2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

2回目のお花見

桜11日桜

先週に続き、今年2回目のお花見へjumee☆fun3Ljumee☆fun3Rご一緒して貰ったのは、先週も遊んだnyoriさん一家z
初めての場所妙見山jumee☆faceA131
   4.11
ここからケーブルに乗って山上を目指しますdCoCo達は、手荷物料金で一緒に乗車バッグ

  
   4.11
お二人さん、乗り心地は、どぉですか!?

パールちゃん、2週連続で会えて嬉しいよぉ顔文字
   4.11

少し歩くと広場があり、休憩jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
   4.11
ここから、リフトに乗って妙見山まで行けるのですが、私達は広場の周りを散策はい、チーズ!

  
お天気がよくて気持ち良かったんですが、暑いくらいでnyoriさん一家にご馳走になり
黒豆アイス食べましたおいしい

KiKiの暑そうなお顔は、☆CoCoの写真日記☆でどうぞアップロードファイル
CoCoの黒い毛も暑くなってたので、急いで洋服着せましたシャツ(白ハート)

桜も満喫出来たので、ケーブルで下山しましょうjumee☆arrow6R
   4.11
帰りは、座れたので良かったぁjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

行きから、気になってた桜川サイダーでjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
   4.11

お腹も空いてきたので、ランチへd3つ候補があり、nyoriさんの調べてくれてた
大阪府豊能郡soto dining食事
   4.11
えっ!!こんな山の中にカフェがあるの・・・って場所でしたが、駐車場が一杯でポイントって事は
人気のお店なんだと嬉しくなりましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

  
テラス席のみOKですが、広いし綺麗しお洒落だし、お気に入りのお店になりましたメモ

サーモン クリームソース&フルーツタルト
  
美味しく頂きましたごちそうさまでした

2回もnyoriさん一家とお花見行けて、ステキなカフェも発見出来て楽しい1日でした幸せ


チワワ  1522サイト中右82位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(゚▽゚*)♪
サクラも満喫できましたね~(^^♪
カフェも美味しそうなランチですね♪
桜川サイダーってめっちゃ気になります♪
美味しい水で作ってあるのかな( *´艸`)
アッシュ&リオ | 2009年04月15日(水) 15:44 | URL | コメント編集

cocoちゃんとkikiちゃん、ケーブルカーはどうでした?
うちも少し前に乗ったんだけど、2チーとも抱っこしてる手が
しがみついてましたよ(笑)
桜、綺麗ですね♪
素敵なカフェも発見できていいなぁ~
ランチも美味しそう!
ちわママ | 2009年04月15日(水) 21:54 | URL | コメント編集

ケーブルはワンコはカートはダメっぽいですか?

パパさんお写真とっても素敵です!!
お花見しているあきてぃさん達が楽しそうな雰囲気が伝わってきますぅ☆

黒豆ソフト??桜川サイダー??すっごく気になります(笑)
カフェもお庭?があっていい感じですねv-22

kikiちゃんの暑い??お顔めちゃんこキュートです♪♪
楓 | 2009年04月15日(水) 22:16 | URL | コメント編集

バッグインしているCoCoちゃんとKiKiちゃんかわいいですね♪
隣にいたら写真が撮りたくなりますね。

桜川サイダーってどんな味なんでしょうか。
気になります。

ランチしているお店も雰囲気がよさそうですね。
これからの季節にぴったりな感じですね。
miki | 2009年04月16日(木) 00:05 | URL | コメント編集

うわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
2週続けてnyoriさんご一家とお花見したのですね♪
妙見山っていうのはドコにあるんですか?
ステキな場所ですねー。
ケーブルのCoCoちゃん、KiKiちゃんのバッグin写真が可愛いー♪
久々にパールちゃんの姿も見れてうれしいな。
暖かくなってお出かけし易い季節になりましたねー。

えみっち | 2009年04月16日(木) 00:16 | URL | コメント編集

妙見山って、大阪にあるのですか?
綺麗なところですねぇ~~~
青空が気持ちよさそうだわぁ~~~
soto dining 2年ほど前にいきましたよ~~~
やっぱり、今も人気店なのですね
また、行きたいなぁ~~
でも、うちからだと・・気合がいるのよね(笑)
Qooまま | 2009年04月16日(木) 00:52 | URL | コメント編集

妙見山…なかなか足を踏み入れない場所やなー!!
写真みてたら、もっと人が来ても良さそうな感じなんやけど(><
写真日記で、kikiの100万$の笑顔を見たでー(笑)
キャリーから顔だけ出てるCoCo・KiKiが脳裏からはなれません。。。
ケン | 2009年04月16日(木) 01:16 | URL | コメント編集

うっわぁ~~~v-353
さくら綺麗ですね~~~v-346
2回もお花見に行けたなんてとっても羨ましいです~v-353
ケーブルに乗るもの楽しそうだし~
お天気もよくてよかったですねv-352
ケーブルに乗ってる、キャリーの中のC0C0ちゃんとKikiちゃん、ちょっと緊張しているお顔が可愛いですね~~v-353
junko | 2009年04月16日(木) 09:42 | URL | コメント編集

お天気も良くて~v-278
ケーブルで上までv-281気持ち良さそうデスねっv-410
2週続けて~お友達と一緒のお花見なんて
サクラを満喫v-353ですね~。

最後の②のCoCoちゃん可愛いぃv-344
今年も、サクラはやっぱり素敵でしたよねっv-410
マチャミ☆ | 2009年04月16日(木) 10:36 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのべろーん!
写真日記でみてきました〜v-407
どこまでのびちゃうのー!てくらい伸びててびっくり。

かわいいKiKiちゃんにポチで応援♪
kimi | 2009年04月16日(木) 14:29 | URL | コメント編集

2度目のお花見v-252
桜も満開で良かったですね
こっちは葉桜になってしまいましたぁe-317
暑い日には桜川サイダーが余計に美味しく
感じますねっe-278

nyoriさん一家と連続でお出掛け
私も関西に遊びに行きたいなぁe-343
リボン | 2009年04月16日(木) 15:19 | URL | コメント編集

楽しそうなお花見v-252でしたねぇv-407
kikiちゃん&CoCoちゃんも、のーんびり満喫してそうな
穏やかな顔写真に、癒されましたよぉv-410

v-356カフェごはん写真にも、癒されたかもv-414

ちなみにv-22こいのぼりの目が、見開いてるような、
なんか。。。かわいいv-398
のりんこ | 2009年04月16日(木) 15:47 | URL | コメント編集

↑コメントの、顔v-407
言ってる内容と、間違ってますね(#^^;)
ゴメンチョ☆ですv-16
のりんこ | 2009年04月16日(木) 15:49 | URL | コメント編集

★アッシュ&リオさんへ

こんにちはv-10

はい、2回もお花見行けて満足出来ましたぁv-426
このサイダーは、美味しい水で作ってると
思いますe-284
私達は休憩した広場で水が出る場所があったのでe-278

ステキなカフェも発見出来て
よかったですe-415
あきてぃ | 2009年04月16日(木) 16:39 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

ケーブルカーでの姉妹の反応は
変わりなくでしたv-22
年末に乗ったリフトのがCoCoと私が離れてるのが
寂しいのかKiKiはキュンキュン言ってましたがv-291

ステキなカフェも発見出来て
ランチも美味しくて大満足な1日でしたv-318
あきてぃ | 2009年04月16日(木) 16:43 | URL | コメント編集

★楓さんへ

カートでも手荷物料金払えば
いけると思いますv-398
最初、1個のバックの料金だと思ってたのに
2頭いるから・・・って2頭分の料金言われたんですが
バック1個なのに・・・って事で1手荷物料金しか
払わなかったんですv-392

ウフフ、黒豆アイス&サイダー気になりますかv-391
少し遠くに行くと旅行気分で
美味しい物食べてしまいますねっv-411

写真日記のほうも見てくれてありがとう
ございましたぁe-343
あきてぃ | 2009年04月16日(木) 16:47 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

v-337inの姉妹褒めて頂き
ありがとうございますv-291

サイダーは、あっさりしてて
美味しかったですよぉv-426
これから暑くなるとテラス席も難しいですが
今くらいの季節には、最適ですねv-398
あきてぃ | 2009年04月16日(木) 16:50 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

はい、2週連続でnyoriさん一家と
お会い出来て凄く嬉しかったですe-343
能勢妙見山で検索出来ますが、箕面の
上のほうですねe-317
秋は、紅葉が綺麗な場所だと思いますe-284
ウフフ、久し振りにパールちゃん
見れて嬉しいですかe-415

又、すぐに暑くなるのでこれからも
お出掛け楽しみますe-271
あきてぃ | 2009年04月16日(木) 17:10 | URL | コメント編集

★Qooままさんへ

Qooままさんからのコメントを見て
やっぱり凄いなぁ・・・って感心しましたv-10
soto diningご存知なんですねv-425
私達以外のワンちゃん連れは、トイプーちゃんも
いましたよぉv-353
そぉですね!!Qooままさんちからだとかなり
気合いりますねe-271

妙見山は、川西と池田の間くらいって
行ってましたe-278
Qooままさんがお好きなコースかもe-317
あきてぃ | 2009年04月16日(木) 23:23 | URL | コメント編集

★ケンさんへ

妙見山は、なかなか行かない場所ですかv-411
ワンちゃん連れは、私達だけでしたぁv-398
人は、いたんですよぉ・・・。
BBQ出来る場所もあり、ワンコOKか確認したら
平日のみOKだそうですe-284

ウフフ、写真日記も見てくれてありがとう
ございますe-414
あきてぃ | 2009年04月16日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

そぉなんです!!
今年は、お花見に2回も行けて
満足でしたぁv-441

ケーブルカーってのも普段乗らないので
CoCo達も一緒に乗れて嬉しいですよぉねv-318
緊張してるお顔ですかv-392
あきてぃ | 2009年04月16日(木) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんわ~e-266
あきてぃさんも、今夜はお返事遅くまで頑張っていたようですねv-392
私は三重の記事がUPされてたので、慌ててコメントですi-229
迷ったけど、やっぱ妙見の記事に書きますね~ゴメンネ~

2度目の桜デートも楽しかったですね~e-343
桜の下をお話しながらブラブラ散歩してるだけで、なんかすごく満たされましたe-420
あきてぃさんの直感soto diningも大正解だったしね~v-218
次はどんなデートに誘っていただけるか・・・楽しみにしていま~すe-415
あ、KiKiちゃんの暑そうなお顔!うちの旦那が撮ったやつ・・・やっぱ少々ボケてましたわ~
(むりやり)褒めてもらったのにゴメンネ~v-408
(広角イイナ~ホシイナ~)

三重、思ったより速く着いたんですね~v-21
おかげ横丁の敷居も下がりそうです(笑)
なんか、すごく楽しそうな雰囲気が伝わりましたよv-433
もしや奈良からの帰り、あきてぃさんとCoCoKiKiちゃんは爆睡ですか~?!v-411
これからも、ガンガン週末を満喫して下さいね~e-420記事楽しみにしています!
nyori | 2009年04月17日(金) 00:07 | URL | コメント編集

あれ~~~~~昨日、コメント入れたのにな・・・
FC2の調子が良くなかったからちゃんと投稿されてなかったのかな??
他のお友達のも消えてるかも(>o<")

えっと、
2回もお友達とお花見すごく綺麗で楽しそう♪
パパさん、なんだか今までと写真の感じが違うように
思えるんだけど、レンズ違うんですか??とっても素敵~~~♪
パールちゃんの笑顔がキュート(⌒∇⌒)

アイスにサイダーに美味しそうなランチ♪
さすが~あきてぃさんだわ(*^▽^*)
せつ | 2009年04月17日(金) 00:47 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

はい、お天気もよくて絶好のお花見
日和でしたぁv-398
今年は、長く桜が楽しめて
良かったですv-301

ウフフ、2番の写真可愛いって
ありがとうございますv-344
私もCoCoのこの表情好きなんですv-415
あきてぃ | 2009年04月17日(金) 15:15 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

写真日記のKiKi見てくれて
ありがとうございますv-10
凄い伸びてたでしょうv-411

CoCoのが毛黒いので暑いと
思いますがKiKiがこんな風じゃよっぽど
暑かったんでしょうねv-291

ポチで応援ありがとうございますv-318
あきてぃ | 2009年04月17日(金) 15:18 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

ヘヘヘ、2回もnyoriさんと
お花見羨ましいですかv-22
いつかリボンさん一家も一緒に
お花見・・・なんて出来たらステキ
ですよぉねv-353

神戸ももう葉桜になってますが
今年は、満喫出来て良かったですv-342
あきてぃ | 2009年04月17日(金) 15:20 | URL | コメント編集

★のりんこさんへ

いえ、絵文字の事は
気にしないで下さいねっv-398
動くタイプってどぉなるのか投稿した
時には、分からないですもんねv-411

美味しいカフェを発見出来て
嬉しかったですよv-441
ウフフ、こいのぼりが可愛い感じって
分かりましたかe-317
あきてぃ | 2009年04月17日(金) 15:23 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

こんにちはv-291
ようこそv-441お待ちしてましたv-344
nyoriさんこそ、遅い時間のコメント
ありがとうございますv-415
昨日の帰宅は、22時だったので、それからの夕食で
旦那がお風呂入ってる間に少しだけお返事済ませましたe-284
この後、すぐに寝ましたよぉe-317

この日も楽しい時間ありがとうございましたe-415
ウフフ、あの写真ボケてたんですね・・・。
ガッカリしてた事でしょうe-263
ここのカフェもステキでしたねe-278旦那は、
コメント見て、選んだの俺やでe-271なんて言ってましたが
私ですよぉねe-269ケンカ勃発ですe-270

おかげ横丁私も行きたいですe-282
又、一緒にたくさんお出掛けしましょうねe-343
奈良からの帰りは、珍しく私は、起きてましたe-461
あきてぃ | 2009年04月17日(金) 15:30 | URL | コメント編集

★せつさんへ

あらら・・・。コメントくれてくれたはずなのに
なかったんですねv-292
お手数かけしましたぁv-356

お友達とのお花見、とっても楽しかったですv-342
パールちゃん、可愛いでしょうv-354
毛が凄くふわふわで柔らかくてきっとだっ君も
好きになりますねv-398
写真いつもと違うように見えますかe-317
色々撮り方工夫してるみたいですがe-416
あきてぃ | 2009年04月17日(金) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
