | URL | コメント編集

わぁ~~~v-346
私もmixiやってますよ~v-353
でも大阪ではないので参加したことないですが。。。

しか~~し。あきてぃさんのブログにTommyの大阪の彼女さんが載ってる~~~v-363
haru2さんちのこゆゆんちゃんです~v-346
何だかと~^っても嬉しいんですけど~~~v-353
お友達の輪が広がりましたねェ~v-353
楽しそう~~~v-353
junko | 2008年12月20日(土) 19:16 | URL | コメント編集

アップ楽しみにしてました~(^^♪

本当に楽しかったですね~
また皆さんとお会いしたいです(#^.^#)
私も2次会でホットケーキ注文したかったんですよ~(爆)
オレンジジュースでガマンしたけど(≧з≦)\
そちらに行く時ご連絡させて下さいねー
和歌山へ来られるのも楽しみにしてまぁすv-20
ほっぺ | 2008年12月20日(土) 20:09 | URL | コメント編集

大人数のクリスマス会ですねー☆
全員のお名前おぼえるのだけでもやっとかも。。。v-388

わんこ用のクリスマスケーキ・・・
豪華すぎてわからなかったです!
みんなでわけわけして食べるのも楽しいですよね〜
さいごの集合写真もちゃんと
CoCoちゃん+KiKiちゃん発見できましたヨv-415
kimi | 2008年12月20日(土) 21:44 | URL | コメント編集

わ~すごいたくさんのお友達と会われたんですね♪
たくさんのちわわんに囲まれて幸せな時間ですね。肉球フガフガしましたか(笑)?
集合写真を見ると改めてちわわんずの多さに圧倒されますv-363
あれ?CoCoちゃん&KiKiちゃん二人同じ方向見てる?
あきてぃさんmixiデビューされたんですね。
私もかなりこっそりしてます(ほとんど見てないけど・・・)
ももこのママ | 2008年12月20日(土) 21:47 | URL | コメント編集

クリスマスパーティー、楽しそうですね☆
33チワワ、スゴイです!
みんなとっても可愛くて、お利口さんですね♪
あらっ。集合写真のcocoちゃんとkikiちゃんは
何を見てるのかな(笑)
新しいお友達が出来るのは嬉しいですよね(^^ゞ
ちわママ | 2008年12月20日(土) 23:21 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

楽しそ~v-353
沢山のチワちゃん達とっても可愛いですねv-346
料理美味しそうですね~ワンココーキ素晴らしいv-425
食べるの勿体無いぐらいよねv-353
久しぶりにアントン見れて嬉しいv-343

カップの中のCocoちゃん、Kikiちゃんとっても可愛いですv-343
YO~★ | 2008年12月21日(日) 00:15 | URL | コメント編集

かわいい写真載せていただいてありがとうございます★
そして、前のお席でたくさんお話してくださって、嬉しかったです。
旦那様、すごくいっぱい写真撮ってましたねv-10
プロや~\(◎o◎)/!
一人ひとり。。。すごいv-237
cocokikiちゃんはすごく上品でかわいかったです~v-223
またお会いできる日を楽しみにしてますっv-237v-222
チョコパンナ | 2008年12月21日(日) 00:48 | URL | コメント編集

★ふはははは( ´艸`)

mixiのコミュに【出て来い!!大阪隠れチワワクリスマスの集まり】なんて
あるんですねー(笑)
さすが大阪!大好きです(笑)
私もmixiにいるのに知らなかったですよー(;´∀`)
大阪に住んでたら行ってたなぁ~。
楽しそうだし~~ヽ(´▽`)ノ

なるなる | 2008年12月21日(日) 04:42 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

うわぁ~い!!
お互いに1番でしたねv-10
そぉです!!ついに、デビューしたんですが
マチャミさんは、mixiが先だったんですねv-22

画像キレイってありがとう
ございますv-291
可愛くてお洒落チワワちゃんばかりでしたv-353
じんクンは、今日だったんですねv-344
いやぁ~、そんな事言わずに来年もじんクンの調子
良ければオフ会に参加して下さいよぉv-442
あきてぃ | 2008年12月21日(日) 22:49 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

えっ!!junkoさんもmixiされてるんですねv-10
mixiされてる方多いですねv-22

それに、junkoさんがこゆゆんちゃんとお友達だった
とは、ビックリしましたv-405
大人しくてメチャお洒落さんでしたv-344
大阪の彼女・・・だなんて羨ましいe-278

お友達の輪も広がり楽しかったですよぉe-415
あきてぃ | 2008年12月21日(日) 22:53 | URL | コメント編集

★ほっぺさんへ

更新楽しみにしてくれてて嬉しいですe-273
遅くなりましたがe-263
ワンちゃんの数も多いと写真選ぶのも
大変で時間がかかりましたぁv-356

フフフ、ほっぺさんもホットケーキ注文
したかったですかv-392
はい、神戸にお越しの際には連絡
して下さいねv-344私も和歌山へ
行く際には、連絡しますv-415
あきてぃ | 2008年12月21日(日) 22:56 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

たくさんの可愛いチワワちゃんに
囲まれて幸せの時間でしたv-22
今回は、初めましての方のが少なかったので
ワンちゃんの名前を覚えるの苦労
しませんでしたが、これだけいっきに・・・ってなると
絶対に無理ですねv-356

ワンコケーキも美味しそうでしょうv-442
集合写真でのCoCoとKiKi見つけてくれてありがとう
ございますe-317
KiKiは、じっとしてなかったですがe-263
あきてぃ | 2008年12月21日(日) 23:01 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
空ゃんにおめでとうコメントありがとうございましたe-266
嬉しかったです☆
うわぁ~!すっごい大規模オフ会だったんですね~♪
たのしそ~♪
私もKUMIさんからお話聞いてたんですが行けなくて残念でしたv-409
しかもみんな超~かわいいしv-344
あきてぃさんmixiデビューされたんですね♪
実は私も登録だけしてるんで、後で探してみますね^^

rinsora*mama | 2008年12月21日(日) 23:31 | URL | コメント編集

★圧巻です~☆

先日は久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです(^^ゞ

うちのだんながあきてぃさんの旦那さん大好きなので
一番喜んでたかな~v-353
あっ、変な意味じゃなくてですよ~(笑)

写真すごいキレイでそれも全員のわんちゃん分撮られてた
だんなさん尊敬します!!

うちは自分とこのコたちのが全然なかったので
右クリックでお持ち帰りさせて下さいね~
特にカフェの写真お気に入りですe-266

それにしても久しぶりにオフ会に参加させて頂きましたが
皆さんいい方ばかりでほんと楽しかったですよねv-290

クリスマス衣装を着たkikiちゃんめちゃめちゃ可愛いです(^_-)-☆
Nao | 2008年12月22日(月) 00:13 | URL | コメント編集

33チワ!?  Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
いつまでも続くスクロールに。。
えぇ?? 何チワいるの??とビックリ(笑)
ウチの子は失神しちゃいそうですね(;¬∀¬)ハハハ…
可愛い子達に囲まれて 幸せな時間ですね~♪

あっ、今日ペッパラに飾られてた
来年のカレンダー勝手にめくって(笑)
姉妹の写真見てきましたよー(。→ˇܫˇ←。)ププッ
すごいなぁ~
えみっち | 2008年12月22日(月) 01:27 | URL | コメント編集

33ワン!!U^エ^U
すっごいですね♪
漏れなくお写真撮らせてもらうのも
大変ですね( ´艸`)(笑)
こんなにちわわんが集合してるのみたことないカモっ☆
もうウハウハ(笑)ですね~♪
ちわわまみれっ(〃▽〃)
楽しい時間を過ごせて良かったですね(o^-')b

ピッコロさん、行かれたことあるんですね~(≧∀≦)
毎年これぐらいの時期に撮影会があるんですよ☆
カメラマンさんもわんこ専門で撮ってる方らしくて
ちゃんとわんこ目線でいい感じに撮って頂けますよ~♪
ひなたん | 2008年12月22日(月) 13:32 | URL | コメント編集

ムキョー★
メチャンコ興奮してしまいました!
どのワンコちゃんも、それぞれ表情があって、
キュートv-238過ぎですねぇv-237
このまま、写真集になりそう(*^^*)

のりんこ | 2008年12月22日(月) 15:07 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

そぉなんです!!
可愛いたくさんのチワワちゃんに囲まれて
幸せな時間でしたぁv-10
肉球フガフガ・・・し忘れですv-356次回は、是非e-284

集合写真・・・ホントみんな前見てるのに
姉妹だけよそ見してますねe-263
ママさんもmixiしてるんですねe-317
mixiしてる方多いなぁ・・・って改めて実感ですe-354
あきてぃ | 2008年12月22日(月) 16:07 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

凄い数でしょうv-353
皆さん、v-286好きの仲間が
集まると楽しいものですねv-315

集合写真・・・ママさんも姉妹が違う方
見てるの気付きましたかv-292
みんなが一斉に前を見ての撮影ってなかなか難しい
みたいですv-388
あきてぃ | 2008年12月22日(月) 16:11 | URL | コメント編集

★YO~★さんへ

こんにちは!!

新しく出来たカフェのようですが、
メチャお料理もケーキも美味しかったですv-426
ワンコケーキも豪華でしょうv-353
姉妹も喜んでましたv-433

下の記事も見てくれたんですね!!
チコちゃん・グレースちゃん・ラオウ君の
カップinも可愛いだろうなぁ・・・。
あきてぃ | 2008年12月22日(月) 16:18 | URL | コメント編集

★チョコパンナさんへ

主人は、カメラ担当なんで
いつもあんな感じで頑張って撮影して
貰ってます!!
私は、姉妹のお世話係りなんで席で
ゆっくりですv-411

チョコ君家族は、みんな大人しくていい
子でしたねv-344
私も次回お会い出来るの楽しみにしていますv-342
あきてぃ | 2008年12月22日(月) 16:22 | URL | コメント編集

★なるなるさんへ

ハハハ、大阪らしいタイトル
おもしろいでしょうv-291
大阪チワワ倶楽部のコミュなんですが
今回のタイトルが出て来い!!~ですからv-442

なるなるさんもmixiされてるんですねv-411
皆さん、入ってますってコメが多く
ビックリでしたぁv-411
なるなるさんも大阪在住だったらなぁ・・・。
あきてぃ | 2008年12月22日(月) 16:26 | URL | コメント編集

すんごいメンバーに大勢のチワちゃんにびっくりです♪
お友達のほっぺさん&Rayくんが居るわ(⌒∇⌒)
しかも、よく見かける(勝手にお友達などからのブログで。。)
の前半の大阪チワワちゃんの面々!!!
すごいですね(*^-^)
こんなにいらっしゃたら本当時間なんてあってないようなものですね。。o(´^`)o
2軒目の集合写真圧倒されましたよ!!
すごい(≧m≦)
私もいつか参加したいです♪
せつ | 2008年12月23日(火) 01:24 | URL | コメント編集

★rinsora*mamaさんへ

今晩はv-354

うわぁ!!ママさんもKUMIさんからお誘い受けてたんですねv-398
お会い出来なくて残念でしたぁ・・・。
いつかももるだぁ~君と空君との
対面シーンを私も見届けたいんですぅv-411

mixiデビューには、緊張しましたが
今は、ブログ記事へ飛ぶように
設定しましたe-284
あきてぃ | 2008年12月23日(火) 20:04 | URL | コメント編集

★Naoさんへ

コメント頂けて嬉しいですv-10
この日は、久し振りにNaoさん一家に
お会い出来て嬉しかったですv-22
ベリー君達は、私の事覚えててくれてたかなv-361

フフフ、旦那さん旦那の事好きなんですねv-398
私の旦那も話しやすいので好き!って
言ってましたぁv-415

カフェ君のお写真お持ち帰りどうぞv-342
チョコっていつも撮影難しいって言ってますv-356

Naoさんのブログ、コメクローズなんでここでコメv-353
あの後は、バニたんのそっくりさんとの
対面だったんですね!!メチャ似てるって
思いましたよv-291

そして、ワイン城での楽しいお出かけv-301
旦那さんからのv-25も可愛かったです!!
最近、私もyume boy行ってないですe-263
あきてぃ | 2008年12月23日(火) 20:11 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

フフフ、長い記事見てくれてありがとう
ございましたv-10
一人ずつの紹介があったので
メチャ長かったでしょうv-356
武多君なら失神ですかv-292
えみっちさん、これだけの数見てるだけで
癒されますよぉv-344

うわぁ~い!!
姉妹のカレンダー見てくれたんですねe-317
この日に参加のKUMIさんも2店舗で見てくれたようで
姉妹のページにして
帰ってくれたらしいんですe-415
あきてぃ | 2008年12月23日(火) 20:16 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

33チワワ凄いでしょうv-20
ホント、アノ子の写真がない・・・って
事にならないように、旦那にカメラマン
頑張って貰っていますv-411

楽しい時間ってアッというまに過ぎますねv-442
あきてぃ | 2008年12月23日(火) 20:22 | URL | コメント編集

★のりんこさんへ

フフフ、可愛い子ばかりで
興奮ですか!!
ホント、生で見たらみんなもっと
可愛いんですよぉe-317

大阪チワワ倶楽部の写真集
出しましょうかv-411
あきてぃ | 2008年12月23日(火) 20:33 | URL | コメント編集

★せつさんへ

せつさんもお休みが合えば一緒に
参加したいんですが、
難しいですもんねv-398

そぉそぉ!!ほっぺさん&Ray君コンビが
せつさんのお友達って分かったある物って
何か分かりますかv-391
せつさんオリジナルのデコおやつ入れを
ほっぺさんが持ってらしたので、これはもしや・・・って
思い声かけてみたんですv-318
凄いです!!
おやつ入れが繋ぐお友達の輪v-411
あきてぃ | 2008年12月23日(火) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
