2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

キレイの後は・・・

絵文字名を入力してください8日絵文字名を入力してください

先月に続き、今月のサロンもDoor to Doorjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
  
いつもは、爪きりや耳掃除だけして貰いますが、この日CoCoは2回目のサロンでの
シャンプーもして貰いましたお風呂
KiKiは、朝シャンプーしたので、爪きり&肛門腺絞りのみポイント

11時半からの予約だったので、預けてる間にランチをしました食事

  
いつも食事中は、CoCo達が側にいるのに何か落ち着かなった私あせ、あせ
食べてる時にもガラス越しにCoCoの姿が見えましたじーっ
   2.8
ちゃんと動かずにいい子にしてるかな・・・。頑張れって応援したくなるんですz
食べ終わってからも、CoCo達が戻ってくるのを待ちましたドキドキ

そして、お帰りラブ
   2.8
実家にあるバンダナをつけようってしても笑ってしまうくらいに嫌がり、つけるのに
苦労するのに、この台の上ではじっとしてましたアップロードファイル
少しでも離れると寂しいのは、CoCoよりも私の方かもしれませんラヴvv

お友達の紹介だと初回30%OFFになるんですが、今回AIちゃんのお友達ですが
割引きとかありますかはてなって言うと30%OFFにして貰えました嬉しい
CoCo達を連れて来てくれた担当の人にもジャック君&トニー君のブログにも
載ってますよぉね・・・って言われましたz


キレイになった後は、お天気も良かったのでお散歩へjumee☆arrow6R
どこに行こうか迷ったんですが、11月末にも行ったRAVIMANA KOBE 裏の砂浜jumee☆walkdog2
   2.8
1組の家族だけ遊んでましたが、後は貸切状態jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

   2.8
CoCoもKiKiも楽しそうですスキップ
  
砂浜では、こんな風に遊びd
   2.8
KiKi・・・飛びついてます笑

飛んで行く飛行機も目の前で見れましたjumee☆faceA131
   2.8

この場所からは、こんな風景が見えますこれ
  
KiKiは、一人でもウロウロ先に行って、そして楽しそうに戻って来たり犬
   2.8

砂浜には、KiKiの足跡もニクキュウ
   2.8

   2.8

この日も楽しいお出掛けが出来ましたグー


☆CoCoの写真日記☆も更新中はーとちゃん


チワワ  1467サイト中右71位ですえーん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますハート




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドアでoffになって良かったです♪
お、店の誰かAIのブログ見てくれてるんっすね。誰ゃろ?笑)))
濡れチワワのcocoちゃんのキョトンとしたお顔が可愛すぎます!!!
なんか、パピーちゃんみたぃ♪♪
しかもcocoちゃん、バンダナ付けたまんまお散歩出来てるでゎないですか!!
嫌がらなかったんですか??
でも、マフラーも嫌がらなかったし、首だけなら大丈夫なんかなー??

このポーアイの場所いきたいんです。。。
ほぼ毎日近くにいるのに行けてません(笑)))
ジャトニ連れて、いつか行ってやります★☆
暖かくなったら気持ち良さそうですよね(^-^)
kikiちゃんはいっつも元気に走り回ってますねw
ピョンピョンしてる姿がかわゆいです~♪♪
AI | 2009年02月09日(月) 15:36 | URL | コメント編集

コメント、お久しぶりになってしまってごめんなさいねi-201
前回closeだったから次回更新のときは①番にコメしようと思ってたのに
AIチャンに先越されてしまいましたi-229

こんなサロンが近くにあったら是非5チーを連れて行きたいです♪
「じゃぁお預かりします。」って連れて行かれるときって、ちょっと寂しいけど
お顔とか中の様子が丸見えなのはホントに嬉しいサービスですね♪

KiKiチャン、楽しいそう♪お散歩大好きワンコに成長してくれて嬉しいですね☆
MIUも④月からの高松での生活では、海も山もイッパイあるので今よりもっとお出掛けが楽しくなりそうです♪
ポチポチポチ♪
MIU | 2009年02月09日(月) 15:55 | URL | コメント編集

cocoちゃん、キレイになってきたんですね!
同じお店の中にいるのに一緒にいれないのはちょっと淋しいですよねv-409
でも、その間にランチしてたのであっというまに時間も過ぎちゃったかな?

砂浜で1人で遊んでいるkikiちゃん、楽しそうですね~♪
足跡がとってもキュート~i-178
あったかくなったらココに行ってみたいなー。
みゅー | 2009年02月09日(月) 16:34 | URL | コメント編集

サロンが食事しながら見えるなんて~
v-286もあきてぃさんも安心できていいですねv-344
台の上の少し濡れたCoCoちゃんもとっても可愛いぃデスv-410
病院でもだけど・・・台に乗せられると大人しくなるから不思議ですねv-353
緊張してるんでしょうねぇ。

お天気で砂浜も気持ち良さそうだけど・・
シャンプーしたばっかりなのにぃ~~v-356
って思ってしまいましたv-405(笑)
マチャミ☆ | 2009年02月09日(月) 16:56 | URL | コメント編集

トリミングしてもらってるとこを見ながらランチもいいですね!
どんな風にしてもらってるか見たいですもんね(^^♪
ちわとれおが行ってるとこもガラス張りだけど
カフェではないので、前でじ~っと見てるのもねぇ~v-356
cocoちゃん、フワフワになりましたねv-353
ピンクのバンダナ、可愛い♪
お散歩してる砂浜、とっても綺麗なとこですね!
ほんと!kikiちゃん飛んでる~v-411
砂浜の足跡も可愛いv-344
波は怖くないのかな?
ちわママ | 2009年02月09日(月) 18:14 | URL | コメント編集

砂浜をお散歩なんて、優雅です。
サロンのあと、CoCoちゃん疲れてないのかな?
うちの3チワなら爆睡しちゃいますよv-354
なつ | 2009年02月09日(月) 19:24 | URL | コメント編集

お食事しながら シャンプーを待てるっていいですね!
見えるところで してくれるのは
かなり安心しますよね!
待ってる間にお腹もいっぱいになるし ね!
お散歩も出来てよかったですね!
やっぱり 神戸はいいなぁ~
懐かしいです
帰りたいわぁ~
v-21
ミュウちゃんまま | 2009年02月09日(月) 19:54 | URL | コメント編集

更新待ってましたよv-290
更新マークがUpされてたので
早速、飛んできましたe-353

ここのトリミングは、ジャック君やトニー君が
良く利用していたお店ですよねe-284
CoCoちゃんも今年はここでお世話になるのかなv-392
綺麗になったあとはお散歩
とっても楽しそうです!!
リボン | 2009年02月09日(月) 19:55 | URL | コメント編集

確かに離れてられないのは
私達の方ですね^^
旦那も先ずはRayですもん♪
でも、これだけ私たちを夢中にさせてくれる
ワンコ達って素敵ですよね☆
お店も素敵な感じですね(#^.^#)
ほっぺ | 2009年02月09日(月) 20:41 | URL | コメント編集

CoCoちゃんきれいになったね♪
バンダナお写真とってもかわいい~v-415
そうそう、トリミング中待ってる間私も「がんばれ~、いい子だね~」って応援しちゃいます。
ちょっとでも離れてるだけなのに寂しくなっちゃいますよね・・・。
CoCoちゃん&KiKiちゃん楽しそうに遊んでるね♪
はぁ~やっぱり妹ちゃん欲しくなっちゃうv-398
砂浜の足跡写真ポストカードみたいですね。

それよりもこの時間のランチ写真・・・・お腹空いてきちゃった(笑)
ももこのママ | 2009年02月09日(月) 22:45 | URL | コメント編集

シャンプー中の様子をお食事しながら見ていられるって
すごいいいですね~♪
cocoちゃんみたいに可愛いチワワちゃんだったら、トリマーさんも
メロメロになっちゃいますね~v-238
ワンコと離れるのが飼い主の方がきっと寂しいの。。。
家も同じです~~( ´艸`)

砂浜に小さな小さな足跡。。。
可愛すぎるよぉ~~~(〃▽〃)
りんご | 2009年02月09日(月) 22:54 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは~♪♪
すっごいステキなところですね~♪
とってもいいお天気でお写真も映えますネv-352
CocoちゃんもKikiちゃんもすっごい楽しそうで
見てるこっちまで元気になれそうです~e-343
なんかホントにポストカードにしたい位、ステキなお写真ですネe-420
パパさん、すごいです☆
砂浜の足跡、かわいぃ~~♪♪
rinsora*mama | 2009年02月09日(月) 23:56 | URL | コメント編集

RAVIMANA KOBE 裏の砂浜、以前にも記事を載せていらっしゃいましたが
かなり穴場っぽいですね♪
まだ、行ったことがないので、暖かい日にでもお散歩がてら行ってみたいと思います。
砂浜についた肉球がとってもかわいいですe-461

うちも、今週の祝日は、GreenDogさんにシャンプーに出かけます。
ちょっとクチャくなってきているので、早くきれいにしたいな。
Door to Doorさんは、トリミングを見ながらお茶ができるのは
良いですよね。
でも、近くにいるけど近づけないのが少し寂しいのは、みんな一緒だと
思いますよ。
miki | 2009年02月10日(火) 00:10 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、可愛い~
それにとても、おりこうさんにしてますね♪
こちらのサロンにはラムも2回ほどお世話になりました
してもらってる所が見えていいのですが
家からは遠いので、普段は近くでしてもらっています

RAVIMANA KOBE にはまだ、行ったことがないのですが
綺麗なところですね、結婚式場とかもあるんですよね
CoCoちゃんもKiKIちゃんも楽しそう~♪
私もいつか、ラムを連れて、行ってみたいと思ってます(^^)/

P.S リンクさせてもらってもよろしいですか?
ラムママ | 2009年02月10日(火) 00:15 | URL | コメント編集

CoCoちゃん…ママ大丈夫よ安心しててって聞こえる気もする(笑)
RAVIMANA KOBE 裏の砂浜って
仕事では頻繁にその辺りを走り回ってるけど、こんなええ場所あるん知らなんだー!!
ケン | 2009年02月10日(火) 00:49 | URL | コメント編集

素敵なサロン&カフェですね~~v-353
ガラス越しにCoCoちゃんが見えるのはいいですね~
CoCoちゃん、綺麗綺麗になってフワフワ~v-353
そしてとっても素敵な場所でのかけっこ楽しそうですね~
楽しいおでかけになってよかったですねv-352
junko | 2009年02月10日(火) 07:56 | URL | コメント編集

いつもペタありがとうございます♡
cocoチャンもkikiチャンもちっちゃくてすごく可愛いですね!!
うちもドアドア行ってますヽ(○´w`)ノ
cocoチャンのドライヤー中の「ママ~」なお顔めちゃ可愛いデス♡
素敵な砂浜ですね~( *´艸)
あたしも神戸なので今度いってみたいデス♪

★KURO★ | 2009年02月10日(火) 18:26 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、ママ見つけて何か訴えかけてるような、不安げな顔してますね~。
でも、おりこうにしてて偉かったね~☆

海辺のkikiちゃんの足跡可愛い~。
うちは海行くと、砂を食べちゃって大変です。
r* | 2009年02月10日(火) 19:24 | URL | コメント編集

ティアままいましがたようやく帰ってまいりました♪
めちゃくちゃおしゃれなサロンですね♪
トリミング中ってとっても気になりますよね(>_<)
ランチたべつつ様子も見れてとってもナイスですね☆
CoCoちゃんのバンダナ姿きゃわいぃe-266
そしてその後は海辺のお散歩~ヽ(^o^)丿
KiKiちゃんの足跡がめちゃくちゃかわいぃv-10
KiKiちゃんはいつもとっても元気で見てるだけティアまままで元気になっちゃいますょe-266
ティアなんてKiKiちゃんと親戚さんにもかかわらず・・・まったく走らないし・・・(>_<)
今度教えてもらわなきゃ(/_;)
ティアまま不在中にもかかわらずコメント&応援ありがとでした♪
v-21
ティアまま | 2009年02月10日(火) 19:26 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

ドアドアで名前使わせて貰って
ありがとうv-10
30%OFFってかなり大きいので
得しましたぁv-22
CoCo達を預けたり、席まで送ってくれた人は
メガネかけた女の人ですv-392分かるかなv-361

凄い!!凄い!!
バンダナで散歩出来たってやっぱり分かって
くれたぁv-361貰ったマフラーでも
平気だったもんねv-433

ここのお散歩の場所は、お勧めなんで
又、行ってみてねv-426
私がポーアイでまだ行けてない場所は
IKEAですv-356
あきてぃ | 2009年02月10日(火) 19:56 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

うわぁ~いv-353お久し振りですv-291
フフフ、AIちゃんとは、少しの差でしたねv-355

AIちゃんも行けつけだったこのお店e-284
お洒落な感じですのでMIUさんも
お好みかと思いますe-420
サロンとカフェが一緒になってて、私達も
待ってられるっていいですよぉねe-343

KiKiは、一人楽しそうにしてましたe-278
MIUさんもこれからもたくさんお出掛け
楽しんで下さいねe-271
ポチもありがとうございますe-415
あきてぃ | 2009年02月10日(火) 20:02 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

はい、CoCoはふわふわキレイに
なりましたv-353
見えるとこにいるってのも
落ち着かないですねv-356
落ち着きがないなぁ・・・って旦那に言われた
くらいにキョロキョロしてましたe-317

ここのお散歩場所e-284
お勧めですので、暖かくなったら
是非チョコたんとクッキー君のお散歩にe-343
あきてぃ | 2009年02月10日(火) 20:05 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

そぉなんですv-22
サロンとカフェが一緒になってるって
いいですよぉねv-352
他にもランチ食べながら、待ってる人
いましたよぉe-317

台の上ってやっぱり緊張するんでしょうねe-263
おりこうさんにしてましたe-278

フフフ、砂浜でのお散歩・・・。
そぉですねv-301芝生での
お散歩のが汚れが少なかったでしょうかv-411
あきてぃ | 2009年02月10日(火) 20:11 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

ちわ君達が行ってるお店もガラス張り
ですかv-344
外からじっと見てるママさん
想像してしまいましたv-317
CoCoには、私達が見えてたのかなぁ・・・ってe-317
見えてたら、余計に私達のとこへ行きたいって
思いじっとしてないんじゃないかと
心配もありましたがe-263

出来たばかりの砂浜なんで
とってもキレイなんですe-284
フフフ、飛んでますでしょe-282
あきてぃ | 2009年02月10日(火) 20:16 | URL | コメント編集

食事しながらシャンプー待てるんですね~。
いいなぁ~。
しかもめっちゃオシャレなカンヂのお店ですね☆
cocoちゃんジーっとしててかしこい~。
ふっわふっわになってさらにカワイイ~v-238
アイニーはシャンプーいつも預けて私はおうちで待ってるから、ほんと毎回心配で・・・。

こんなキレーな砂浜があるんですか~?
しかも広いし~cocoちゃん&kikiちゃん楽しそうですね♪
jun | 2009年02月10日(火) 22:33 | URL | コメント編集

ドアドアさん、私も行ってみたいサロン♪
cocoちゃんはお利口すぎて、心配なりますよね~
そう、離れられないのは、私達ですよね(>_<)
でも、1人でも平気なように心を鬼にしないと
いけない面も沢山あるんでしょうね~~~
砂浜に足跡(*ノェノ)パパさん、粋やわ~~♪
せつ | 2009年02月11日(水) 00:17 | URL | コメント編集

そ~なのそ~なの!離れられないのはこっちなのe-330
きらり☆が手術して病院へ預けてる間も淋しかったよe-263
迎えに行く時間が待ち遠しかったよ
だからうちも最近はトリミングは待ってられるところよ
マイクロバブルも嬉しいし待ってられるのもねe-287

トリミング頑張ったからご褒美ねっ
CoCo&KiKiちゃん楽しそう~e-343
やっぱり走るのが楽しいよね


きらり☆ママ | 2009年02月11日(水) 00:58 | URL | コメント編集

あきてぃさーん!
ウチも8日に行って来たんですよーっ!!
今記事をUPしたところなんですが(笑)
ニアミスー残念っo(”>_<)っ★
ウチは2時ごろ連れて行ったので・・(悲)

CoCoちゃん、とってもキレイになりましたね♪
砂浜の足跡いいなぁ~(≧∀≦)σ
えみっち | 2009年02月11日(水) 16:59 | URL | コメント編集

トリミングDoor To Doorに変更されたんですね♪
cocoちゃんふわふわやわ~(^^ゞ

ここの海辺キレイですね~v-353
ベリバニカフェも好きそうやし、私もまた行ってみたいな~v-355

kikiちゃんの足跡が小さくて可愛いですv-344
Nao | 2009年02月11日(水) 20:12 | URL | コメント編集

トリミングで綺麗にしてもらって、ふわふわですね(*´∇`*)
うちは中々トリミングに連れて行かないので、家でシャンプウばかりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当はプロの方にしてもらったほうが綺麗になっていいのでしょうが・・・(T▽T)アハハ!
ぎんちゃん | 2009年02月11日(水) 20:53 | URL | コメント編集

★なつさんへ

サロン後のお散歩・・・
疲れてたと思いますが、
お散歩して貰いましたv-411
お散歩中でもCoCoは、すぐに
抱っこ・・・ですのでv-398

v-258に帰ると爆睡でしたv-356
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 15:45 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ

預けてる間にどこかにお出掛け・・・もいいですが
近くにいてランチも出来るって
いいですよぉねv-426
サロン周辺には、お店も多いので、
ランチ食べてからも一人でウロウロ
お出掛けしましたv-433

神戸は、山も海もあっていいですよぉv-353
是非、遊びに来て下さいねv-441
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 15:49 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

更新マークで飛んで来て
くれてありがとうございますv-415
先月は、更新頑張ったので今月は
のんびりペースになりそうですよぉv-356

そぉです!!
ジャック君&トニー君が行ってた
お店ですe-284
又、来月はいつものお店に戻るんですe-317
予約が取れないので難しいですe-263
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 15:52 | URL | コメント編集

★ほっぺさんへ

離れないのは、私達v-398
先日のほっぺさんのブログでも
旦那さんがじっとRay君見て
みましたもんねe-317

ここのサロンは、神戸の岡本ってとこにあるんですが
お洒落ですよぉe-278
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 15:55 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

バンダナ写真褒めて頂き
ありがとうございますv-10
フフフ、ママさんもトリミング中は
ももちゃんの応援してるんですねv-82
みんな同じ気持ちなんですねv-411

足跡の写真、ポストカードみたいだなんてv-411
こんな風に遊んでる姿見ると
やっぱり楽しそうって思いますよぉv-344
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 15:59 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

ガラス越しに見れるので
安心ですよぉねv-426

やっぱり、りんごさんもルナちゃん・ラムちゃんと
離れるのは寂しいですよぉね・・・。

足跡写真お気に入りですv-433
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 16:06 | URL | コメント編集

★rinsora*mamaさんへ

こんにちはv-22
お天気もいい日には
こんな場所での撮影&お散歩って
いいですよぉねv-82

写真も褒めて頂きありがとうございますv-411
これからもますます
頑張ってくれると思いますe-271
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 16:46 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

以前のここの砂浜での記事も覚えて
くれてたのですねv-391
いい天気だったのに、1組の家族しかいない
なんて穴場ですねv-301
是非、mikiさんもこの場所行きました記事
楽しみにしていますv-353

我が家も来月は、GREEN DOGさんでの
メンテナンス予約入れてますv-318
やはり寂しいのは、皆さん同じですねv-398
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 16:52 | URL | コメント編集

★ラムママさんへ

ラムちゃんもドアドアさんにも
行った事あるんですねv-353
我が家は、来月は又GREEN DOGへ
戻るのですがv-356
GREEN DOGは、なかなか予約が
取れないので・・・。

この砂浜は、結婚式場の裏ですが、
空港からの看板がないので分かりにくいかも
しれませんが、是非お散歩に行ってみて
下さいねv-411

リンクのお申し出ありがとうございますv-415
私も貼らせて頂きますねv-441
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 16:56 | URL | コメント編集

★ケンさんへ

うわぁ!!
CoCoの心の声v-353
そんな風に思ってくれてたら
嬉しいですv-398

お仕事でポーアイも通るのですねv-355
是非、キレイな砂浜ですので
お勧めですv-425
あきてぃ | 2009年02月12日(木) 17:00 | URL | コメント編集

私 神戸大好きなので
そちら方面は おしゃれなところが多いので
行きたいんです!
是非 機会がありましたら
お会いしたいですね!
v-21
ミュウちゃんまま | 2009年02月13日(金) 01:37 | URL | コメント編集

私もRAVIMANA KOBEに行きたいんよぉ~。
ランチ出来るんだよね。
食べたことあるの?
ポチッ☆
シーチキン | 2009年02月13日(金) 09:45 | URL | コメント編集

いつものことながら。。。(笑)
Door to Doorさん、チェックだけはしてましたっ☆
でも、トリミングとかしなくて行っちゃだめかなぁ。。。とか
ウジウジして行った事なかったです(笑)
でもお料理も美味しそうですね~≧▽≦
行きたぁいっ〃▽〃
砂浜、いい所ですね~♪
足跡もとっても絵になってます~^▽^b
あんなにお水に近づけるKikiちゃんすごいなぁ☆
ひな・つぶは海の波の音が怖いみたいで、全然
楽しそうにしてくれないんですよぉ><。

こつぶにおめでとうをありがとうございましたっ・∀・
スムチは毛が伸びないから余計に子供の頃と
あまり変わらない感じに思えますよね☆
Kikiちゃんももうすぐお誕生日ですね~♪
年も近いスムチ同士、仲良しになれたりしたら
すんごく嬉しいなぁ~≧▽≦。。。なんて
秘かにたくらむ私デス^m^
ひなたん | 2009年02月13日(金) 13:56 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

そぉなんです!!
サロンからCoCo達の様子が見れるって
のがいいですよぉねe-317
何か、v-258で洗うよりもふわふわで
キレイになりましたv-353

頑張ってくれたので、お散歩も
楽しみましたv-342
あきてぃ | 2009年02月13日(金) 16:08 | URL | コメント編集

★★KURO★さんへ

アメブロの方があんまりこっちに
コメントってないので嬉しいですv-10
ありがとうございますv-291

ドアドアに行ってるんですねv-339
来月は、違う場所に行くんですが
いつか対面出来るかもしれないですねv-344

ここの砂浜は、神戸空港近くの結婚式場の
裏なんですが、キレイなんでお勧めですv-301
あきてぃ | 2009年02月13日(金) 16:20 | URL | コメント編集

★r*さんへ

この日は、2回目のサロンシャンプー
だったので不安だったと
思いますv-356爪きりは、毎月して
貰ってるんですが、かかる時間が違い
ますもんねv-292

足跡、可愛いってありがとう
ございますv-411
砂、食べちゃうんでしたら、砂浜の
お散歩は要注意ですねv-398
あきてぃ | 2009年02月13日(金) 16:31 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

お帰りなさいv-10
お疲れの所、早速の訪問ありがとう
ございましたv-441
お洒落なサロンなんですv-353
他にもランチ食べながら、待ってる人が
いましたe-284

バンダナ姿に可愛いってありがとう
ございますe-415
ティアちゃん、KiKiが遊ぼうって誘うと
遊んでくれるかもしれませんねe-343
あきてぃ | 2009年02月13日(金) 16:41 | URL | コメント編集

★junさんへ

junさんもやはりアイニーちゃん
預けての待ってる時間は、心配
ですよぉねv-292
ここのサロンは、お洒落ですよぉv-353
お洒落なjunさんにも気に入って
貰えると思いますe-284

この砂浜は、神戸空港の近くに出来た結婚式場の
裏にあるんですが、出来たてなんで砂浜も
キレイですe-278
アイニーちゃんは、砂浜走ったりしますかv-362
あきてぃ | 2009年02月13日(金) 17:25 | URL | コメント編集

★せつさんへ

ドアドアさん、行ってみたいですかv-353
紹介カードがあるので、30%OFFで
だっ君キレイになりますよぉv-344

いつもせつさんは、だっ君と一緒なんで
離れるのは不安じゃないですかv-391
でも、だっ君はとってもおりこうさんなんで
頑張ってくれますねv-426

だっ君の足跡写真も可愛いでしょうねv-433
あきてぃ | 2009年02月13日(金) 17:29 | URL | コメント編集

★きらり☆ママさんへ

やっぱりママさんも離れるのは
寂しいですよぉねv-292
トリミングは、待ってる場所がある所e-284
分かりますe-278
きらりちゃんの手術の時には、
余計にドキドキでしたねe-263

シャンプー頑張ってくれたので
楽しいお散歩ですe-343って言っても
CoCoよりもKiKiが喜んでましたe-415
あきてぃ | 2009年02月14日(土) 14:48 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

うわぁ!!
メチャ驚きましたv-405
我が家は、11時半からの予約で
1時前には、お店を出たって感じですねv-355
本当に残念でしたv-388
来月は、又GREEN DOGに戻りますが
その後も予約取れない月があったら
ドアドアに行きますので、お会い出来たらいいですねv-411

やはり、プロの方に洗って貰うと
フワフワになりますねv-353
あきてぃ | 2009年02月14日(土) 14:52 | URL | コメント編集

★Naoさんへ

サロンは、変更してないんですが
予約が取れなかったので今月は
ドアドアだったんですが、又来月は
戻りますv-392
お休みが分からなくなったので急な
予約になってしまうので難しいですv-292

ホント、この場所ベリー君達も好き
そぉですねv-301
又、一緒に走りましょうv-398
あきてぃ | 2009年02月14日(土) 14:56 | URL | コメント編集

★ぎんちゃんさんへ

我が家もトリミングには、
滅多に行きませんよぉv-292
CoCoも今回で2回目ですからv-353

爪きりなどには、毎月行ってるんですがv-344
たまにして貰うのもいいですねv-411
あきてぃ | 2009年02月14日(土) 15:04 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ 2回目

わざわざ、2回もコメント
ありがとうございますv-10
嬉しく思いますv-415

神戸方面へ来られる事が
ありましたら、連絡お待ちして
いますv-441
あきてぃ | 2009年02月14日(土) 15:29 | URL | コメント編集

★シーチキンさんへ

ここ行ってみたいんやぁv-301
まだ、ランチは食べた事
ないんだよぉね・・・。
この日もお茶しようって思ってたら
婚礼があり、カフェはやってないって
言われて・・・。
行く日は、事前に確認してる方がいいねe-284

又、みんなで行くv-361
ポチもありがとうv-415
あきてぃ | 2009年02月14日(土) 15:33 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

ドアドアさん、チェックされてたのですねv-10
全然、トリミングしなくても
カフェ利用だけでも大丈夫ですよぉv-426
行こうって思いたったら、連絡下さいねv-392
ご一緒しますよぉv-441

波の音が怖いなんて可愛いじゃ
ないですかv-411
KiKiなんてこのまま入って泳ぎそうですよぉv-447
あきてぃ | 2009年02月14日(土) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
