2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

今年のお花見

ブログを初めてから、お花見はチワ友とお出掛けしてるのですが
今年も行って来ましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
1回目は、夙川桜2回目は、日岡山公園だったんですが、3回目の今年はどこにしようか
考えて、淡路に決定しました桜吹雪ETC装着車の高速割引利用ですjumee☆search3Ljumee☆search3R
ラ・ウーベでランチ→洲本 曲田山公園で花見→国営明石海峡公園でお散歩コースですメモ

絵文字名を入力してください5日絵文字名を入力してください
お友達は、我が家に来て貰って、1台で出発ですjumee☆faceA131
まずは、淡路SAへjumee☆walkdog2
   4.4
この日一緒にお出掛けしたのは、
3回目のお花見メンバーrinちゃん夫妻&こころちゃんチワワ善君
初めてお花見参加のnyoriさん夫妻&パールちゃん
  
写真を撮ったり、jumee☆dogpeeing1した後はランチのお店 JOYJOYアロビー内にある、ラ・ウーベを
目指しましょうjumee☆arrow6R車内から予約完了携帯
ランもあるお店なんで、到着後はランへjumee☆stretchingR2
  
最初、CoCoも楽しそうに走ってくれました上後は、善君とKiKiが少し走ってました犬

外観もこんなステキなお店ですパラダイス
   4.4

赤いスパイシーカレー大盛り&ケーキも追加食事

  

  


今年初めて会うメンバーなんで楽しくお喋りしてると、ノエルママさん&ノエルちゃんがjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
ノエルママさんが淡路で飛行犬の撮影に行くってのは、ブログ記事を見て知ってたんですが
まさかカフェでお会い出来るなんて凄い偶然でした絵文字名を入力してください

まだ、メインのお花見してないのに、満喫した気分になってた私達です幸せ
お花見の曲田山公園dどんな所か分かりませんでしたが淡路の桜で検索したら、
ここが出てきて新聞の開花情報にも載ってるくらいだったのでjumee☆search2Ljumee☆search2R
   4.4
山に登っていくような場所でしたjumee☆faceA225R

  

それぞれにたくさん写真も撮ったので、駐車場へ戻り足を拭き拭きしてると・・・。
わらび餅屋さんがz
  

早速、6個注文して美味しく頂きましたおいしい60年お仕事されてるそうですハート

さて、最終目的地の淡路島国営明石海峡公園jumee☆arrow6R
この日は、入園無料ってのもチェックしてましたイェイ
   4.4
入り口で記念撮影jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

  
チューリップアイランドパーティーが4月4日~19日まで開催されてる期間だったので
チューリップがとても綺麗でしたtulip1tulip2tulip3tulip4関西最大級300品種約60万球の球根キラキラ
後、5月4日も入園無料日ですメモ

おやつにわらび餅しか食べてなかったので、みんなお腹空いた・・・って事で
ぱんでぶーび食事
  

ハンバーグメインの日替わり晩御飯
  
旦那は、いつも大盛りなんですが、この日は特盛りにして貰ってましたごはん♪
そして、デザートにシフォンケーキまで食べて・・・。よく食べますjumee☆faceA196R


仲良しのお友達と楽しい1日が過ごせました桜
善君とパールちゃんは、淡路初上陸で楽しんでくれたかなz
AIちゃんも一緒に・・・の予定が都合が合わなくて残念でしたえーん4回目もみんな一緒に行こうねっはぁと


☆CoCoの写真日記☆も更新中はーとちゃん


チワワ  1516サイト中右91位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:25  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明石海峡公園の後ろのタコもええけど!!
淡路って、えぇ感じの場所がいっぱいあるもんやなーーー^^
ワンコもみんな楽しんだ表情やし、間違いなく善は楽しんだはず。(笑)
ETCの乗り放題もゴールデン…長い渋滞でしような。
ケン | 2009年04月10日(金) 00:51 | URL | コメント編集

cocoちゃん、善くん、kikiちゃんの3ピキ並んで走る姿の写真が可愛い~~
最初の観覧車バックもいいね!!
私は日岡山に行ってきましたよ~~♪
いつかお花見ご一緒したいです~~~(*^▽^*)

偶然にお友達と会えたのも素敵☆
明石海峡公園は無料だったの?
下調べしてたなんてさすが~~♪
AIさんご一緒できなくって残念でしたね(>_<)
来年はAIさんも今年のみんなもまた一緒に
お花見出来たらいいですね(⌒∇⌒)
せつ | 2009年04月10日(金) 01:23 | URL | コメント編集

本当にノエたんと偶然ビックリですょねぇ♪
淡路いいですよねぇ♪
ティアが来る前に旦那さんといったので今度はティアと一緒に行きたいなぁ♪
桜とKiKiちゃん&CoCoちゃんかわいぃ♪
KiKiちゃんと善くんとってもたのしそぉ♪
ティアままの憧れるお写真ですっ♪
今日も旦那さんとティアとお花見に行ってきたのですが・・・(近所に・・・)ティアさんやっぱりまったく走らずヾ(;´Д`A
お友達と楽しいおでかけ見てるティアままもとってもたのしめました(^^♪
ありがとぉ~ですっ♪
ポチ♪
ティアまま | 2009年04月10日(金) 01:36 | URL | コメント編集

まさかあきてぃさんたちが居るとは思ってなくて、かなりビックリしましたよ~v-356
お友達ともお話できて、短い時間でしたが楽しかったです^^
またぜひお会いしたいですね☆

私も淡路島で花見も計画に入れようかと思ってたんですが
盛りだくさんになりすぎても疲れそうだったので
今回は断念しました。
こちらの桜もキレイですね♪
ノエルママ | 2009年04月10日(金) 01:53 | URL | コメント編集

あわわわわwww
行きたかったwwww
ラヴーベむちゃいいカフェじゃないですか??
テラスが素敵なんですよね(^0^)まじで行きたかった!行きたかった!
何回言っても足りないww
行きたかったwwwwwww
すんごく楽しそうでうらやましぃーです★☆
来年は絶対ご一緒させてくださいね!!!!!
明日、、、
まだ桜咲いてるかな??
近所でお花見でもしてきます~
花粉対策完全防備で!!!笑)))
AI | 2009年04月10日(金) 10:41 | URL | コメント編集

一日がっつりお出掛けいいですね♪
淡路島、ずっと行きたいと思ってるんだけど
通行料が高いんだよね~。
高速割引、平日も適用されへんかな~。
明石海峡公園のチューリップ、キレイだね。
カヨカヨ | 2009年04月10日(金) 11:18 | URL | コメント編集

今年もお花見v-252に行かれたのですね
ETC利用の1000円ってほんと
お出掛け好きには助かりますよねe-278
平日なども有効だともっと嬉しいのに・・・。

明石海峡公園って行きたかったけど
時間がなくてスルーした場所なんです
やっぱり淡路島リベンジしたぁいv-344
リボン | 2009年04月10日(金) 14:17 | URL | コメント編集

★きゃっほ~♪

あきてぃさ~ん!待ってましたよん♪♪

はい!来年もぜひぜひご一緒させて頂きたいですe-415
Mr.Hの休みにかかってますが~v-356

↑AIさん仰る通り、私もラウーベ気に入りました!ご飯も美味しいし~v-218
ボリュームは、ぱんでサンがNo.1だけど☆ププ
ランで走ってるみんな、とっても可愛いですねe-266
CoCoパパさんのお写真、やっぱ見ていて楽しいので好きだな~e-343
いつの間にそんな目線から撮ってたのぉ?!ってアングル満載v-411
私もニワトリ?撮ってたんだけど、パパさんの見て正面間違ってた事に気付いたし(笑)

写真日記の方も拝見しましたヨ~!パールのアップありがとうv-398
あの日話してたパパさんだけのお花見もアップされてましたね~v-21
あ!Bene Beneさんのピザも食べてみたいな~♪
2枚くらいペロっと食べれちゃいそうですねv-392

ほんと、あの日は淡路満喫の1日でした~v-442
あきてぃさん&CoCoパパさんのおかげですv-415感謝感謝!
このところ絶好の行楽日和が続いているので、毎日お出掛けしたくなっちゃってますよ~
また、おデートしましょうね~e-415
nyori | 2009年04月10日(金) 15:05 | URL | コメント編集

★ケンさんへ

下の記事にもこちらにも続けて
コメントありがとうございますv-10
ウフフ、たこに気付いてくれましたかv-362

ETC割引きを使って四国まで行く人が多いので
淡路は、通過って新聞にも載ってましたe-284

善君、KiKiと走ってくれましたよぉe-278
あきてぃ | 2009年04月10日(金) 17:33 | URL | コメント編集

毎年お花見はチワ共さんとですかぁ~?
いいですね~~~v-353
私はこの時期はお友達と遊べないのでトホホです~v-355
お天気もよくて桜も満開でよかったですね~v-353

今日はちょっとショッキングなことがあったので凹んでます
junko | 2009年04月10日(金) 18:40 | URL | コメント編集

★せつさんへ

3回目になるチワ友とのお花見v-10
いつかせつさんも御休み取れたら、一緒に
行きたいですねっv-398

ウフフ、4番のお写真が気に入ってくれたのですねv-291
3番のCoCoも頑張って走ってるの
気付いてくれましたかv-391

今回、AIちゃん参加出来なくて残念でしたぁv-292
そぉです!!海峡公園の無料は、HPで
チェック済みでしたぁv-318
あきてぃ | 2009年04月11日(土) 21:50 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

淡路には、ティアラちゃんのお迎え前に
行った事あるんですねっv-10
是非、ティアラちゃんと3人でお出掛けしてみて下さいよぉe-343
ETC割引きも淡路は、通過で四国まで
行く人のが多いって新聞に載ってましたe-284

ノエルちゃんとの偶然の対面も
ビックリしましたぁe-317

このお出掛けの様子、ティアままさんにも
喜んで貰えてよかったですe-414
ポチもいつもありがとうe-273
あきてぃ | 2009年04月11日(土) 21:55 | URL | コメント編集

淡路へ行かれたんですね~♪
淡路はお友達のブログでもよく出てくるし
ワンコにも優しい所って聞いてるので是非行きたいのですが
なかなか~^^;
和歌山からだと気合いがいるでしょっ(#^.^#)
だから、いっつも見せてもらって行った気にさせてもらってます(●^o^●)

で、でったーーー!!
ばんでぶーびさん♡
この前お写真も写してもらったので見に行きたいんですよ~
羨ますぃ~~(*^。^*)
ほっぺ | 2009年04月11日(土) 23:16 | URL | コメント編集

カフェにお花見にラン、とっても楽しそう!
明石海峡公園、チューリップがとっても綺麗ですね
ETCの1000円は嬉しいし、普段行かないとこでも
1000円なら行ってみる?ってなりますよね(^_^)
夕ご飯まで、満喫した1日でしたね♪
ちわママ | 2009年04月12日(日) 22:57 | URL | コメント編集

本当にkikiちゃんはいつも元気いっぱい!飛び跳ねてるよね~v-290
こんな元気いっぱい走ってくれたら、ママも嬉しいでしょうね~
羨ましいなぁ。。。
cocoちゃんも頑張って走ってる~~~v-291

お友達と一緒にお花見、とっても楽しそうですね~
お花もとってもきれい~♪
記念撮影の後ろはタコさんかなぁ?
すっごい大きくてびっくりしちゃいました~( ´艸`)
りんご | 2009年04月13日(月) 00:35 | URL | コメント編集

とっても楽しかったねv-10
いっつもいろいろありがとぅv-10
お写真みんなめっちゃいい感じだぁv-20
さすがきゃめらまんやねv-91
山登りは辛かったけど(笑
いつもと違った山の桜もとっても素敵でしたv-10
何よりワンコたちが楽しんでくれてたように思いますv-221
自然のいっぱいのバショはやっぱいいね
ホントAIちゃんはザンネンだったよね
来年はみんなで行けるといいね
コスモスも行けたらいいね~(←まだ言ってる(笑
楽しい時間をありがとぅぅv-15
rin | 2009年04月13日(月) 10:55 | URL | コメント編集

お花見行かれたんですねっe-235
すごくキレイe-420
ごはんもおいしそうだし・・・e-266
あきてぃさんのブログ見てると、ホントステキなお店ばっかりでうらやましいっe-330
熊本は、まだまだワンコ連れで入れるお店は少ないですi-241
明石といえば明石焼i-199
食べてみたいものナンバー3に入りますが、まだ食べたことありませんi-181

CoCoちゃんKiKiちゃんのお洋服かわいいですね~e-266
ぽんたのお洋服も、いろいろ参考にして作ってるんですが、
男の子だから、バリエーションがなくて困ってますっe-263
maho | 2009年04月13日(月) 16:30 | URL | コメント編集

★ノエルママさんへ

ホント、この日は偶然の対面
とってもビックリでしたが、嬉しかったですv-22
ママさんは、遠い所でも自分で運転出来るし
凄い羨ましいですぅv-398
ペーパーのままの私なんで、運転出来るように
なったらもっと行動範囲が増えそうですが・・・。

ノエルちゃんの飛行犬ステキでしたぁv-425
お花見も夙川でされてましたもんねっv-341
次回は、是非ドックランで遊びましょうv-355
あきてぃ | 2009年04月13日(月) 16:41 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

この日は、一緒に行けなくて凄い
残念でしたぁ・・・。こんな風に楽しい様子の
写真見たら、余計に悔しいでしょうv-291

ラウーベは、2回目だけど、2回共店内で
テラスも気持ちよくていいよぉねv-426

AIちゃんの好きなカフェベスト3に入るみたいだけど
後の2つは、どこだろうv-361って
みんな興味シンシンでしたv-411
来年は、是非参加でv-353
あきてぃ | 2009年04月13日(月) 16:45 | URL | コメント編集

★カヨカヨさんへ

そぉですv-291
1日ガッツリ遊びましたv-341
又、暑い時期になると遊べないって
思うと今のうちに・・・ですよぉねv-392

確かに橋の通行料は、高いですよぉね・・・。
休日だったので1000円の適用は
ありましたがv-426
あきてぃ | 2009年04月13日(月) 16:48 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

はい、今年も恒例メンバーでの
お花見ですe-235
海峡公園・・・リボンさんもリベンジしたく
なりましたかv-391
今の時期チューリップがとっても
綺麗でお散歩にも最適でしたぁv-425

橋の割り引きも平日も・・・にすれば
渋滞の緩和になりそぉですよぉねv-355
あきてぃ | 2009年04月13日(月) 16:52 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

お待たせしましたぁe-235

ホント、来年もずっと一緒にお花見
行きたいですねっe-68ってすでに
もう2回目達成しましたねv-398

いつのまにか写真撮ってるでしょv-392
油断してたら、いつ撮られてるか分かりませんよぉv-344
フフフ、写真日記の一人、桜撮影も見てくれたんですねv-318
もう、アメブロも初めて1年になりましたぁv-315

これからもたくさんお出掛け
しましょうねっv-415
あきてぃ | 2009年04月13日(月) 16:57 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

そぉなんですv-22
3回目のチワ友さんとのお花見も達成
出来ましたぁv-82

淡路までお出掛けしたかいが
あり、楽しい1日を過ごせましたv-353

落ち込む事があったんですね・・・。
大丈夫ですかv-292
あきてぃ | 2009年04月13日(月) 17:00 | URL | コメント編集

初めまして♪
わ~cocoちゃんとアッシュ親戚なんですか?!ビックリです~(・ω・)♪
でもとってもとっても嬉しいの(〃▽〃)♪
最近ちっともチワワドットコム見てなかったので・・・笑
ママさん和歌山なんですか?だったらうちときっと近いと思います(´ェ`*)

皆さんでお花見行ってきたんですね~♪
人もいっぱいだったでしょうけど楽しかっただろうな♪

こちらこそ仲良くしてくださいね~(*^^)v
アッシュ&リオ | 2009年04月13日(月) 21:22 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
淡路に行ってこられたのですね!
我が家も最近は行ってないですが
よく行きましたよ!
今 チューリップもきれいでいいですね!
先週 うちの娘も行ってました

とっても楽しそうで
美味しいものいっぱいで
充実した1日で羨ましいです
ぽち!
ミュウちゃんまま | 2009年04月14日(火) 17:01 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

や~ん羨ましいv-10 rinさんとnoyoriさん達とお出かけだったんですねv-218
こころちゃん達も変わらず元気そうv-344 
パーちゃんも善君も会いたいなぁv-343
Cocoちゃんも結構走ってる?? 相変わらずkikiちゃん走るの早いね~v-345
日曜日お休みで良いな♪平日は高速安く無いしねv-356
淡路島って沢山お散歩する場所があるんですね~。参考にして行って見ますv-353
楽しい一日でしたねv-425
YO~★ | 2009年04月14日(火) 23:51 | URL | コメント編集

★ほっぺさんへ

出ました!!
ぱんでさんv-353私達が行った時間は
空いてたのですが、帰る頃には、満席で忙しそうでしたv-291
そぉですね・・・。Ray君の出来上がりも
早くみたいですよぉねe-284

和歌山から淡路・・・には、気合が入りますねっe-263
淡路には、何箇所か泊まれる場所も
ありますので、是非お泊り計画でe-415
あきてぃ | 2009年04月15日(水) 14:55 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

1日淡路を満喫しましたぁv-22
ETC利用で橋を使って四国まで
行く人のが多いので淡路は、通過・・・って
新聞に書いてましたぁv-413

平日も割引きがあれば、もっと
利用が増えそうですねv-353
あきてぃ | 2009年04月15日(水) 14:58 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

そぉですねe-332
KiKiは、いつも元気いっぱいですよぉe-278
CoCoも最初だけ
走ってくれたのでよかったですe-415

明石海峡公園の写真に見えるのは
たこですねe-278
明石・・・っと言えばたこが有名なんでe-284
あきてぃ | 2009年04月15日(水) 15:02 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

rinちゃんとは、もう3回目のお花見に
なるんだねv-10
今年からは、新しいメンバーnyoriさんも
加わったことだし、来年も一緒に楽しみましょうv-342

山の桜って今まで見てなかったので
新鮮だったでしょうv-411
1日楽しい時間でしたぁv-398

コスモス・・・今年は、お誘いしますv-318
あきてぃ | 2009年04月15日(水) 15:06 | URL | コメント編集

★mahoさんへ

はい、今年もお友達との
お花見にお出掛けして来ましたv-22
明石焼き食べてみたいんですねv-291
ふわふわでとっても美味しいですよぉv-426

この洋服は、母から2人のBDに
貰ったものなんですが、可愛くて気に入ってますv-398
mahoさん、ご自分で作れるので
凄く羨ましいですよぉv-426
あきてぃ | 2009年04月15日(水) 15:09 | URL | コメント編集

★アッシュ&リオさんへ

最新記事にもコメント
頂いてるのにお返事遅くなりましたv-436

私は、和歌山じゃなく神戸在住なんですよぉv-318
共通のお友達も多いのでアッシュ君と
親戚さんって事でお友達になれて良かったですv-291

これからも宜しくお願いしますv-342
あきてぃ | 2009年04月15日(水) 16:16 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ

はい、ETC割引きを利用して
早速お出掛けして来ましたぁv-291
CoCoとは、3回目の淡路になるんですが
以前は、橋が高くてあんまり行かなかったですが
これからも行けたらなぁ・・・って
思いますv-342

1日楽しいお出掛けでしたぁv-301
あきてぃ | 2009年04月15日(水) 16:20 | URL | コメント編集

★YO~★さんへ

ウフフ、羨ましいですかv-398
今度は、みんなで一緒に遊べたらいいですねっv-342
nyoriさんとYO~★さんも対面して
欲しいって思ってますのでv-392

橋・・・平日もお安くなればYO~★さんの
お出掛けにも利用出来るのに
残念ですよぉねv-292
淡路のカフェ、ラウーベはお勧めですよんv-354
あきてぃ | 2009年04月15日(水) 16:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
