2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

急遽休みになり・・・

絵文字名を入力してください21日絵文字名を入力してください

世間の3連休は、日曜だけ休みの予定だったんですが、、前日にこの日も休みになり
2連休jumee☆fun3Ljumee☆fun3R日曜は、大雨雨降りの予報だったので、土曜にお出掛けjumee☆faceA131

いつもフードでお世話になってるT’s housejumee☆arrow6R
   3.21
フードだけを買いに行く事が多いので、店内での食事は久し振りでしたz

  
プレーンピザを注文食事看板犬のはなちゃんです上

美味しいピザを頂いて、ゆっくりしてると姉妹の目線の先にはじーっ
   3.21
ママさんがホエイパウダーを水で薄めたものを持ってきてくれました嬉しい

ホエイとは、乳製品を作る時、同時に出るたんぱく質の事で、例えばチーズやヨーグルトメモ

市販のプレーンヨーグルトで中蓋をはがすと、ヨーグルトの表面に透明の液状のものがありますポイント
これが、ホエイなんだそうですjumee☆faceA225Rこれを粉末にしたものがホエイパウダーですキラキラP

早速、姉妹も飲んでみましょうこれ
   3.21
美味しそうに飲んでる・・・って思ったらCoCoは、飲むのをやめて私の方へjumee☆whyR

KiKiが、CoCoのも全部飲んでしまうって思い、膝の上で飲ませようとしたら
飲み終えたKiKiが来ましたz
   3.21
CoCoが全部飲めないって思いお手伝いに来てくれたことにしときましょうアップロードファイル

ママさんにちゃんとお礼も言えましたごちそうさまでした
   3.21

フードも2袋お買い上げ買い物
   3.21

お散歩は、しあわせの村jumee☆walkdog2
いいお天気だったので、いつも行く芝生広場は家族連れでいっぱいjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
芝生広場横の日本庭園の中へ絵文字名を入力してください
   3.21

  
この蕾がもうすぐ花を咲かせるのですね・・・jumee☆search3Ljumee☆search3R

休憩に初めてのカフェに行ったのですが、テラス席利用のお店で店内の写真を
撮りに入ると撮影jumee☆faceA175で外も基本的にはjumee☆faceA175って言われた・・・って出てきましたk
長居する気にもなれずにdを食べて、すぐに退散k
   3.21



☆CoCoの写真日記☆も更新中はーとちゃん

【More・・・】

この日、姉妹の着てる洋服は、小型犬専門セーター&お洋服 ととら☆
スカルワンピ パープル&マウスグレーですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

     ととら
赤やピンクのお洋服が多いけど、こんな色目も新鮮でとっても可愛いデザインでしたアップロードファイル
オーダーした日も30分でストップになってしまう人気のお店jumee☆faceA225R
次回のオーダー再開も楽しみですd


チワワ  1498サイト中右68位ですハッピー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訪問再開のお知らせから
伺うのがだいぶ経ってしまいましたe-263
あきてぃさんがお休みされてる時にも
ととらブログでCoCoちゃん達がいたので
元気にしてるのかなv-361って安心してましたよぉ
私は別ショップで服購入したのでこちらでは無しでしたv-392

撮影好きな旦那さんだから
e-94禁止なのは悲しかったでしょうね。。。

追記・・・笑
kikiちゃんがCoCoちゃんの分まで飲もうとしてる姿
バニラがいちごのご飯食べようする姿に
そっくりで笑えました!
リボン | 2009年03月26日(木) 17:34 | URL | コメント編集

お返しぽちっ(^_^)♪

ホエイパウダー水?
CoCoちゃんもKiKiちゃんもおいしそうに飲んでるね〜
がんばって背伸びしてお姉ちゃんのお手伝いをするKiKiちゃん☆
↑そんな風に考えるととっても微笑ましい光景ですねv-392
2人のお洋服もとってもカワイイ☆
スカルなのに全然悪そうに見えないのが不思議(●´艸`)

それにしても写真NGてきびしーですね!!!
だんなさんガックリでしたでしょ〜。。。
でも↑唯一の写真???とってもきれいに写ってますよんv-398
kimi | 2009年03月26日(木) 18:04 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃん美味しそうに飲んでますね♪
あはは、KiKiちゃん2本立ちして、CoCoちゃんの飲むのを手伝ってあげてるんですね。
お姉さん思いだわ(笑)
いやいや譲ってあげてるCoCoちゃんが妹ちゃん思いなんだよねv-398
撮影NGってきびしいね~!
美味しそうなケーキの写真の端っこにぼんやり写ってるKiKiちゃんがかわいすぎv-343

ももこのママ | 2009年03月26日(木) 20:31 | URL | コメント編集

えぇ~w(☆o◎)w
撮影NGなんだぁ・・・残念でしたねぇ(ノд<。)゜。
KiKiちゃん立ったまま飲んじゃってるぅヽ(^o^)丿
あっ( ´艸`)お手伝いしてるでしたぁ(〃∀〃)
かわいぃ~♪
本当にあっという間につぼみも開いて春ですねぇ♪
お洋服すんごくかわいぃ♪
KiKiちゃんとCoCoちゃんおそろ~♪似合ってるぅ☆
ポチ☆
ティアまま | 2009年03月26日(木) 21:28 | URL | コメント編集

しあわせの村いってみたいんですー★
でも撮影NGなんですか?!プンプン
もしいったらこっそり写真とろ~♪ww
kikiチャンミルクのお手伝いカワイイ~♡
★KURO★ | 2009年03月26日(木) 22:30 | URL | コメント編集

CoCoちゃんとKiKiちゃんはしあわせの村へ遊びにいったんですね。
陸、空が来てからは、一度も行ったことないですけど、芝生がいっぱいで
いい場所ですよね。
兵庫県は、今から桜が咲いてくるので、今週末以降は楽しみが増えそうですね。

飲食店で撮影禁止はちょっとガッカリしますね。
中も外もだめって言われただけで、ちょっと冷めちゃって
せっかくおいしい料理も半減してしまいます。
miki | 2009年03月26日(木) 23:39 | URL | コメント編集

写真ぐらいいいやん~って思いますよね
ダメって言われちゃうと、ちょっとテンション下がりますね。
ケーキ、せっかくおいしそうなのに・・・

お洋服かわいいですね!!
30分でオーダーストップというのもわかるような気がします
ノエルママ | 2009年03月27日(金) 00:47 | URL | コメント編集

ホエイは免疫がつくって言われてていいみたいですね~!
でも。。結構お高い!kikiちゃん♪お手伝い・・・プププ))可愛い!
撮影禁止のお店!私もイヤ~な記憶が。。。
お店の前で犬を撮ってたら、わざわざ店から出てきて注意されたのよ~!
ほんと。。撮影されるのイヤだったら店すんなっ!っつ~の!
コメントありがとう♪楽しみにしてま~す!!!
Sachiko | 2009年03月27日(金) 05:49 | URL | コメント編集

撮影NGなのは、残念ですね。
ワン連れの私たちにとっては、情報が少しでも多いほうが
ありがたいのに!!店にとっても+になる事はいろいろあると
思うんだけど・・・・

CoCoちゃん、KiKiちゃんが手伝いに来ても怒らないんだね。
優すぃ~
うちのこだとケンカ勃発ですv-390
なつ | 2009年03月27日(金) 07:24 | URL | コメント編集

こんにちは。

ホゥホゥ~。ホエイって体にいいんですね~e-266
kikiちゃん・・・そうそう。cocoちゃんのお手伝いに
来てくれたんですよぉ~e-454

お洋服、とっても かっこ可愛い~ですねe-343
私も そ~いう感じ、とっても好き 好き~!
2人共、良くお似合いだよ~e-266

そっかぁ・・・撮影禁止だなんて~。すごく残念です~。

かつお | 2009年03月27日(金) 11:54 | URL | コメント編集

かわいい洋服~♪
二人ともよく似合ってますね~(^^)
撮影NGってお店、やっぱりあるんですね。
なんでダメなんだろ。
お店の宣伝にもなるし、いいと思うんだけどなぁ。
カヨカヨ | 2009年03月27日(金) 13:00 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

訪問再開に早速のコメント
ありがとうございますv-10
フフフ、ととらさんのブログ写真投稿で
私がv-216前にいるって分かって
くれてたんですねv-392
さすが、リボンさん!!色んな所を見てますねv-391
お休み中は、プードルグッズのお店なんかを探したりも
してましたe-317

うわぁ!!
バニたんがいったんのご飯を食べようってする
姿に似てるのですねe-415
バニたんとKiKi・・・対面させてみたいですぅe-271
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 16:06 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

ポチありがとうございますv-398

写真NGなんて厳しいでしょう・・・。
何か嫌な気分になり、私はケーキの注文もなく
飲み物もいっきに飲み、さっさと退散しましたv-355

KiKiがCoCoのを奪ってるって写真じゃなく
お手伝いっていい表現にしましたぁv-411
洋服、可愛いってありがとうございますv-318
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 16:10 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

まだKiKiをお迎えしてない時にCoCoに
ヤギミルクを注文した事があるんですが、
その時でも途中でやめた事があり、お腹
いっぱいになるのかなぁ・・・って思いますe-284

KiKiが、残すなんて考えられないですがe-263

ケーキのお店美味しかったのに、ケーキがなくわぁ・・・って
旦那は言ってましたv-388
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 16:17 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

そぉなんです!!
写真撮影が大好きな旦那は、とても
残念がってましたv-292

KiKiは、自分のが終わるとすぐに残ってる
CoCoの所に来ましたからv-291
いつも行くお散歩の公園の桜も咲き始めましたv-398
春になると咲く・・・って神秘的ですよぉねv-353

ポチありがとうございますv-433
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 16:27 | URL | コメント編集

★★KURO★さんへ

しあわせの村は、お散歩には
最適ですv-352
シート持ってここでピクニックも出来ますぉv-398

カフェは、しあわせの村の中じゃなく
そこから10分くらいにあるカフェだったんですがv-356

KiKiに可愛い・・・をありがとうございますv-353
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 16:38 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

しあわせの村は、大きな芝生もあり
お散歩してるワンコもたくさんで
楽しいですねv-353
陸君・空君も是非、お散歩にお出掛け下さいv-441

花見は、来週末を予定してるのですが
暖かくなると一層お出掛けが増えそうですv-343

そぉなんです!!
旦那だけが食べたケーキですが、美味しいのに
こんなんじゃケーキが可哀想・・・って言ってましたv-406
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 16:43 | URL | コメント編集

★ノエルママさんへ

いやぁ・・・ママさんの言う通りテンション
下がりましたよぉv-292
このケーキは、旦那だけが注文したのですが
ケーキは美味しいのに残念って
言ってましたもんv-431

ここのお洋服屋さんの利用は、2回目なんですが
可愛いデザインで気に入ってますv-415
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★Sachikoさんへ

ホエイは、体にいいのですねv-342
Sachikoさんからいいって言って貰えるのは
安心出来るので嬉しいですv-340

Sachikoさんにもそんな経験があるんですねv-388
ブログとかに載せれば、お店の営業にも
繋がり賑わうかもしれないのに残念ですよぉねv-393
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 23:08 | URL | コメント編集

★なつさんへ

撮影が出来ないってだけで
テンションが下がり、お店でゆっくり
する気にもなれませんでしたv-388
そぉですよぉね・・・。ブログの効果は
大きいし、+になると思うのですがv-356

なつさんちなら、ケンカになりますか・・・。
CoCoは、食欲ないので
取られてもどうぞ・・・って思ってるかもv-411
あきてぃ | 2009年03月27日(金) 23:12 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

こんにちはv-10

そぉなんです!!
ホエイは、体にいいみたいで嬉しいサービス
でしたv-398少しサンプルも頂いたので
フードにふりかけてあげてますv-426

お洋服は、かつおさんもお好きな感じですかv-344
KiKiとチロルちゃんもお揃いのあるし
私とかつおさんの趣味が合うのかしらv-411

撮影禁止でテンションも下がりましたv-292
あきてぃ | 2009年03月28日(土) 14:40 | URL | コメント編集

★カヨカヨさんへ

洋服似合ってますかv-441
ありがとうございますv-342

お店をひっそりと経営したいのかな・・・。
ケーキの美味しいお店なのに
もう行く事はないので、旦那も残念がってましたぁv-388
あきてぃ | 2009年03月28日(土) 14:42 | URL | コメント編集

いつもいろんなところにお出かけ
羨ましいです!
撮影NGってなんで?って思っちゃいますよね!

お洋服可愛いですね!
ちょっと変わってて私好きです!
他にもどんなのあるか見てみたいな!
ミュウちゃんまま | 2009年03月29日(日) 04:19 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ

3連休、日曜だけの御休みじゃなくて
よかったですぅv-291
日曜だけならv-279でお出掛け出来て
なかったですので・・・。

撮影出来ないっていうのは、旦那も
かなりガッカリしてました・・・。

ここのお洋服屋さん、可愛いのでお勧めですよぉv-426
メルマガの発行もあるみたいなんで
登録してみては、いかがですかv-361
あきてぃ | 2009年03月30日(月) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
