2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

ペティオおためし隊 ~おやつ~

2月にペティ・プラザでおためし隊の応募があったんですが、見事任命されましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
今回で3回目のおためし隊員になりますz

モニター商品は、d

     モニター
ササミとおいも&ササミとチーズ以外にも、ペティオマガジン vol.42と携帯クリーナーと
ボールペンも入ってましたイェイ

どちらも美味しそうなおやつですが、ササミとおいもから頂きましょうjumee☆faceA225R

     モニター
美味しい物って分かってるようで、早速KiKiが登場アップロードファイル
1本取り出し、姉妹がクンクンしてる写真を撮ろうって思ってたんですが
私が持ってた1本を奪って、ダッシュのKiKiz
あっというまに完食したので、写真は撮れず・・・。

さぁ、お次はCoCoもどうぞガム

     モニター

     モニター
KiKiよりもじっくり味わって美味しそうに食べてましたはぁと
柔らかく出来てるので、2人もとっても食べやすかったみたいですおいしい

袋の裏には、おなかにうれしい訳・・・ってのがあり、生きて腸まで届き、お腹を元気に保つ
乳酸菌を配合しましたってメモ
ペティオさんは、常に新しい商品の開発をしたりしてるので、凄いなぁ・・・って思いますjumee☆search2Ljumee☆search2R


ペティオ・プラザでは、4月1日にもおためし隊の応募がありますので、
興味のある方は、→こちらマウス


チワワ 1499サイト中右66位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:40  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしや2連続で1番コメントかしらv-398
久々トップ嬉しいです!!

ペティオの商品って安心して食べさせること
できますよねv-426
kikiちゃんはかなりの食いしん坊さんかしらv-361
バニラは味なしガム命なので
取ろうとすると咥えて逃げますe-263
リボン | 2009年03月27日(金) 18:46 | URL | コメント編集

kikiちゃんおやつ奪ってしまったのね~( ´艸`)
やっぱり妹ってちゃっかりしてるのは、どこも一緒ですね~v-407
cocoちゃんはゆっくり味わうタイプなんだね~
美味しいもの食べてるときのお顔って可愛いですよね~v-343
りんご | 2009年03月27日(金) 20:19 | URL | コメント編集

このおやつは新商品ですか?
以前、見かけたような・・・類似品かな?
その時、「さつまいも」と目に留まり、結局購入せず。

最近、さつまいもの栄養効果などを知り、おやつやごはんにトッピングしたりしてます!!
本当は、私がまるまる1本食べきれないからワンたちに手伝ってもらおうとさつまいもを買ったのですが、まだ私の口に届きませんe-330
ポチっとv-411
なつ | 2009年03月28日(土) 00:36 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、早業ですね~~~v-353
でもうちもElfは速攻ですね
でも最近xちょっと落ちついてきたのか、ご飯を噛んで食べるようになりましたv-398
CoCoちゃんはよく味わって食べてますね
Tommyと一緒です~

ポチっと。。
junko | 2009年03月28日(土) 08:27 | URL | コメント編集

Kikiちゃん猛ダッシュ(σ・∀・)σ
さっすがぁ~♪
ティアもどんなに怖い病院だって・・・おやつだけは食べる食い意地女王ですっ♪
おまけに誰もいないのにおやつを盗られまいと・・・いつもハウスに持っていくぅ~それも猛ダッシュでっ♪
こんなところまでそっくりププッ( ̄m ̄*)
でもそれだけおいしかったのよねぇ~♪いいかほりがしてたのよねぇ~♪
ポチ完了済み♪
ティアまま | 2009年03月28日(土) 13:32 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

うわぁ!!
連続の1番コメントありがとう
ございますv-308前回みたいに何回か
続くかしらv-391

KiKiは、食いしん坊さんですv-292
CoCoが食べない分余計にそぉ感じるのかも
しれませんが・・・。
フフフ、バニたんは味なしガムがお気に入りなんですねv-342
あきてぃ | 2009年03月28日(土) 15:32 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

もぉ~、せっかく中身の商品の
写真撮影しようってしたら、奪って逃げるので
ビックリしましたv-405

CoCoが食べてる時にもKiKiは
落としたりしないか隙を狙ってましたv-411
あきてぃ | 2009年03月28日(土) 15:34 | URL | コメント編集

★なつさんへ

ポチで応援ありがとうございますv-291

これは、多分新製品ではないでしょうかv-361
さつまいもって栄養が高いですよぉねv-398
以前、実家にいたコリーがお腹を壊したときに
ふかしたさつまいもをあげると調子が
よくなった時もあったりでv-426
あきてぃ | 2009年03月28日(土) 15:43 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

ホント、早業でビックリしましたv-292
まさか奪うなんて思っても見なかったのでv-356
まだ、その場で少し噛んでしまう・・・くらいのが
可愛いですよぉねv-291

Elfクンは、ご飯噛んで食べるように
なったんですねv-425
KiKiは、まだですね・・・。

応援ありがとうございますv-441
あきてぃ | 2009年03月28日(土) 15:46 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

きゃあ!!
そんな所まで似てるのですねv-10
2人におやつあげたら、凄い勢いで食べそうってのが
想像出来ますv-411

KiKiが食欲ない時には、病気だぁ・・・って
思いますもんv-398

応援ポチ嬉しいですv-442
あきてぃ | 2009年03月28日(土) 15:55 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのこんな必死な顔・・・・・
みたことないかも!笑
いつもおっとりさんなCoCoちゃんが必死に食べるくらい
本当に美味しいんだね♪

↑次の記事ではあきてぃさんにも嬉しいプレゼントが〜
こんなにもコンスタントに当たっちゃうもんなんですか?!
すごーぃv-398
kimi | 2009年03月28日(土) 16:08 | URL | コメント編集

このペティオの冊子、某ホームセンターで以前GETして
アンケート答えて、おやつとおもちゃが当選しましたよ!!

あきてぃさんとこもだったんだ~♪
cocoちゃん、おいしそうに食べてるねっ(*^▽^*)
せつ | 2009年03月30日(月) 00:09 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

オヤツ以外の食べ物もこんな美味しそうに
食べてくれるといいのですが・・・。
美味しいって分かって貰えましたかv-411

はい、私にも嬉しい当選があり
よかったですv-315
あきてぃ | 2009年03月30日(月) 15:15 | URL | コメント編集

★せつさんへ

いえ、私は冊子でのアンケートでの
当選ではなくペティオプラザからの
おためし隊に選ばれての商品なんですv-308

私もホームセンターで冊子を頂いた時には
裏のハガキ応募しましたが、当選しませんでしたv-292
あきてぃ | 2009年03月30日(月) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
