2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

平日満喫

絵文字名を入力してください20日絵文字名を入力してください

週末は、土・日曜日共お仕事だったので、月曜日がお休みになり、お出掛けjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
この日の目的地へ向かう途中のカフェでランチjumee☆faceA225R
ALAN’S CAFEjumee☆arrow6R

   4.20
開店の11時過ぎに行ったので1番のお客さんz

食事海老SET食事
    4.20
海老がメチャ大きくて美味しかったぁグー

帰る頃に看板犬のチワワちゃん達が出勤で、もっと見てたかったけど目的地へえーん
1時間くらいで兵庫県立 フラワーセンターに到着jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
   4.20
入り口からこんなに綺麗なチューリップがあるんです上

平日って事もあり、人は少なかったですが他にもワンちゃん連れいましたjumee☆walkdog2
早速、CoCo達も撮影はい、チーズ!

   4.20
リードをくくってあるくいは、ハウスから持参しましたjumee☆faceA221
   4.20
この日は、雲空の1日jumee☆search3Ljumee☆search3R
普段からピンクが好きな私は、このチューリップが可愛いなぁ・・・って思いましたこれ
   4.20

  
持ち上げての撮影が苦手なKiKiもこの日は、お手手が下におりてたのでいつもより
ましな写真かなjumee☆faceA221b

   4.20

   4.20

   4.20
2人の視線が一緒に向けるのは、難しいですうーん…

   4.20
シャツ(白ハート)着てると歩かないので撮影の時だけ着せてましたjumee☆faceA221L
  
上この左の写真撮影の時には、デジイチ持った人が寄って来て、撮らせて下さいって
言われましたjumee☆HeRoKiKiは、ズボンスタイルなんで男の子!?って聞かれる事も顔文字
   4.20

さぁ、旦那も満足のいく写真が撮れたのでしょうかキラン!

Qooままさんのブログを参考にチェックしてた加西市 パン処 もりあんjumee☆arrow6R
   4.20
テラス席で、パンが食べれますjumee☆faceA225R

   4.20
コルネは、その場でクリームを詰めて、シュガーパウダーをかけてくれるのですポイント

朝食用に、食パン買いましたトースト
   4.20

そして、まだお出掛けは続きますアップロードファイル

播磨中央公園
  
いつも行く広場は、誰もいなくて貸切りjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
   4.20

   4.20
2人共、楽しそうに遊んでいましたぁ犬
ハウスでは、お気に入りのおもちゃやボール・・・。外で投げても走らないものですねあせ

1日に4箇所色んな場所行けて、充実のお休みでした幸せ


☆CoCoの写真日記☆も更新中はーとちゃん


チワワ 1532サイト中右69位です投げキッス

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★チューリップ♪

こんにちは。

マロミンパパです。

フラワーセンターに行かれたんですね♪
2週間前に行ったときには全くと言っていいほど咲いてなかったのに、もう咲いてるっぽいですね!
またリベンジしなくては・・

そして、飛行犬もバッチリのピント・大きさ・目線じゃないですか♪
これなら旦那さんも満足では?

だいぶ暖かくなってきたので、また一緒に遊んでくださいね♪




ではでは。
マロミンパパ | 2009年04月22日(水) 16:00 | URL | コメント編集

アランズさんや~~♡
いいな~♪ 
明日、アランズさんの近くへ行きます~☆
母の付き添いで(●^o^●)
でも、明日はアランズさんお休みだから行けないけど。。。(@_@。

それに加西のフラワーセンターも行ったんですね♪
ここは平日ならゆっくりできますもんね(#^.^#)
懐かしいわ~
それにもりあんも~~!! 播中まで!!!! ワォー
いつもいつも色んな所へのお出かけ本当に羨ましい~
CoCoちゃんKiKiちゃんもたっくさんのお花と香りに囲まれて幸せそう~
一杯写真も写してもらえるし最高ですね(^^)v
ほっぺ | 2009年04月22日(水) 20:46 | URL | コメント編集

わ~エビおいしそうv-411
ちょっとお腹すいてきたかも・・・。
チューリップかわいいですねv-343
我が家の庭にも紫やら、ピンクやらいろんな色が咲いてます♪
CoCoちゃん&KiKiちゃん楽しそうに遊んでますね。
CoCoちゃんおされ気味かな(笑)
1枚目の写真は完全にKiKiちゃん宙に浮いてるよねv-363v-362
飛行犬といえばKiKiちゃんだね!!

ももこのママ | 2009年04月22日(水) 20:55 | URL | コメント編集

フラワーセンター・・チューリップが満開で素敵ですね!
ホント!ピンクのチューリップ可愛いです♪
CoCoちゃん、KiKIちゃんも満喫できたかな?
もりあんさんもいいところでしょう~♪
時々行くんですよ!
パンも美味しいし、お庭も素敵ですよね~v-254
うちは最近なんだか忙しくて、お出かけしてないなぁ・・。
となると、必然的にカメラも触ってないですv-390
お出かけにするのに絶好の季節なのにね・・。
SAORI | 2009年04月22日(水) 22:15 | URL | コメント編集

エビフライ、おいしそう!
カフェでソファーイスって嬉しいですよねv-410
チューリップとっても綺麗v-353
凄くたくさんの種類があるんですね。
チューリップとCOCOちゃんKIKIちゃん、可愛いv-344
いちごサンドとコルネ、私も大好きです!
って言うか、パン大好きなんです(笑)
うちも外ではおもちゃで遊ばないですよ(>_<)
でもれおはフリスビーだけは拾いに行くんですよv-355ナゼ??
ちわママ | 2009年04月22日(水) 22:44 | URL | コメント編集

1枚目のお写真、お洋服がぽつん・・・って置いてあるの気になっちゃいました~
cocoちゃんイヤイヤしちゃったのかしら???
お洋服着てても、脱いでてもどっちも可愛いーーーv-343

チューリップもすごーーいキレイv-353
美味しいものいっぱい食べて、きれいなお花も見れて
ランでいっぱい走って。。。
楽しい休日になりましたね~v-290
りんご | 2009年04月22日(水) 23:17 | URL | コメント編集

可愛いし、綺麗なチューリップがいっぱいですね♪
cocoちゃんとkikiちゃんの斜めショットが良く似てますね!!
姉妹だから似てきてるのかなヽ(*^^*)ノ
播磨の公園の飛行犬ショット!!!
すご~~~~い(*'▽'*)
papaさん素晴らしい!!!こんな決定的な写真とれるなんて
カメラマンのプロですね!!
①番の写真のcocoちゃんのムヒっと顔可愛い~~~♪
オグリとヤイヤイ言いながら走るだっくんみたい(≧m≦)
せつ | 2009年04月23日(木) 00:05 | URL | コメント編集

あきてぃさん、コメントありがとうございました。
まだ全然悲しくて泣いてばかりですが、日記に見来てよかったです。
チューリップとっても綺麗ですね。

CoCoちゃんkikiちゃん本当に楽しそうです♪
kikiちゃん飛んでるしパパさん最高のお写真ですよ!!

当分はでかける気になれませんが、また元気になったら遊んでください。
本当にありがとうございました☆
楓 | 2009年04月23日(木) 01:06 | URL | コメント編集

わおぉ~
一日違い~?って思ったら・・
一週間違いでした(笑)
同じコメント 友達にも書いたなぁって思ったら、同じ日に お友達もフラワーセンターに行ってたよ・・夫婦とアプリのトイプーちゃん、みかけなかったぁ?(笑)
あきてぃさん、オランダ娘にならなかったの? 似合いそうなのに(笑)
私、次は、がんばってみようかなv-8
もりあん
コルネ、さくさくでおいしかったでしょ~~
ぱんも・・
お外で食べるの 気持ちいい季節になってきたね
Qooまま | 2009年04月23日(木) 01:17 | URL | コメント編集

わぁ~~~v-353
私の大好きな海老フライ~~v-346
それもめっちゃ大きいですねv-346
あきてぃさんは、素敵なカフェをいっぱいご存知なんですね。
関西にはいっぱいワンOKのカフェがあっていいですね~~~v-353

そしてこんな素敵な場所にワン連れて行ってもいいなんて凄いですね~
CoCoちゃんとKiKiちゃん、いっぱい走れて楽しそうですねv-353

あ!↓のKiKiちゃん、1.7kなんですね?
Elfも先日病院で体重測定したら1.7kでした~~~~v-353
一緒ですね
junko | 2009年04月23日(木) 07:20 | URL | コメント編集

すごい~キレイv-353 ワンダフル~ですぅv-411v-425
ピンクのチューリップ可愛いぃデスねっv-344
どの花もとってもキレイで・・v-277でこれだけ満足できるなんて。
花に囲まれてると癒されますよね~v-353

くいは家から?  ぷぷぷ・・さすが~あきてぃさん(笑)いや・・旦那様かな?
平日がのんび~り出来ていいですよねv-286


マチャミ☆ | 2009年04月23日(木) 10:08 | URL | コメント編集

★マロミンパパさんへ

こんにちはv-10
お久し振りですv-342

パパさん一家もフラワーセンターに
行かれてましたねっv-298記事は、見てますよぉe-317
早い日だとまだ咲いてなかったのですね・・・。
v-298は、来月6日までみたいですねっv-318
リベンジするのかなv-361

KiKiの写真褒めて頂きありがとう
ございますv-398いやぁ・・・まだ納得のいく
写真じゃないみたいでv-356
難しい人ですv-388

ホント、又一緒にお出掛けしましょうねっv-342
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 15:26 | URL | コメント編集

★ほっぺさんへ

うわぁ!!
今日、アランズさんのお近くに行かれてるのですねっv-391
営業日が限られてるので、寄れないのが
残念ですね・・・。

そぉなんですv-353フラワーセンターには
休日じゃなくゆっくり出来る平日に行きたかったみたいで
丁度お休みがあり、よかったですv-342
もりあんもご存知なんですねっv-411

播中は、大好きな公園の1つですv-345
Ray君とも一緒に走りたいですv-355
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 15:31 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

エビフライ大きくて美味しかったですよぉv-426

お庭にv-298咲いてるんですねっv-353
我が家もプランターにありましたが
もう咲き終わりですね・・・。

はい、確かにCoCoはおされ気味ですv-411
①番の写真、浮いてますよぉねv-425
淡路に行った時には、CoCoも飛んでたんですよぉ・・・って
旦那からの伝言ですv-291
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 15:36 | URL | コメント編集

★SAORIさんへ

フラワーセンター、CoCoは
2回目になるのですが、KiKiは
初めて一緒に行って来ましたv-298
平日って事もあり、ゆっくり見れて
良かったですv-353

うわぁ!!SAORIさんももりあんさん
ご存知だったのですねっv-318
横のお花屋さんにもお客さん多かったですv-398

今の季節、たくさんお出かけ出来ると
いいですねっv-342
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 15:50 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

カフェでソファーっていいですよぉねv-411
テーブルでも4つイスがあればいいんですが
2つだと荷物どこに置こう・・・って思いますv-292

チューリップも見ごろで綺麗でしたぁv-353
パンお好きなんですねっv-411
我が家の朝食は、いつもパンですv-318

れお君、フリスビー拾いに行くなんて
かっこいいv-344
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 15:55 | URL | コメント編集

すっごくきれいなチューリップですね~
私も見たくて先日万博公園に行ったら
ワンコNGで帰ってきたから羨ましいな~
1度は行ってみたいところなんですが
週末は混んでそうで行ったことないんです
ランチも美味しそうだし
パンも美味しそう
おまけに 広場はラン状態だし
やっぱり 平日にお出かけできるのはいいですよね!
最後のkikiちゃんの写真
めっちゃ上手に撮れてるし
今度 教えてくださいね!
ミュウちゃんまま | 2009年04月23日(木) 20:39 | URL | コメント編集

うひゃ~!!!!!
チューリップだらけー。かわいー☆
杭まで持参とは素晴らしい。笑
私も行きタイ。。。
パンも美味しそう♪♪♪
このパン屋さんはワンコokなのぉ?
CoCoKiKiちゃんも楽しそう☆
お休みの度に必ずどこかへ連れてもらえてシアワセだねーっ。
出不精なうちとはえらい違い。^^;
てか。旦那さんはいつ休んでるの?若いなー。
若いってすばらしいっ☆
mameko | 2009年04月23日(木) 22:05 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

ウフ、洋服気になってしまいましたかv-411
これは、着せようとして置いてたものなんですv-356
あっ、でもカフェでは結局着せずでしたが・・・。

v-298も見ごろで、満喫出来ましたv-341
来年も行きたい場所の1つですv-353
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 22:58 | URL | コメント編集

★せつさんへ

綺麗なv-298満喫出来ましたv-353
斜めショットホントですねっv-340
似てくるものでしょうかv-411
でも、KiKiはよくCoCoの真似しますねっv-392

写真もたくさん褒めて頂きありがとう
ございますv-436
①番のCoCoのお顔怖いですよぉねv-291
オグリちゃんといつも楽しそうなだっ君ですもんねっv-433
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 23:03 | URL | コメント編集

★楓さんへ

わざわざ、訪問コメントありがとう
ございましたv-10
楓さんの辛い気持ちは、痛いくらいに
分かります・・・。
ムリしないで、少しずつですよぉe-271楓さんe-415

又、落ち着きましたら、一緒にお出掛けしましょうねっe-343

写真も褒めて頂き嬉しいですe-273
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 23:08 | URL | コメント編集

★Qooままさんへ

私もままさんの記事見て
驚きましたv-405近い日に
行ってたんですねっv-411
次は、どこでの対面でしょうv-392
この日、お友達も行かれてたんですねっv-301
トイプーちゃんは、見かけなかったですv-292
他の犬種のワンちゃんならいましたがv-356
オランダ娘・・・。これってやってるのは
土・日だけですよぉねv-362
来年一緒に挑戦しますかv-411

もりあん、ステキなお店で参考に
させて頂きましたv-318
あきてぃ | 2009年04月23日(木) 23:13 | URL | コメント編集

CoCo&KiKiちゃん色違いのお洋服着て可愛い~e-266
リードをつなぐくい持参なんて素敵e-287
チューリップも凄く綺麗
CoCo&KiKiちゃんのブログを見ると
イチデジ(関西はデジイチで関東はイチデジって面白いよね)
欲しくなっちゃう~v-212
お花も綺麗だし姉妹達の表情も素敵だし最高(^^♪
一日に四か所素晴らしいですe-287e-287

きらり☆ママ | 2009年04月24日(金) 00:09 | URL | コメント編集

キレイなチューリップですねー♪
チューリップをバックに姉妹も映えますね。(萌´▽`)
可愛い写真~*:(´∀`人)ー★
くい・・持参とはスゴイ!
普通に売ってるものなんですか?
ワンコ用の・・とかではないんですよね??
またまたステキな場所教えていただきました♪
えみっち | 2009年04月24日(金) 01:46 | URL | コメント編集

チューリップ行かれたのですね
見頃で良かったじゃないですかぁv-392
そして持参でくいv-411
凄いの一言ですよ!!

パンも美味しそうですv-426
リボン | 2009年04月24日(金) 11:41 | URL | コメント編集

平日のがどこへ行ってもすいてていぃですょねぇ♪
それにしてもエビフライ…すんごく大きい(o^∀^o)
美味しそう♪
フラワーセンター(*^□^*)チューリップがめちゃきれいです(o>ω<o)感動♪
かわいぃKikiちゃんCocoちゃんとすごくマッチしてるぅ☆
そして仲良く走ってる姿…しつこいですが憧れです♪本当に楽しんでて…ティアままも楽しくなっちゃぃましたp(^^)q
最後のパン屋さんもいぃですね(o>ω<o)さすがあきてぃさんご夫婦♪
コルネ食べたいなぁ☆
ポチ完了済み♪
そしてモラタメさんやっぱり当たらない(^皿^)あきてぃさんすごぃなぁ♪
ティアまま | 2009年04月24日(金) 13:52 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

junkoさんもエビフライお好きなんですねっv-22
美味しいですよぉねv-342
大きいのでボリュームありましたv-353

お休みだといつもお出掛けしたく
なりますv-398CoCo達も楽しいって
思ってくれてるといいんですがv-392

下の記事も見てくれたんですねっv-318
うわぁv-353同じ体重ですねっv-340
あきてぃ | 2009年04月24日(金) 14:26 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

ウフ、ワンダフルのお言葉
ありがとうございますv-291
マチャミさんもピンクが可愛いって
思いますかv-392
v-279降らずに1日楽しめて良かったですv-398

くいの準備は、旦那なんですよぉv-340
撮影意欲満々ですe-271
あきてぃ | 2009年04月24日(金) 14:29 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ

そぉですねっv-292
ままさんの先日のお出掛け、万博公園は
v-286NGでしたもんね・・・。
ここのフラワーセンターは、毎年行きたい
場所の1つですv-353

広場は、平日なんで貸し切りv-355
平日のお出掛けは、ゆっくり出来るので
いいですよぉねv-342

写真、褒めて頂きありがとう
ございますv-411
カメラについてもお話しましょうv-392
あきてぃ | 2009年04月24日(金) 15:30 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

ウフ、くいまで持参とは
凄いでしょうv-22
撮影には、欠かせないアイテムですe-271

ここのパン屋さんは、テラス席のみ
ワンコOKですe-343これからの季節
テラス席って気持ちいいですよぉねe-399

主人・・・そんな若くないですよぉe-263
お休みの日は、CoCo達とお出掛け
なんで休んでないと思いますe-284
あきてぃ | 2009年04月24日(金) 15:41 | URL | コメント編集

★きらり☆ママさんへ

洋服、デザイン違いって
気付いてくれましたかv-361
KiKiは、スカートよりもズボンのが
似合う気がしますv-291

デジイチとイチデジの違い・・・ありますよぉねv-411
ママさんもお出掛けで1箇所だけって
日ないんじゃないですかv-391
あきてぃ | 2009年04月24日(金) 15:45 | URL | コメント編集

姉妹とチューリップのコラボが超可愛い!v-398
ピンクはCoCoちゃん、黄色はKiKiちゃん、てところもぴったり〜♪
パンツスタイルだと♂に間違えられますよね!
ファンタもいつも言われるけど、めげずにパンツ押し。。v-391

↑2匹ではしゃいでいるのがとっても楽しそうで思わずニヤリと
してしました。。。笑
ランとかだとファンタは全然遊ばないけど、でもいつかこうして
CoCo+KiKiちゃんと遊んでみたいな!
次の課題はv-286たちみんなで遊ぶことと、あきてぃさんとのパチリですね☆
今から勝手にわくわく、どきどきしてます!v-415
ポチで応援☆☆☆
kimi | 2009年04月25日(土) 13:54 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

季節の花のある場所への
お出掛けって楽しいですよぉねv-291
v-298も綺麗で大満足でしたv-318
次のお花は、v-299かしらv-362

くい・・・なぜかv-258にあったのですv-411
えみっちさんもステキなv-337で武多君との
お出掛け楽しんで下さいねっv-398
あきてぃ | 2009年04月25日(土) 14:43 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

チューリップ満喫して
来ましたv-298
makoさんちが行かれた時には
少し早いみたいで残念だっていました・・・。
時期が難しいですよぉねv-356

くいも撮影に役立ちましたv-315
あきてぃ | 2009年04月25日(土) 14:49 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

平日のがどこも空いてて
嬉しいですねっv-398
お休みでも、旦那がゆっくり休む暇なく
お出掛けですv-301

チューリップとっても綺麗でしたぁv-298
仲良く走ってる姿・・・憧れですかv-344
いつかティアちゃんとも走ってみたいですねっv-441

モラタメ・・・続々と当選していますv-308
ポチありがとうございますe-415
あきてぃ | 2009年04月25日(土) 14:58 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

ホント、丁度ピンクにはCoCoで
黄色には、KiKiになってましたねっv-352
黄色って元気なイメージがあるので
KiKiにピッタリですv-298

いやぁ・・・。いつかファンタちゃんともこんな風に
遊んでみたいですv-411
遊んでる写真だったら、どっちがどっちか
分からなくなりそうですねっv-392
私との写真もお忘れなくv-415

ポチもありがとうv-344
あきてぃ | 2009年04月25日(土) 22:46 | URL | コメント編集

またまた お久のちわ犬でごめんなさい ^^;

ステキなカフェですネ ♪ 海老めっちゃ大きくて美味しそぉ~ v-411
平日だと空いててゆっくり過ごせますよネ ♪

一面のチューリップとってもキレイですネ~ v-298
まるで オランダみたい~ (行った事ナイけど…) ^^
ホント ピンクがCoCoちゃんで黄色はkikiちゃんの
イメージにぴったんこカンカンですネ~!!
旦那さんはイチデジのほかにくいも担当ですか~☆ 
コロネもいちごサンドも美味しそぉ~♪ 
フードファイターちわ犬にはたまりませ~ん ^^;
公園で2人共楽しそうに遊んでますネ v-341
飛行犬kikiちゃんバッチリ決まってる~~!!
いろんな所に行けて大満足の1日でしたネ v-343
ちわ犬 | 2009年04月26日(日) 00:55 | URL | コメント編集

★ちわ犬さんへ

いえ、お忙しいのにいつもありがとう
ございますv-10

ここのカフェは、ステキですよぉv-398
看板犬が可愛いチワワちゃんですのでv-392
チワワちゃん以外もいて癒される空間ですv-352

チューリップの色・・・。姉妹のイメージに
合ってますかv-392
くいは、撮影に役立ちましたv-340
そぉですねっ!!カメラ&くいの担当ですv-411
この日は、三脚も持参してましたv-318
満喫の1日でしたv-301
あきてぃ | 2009年04月26日(日) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
