2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

ようこそ関西へ

アップロードファイル11日アップロードファイル

DONNAさんと私の共通のパソコン友達、関東にお住まいのは-とNO Fantasista, NO Life!!は-と
kimiさんが
2泊3日で大阪に旅行で来られるというので貴重なお時間頂いて初対面しました絵文字名を入力してください

お友達も誘っていいですよって言って下さったので、

初めましてのkimiさん夫妻+ファンタちゃん
初めましてのjunさん夫妻+アイニーちゃん
         DONNAさん+ディオちゃん
        AIちゃん+ジャック君
初めましての姫ママさん+姫ちゃん  
        凛ママ♪さん+凛ちゃん
       makoさん夫妻+マロン君
      神楽ママさん夫妻+櫂斗君・美羽ちゃん
      SAORIさん夫妻+ふーた君・いちた君
     私達夫妻+CoCo             16人+12チワワチワワ


DONNAさんと決めたお店mothersで集合キラキラ

               アップロードファイルポークソテー 香草バターソースランチ注文アップロードファイル
     オフ会  オフ会

3連休の最終日のこの日は、お天気も良くアップロードファイルしてても暑いくらいでしたアップロードファイル
お天気が良くなるって分かっていても厚着して行った私ですが・・・笑
店内は、一部dogOKのお店なので一般のお客さんに迷惑かけないようにと心配したけど
みんな大人しくておりこうさんでした

                     ファンタちゃんチワワアイニーちゃん
     オフ会  オフ会

                       ジャック君チワワ姫ちゃん
     オフ会  オフ会

                      ディオちゃんチワワ凛ちゃん
     オフ会  オフ会

                          櫂斗君チワワ美羽ちゃん
     オフ会  オフ会

                         マロン君チワワいちた君・ふーた君
     オフ会  オフ会

そして、この日を凄く楽しみにしていたファンタちゃんとの2ショット絵文字名を入力してくださいキラキラ
     オフ会

ブログでいつも似てますねぇ・・・ってお話させて頂いてたのが実際に対面出来て感動絵文字名を入力してください
kimiさんのブログは、ファンタちゃん以外の事、kimiさんが使ってる化粧品や可愛い雑貨なんかも
載ってたのでお洒落な方なんだろうなぁ・・・って想像してたんですが、
めちゃ可愛い方で旦那様もステキだしお似合いのご夫婦でしたポ

     オフ会  オフ会

この日もかっこよくGパンで登場のファンタちゃん↑

お腹いっぱいになったので、Dog Peace→行ってみたかったキャラメルボックスに案内して貰って、
わんネバへ移動ニクキュウ
少し、距離はあったもののお散歩&お話しながら・・・。

わんネバの室内ドックランには、たくさん遊んでるdogがいたので、3F・4Fのお店を見ながら
時間を潰し、2Fカフェで休憩紅茶

               ロールケーキ?キャラメルシフォンケーキ注文ロールケーキ?
     オフ会

そろそろみんなお疲れモードで隣のお席の凛ちゃんは絵文字名を入力してください
     オフ会

この日、大阪にいるよって言ってたので、こころちゃん・善君が来てくれましたちな♪

     オフ会

楽しい時間が過ぎるのは、早いものでもう夕方のお別れの時間です涙
お会いするまでは、あれもこれも喋りたいって思っていましたが、少しずつしか
皆さんとお話出来なくて残念でした汗
kimiさん以外の方は、みんな関西なので又お会いする機会があればいいなぁ・・・って
思いますアップロードファイル楽しい時間ありがとうございましたjumee☆LoVe1

ランが空いてきたようなので残ったメンバーで再びニクキュウ
室内ランは、初めてのCoCoですがマーキングするので私は、CoCoの後ろ消臭スプレー片手に
目が離せませんjumee☆Wait for Me2

     オフ会

今回の集まりで親戚さんと対面出来たのは羅琉 ニヤリ
     オフ会

          ↑ジャック君と姫ちゃんです↑
ジャック君も可愛いお顔だけど、女の子の姫ちゃんと比べると凛々しいお顔になるのかなアップロードファイル

みんなでランも出来たらよかったなぁ・・・って思うと心残りです汗
                

【More・・・】

この日、キャラメルボックスで大好きなキティちゃん柄の食器とわんネバでグリニーズを購入jumee☆shy1

     オフ会


少し高さのある器を探していたので嬉しかったですjumee☆LoVe1


     チワワ 209サイト→14位です羅琉 ニヤリ

     ←ポチッと応援お願いしますjumee☆thanks4
14:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなめちゃ可愛いですね!
ほんとに!!

華やかなオフ会だわ~!
いいなあ~v-10
まめ | 2008年02月13日(水) 15:16 | URL | コメント編集

うわ~☆
たくさんのちわわん'sに囲まれてとっても楽しそうe-68
関東のお友達もいらっしゃったとのことで、なかなかお会い
できないお友達と遊べてよかったですねe-266
私もいつか神戸旅行へ・・・と思っているので、その時は是非
CoCoちゃん一家とお会いできたらなぁと思いますe-343

キティちゃんの食器もかわいいe-420
この食器は初めて見ました~
きてぃ | 2008年02月13日(水) 16:01 | URL | コメント編集

わ~いe-343
みんなとっても可愛いですね~~~e-267
行きたかったです~~e-420
11日はとってもお天気がよかったですよね~v-278
ファンタちゃんとCoCoちゃん似てますね~e-266
遠いお友達と逢えるってすっごく嬉しいですよね・・・e-343
ブラック系が多くて、見ているだけでワクワクしちゃいます・・・v-411
キャラメルシフォンケーキもとっても気になりました~v-344
今回は行けなくて残念でした・・・v-356
それにしてもみんなとっても可愛い~~~~e-266e-266e-266
nonnonmama | 2008年02月13日(水) 19:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こないだは楽しい時間をありがとうございました^^
みんな本当に可愛くて癒されまくりでしたe-266
最後にランご一緒できなくて残念でしたが・・・、
帰りの電車も乗り間違えずに無事に帰れました(笑)
今回で凛との電車の旅にかなーり自信がついたので、
今度はぜひ神戸にもお邪魔したいと思いまーす♪
キティちゃんの食器かわいいデスネ♪
COCOちゃんにピッタリですね~e-328

凛ママ♪ | 2008年02月13日(水) 19:17 | URL | コメント編集

楽しそうですねー!
うちのたろうはまだ他の犬と遊んだことがありません。。

わんネバは近所なので今度行ってみたいです。
たろ父 | 2008年02月13日(水) 19:31 | URL | コメント編集

わ~v-238
大集合ですねっv-237
とっても楽しそうで羨ましいです~v-10
実は、神楽ママさんちの美羽ちゃんとTo-maが親戚さんで
いつかお会いしたいなv-353って想ってるんですよv-354
mameko | 2008年02月13日(水) 21:28 | URL | コメント編集

楽しそうですねぇ~v-341
そして皆可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ファンタちゃんとCoCoちゃん、ほんま似てますねv-344
似てる子とご対面ってほんま嬉しいですよね~v-364

キティちゃんの食器もかわゆす(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI | 2008年02月13日(水) 22:09 | URL | コメント編集

集まりいけないって言ったのに時間が空いて乱入しちゃってごめんね(汗
大規模なオフ会になってたのにはびっくしでしたが
みんなとってもかわいくってちょこっとだったけど会えて嬉しかったです♪
ずうずうしく集合お写真までいれてもらっちゃって(汗
でもおかげで楽しい時間が過ごせました
ありがとぅね♪
rin | 2008年02月13日(水) 22:30 | URL | コメント編集

この間はとっても楽しいオフ会に誘ってもらって、ありがとうございましたe-343
マロンもあまりガウガウしなくて、良かったですv-286
みんなとっても可愛いチワワちゃんばかりでしたね~
私的には黒系のチワちゃんが多くて嬉しかったですよv-398
CoCoちゃんとファンタちゃん!ほんとよく似てましたe-266
似ている子とツーショット写真が撮れると嬉しいですね!
この日はランに行けなくて、残念でした…
次回はみんなでランで遊びましょうね~v-290
また遊んでくださーいe-319
mako | 2008年02月14日(木) 01:00 | URL | コメント編集

★可愛いお友達♪

おっはよーv-411
ちょっくらご無沙汰のユリンババですv-411v-356
なかなかコメできなくてゴメンねぇ~v-406
毎日残業残業で仕事も持ち帰らないと目処も立たない状態ですv-401
さてさて可愛いお友達がたくさん揃ったねぇ~v-10
うっひょょょょ~皆んな美人さん・凛々しい子ばっかりダーv-363v-424v-353
ありゃv-361CoCoちゃんが二人居るぞーv-363v-405
本当にソックリだねv-411e-265
姉妹v-361…じゃあないんだねv-405
凄いなぁ~v-363こんなに似ていると感動だねぇ~v-424v-353
ユリンババ | 2008年02月14日(木) 04:45 | URL | コメント編集

この日はとっても楽しかったです。
お誘い、ありがとうございました☆

CoCoちゃんとファンタちゃん、本当にそっくりさんでしたね
大きさも同じくらいだったような・・・
また会えると良いですね~
神楽ママ | 2008年02月14日(木) 08:35 | URL | コメント編集

オフ会、誘っていただいてありがとうございました♪
あんなにたくさんのチワワちゃんたちの集まりに行くのは初めてとても楽しい1日でした~。ふーた&いちたともの刺激的な1日だったようで、帰りの車では爆睡でしたよ。
CoCoちゃんは大丈夫でしたか~?
時間があれば、ランもご一緒したかったのですが・・。
また遊んでくださいね!お誘い待ってまぁす♪
SAORI | 2008年02月14日(木) 12:40 | URL | コメント編集

あきてぃさん、急に欠席でご迷惑&ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…
きららも下痢のほうは治まり、今日からお散歩もスタートです。
ほんと、お会いしたかったですっ。

rinちゃんも途中参加されてたんですね!
こころちゃんや善くんとも会いたかったなぁ。
もう残念で残念で仕方ありませんv-406

mothersのランチ、美味しいですよね?
フードボウルもキティちゃんかわいいですv-345
CoCoちゃん、楽しんだかなv-362
RARA | 2008年02月14日(木) 13:00 | URL | コメント編集

★まめさんへ

今年初めてのオフ会で楽しかったですe-343
たくさん、可愛いチワワちゃんに癒されましたe-278

関東のお友達にも会えて嬉しかったですよe-420
あきてぃ | 2008年02月14日(木) 13:35 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

そうなんですv-411
今回は、関東のお友達が関西に来られると
いうので他のお友達も誘って大勢で楽しみましたv-342
きてぃさんにもお会いしたいので
その時は是非、連絡して下さいねっv-344

フフフ、きてぃさんならこのキティちゃんの食器に
反応してくれるって思いましたv-398
私にしたら珍しく、即買いでしたv-425
あきてぃ | 2008年02月14日(木) 13:39 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

フフフ、v-216から楽しそうな様子
伝わりましたかe-343
可愛い子ばかりでとっても楽しかったですe-343
凛ママさんとは、ノンママ残念でしたよぉね・・・って
話してたんですよぉe-263

そうですe-420今回は、ママさんの好きな
ブラック系が多かったんですe-278
今度は、リク君も仲間にどうぞv-315
このケーキは、主人が食べたんですよv-411
あきてぃ | 2008年02月14日(木) 13:43 | URL | コメント編集

★凛ママ♪さんへ

いえ、電車での参加大変だったろうに
ありがとうございましたv-290
もうすっかり自信がついたなんて素晴らしいですv-425
凛ちゃん、おりこうさんなんで大丈夫ですよv-426
CoCoとは、まだ15分くらいしか電車乗った
事ないので私も頑張らないといけませんねっv-91

又、一緒に遊びましょうねっv-10
早速、食器は使ってますよv-398
あきてぃ | 2008年02月14日(木) 13:47 | URL | コメント編集

★たろ父さんへ

初めましてv-411
訪問・コメントありがとうございますv-291

わんネバからお家が近いんですねv-425
1つの建物でカフェやお店もあり便利ですよぉねv-398
ランに行くとたろう君にもお友達出来ると思いますので
是非、行ってみて下さいねっv-355
あきてぃ | 2008年02月14日(木) 13:49 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

お久しぶりですv-398
たくさんの可愛いチワワちゃんに癒されましたよv-344
mamekoさんもお誘いしようって思ってたんですが
予約したカフェがv-286カフェではなかったので
多くなったらお店に迷惑かかるかも・・・って思い連絡しなかったんですv-292

美羽ちゃんと親戚さんなんですねv-411
それは、是非神楽ママさんとお会いする機会があれば
お誘い下さいv-318
あきてぃ | 2008年02月14日(木) 13:55 | URL | コメント編集

★KUMIさんへ

フフフ、ファンタちゃんとCoCo似てますでしょうv-82
ファンタちゃんも女の子ですがCoCoが着ないような
かっこいい服ばかり着てる子なので羨ましいですv-398

KUMIさんは、よくたくさんのv-286と遊んでるので
羨ましく見てますよv-344
食器もいいの見つかり嬉しいですe-343
あきてぃ | 2008年02月14日(木) 13:58 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

こちらこそ、少しの時間でも会えて
嬉しかったですv-411
元気な善君見て、安心も出来たし・・・。

駐車場まで案内して貰って本当に
助かりましたv-398旦那からもお礼言って
おいてって言われてるのでありがとうねっv-344
又、ゆっくり遊ぼうねっe-420
あきてぃ | 2008年02月14日(木) 14:02 | URL | コメント編集

DONNAサンも共通のお友達だったんですねぇぇ~☆
うんうん。むっちゃファンタちゃんと似てる----!!!
色もソックリやもんね~☆★
また大阪行きましょうね---^-^
テカ、あきてぃサン買物してたん知らんかったしィィ!!
このトキ、AIピークに暑かってんよな(笑)))
そんなお皿売ってたの知らなかったっす。むっちゃかわえぇ~♪
わんねばでの買物も知らんかったっす。(あたしどんだけ自己中よ)ワラ
AI | 2008年02月14日(木) 15:22 | URL | コメント編集

16人の集まったのですかぁ~凄いですねv-411v-425
とっても美形なv-286ちゃんばかりで・・羨ましいv-344
美羽ちゃんもいますねv-10

消臭スプレー持って後を・・ご苦労様でしたv-410
じんたろうもきっと、やっちゃいますv-356
キティちゃんの器もとっても可愛い~CoCoちゃんにお似合いですねv-426
新しい背景もステキv-353
バレンタインですね~v-351
マチャミ☆ | 2008年02月14日(木) 16:51 | URL | コメント編集

★ありがとうございました(( ≧▽≦))ノ゙

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
急遽参加させていただいたにも関わらず、本当に皆さんとても素敵な方ばかりで、とっても楽しく過ごさせていただきました(( ≧▽≦))ノ゙
CoCoちゃん、ブログでもとっても可愛いですが、実際にお会いしたらもっと、とってもとってもキュートで懐っこくって、素敵な可愛い子ちゃんでした♪
是非またお会い出来る日を楽しみにしていますね!!
姫ママ | 2008年02月14日(木) 20:20 | URL | コメント編集

すごーーーーーい!
大集合ですね♪
チワワンが12匹なんて・・・
ヨダレもんです( ´艸`)ムププ
ランチもケーキも美味しそう!
ヒロリン | 2008年02月14日(木) 23:08 | URL | コメント編集

あきてぃさんとCoCoちゃんに会えたー☆★☆

めっちゃ可愛くて連れて帰りたかった・・・てのが本心です。笑
CoCoちゃんはアイドル並にかわいくて写真もばっちしカメラ目線で
どの写真みても可愛いのん♪
あーーー可愛っ!!!

つぎはぜひ神戸でオフ会?!
またゆっくりお話したいです〜
ほんと今回はすてきな企画ありがとうございました♪

自分のblogも更新せねば。。。(-∀-;)
kimi | 2008年02月15日(金) 00:35 | URL | コメント編集

★makoさんへ

いえ、こちらこそ遠い所からの参加
ありがとうございましたe-420
みんな可愛い子ばかりでしたねe-278
フフフ、やっぱりmakoさんも黒系がお好きなんですねv-411
ノンママさんからのコメントでもブラック系が多かったみたいで
参加したかったですぅ・・・って書いてくれてましたv-291

ファンタちゃんと実際に会えて本当に嬉しかったですv-342
いつかマロン君のそっくりさんと会う時も参加させて
下さいねっv-340
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 12:58 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんにちはv-278
お仕事、お忙しいのにわざわざコメント
ありがとうございますv-290
ホント、無理なさらずにユリンババさんのペースで
訪問して頂けたら嬉しいですv-318

可愛いお友達たくさんで楽しい時間でしたe-420
ファンタちゃんとは、そっくりなのに親戚さんでも
ないんですよぉ・・・。
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 13:02 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

とっても楽しかったって言って貰えると
嬉しいんですが、櫂斗君・美羽ちゃんは、楽しめたのかなぁ・・・って
心配してたんですv-292
次の日には、ご丁寧にe-507までありがとうございましたe-343

そうですねe-278ファンタちゃんとは、
大きさも同じくらいでしたe-317
今度は、私が関東へ行かなきゃですねv-356
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 13:05 | URL | コメント編集

★SAORIさんへ

いえ、遠い所から参加して頂いてありがとう
ございましたv-10
オフ会だったら、最初からラン付きのカフェを貸しきる
とかにした方がよかったですね・・・。
堀江は、お買い物とカフェに向いてる場所ですねv-353

CoCoも帰りの車内では、爆睡でしたi-196
はい、今度はふーた君にも触れ合いたいですので
是非又、遊びましょうi-206
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 13:10 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

いえ、そんな気になさらないで
下さいねっv-398きららちゃんの体調が一番大事ですのでv-353
kimiさんとは、なかなかお会い出来ませんがその他の
方とは又、会えますので元気なきららちゃんの
お顔見せて下さいv-398

そうなんですv-342こころちゃんと善君にも会えて嬉しかったですよv-290
ランチのお店は、2回目ですがとっても美味しかったですv-426
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 13:14 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

フフフ、今DONNAさんとkimiさんもお友達だったって
気付いたのぉi-237
ファンタちゃんとよく似てたでしょうv-425
でも、ジャック君と姫ちゃんの親戚さんコンビも似てたよぉねv-425

さすがv-363AIちゃんv-315
誰も私が買い物したのって気付いてないだろうなぁ・・・って
思ってたのぉv-411いつもならこのくらいの買い物でも
どうしょう・・・って迷うんだけど今回は、決めるの早かったですv-353
堀江は、お洒落だし又行きたいねっv-398
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 14:32 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

フフフ、たくさんの可愛いチワワちゃんに
囲まれて幸せでしたよe-343
オフ会っていえば、いつも人よりもv-286のが
多いんですが今回は人のが多かったですv-398
AIちゃんちは、ジャック君以外にもトニー君がいるんですが
お留守番だったんですv-292
美羽ちゃんもいてましたv-353マチャミさんもすっかり名前
覚えてくれましたねv-425

テンプレート変えてみましたv-398
気付いてくれてありがとうございますv-344
男の子は、マナーバンドしてるんですがCoCoは、女の子なのに
マーキングするなんて・・・v-388
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 14:37 | URL | コメント編集

★姫ママさんへ

今回のUPは、姫ママさんが一番早かったですねv-10
姫ママさんが一番早いって思ってましたよv-398

姫ママさんと姫ちゃんの元気コンビって見てて
いいなぁ・・・って思いましたv-426
又、AIちゃんも一緒に大阪遊びに行く時は
案内して下さいねっv-342楽しい時間ありがとうございましたv-291
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 14:41 | URL | コメント編集

★ヒロリンさんへ

はい、たくさんの可愛いチワワちゃんに囲まれて楽しい時間でしたv-398
ヒロリンさんも関西方面へ来られる時は
是非声かけて下さいねっv-340
ぶりちゃんとCoCoの親戚さん写真撮りたいですv-344

このランチもケーキも旦那が食べたのなんですよv-392
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 14:44 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

いえ、本当に楽しい時間ありがとう
ございましたv-291
色々、会う前にも相談させて頂いて嬉しかったですv-398
お顔が分かって、コメントさせて貰うって又
感じが違いますよぉねv-353

ファンタちゃん、CoCoを見てどう思ったかしらv-361
私のマットに厚かましく乗ってきて・・・って迷惑してたかも
しれませんねっv-356すいませんv-292
今度は、私が関東へ行きましょうかv-291
その時は、案内宜しくですe-343
あきてぃ | 2008年02月15日(金) 14:50 | URL | コメント編集

こんな賑やかなオフ会になってたんですねーv-425
みんなめちゃカワ~v-351
知ってるお店ばかりで読んでるだけでも参加した気分で楽しかったですv-290
ルーチェと私は人見知りなので、こんな素敵な光景に憧れるだけですが(笑)
ファンタちゃんとの2ショット、本当に姉妹みたいにキュートですv-415

テンプレ、また一段とカッコイイですねっe-287
ルーチェママ | 2008年02月15日(金) 18:24 | URL | コメント編集

あきてぃさんv-238
先日はオフ会でお会いできてめっちゃ嬉しかったですぅ♪
ありがとぉございました。
blogお邪魔させていただきました。

CoCOちゃんめっちゃ小さくてほんま可愛かったですぅv-238
あのクーンクーンがまたカワイスギ!!!
喉の部分がアイニーと同じで毛がはえてないのにはビックリでしたね。。
また同じ悩み解決していけるよぉに何かあれば教えてくださ~い☆

是非またお会いしましょぉねv-238
よろしくお願いしま~す☆
jun | 2008年02月15日(金) 21:29 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

そうなんですv-398
大人数の集まりになり私もびっくりしてたんですv-392
ファンタちゃんとの2ショットにルーチェ君も
入って欲しかったですよv-291
堀江に行ったのは、今回で2回目ですがお洒落なカフェも多く
又、行ってみたいって思ってますので是非、ご一緒して
下さいねっv-353

テンプレート、褒めて貰って嬉しいですが
基本しか出来ないのでお恥ずかしいですぅv-292
あきてぃ | 2008年02月16日(土) 14:10 | URL | コメント編集

★junさんへ

ようこそv-315ブログに遊びに来て
貰って嬉しいですe-343
先日は、こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたe-266
アイニーちゃんも可愛いし、junさんご夫妻もステキな方だなぁ・・・って
思ってたんですv-398

毛の悩み、母が一番心配してるんですが、
同じ悩みの子に初めて、会ったよって話したら小さい時からv-361
どんな感じなんv-361って興味シンシンでしたv-411
是非、これからも仲良くして頂けたらなぁ・・・って
思っていますので、こちら方面に来られる際には、是非
連絡して下さいねっv-344
e-507フォームもありますので宜しくお願いしますe-420
あきてぃ | 2008年02月16日(土) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
