2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

ルミナリエ

前記事では、たくさんのアップロードファイル周年・お引越しおめでとうコメント頂きまして
ありがとうございました絵文字名を入力してください嬉しかったですheart03


アップロードファイル15日アップロードファイル
CoCoとは、2回目の神戸ルミナリエに行って来ましたニクキュウ

去年のCoCoは↓
画像 253

去年は、手書き風シリーズ43家からバスバスで行ったんですが、今年は徒歩です手をつなぐ
少し早めに出て三宮・元町をブラブラオンプO1
その間、CoCoは旦那が首からぶら下げてるカバンの中jumee☆faceA3

点灯時間normalになったので東遊園地へ向かいました手をつなぐ

2007  12.15 005


↑この絵文字名を入力してくださいを外から撮ると↓

2007  12.15 036

アーチも綺麗ですblue
お出掛け

鑑賞した後は、恒例のルミナリエ宝くじを買ましたjumee☆shy2
1000円で購入してその場で分かるスクラッチです上
結果は・・・残念でしたorz

東遊園地の周りには、たくさんの出店が絵文字名を入力してください

2007  12.15 038


夕食前なので、チキンの塩焼きとベビーカステラだけにしました汗とか
会場を出ようとしたくらいから、風も出てきて寒くなりCoCoも震えていましたメソ

夕食は、buffo
席に着くと、CoCoはクゥーン・クーン・・・。トイレの合図です!
店を出てみるとすぐに済ませて、その後膝の上で寝ていましたzzz
人が多いし寒いしで全然歩けなくて我慢してたんだねv

絵文字名を入力してください牛たまライスを注文絵文字名を入力してください


2007  12.15 042

そして、帰りも徒歩です手をつなぐ

又、来年も来ようねっLOVE


                ←ポチッと応援お願いします絵文字名を入力してください
22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お引越しおめでとうございます!

あきてぃさんこんばんはv-344

前回コメントできずごめんなさいね。
お引越しは大変でしたか?v-361

ルミナリエってこんなに綺麗なんですね~e-319
昨年に比べてやっぱりお姉ちゃん顔になってますね★
可愛い。e-266
出店も楽しそうですね

CoCoちゃんくぅーんっておしえるんですね。
おりこうさんv-425
POPはほとんど家でするので一日外にでてたらどうなるのかしら・・・?
お正月私の実家にチワワがいるので連れて行こうと思っています。v-353
くーママ | 2007年12月16日(日) 23:43 | URL | コメント編集

去年の日記しっかり覚えてますよーv-221
こうして去年と今年と比べられるって、本当にいいことですよねー♪
それにしてもCoCoちゃん、去年と比べるとめっちゃ大人っぽくなりましたねv-10
可愛いCoCoちゃんって言うより、これから美人さんって言ったほうがいいかもv-238
綺麗な背景よりCoCoちゃんのほうが綺麗だよーv-10

てかCoCoちゃんお出かけの時、ちゃんとおトイレしたいって教えてくれるんですねv-237
かしこーいv-238

あたしも来年の『CoCoちゃんとルミナリエ』楽しみにしてますよーv-221
あや | 2007年12月16日(日) 23:48 | URL | コメント編集

やっとコメント欄が開けましたv-356
昨日、引越し連絡を頂いて昨日・今日と何度も訪問したのですが
どうしてもコメント欄が開かずで。。。泣
遅くなりスミマセンでしたv-406
ここのサイトはお友達けっこう使ってるので知ってました
実は今使ってるとこの容量が少なく
私も年明けから利用しようかなって思ってた場所なんですよ!
ただ、、、引越しできるかわ分かりませんけどv-389

昨年も行かれたルミナリエですね!
予算の関係で今年で終わりかも?なんてニュースで言ってましたが
ぜひ続けていって欲しいですよね♪
CoCoちゃんとのショットも綺麗に撮れてますね☆

そういえば、今気づきました!
今度は3日に1度更新でなく、バラバラ更新なのかしら?笑
リボン | 2007年12月16日(日) 23:56 | URL | コメント編集

ルミナリエ・・・ほーーんとキレイだよね~v-352
私も生で一度見てみたいんだけど・・・
東京でも丸の内で東京ミレナリオってのやってたの。
一昨年で終わっちゃったんだけど・・・
私が行った時は最後の年で・・・
行ったのに雪で中止v-406
結局見れずに帰って来たってことある・・・
今週末はお台場にイルミネーション見に行く予定ですv-364
ヒロリン | 2007年12月17日(月) 00:03 | URL | コメント編集

★祝!お引越し!

お引越しされたのですね~。
新ブログ開設おめでとうございます~&お疲れ様です~。

ルミナリエ、行かれたんですね~。
綺麗~!
私も今まで、2度ほど行ったことあるんですが、だんながあの人ごみが苦手でなかなか一緒に行ってくれず、今年も行かずに終わりそうですe-263
CoCoちゃん、こうやって比べると随分おねえさんになりましたね~。
すごく美人さんですv-238
SAORI | 2007年12月17日(月) 00:25 | URL | コメント編集

★ルミナリエ!

とっても綺麗ですね!
一度も行ったことがありません。
わたし背が小さいもので、
人ごみにいくと埋もれてしまうのです。
でも行ってみたいなぁ。
CoCoちゃん、とっても綺麗に写っていますね。
りんもお出かけしたときに写真撮ってきたいと思います☆
っていつなんだろうか~。
まぁち | 2007年12月17日(月) 00:44 | URL | コメント編集

おっはよーv-291
行ったんだねぇ~ルミナリエv-424v-353
ババは浪速君のブログを見るまで知らなかったんだけど綺麗だねぇ~v-411
お城が宙に浮かんでいるみたいでとっても幻想的v-352
CoCoちゃんもルミナリエに負けないくらい可愛く写ってるねv-212
宝くじも売ってるの?凄いねぇ~v-290
ありゃ…結果は残念だったねv-406
おっーv-363屋台だv-369屋台v-370
フランクフルト食べたいなぁe-415
寒いのに歩いて行くなんて…やっぱ若いなぁ~v-424v-353
ユリンババ | 2007年12月17日(月) 06:49 | URL | コメント編集

ルミナリエ嫌いだけど(笑)やっぱり綺麗です!
去年より今年の方がいい感じですね★☆
やっぱ行ったらよかったカナ。出店も食べたいし。(そっちかい!)
牛たまライスうまそ~♪
buffo全然行ってないなー・今度いこっと♪
歩いて行ける距離にあるなんていいな★☆
AIも歩いて行けたらルミナリエいくのになー。
CoCoチャンはちょこと寒かったんかな?寒がり族やもんね(笑)))
お疲れさんでしたー!
AI | 2007年12月17日(月) 11:34 | URL | コメント編集

ルミナリエ、ステキですね☆
私も学生のとき主人とデートで何度か行ってました(∩。∩;)ゞ
CoCoちゃん、去年と比べると、すっきりとしてお姉さんになりましたね^^
歩いていけるなんて、うらやましぃです。

CoCoちゃん、おトイレを知らせてくれるんて、なんてお利口さん!
きららも見習ってほしぃです。。。。☆
RARA | 2007年12月17日(月) 14:19 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

しばらくごぶさたしてしまって、ごめんなさい…
前回の記事にコメントしたかったのに間に合いませんでしたv-406
遅れましたが、お引越し&ブログ一周年おめでとうございますv-424
私も目指せブログ一周年で頑張りますe-271

今年もルミナリエ行かれたんですね~
私もマロンと行った事がないので行きたいんですが、家から遠いしどうしようかと迷ってます…
行くなら電車なので、マロンが大人しくできるかも不安で…v-388
あきてぃさんは、家から歩いて行けるのでうらやましいなぁe-267
やっぱり写真で見てもルミナリエ綺麗ですねv-354
ルミナリエ宝くじ!私もスクラッチ好きなんで、近くの宝くじ売り場で買いましたv-290
いつも当たらないんですが、ラッキー賞か何かで千円ゲットしましたv-352
今年の運、使い果たしたかもv-356
CoCoちゃん、ちゃんとトイレの合図ができてお利口さんですねe-68
夕食もとっても美味しそうですe-146
mako | 2007年12月17日(月) 14:46 | URL | コメント編集

ルミナリエ、とってもキレイですね~e-420
MIUが行った、夢ナリエとは違うゎ~i-229
今年も、ルミナリエで可愛いCoCoちゃんのお写真がいっぱい撮れてよかったですねv-352
CoCoちゃんとあきてぃさんに会いたかったぁ。。。e-263
今日が最終日ですよねv-356
papaのお仕事が早く終わったら行きたいね~って話してたんだけど、たぶんムリ。。。e-263
歩いて、お散歩がてら行けるところに住んでるあきてぃさん、うらやましいですv-290
出店も、牛たまライスもおいしそぉv-291
MIU | 2007年12月17日(月) 16:18 | URL | コメント編集

遊びにくるの遅くなっちゃいましたが...汗
お引越しお疲れ様~♪
そして新装開店おめでとう~♪
これからも楽しみにしてるね~^^
今後ともよろしくです♪
やっぱり神戸は綺麗だね~☆
行きたくなっちゃうわぁ~^^
ミルキーママ | 2007年12月17日(月) 18:50 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-238
あきてぃさんブログ一周年だったのね♪
おめでとうございますキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
まだ知り合った頃はブログされてなかったからそれから始められてもう一周年なんだぁ。。。v-290
早いよね(笑)v-355
CoCoちゃんも相変わらずとっても可愛いですv-344

ルミナリエ行かれたんですねv-354
JuJuママはテレビでしか見た事ないけど実物はもっと
綺麗なんだろうなぁv-352
(*ノェノ)キャー 牛たまライス・・・おいしそうすぎる~(笑)v-407
ぜひぜひ1度、ちふかにも会ってあげて下さいねv-357
JuJuママ | 2007年12月17日(月) 19:03 | URL | コメント編集

★ルミナミエ~

久々に見たぁv-257
高校の時にデートv-238で行ったなぁv-33
それっきり行ってない・・・(笑)

って言うか、そぅやんなぁ~すっかり忘れてたけどクリスマスv-255やねんなぁv-254
クリスマス・・・

あぁ~v-237クリスマスと言えば、すーたんが栃木に来て1年やんv-12
時間が経つのって早いなぁ~・・・
すーたん | 2007年12月17日(月) 19:05 | URL | コメント編集

わぁ~v-425去年のCoCoちゃん、お久しぶり~e-266
でもあれからもう1年も経ったなんて不思議です~v-398
ついこのあいだ見たCoCoちゃんのよう・・・v-343
でも今年のCoCoちゃんを見るとやっぱり成長してキレイなレディになっててv-352v-353
同じように、やっぱり去年と違うルミナリエと一緒にv-212に残せるって
いいですねv-433素敵な成長の記録ですねv-286

スクラッチ残念~v-393ジャンボは買いましたか?
我が家は今年は夢に賭けないで現実的に年を越すことにしましたよ~v-414
屋台のベビカス大好き~♪
CoCoちゃん、チッチのお知らせができるなんてホントにおりこうさんだね~v-415
ぷー | 2007年12月17日(月) 20:59 | URL | コメント編集

ルミナリエ行ってきたんですね~v-360
KUMIは去年初めて行ったんですけど、もう今年はいいかなぁって感じですv-395
あきてぃさんのBLOGで行った気分にもなれたしぃv-218

あぁ~無性にベビーカステラ食べたくなってきましたぁv-355
アレ好きなんですよねぇ~v-345

また来年のルミナリエもあきてぃさんとこでみよぉ~っとv-410
KUMI | 2007年12月17日(月) 21:54 | URL | コメント編集

お引越しされててビックリしました。
ルミナリエ行かれたんですねぇ。
すごい人でしたか???
人が多い所がどうも苦手な私はルミナリエ期間中はとってもまじめに帰宅するというまじめな生活を送ってみました(笑)))
けど、画像見るとやっぱり綺麗だなって思いますね。
そして、微妙に去年と違う!!なんて発見もあきてぃさんのブログで発見しちゃったり♪

cocoちゃんとルミナリエこれは間違いなく待ちうけ決定ですよねv-238きゃわいいv-10
りえ | 2007年12月17日(月) 22:26 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪☆

ブログ開設1周年&お引越し、おめでとうございますv-238

ルミナリエ、私はギリギリ最終日の今日行って来ましたv-10
綺麗でしたv-218
もちろんコロンも連れて行きましたv-286

毎年かかさず行っているんだけど、今年はコロンも一緒だったので
楽しかったですv-291

ぱんでさん・・私の事わかったかな?
いつかお会い出来るといいですね(^_-)
コロンまま | 2007年12月17日(月) 23:06 | URL | コメント編集

お引越ししたんですね~
それと1周年おめでとうデスv-343
うちの方も変更しておきますね!
ってかなり放置してますがv-356

ルミナリエまだ行ったことないんです
キレーですねv-353
今年はkUMIちゃん同様あきてぃさんとこで
行った気分になっておこうっと!
ベリーママ | 2007年12月17日(月) 23:09 | URL | コメント編集

太字の文ブログお引越し、ご苦労様でしたv-205
浪速君 | 2007年12月18日(火) 05:32 | URL | コメント編集

ルミナリエきれーv-354
人ごみてニガテだけど、こんな素敵なトコだったら行ってみたいナ♪
CoCoちゃんも楽しめたカナ(*・∀-)☆
そういや、先週ダンナが出張で・・・ 半日だけ神戸に上陸してました!
駅近しかいけなかったらしいけど、帰ってきてから
「あきてぃさん神戸だっけ?」なんて会話してたんですょ~(´艸`o)゚.+:
kimi | 2007年12月18日(火) 10:56 | URL | コメント編集

★お、お久しぶりです。。。

ず~っとご無沙汰してしまっててゴメンナサイv-406
しかも更新してみなさんの所に挨拶に伺おうと思ってて
そのままになってたら、あきてぃさん来てくださってるし…
ホントに自分の要領の悪さに辟易してます ウゥゥ。。。(ノ^T)

ブログお引越しされたんですねi-236
おめでとうございますぅ~v-425
私も前々からお引越しを考えてはいたのですが
全く更新出来てない現状を見ると、お引越ししても
意味ないじゃ~ん…ということで結局このままですe-263
去年のルミナリエの写真懐かしいですね^^
写真で見るだけでもキレイですよね…実際に見たらもっと
キレイなんだろうなぁv-353
CoCoちゃん、ちゃんとトイレ知らせてくれるなんてお利口さんですねi-236
ウチはトイレも粗相も黙ってしちゃいますv-393
ガンキチ | 2007年12月18日(火) 14:22 | URL | コメント編集

やっぱりキレイですねv-354
私も関西人なのに、未だ1度もいったことないんです。。。
なくなるってはなしもあるし、今のうちにいっとかないとですねv-355
でも、私は夜店に夢中かも。
アズ | 2007年12月18日(火) 17:05 | URL | コメント編集

★くーママさんへ

こんばんわv-280
お引越しおめでとうってありがとう
ございますv-10
お引越しの作業は、1ヶ月くらい前からしてたんですが
まだ慣れないので悪戦苦闘してますよぉv-356
早く慣れて色々使いこなしたいんですが・・・。
ルミナリエは、今年で13回目の開催ですが
毎年綺麗ですよv-353
CoCoもお姉さん顔になりましたかv-398
はい、カフェに行ってもトイレ教えてくれるので
助かりますv-426
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 17:44 | URL | コメント編集

★あやさんへ

去年のCoCoとルミナリエ、覚えてくれてるんですねv-10
感激ですv-398
背景よりもCoCoが綺麗だなんて、嬉しいですねv-290
CoCoもきっと喜びますv-266
でも、春ちゃん・杏ちゃんには
かないませんv-411

はい、カフェでトイレの合図してくれるので
助かりますv-426
来年のルミナリエも期待してくれてるんでしたら
頑張ってブログも続けないといけませんねっv-318
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 17:49 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

コメント欄開かずですが・・・
せっかく何度も訪問して貰ったのに
すいませんでしたv-356
前記事でも、2番をAIちゃん狙ってくれてたんですが
開かずで、大丈夫ですかv-362って
メールくれたくらいですv-410
おぉv-364リボンさんもお引越しをここで
お考え中なんですねv-353
リボンさんなら、すぐに使いこなせるって
思いますが、私は分からない事がたくさんですv-388

今年は、来年も継続の為来場者への100円募金を
多く呼びかけてましたv-425
フフフ、リボンさん気付きましたねっv-425
その日のうちにあった事を更新するのが
理想なんですが、無理みたいですv-409
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 17:57 | URL | コメント編集

★ヒロリンさんへ

東京では、ミレナリオですかv-411
ルミナリエとよく似てますよぉねv-426
でも、もう終わってしまったんですね・・・。
神戸のルミナリエも今年の募金次第で
終わってしまうかも・・・なんですよぉv-388
電気代が凄いみたいですねv-356
今年は、開催期間も短縮でしたv-483

お台場のイルミネーション楽しんで下さいねっi-236
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:03 | URL | コメント編集

★SAORIさんへ

お引越しおめでとうって
ありがとうございますv-10

ホント、凄い人ですもんね・・・。
旦那さんが苦手なの分かりますv-356
1年前と比べるとお姉さんになりましたかv-308
美人さんって嬉しいですv-398
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:07 | URL | コメント編集

★まぁちさんへ

ルミナリエは、行かれた事ないんですねっi-236
凄く綺麗で感動しますよぉ・・・。
アーチの中は、歩かずに東遊園地内を
鑑賞ですがi-189

いつかりんちゃんと行って来ましたv-364って
記事楽しみにしていますv-411
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:10 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんばんはv-280
浪速さんのブログでの点灯の様子
凄く綺麗でしたよねv-353
点灯の瞬間は、特に人が多いんですv-356
浪速さんの動画、楽しめましたねi-278

宝くじ・・・2000円で買うと一割当たってたと
思いますが、1000円だったので一割も当たらずでi-182
私・・・そんな若くないんですよぉi-237
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:14 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

フフフ、AIちゃんは、ルミナリエ嫌いなんやぁv-411
東遊園地に出店もあるし、そこで
楽しめるよねv-266
花見の時も出店、嬉しそうだったし
出店大好きっ子やねv-10
buffo、私も久しぶりやったわぁi-184
本当は、キャンキチに行きたかったけど
11月いっぱいで閉店になったねi-182

CoCoのi-69の中入りだったけど
寒そうでしたi-229
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:19 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

ルミナリエは、ご主人とデートの
思い出ですかv-10
うわぁv-363ステキですv-344
デートだったら、ちゃんとアーチも通って・・・
ですよぉねi-194
CoCoとは、去年も東遊園地だけでしたv-357

v-303のお知らせは、i-69の中に
いてどうしょう・・・って思うから
知らせてくれるんだと思いますi-179
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:23 | URL | コメント編集

★makoさんへ

1周年・お引越しおめでとうって
ありがとうございますv-10

マロン君とルミナリエは、まだ行った事が
ないんですね・・・。
うん、うん電車のがいいと思いますv-426
駐車場探すのも大変ですもんねっv-356
是非、来年も開催があれば見に行って下さいねっv-353
ルミナリエ宝くじで1000円ゲットですかv-425
おめでとうございますv-315
これからも来年もきっといい事ありますよぉv-291
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:29 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

MIUさんが行った夢ナリエもステキな
ネーミングで綺麗でしたよv-10
この持ち上げられて撮られるの
苦手なんで迷惑そうでしたが・・・。
CoCoも綺麗って思ってくれたかなv-362
人が多くて、歩けませぇ~んv-404って
思ってそうですv-291

帰りも歩いて行ける距離に住んでて
よかったねって話してたんですi-184
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:34 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

お引越しおめでとうって
ありがとうございますv-411
いえ、お忙しいのにコメント
貰えるだけで嬉しいですよぉi-185

こちらこそ、これからも宜しくですi-237
ママさんの来年の目標は、神戸に来るi-198
でしょうかv-91
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:36 | URL | コメント編集

★JuJuママさんへ

こんばんはv-280
お知らせ後、早速の訪問コメントありがとう
ございますv-411
1周年のお祝いも嬉しいですi-185
そうですよぉ・・・。ママさんと初めてお会いしたのは
11月11日の覚えやすい日でしたねっi-234
あれから、1年以上が過ぎ・・・ママさんとは
今年会えずでv-404

はい、ちふかちゃんと対面してみたいですv-286
CoCoは、チワワ以外の犬種でも大丈夫ですよv-426
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:41 | URL | コメント編集

★すーたんへ

ルミナリエの思い出は、デートですかv-344
フフフ、この写真を見ながらその時の
様子を思い出したりしましたかv-411
是非、今度は家族みんなで来て下さいよぉi-185
来て下さい・・・って私が開催してるんじゃないよi-237

栃木に来てもう1年って早いですよぉねi-203
最初の頃より慣れてきたんじゃないですかv-398
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:45 | URL | コメント編集

★ぷーさんへ

去年のCoCoi-68お久しぶりですよぉねv-353
ちゃんとレディになってますかv-411
今日も実家で落ち着かないCoCoの様子を
見て、母もあきれていましたv-356

ジャンボは、もちろんゲットしましたv-398
家計からと旦那もこずかいから買っていましたv-315
夢は、大きくi-19820枚ですv-290
元旦に私からメールあれば、高額当選だぁi-199って
思って下さいねっi-184
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:51 | URL | コメント編集

★KUMIさんへ

ルミナリエv-353
去年、初めてで今年は、行かずですかv-356
去年、こんな風にv-286を持ち上げてる
CoCoを発見しませんでしたかv-362
KUMIさんならi-68を撮るの上手なんで
楽しめるって思いますi-184

あららi-237来年のルミナリエも
ここで見てくれるんですねv-411
頑張りますv-106
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 19:55 | URL | コメント編集

★りえさんへ

りえさん、お久しぶりですv-10
突然の引越しに驚きましたかv-411
丁度、1周年だったのでこの日を
待ってましたi-278
りえさんにコメントでお知らせしようって思ったんですが
クローズされていますよぉねv-388

もうルミナリエ、終わったんで遊んでからの
帰宅ですかv-398
来年開催あれば、是非行ってみて下さいねっe-15
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 20:01 | URL | コメント編集

★コロンままさんへ

1周年・お引越しおめでとう
ってありがとうございますv-10

ままさんも最終日に行って来られたんですねv-411
帰って来てからのコメントありがとう
ございましたv-290
コロン君と一緒だとどこでも楽しいですよぉねv-266
はい、ぱんでのマスター分かってくれましたよv-82
是非、偶然期待しましょうv-91
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 20:05 | URL | コメント編集

★ベリーママさんへ

うわぁv-411
見つけてくれてコメントありがとう
ございますv-290
ママさんの記事、更新したらコメントと
一緒にお知らせしよう・・・って思ってたので
来て貰って嬉しいですv-344

ルミナリエ、来年も開催あれば是非
お出掛け下さいi-185
リンクの変更宜しくお願いしますi-239
あきてぃ | 2007年12月18日(火) 20:09 | URL | コメント編集

ルミナリエ一度は行ってみたいんですよi-185
ほんときれいですねe-420
あきてぃさんのブログでちょっと行った気分にさせてもらっちゃいました(笑)
今年で終わっちゃうって聞いたんですけどほんとうですかー?
CoCoちゃんちゃんとおトイレの合図出来ておりこうさんですねv-424

あとCoCoちゃんが着てるお洋服私も買おうと思ってたお洋服ですv-343
CoCoちゃんとっても似合ってますねi-233

ももこのママ | 2007年12月18日(火) 20:21 | URL | コメント編集

ルミナリエ・・・と~てもキレイですね~v-257
かわゆいCoCoちゃんのお写真がたくさん見れて嬉しいなっ♪

去年のCoCoちゃんのお写真・・・可愛い~v-238v-238v-238
まだ幼いない感じのお顔がスペシャルキュートでうっとりですv-10
これからも、CoCoちゃんの幼きお写真が拝見出来たら嬉しいですv-22
牛たまライス・・・おいしそうですね~。
私はお米が苦手ですが・・・牛肉と卵が大~好きなのですv-221

CoCoちゃん、赤いセーターが温かそう。。。
とてもお似合いで可愛いですよんv-238
ゆん♪ | 2007年12月18日(火) 22:46 | URL | コメント編集

★浪速君へ

早速の訪問ありがとう
ございますv-10
いやぁ・・・お引越しって疲れますねv-356
まだ、v-216にも慣れない私なので
悪戦苦闘ですi-229
あきてぃ | 2007年12月19日(水) 12:04 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

ルミナリエ、ホント綺麗ですよぉv-353
でも、人ごみが苦手なkimiさんには辛いでしょうかv-395
でも、いつか見て頂きたいですv-411って
予算の関係で継続出来ないかも・・・なんですがv-292

うわぁv-363
旦那さん、神戸に上陸してたんですねi-184
駅は、新神戸駅かなi-198
新神戸駅でしたら、いつもお散歩の公園から見える
距離ですv-398
私も旦那と来月、kimiさんと会えるのかな・・・って
話してますよぉv-410
あきてぃ | 2007年12月19日(水) 12:10 | URL | コメント編集

★ガンキチさんへ

うわぁv-364
ガンキチさん、お久しぶりですv-411
コメント嬉しいですよぉv-398
そんなぁ・・・お忙しくされてるのは分かっていますので
訪問なんて気にしないで下さいv-344

そうですv-315ついにv-363
お引越ししましたv-291
私も夏くらいからは、考えてたんですが
秋くらいにどうせするなら、1周年の日に・・・って
思い待っていたんですv-266
カフェで床に下ろしてたら、失敗もありますが
i-69の中にいたので知らせてくれましたi-179
あきてぃ | 2007年12月19日(水) 12:15 | URL | コメント編集

★アズさんへ

アズさんは、まだルミナリエ未体験なんですね・・・。
そうですi-182
このままだと継続は、難しいみたいで、100円募金を
たくさん呼びかけていましたi-210
ちゃんとした、入場料を取る入り口を作るだけでも
費用がかかるそうですv-399

ホント、出店って楽しいですよぉねv-426
あきてぃ | 2007年12月19日(水) 12:20 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

フフフ、この記事でルミナリエに行った気分に
なりましたかv-10
今年は、特に来年も継続の為に来場者に一人100円
募金を呼びかけてまして、その結果次第で
来年も開催されるかどうかなんですかね・・・。
期間も短く、Christmas前に終わってしまいましたi-182

この洋服、ももちゃんも買おうって思ってたんですかi-185
買ったらお揃いですねv-353
似合ってるってありがとうございますv-398
あきてぃ | 2007年12月19日(水) 12:26 | URL | コメント編集

★ゆん♪さんへ

去年のCoCoi-68も褒めて頂いて
ありがとうございますv-411
ブログを始めたのが遅かったので幼いCoCoを
なかなかお披露目出来ませんが、機会が
あれば載せますねっv-290
牛たまライスは、旦那が食べたんですが
私の食べたオムライスも美味しかったですよぉv-426

ゆんさんのブログ、コメントクローズなので
コメントここに書いちゃおうv-344
RuRuちゃんが着ていた、ピンクのダウンv-324
ミッフィーも色違い持ってますよぉv-353
これを着て、ミッフィーからデートの申し込みがありましたv-300
あきてぃ | 2007年12月19日(水) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
