2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

第3回 大阪チワワ倶楽部

オフ会に参加の皆さんで更新は、まだかなって見に来てくれてる方がいたら、
大変お待たせ致しました顔文字1(背景黒用)

絵文字名を入力してください10日絵文字名を入力してください
mixiコミュ 第3回出て来い!!大阪隠れチワワ 今の季節、ワンコとランでピクニック
参加させて頂きましたハッピー

メンバーのせつさん&ダーク君をお迎えに行って、集合場所へ向かいましょうd
今回のオフ会はカフェじゃないのでお弁当持参なんですが、手作りじゃなく途中で
買いましたお弁当お茶は、先日の当選の十六茶イェイ
   5.10
片山農園内のOKドックランで11時~3時までの4時間貸切りjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
大と小がありますが、私達の利用は、写真左側の小ランですキラン!

ハートby:hanaメンバーのご紹介ハートby:hana
ケンさん・あんかのさん夫妻  あんとん君・かのんちゃん・みっくるちゃん・アビディ君
KUMIさん  うたちゃん・もるだぁ~君・しずくちゃん・なみだちゃん
こなつママさん夫妻  こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん
まゆまゆさん  ラッテちゃん
まりさん  リース君・ラスティ君
ダリア*さん夫妻  hinaちゃん
マロンママさん  マロンちゃん・ありさちゃん
rinちゃん夫妻  こころちゃん・善君
せつさん  ダーク君
ももこりさん  みみちゃん
アルさん夫妻  テンちゃん・ハチ君・アル君
私達  CoCo・KiKi

18名+25チワワ・1ミニピン

さぁ、KiKi頑張って走ってねっ顔文字
   5.10
走るの大好きなKiKiですが、おやつも大好きなんで1番前これ
  

CoCoは、ちゃんとケンさんにご挨拶ごあいさつ
   5.10

  

ケンさん一家の走り絵文字名を入力してください
  5.10

  5.10

  5.10

  5.10

  

  

アルさん一家の走り絵文字名を入力してください
  5.10

  5.10

  5.10

  5.10

  

ダーク君特集絵文字名を入力してください
  5.10

  5.10

  5.10

  5.10

ケンさんは、こんな感じでみんなを撮影はい、チーズ!
  5.10
って走ってる姿じゃなく団欒の様子を撮ってましたアップロードファイル

この日は、とっても暑い日だったので途中、ケンさんがアイスを買って来て下さり・・・。
ドックランの中で食べるお弁当・アイス美味しかったですパラダイス
旦那は、日焼けしながらも撮影楽しんでいましたはい、チーズ!

楽しい4時間は、あっというまに過ぎ、ケンさん・あんかのさん夫妻を始め
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました手書き風ハート
次回の集まりも楽しみにしていますごあいさつ


まっすぐに帰宅には、まだ早いかな・・・ってのもあり喉も渇いたので休憩ごくごく
ここから1番近いエスケールjumee☆arrow6R
いつもランチの時間に行ってたのでおやつの時間に行くのは初めてポイント
   5.10
rinちゃん一家も一緒に行きましたjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

   5.10

少しするとお疲れのKiKiはこれ
   5.10
気持ち良さそうに寝てしまいましたおやすみ
楽しい1日だったなぁ・・・って夢でも見てるといいなぁおやすみ

いつもオフ会はカフェで過ごす事が多いですが、ドックランで過ごすのもCoCo達が
楽しそうにしてたので良かったです♪



☆CoCoの写真日記☆も更新中ハートby:hana


チワワ  1558サイト中矢印 右56位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

16:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日は暑かったけど楽しかったですねぇ~
KiKiちゃん楽しそうに良く走ってて見てて、めちゃめちゃ楽しんでるのが
良く分かったよ~♪CoCoちゃんも少し走ってる姿、見れました 笑
いつもと違うCoCoちゃん見れて私は嬉しかったです。
我が家の3チーは、あんまり走ってくれなかったけどねぇ~ 泣
まだ、アスカが走ってたかなぁ~
これから、はやともオフ会デビューしたら、ランで4チーで走ってくれると良いけど★
また、会いましょうねぇ~ 今度会う時は、はやとにも会えるかも・・・
こなつママ | 2009年05月16日(土) 16:51 | URL | コメント編集

みんなとんでるぅ~!!

淡路に行かなくてもパパさんに撮影してもらえちゃいますねo(>∀<o≡o>∀<)o

みんな笑顔で楽しそう♪♪ 自由に好きなだけ走れるのはママパパもワンコも嬉しいですよねぇo(≧∀≦Οイェィ!

(●TЗT)あぁ~迷ってでも行けばよかった~と後悔しちゃってます(汗)
楓 | 2009年05月16日(土) 18:01 | URL | コメント編集

す…すごいぃぃぃぃ~!!!!

さすがですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
隣でカシャカシャすっごい音なって撮ってるのを見て、かなり期待してました♪

うたもなみだも…しずくまでもが飛んでるぅ(*´∀`*)えへへ
さすがにもるはないですよね。。。
走ってないですからねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

でもほんま写真綺麗ぃ~♪
またうたもるFamilyの写真撮って下さいね☆

あ。。。
KiKiちゃん、セカンドBDオメデトウ!!
1年前のことよぉ~く覚えてますよぉ♪
もう1年…早いですね(●≧艸≦)゛
これからも元気いっぱいKiKiちゃんでねぇ~♪
KUMI | 2009年05月16日(土) 19:19 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パパさん凄いですね~皆飛行犬だv-353楽しそうなお顔がはっきりだし躍動感があってプロ並みじゃないですかv-426
YO~は相変わらず…又色々教えて下さいm(_ _)m
Kikiちゃんのセカンドバースディーおめでとうv-344
本当に早いですね~この前迎えたばっかりのイメージなのでビックリですv-363
Cocoちゃんも今じゃ優しいお姉さんになって、何だかとっても成長した様に思いますe-343
YO~★ | 2009年05月16日(土) 20:06 | URL | コメント編集

こんばんは。
飛行犬ばかり~~~~
みんないい笑顔ばかり~~~~
楽しい時間って、何時間であろうがあっという間だよね!
がらがらどん | 2009年05月16日(土) 20:46 | URL | コメント編集

皆本当に楽しそうにしてる!(^^)!
すっごい笑顔~~☆
ご主人さま流石ですね^^
Rayが走ってる姿をあまりみた事無いので
こういう所でいい笑顔で走ってる皆を見ると羨ましく
本当に可愛く思います(#^.^#)

帰りに寄られたカフェも気持ち良さそうな所ですね~
KiKiちゃんの寝顔~~(萌)
ほっぺ | 2009年05月16日(土) 21:07 | URL | コメント編集

お天気よくてよかったですね~♪
私は仕事だったので、参加できなくて残念でした・・・
写真、みんな楽しそうに走ってて
癒されるわ~(^^)
次回はお会いできますように。
カヨカヨ | 2009年05月16日(土) 21:08 | URL | コメント編集

わぁ~、またオフ会に参加されてたんですね!
この中のてんちゃん&ハチ君&アル君は、ヨットハーバーでよくお会いするんですよ~i-179
知ってるチワワちゃんを見つけると嬉しいですね☆
みんな楽しそうに走ってますね~。
そして、パパさん、写真バッチリですね!
さすがですv-425

みゅー | 2009年05月16日(土) 21:32 | URL | コメント編集

この日は本当に楽しかったですね♪
そして、お迎えから遊んで頂いてすごく楽しかったです(*^▽^*)
ダーク特集までUPしていただいて(´;ェ;`)ウゥ・・・
嬉しいすぎです~~~~!!!
だっくん、こう見ると大人になったんだな~~って
じっくりパパさんのお写真を拝見していました!!!
淡路の飛行犬の時って1歳だったんですよね・・・
大人の男子だわ(*ノェノ)
ありがとうございます!あきてぃさん&パパさん♪
せつ感激です(´;ェ;`)
せつ | 2009年05月17日(日) 00:46 | URL | コメント編集

10日は本当に暑かったですよね~~!
ランで走ってるわんこたちもヘロヘロでした~。
場所は違っていても同じ日にこうやって走ってたんですものね~~
みんな楽しそうですね~v-353
私は暑くてずっと日陰で座ってました~。年には勝てないわぁ~
junko | 2009年05月17日(日) 07:58 | URL | コメント編集

うわぁ~!!
さすがパパさん飛行犬写真撮っても上手ですね~!!!
みんなの表情がすごく楽しそうに撮れてます^^♪
ああ。。。やっぱり参加したかったよ~( p_q)

ダッくん特集最高~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
kikiちゃんのセカンドB.Dもおめでとう~!!
うちはひゅ~のセカンドB.Dの事おとぎ騒動ですっかり忘れてましたぁ~^^;。
いつも読み逃げばっかで本当にごめんなさいね(>_<)
ひゅ~つむママ | 2009年05月17日(日) 09:40 | URL | コメント編集

↑皆さん言ってますが・・・ホントすごい!v-405
飛行犬がこんなにバッチリキレイに撮れるなんて~v-438ブラボー!
手作りリード屋さんと、飛行犬撮影屋さんもできますねv-21^^

あきてぃさんの腕の中で眠るKiKiちゃんは、可愛いですe-415
CoCoちゃんもあんよヒョコっと上げて、可愛く歩いてましたねv-392

エスケールさん、ケーキも美味しかったですか~?v-343
もしかして、rinちゃん髪短くなってました?v-398
nyori | 2009年05月17日(日) 14:48 | URL | コメント編集

わぁ~(^^♪
とっても楽しそうo(^∇^o)(o^∇^)o
みんなとっても楽しそうに走ってますねぇ♪
ティアままこの風景大好き゜+。(*′∇`)。+゜
ティアが走ってくれないってのもあるけど・・・
みんなすごく生き生きしてて(〃∀〃)かわいぃ♪
カフェでのオフ会よりランでのオフ会のがワンにとっては嬉しぃですよねぇ♪
ティアはどっちにしろガゥガゥでしょうがぁ(笑)
最後のKiKiちゃんのネンネ姿もかわいぃ(〃∀〃)
ティアまま | 2009年05月17日(日) 16:01 | URL | コメント編集

本日2度目のコメントですv-392

どのv-286も元気に走ってますねぇ
旦那さんも撮影が楽しかったのでわv-361
そしてカフェでの苺ケーキ?タルト?が美味しそう
kikiちゃんもすっかりお疲れで
グーグーお昼寝ですねv-75
リボン | 2009年05月17日(日) 18:18 | URL | コメント編集

すごいすごーーいv-237
飛行犬がいっぱいだーーーо(ж>▽<)y ☆
みんな元気に跳んでくれて羨ましいー!

しかも、みんないい笑顔&カメラ目線v-411
家の子達もこんなお写真撮ってみたいです~

いっぱい遊んでkikiちゃん疲れちゃったのね~
気持ち良さそうな寝顔。。。可愛い(〃▽〃)
りんご | 2009年05月17日(日) 20:29 | URL | コメント編集

あきてぃさんの…アップ待っちょったーーー!!
かのんもみぃも飛んでる…ほんとパパさん感動しゃした。ケン感動です(T_T)/せつさん許せ(笑
kikiとだっくんの飛行犬納得やけど、アルさんちもみんな軽快やったもんなー
改めてkikiとだっくんの"スマイル飛行犬"!!ワンだフォーッ!!なんでこんなに笑顔なんやろ(笑)
小さいランでも十分だと思ってたけど、秋には広いランを貸切りまして第二回"スマイル飛行犬"しましょうよ^^
最後になりましたが、パパさん暑い中でしたがみんなの撮影に、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
これからも、あきてぃさんパパさん皆勤賞参加宜しくお願いします。。。
しまったー!!リンちゃんの横…空いてたんやー
ケン | 2009年05月17日(日) 21:49 | URL | コメント編集

たくさんのお友達と遊んだんですね♪
旦那様とってもカメラi-68上手ですね!
どのわんちゃんもイキイキしてて、とっても躍動的v-433
わんちゃんたちが楽しそうなのが伝わってきます。
あきてぃさんの腕で寝てるKiKiちゃんかわいすぎv-344
ももちゃんもぜひ旦那様に写真撮ってもらわなきゃ☆
ももこのママ | 2009年05月17日(日) 22:20 | URL | コメント編集

たくさんのチワワちゃんとオフ会、楽しそうですね♪
飛んでるkikiちゃん、可愛いv-344
そしておやつの1番も(笑)
みんなとっても楽しそうに走ってて
いいお写真ばかりですね!
kikiちゃん、疲れちゃったのかな?
気持ち良さそうに寝てますね(^o^)/
ちわママ | 2009年05月17日(日) 22:40 | URL | コメント編集

うわー♪すごいわんちゃんいっぱーーーい(*´▽`*)
飛行犬いっぱい(*≧m≦*)
いいないいなヾ(*゚∀゚*)ノ
そしてイチゴのタルトがとっても美味しそうですヾ(*゚∀゚*)ノ

PSそしてアッシュの誕生日にコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
アッシュ&リオ | 2009年05月18日(月) 15:08 | URL | コメント編集

今回もたくさんのワンチャン~v-410
みんな笑顔で楽しいのが伝わってきました♪
1枚目のKiKiちゃん、めっちゃ好きーーーーーー☆☆☆
いい顔してるねv-344
さいごの寝顔にも癒されましたv-398

CoCoちゃんもいい子いい子してもらって気持ちよさそ〜v-318

話しはかわって・・・インフル気をつけてくださいね!
ニュースをみるたびにあきてぃさんたちのことが頭をよぎってます。。
ほんと怖い(>_<) ポチで応援です・・・
kimi | 2009年05月18日(月) 18:34 | URL | コメント編集

こんばんは~。
お久しぶりです~。

わぁ~!みんな すっごく楽しそうですね~e-266
みんな飛んでる~!!
見てるだけで、ほんと楽しくなっちゃいます~e-454
旦那さま~すごいなぁ~e-250
「スマイル飛行犬の会」っていいですね~。
kikiちゃんも、ぐっすり寝ちゃってる!
とっても楽しかったんでしょうね~e-68

遅ればせながら・・・kikiちゃんのセカンドバースデー、
おめでとうございました~。
ピースくんも、きっとお空から みんなの事見てるよ~e-69
かつお | 2009年05月18日(月) 21:14 | URL | コメント編集

またまた、大人数のオフ会ですねー♪
ウチの子には到底無理なワンちゃんズの数ー
あきてぃサンのブログで行った気になって楽しませてもらってます(笑)

みんな見事な飛行犬!!
見事な写真ですねー♪
KiKiちゃんの寝顔を見たら、飼い主サンだけじゃなく
ワンちゃんたちも楽しかったんだろうなぁ~って思えますネ♪

おくれちゃいましたが・・
KiKiちゃん、初めてのセカンドバースディおめでとーございます☆
えみっち | 2009年05月18日(月) 23:35 | URL | コメント編集

この季節ランでの オフ会はいいですよね~
ワン達にとってはお外が1番だものね

やっぱりパパさんお写真撮るの上手ですね~
みんな 飛んでるもの
みんな生き生きしてて楽しそう!

このお店がこの前お休みだったところなんですね!
また 一緒に行ってくださいね
ぽちっと
ミュウちゃんまま | 2009年05月19日(火) 00:05 | URL | コメント編集

貸切のドッグランでの、オフ会って
みんな楽しそうでいいですね(^^)

すご~い!飛行犬がいっぱい♪
みんな、「かっこいい~」です
素敵な写真ばかりですねv-238

遅くなりましたが、KiKiちゃんのセカンドバースディ
おめでとうございます(^^)/

ラムママ | 2009年05月19日(火) 11:39 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


旦那さん頑張ったんですね!どれもこれも飛行犬ばかりで素晴らしいです

マロミンパパも50D買っちゃおうかなと思っちゃいました・・・

この日のオフ会はKUMIさんのブログで知ってたのですが、完全に忘れてて遊びに行っちゃいました。

次回があるならランオフ参加したいなぁ




ではでは。
マロミンパパ | 2009年05月19日(火) 12:43 | URL | コメント編集

うわ~e-282
ちわわん大集合だったんですねe-420
なんか、イベントのタイトルにウケてしまいましたe-274
「出てこい!大阪隠れチワワ」ってi-237
あきてぃさんの写真、元気いっぱいなみんなの様子が伝わってきました~e-460
ランもカフェもすごくいいところで、楽しそうですe-343
私も、いつか新幹線でぽんたを連れて関西に行くぞ~と思ってますe-282
その時は、ぜひぜひあきてぃさん&CoCoちゃんKiKiちゃんに会いたいですe-420
7月ぐらいに、京都奈良に旦那サンと旅行に行く予定ですが、ぽんたはお留守番です・・v-12

↓KiKiちゃんのセカンドBDおめでとうございました~v-10
CoCoちゃんもかわいい妹ができて嬉しいんでしょうね!
これからも仲良く元気ですごせますように~e-266
maho | 2009年05月19日(火) 15:13 | URL | コメント編集

こんにちはぁ☆
パソコン放置状態が、多いもので。。。
コメントご無沙汰で、ゴメンナサ~イ(;^_^A

イベント、すっごい楽しそうでしたねぇ♪
しかも、みんな「一眼レフ手さばき」凄いヘ(゚∀゚*)ノ
我が家には、まともなデジカメすら無いし。。。
参加したら、逆にハズカシイかもぉ(;^ω^A

そうそう!ピース君の納骨とご供養、
無事にすんでヨカッタですね!
真っ黒なお顔中で、つぶらに光っている
オメメで、kikiチャン&cocoチャンを見守って
るんでしょうねぇ(*^▽^*)
のりんこ | 2009年05月19日(火) 15:35 | URL | コメント編集

★こなつママさんへ

この日は、ホント暑い1日でしたが
一緒に楽しい時間ありがとう
ございましたv-10
KiKiは、ホント楽しそうにしてますでしょv-355
もっとv-286数が少ないほうが走る
感じもするんですが・・・。
それなりに楽しんでいたと思いますe-284

次回、お会いする時にははやと君も
一緒ですねe-343
CoCo達と仲良く遊んでる姿見てみたいですe-415
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 18:05 | URL | コメント編集

★楓さんへ

今回のオフ会は、ランで・・・だったので
旦那もかなり楽しみにしてたみたいですv-22
でも、まだこれってのが撮れなくてv-356
楓さんちは、みんな走ってくれるかなv-361
是非、機会があればお写真
撮らせて下さいねっv-318

お会い出来る日を楽しみにしていますv-433
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 18:08 | URL | コメント編集

★KUMIさんへ

さすがだなんてありがとう
ございますv-22
まだ納得のいく飛行犬ってのは
撮れてないようですがv-356

うたちゃん、凄い頑張ってましたねっv-355
もるさんは、変わらずみんなに愛想良くて
可愛いv-318
是非、機会があれば又、うたもるFamily写真
撮影させて下さいv-442

KiKiにお祝いのお言葉も嬉しいですv-353
お迎えの日の事覚えてくれてるのですねv-392
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 18:18 | URL | コメント編集

★YO~★さんへ

今晩はv-22

この日の撮影は、旦那もいつも
以上に頑張ってましたe-271
暑い日でしたので、一人日焼けしてましたe-317
YO~さんも写真頑張ってますかv-392

KiKiにお祝いコメントありがとう
ございますv-318
CoCoも優しいお姉ちゃんに成長してくれて
嬉しく思いますv-440
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 18:25 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

今晩はv-354
お久し振りですv-318

オフ会でランだけってのも
珍しいので旦那もはりきってましたv-355
ホント、楽しい時間はあっというまですv-398
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 19:27 | URL | コメント編集

★ほっぺさんへ

ランでずっと過ごせるっていいですよぉねv-22
Ray君は、あんまり走らないのですね・・・。
誰かに誘われると
走るかなv-362Ray君の走ってる笑顔も
みてみたいですv-344

ここのエスケールは、ハンバーガーが
美味しくてお勧めですv-318
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 19:34 | URL | コメント編集

★カヨカヨさんへ

この日は、お会い出来なくて
残念でした・・・。
次回お会い出来るの楽しみに
していますe-343

暑い1日で凄い日焼けしましたe-263
でも、みんなの笑顔で癒されましたe-273
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 19:41 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

はい、楽しいオフ会に参加
させて頂きましたe-343
アルさん夫妻がよくハーバーに
行くって事でみゅーさん夫妻も
ご存知ってお話させて頂きましたe-317
ステキご夫妻ですよぉねe-415

写真も褒めて頂き嬉しいですe-271
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 19:48 | URL | コメント編集

★せつさんへ

この日は、楽しい1日ありがとう
ございましたv-10

だっ君特集v-353喜んで貰えて
良かったですv-291
だっ君の成長が感じられましたかv-315
よく走ってくれたし、だっ君も楽しかったかなv-361

又、遊びましょうねv-415
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 19:55 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

ホント、この日は凄い
暑かったですv-356日焼けも
凄いして撮影頑張ってくれてた
主人は、今皮めくれてますv-411

いつかTommy君・Elf君の
走りもみたいですv-355
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 20:02 | URL | コメント編集

★ひゅ~つむママさんへ

お忙しいのに訪問ありがとう
ございますv-10
読み逃げ・・・どうぞ気にしないで下さいv-353

写真撮影たくさん出来て主人も
楽しかったようですv-342
ひゅ~ママさんともお会いしたかったですよぉv-318
だっ君特集にしてみましたe-317せつさん↑も
喜んでくれてe-278

KiKiにお祝いのコメントも
嬉しいですe-415
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 20:14 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

nyoriさんも褒めてくれて
ありがとうございますv-10
リード屋さんと撮影屋さんなんて・・・。
リード屋さんは、閉店ガラガラ・・・v-356
少し熱が冷めてきたようですv-411

エスケールさんのケーキも
美味しかったですよぉv-426
ハンバーガー食べに行きましょうv-301
rinちゃんの髪v-353nyoriさんに言われて
気付きましたが、短くなってますv-398
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 20:18 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

みんな楽しそうっていうの
ティアままさんにも伝わりましたかv-22
やっぱりランでの表情っていきいき
してますよぉねv-353

ティアちゃんとは、まだランで会った事
ないのでランでの姿も見てみたいv-301

ウフフ、最後は疲れて寝てしまいましたv-398
あきてぃ | 2009年05月19日(火) 20:45 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

下の記事と2個もコメント
くれたのですねv-10
ありがとうございますv-398
いつものオフ会以上に旦那は
撮影楽しんでいましたv-318

苺のタルトは、旦那が食べたんですが
美味しかったようですv-426
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 15:47 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

この日のオフ会は
ランで・・・だったので旦那も
頑張って撮影してくれてましたv-212

みんなの楽しそうな顔っていいですよぉねv-398

オフ会がカフェだと寝てる時もありますが
ランでは、お昼寝出来なかったので
最後に寝てしまったKiKiですv-318
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:03 | URL | コメント編集

★ケンさんへ

更新お待たせしましたv-10
皆さん、早くにUPされてたので私
焦ってたんですが・・・。

この日は、みんな楽しそうでしたねv-22
ケンさんにも感動して頂き光栄ですv-398
次回は、大きいほうですかv-391楽しみですねv-301
そぉですねv-315今の所は
皆勤での参加ですねv-318
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:07 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

オフ会に参加させて頂き
楽しい時間が過ごせましたv-22
いつものオフ会とは
又、違った楽しさがあり・・・。

ももちゃん、走ってくれるかなv-361
是非、いつか撮影させて下さいv-441
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:10 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

楽しい時間が
過ごせたオフ会でしたv-22

おやつで1番前に・・・。
KiKiは、ホント食べるの好きですからv-398
気持ち良さそうに寝てるので
楽しめたのかなv-318
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:19 | URL | コメント編集

★アッシュ&リオさんへ

オフ会ってカフェでの
集まりが多いですが、ランで過ごすのも
楽しかったですv-22

みんなも生き生きとしてましたv-353
苺のタルトは、旦那が食べましたが
美味しいって言ってましたv-318
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:22 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

ウフフ、1枚目の写真
お好きですかv-10ありがとう
ございますv-22
ランでの表情ってみんな楽しそうに
してますもんねe-317

CoCoは・・・CoCoらしい写真でしょうv-398
インフルの事も気にかけて頂き
ありがとうございますv-318
マスクがどこも売り切れ状態でv-356
お散歩に出る時にもマスクが欠かせない
状態ですv-292
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:25 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

こんにちはv-22

ウフフ、次回のタイトルまでチェック
ですねv-10いつもステキなタイトル
考えてくれる幹事のケンさんですe-317
どのワンちゃんも楽しそうに走ってましたe-278

下の記事も見てくれてありがとう
ございますe-343
お祝いコメントも嬉しいですe-415
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:33 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

楽しいオフ会に参加させて
頂きましたv-22
えみっちさんもこの記事で
楽しんで貰えたら
嬉しいですe-343

ウフフ、KiKiの寝顔で楽しかった様子が
分かりますかe-400
セカンドBDのおめでとうコメントも
ありがとうございますe-414
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:37 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ

そぉですねv-22
今の時期しかお外で遊べない
ですもんねv-398
この日は、特に暑い日だったんですが・・・。

撮影も頑張って貰いましたe-271
私は、日陰に逃げてるときもありましたが
旦那は日焼け凄いしてましたe-263

はい、ここがエスケールですe-420
ハンバーガーのリベンジしましょうe-414
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:41 | URL | コメント編集

★ラムママさんへ

オフ会でドックランの
貸切りは楽しかったですv-22
見てる私達も笑顔に
なれますからv-411

KiKiにお祝いコメントも
ありがとうございますv-318
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:53 | URL | コメント編集

★マロミンパパさんへ

お忙しいのにコメント
ありがとうございますv-22

いつものオフ会と違って
ランでの撮影だったので旦那も
楽しめたようですv-342
次回は、この場所で秋に予定してる
みたいなんでマロミンパパさんの撮影も
見てみたいですv-340
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 16:59 | URL | コメント編集

★mahoさんへ

ウフフ、大阪らしいおもしろい
タイトルでしょうv-22
たくさんの可愛いワンちゃんに囲まれて
楽しい時間でしたv-10

関西に是非遊びに来て下さいよぉv-353
神戸案内致しますv-442
ぽんた君、お留守番で京都&奈良へ来られる予定も
あるんですねv-301

下の記事も見て頂きありがとう
ございますv-342
1年ってあっというまですねv-355
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 23:25 | URL | コメント編集

★のりんこさんへ

今晩はv-354
いえ、お忙しいのにコメント
ありがとうございますv-344

オフ会でランでの開催って珍しいので
旦那も撮影頑張ってましたv-353
コンデジの方も頑張って撮影してましたよe-271

ピースの事も気にして頂きありがとう
ございますe-415
いつもお空から見守ってくれてると
信じていますe-343
あきてぃ | 2009年05月20日(水) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
