2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

寒い夜は

以前、変な子・・・の日記でサークルの中に置いてあるハウスに入らずに寝てるって
書いたんですが、あまりにも寒い夜が続くのでパジャマを着せてみました羅琉 ニヤリ

洋服を家で着せると固まるCoCoですが、足つきのパジャマは更に苦手ですv
パジャマだと固まったままハウスで寝てくれるんじゃないかという作戦ですjumee☆loud laugh1
作戦は、成功でちゃんとハウスで寝てくれるようになりましたちな♪

数日後、パジャマを用意する前からサークルで待つCoCo絵文字名を入力してください
     日常

ハウスを置くとそのまま中へニクキュウ

     日常

パジャマを着なくても自分から入り、ハウスから様子を伺ってるみたいです笑
パジャマ着たら、もっと暖かいのに・・・。
パジャマを着せていた日の朝は、早く脱がせてって感じで膝に飛び込んで来てましたあ

     チワワ 209サイト右30位です汗

     ←応援ポチッとお願いしますは-と

コメントクローズですアップロードファイルいつも読んでくれてありがとうございますjumee☆thanks4
17:30  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
