2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

紅一点

アップロードファイル24日アップロードファイル

前日の夜からアップロードファイルが降り出し、朝起きると青色の車の上にも積もってましたあ
そんな状態でまだアップロードファイルも散らついてますが、お天気は晴れ!!なのでお出掛けです手をつなぐ

ご一緒して貰ったのは、Naoさん一家キラキラ

                       チワワベリー君チワワ
     紅一点

Naoさんのお膝にいた向かいの席のベリー君は、私と目が合うだけで尻尾フリフリ、
「ベリー君ちな♪」って呼ぶと大喜びしてくれるんです絵文字名を入力してください

                        バニラ君チワワカフェ君
     紅一点  紅一点

待ち合わせは、VENE CAFEアップロードファイル
カフェ利用した事は、あったけどランチは初めてですjumee☆DaNcE2

          アップロードファイルナシゴレンランチセットを注文アップロードファイル
     紅一点

綺麗でお洒落なお店なんでお客さんもいっぱいです↑

お散歩は、甲山森林公園ニクキュウ
Naoさんちは、カフェで待ち合わせ前にもお散歩行かれてたので2回目のお散歩です絵文字名を入力してください

入り口で集合絵文字名を入力してくださいキラキラ
     紅一点

バニラ君とヒソヒソ話してるみたいですアップロードファイル
バニラ君  「後で二人で遊ばへんはてな
CoCo    「ん・・・」
ベリー君  「何話してるんはてな

そして、バニラ君の念願叶って二人っきりに笑
     紅一点

この日、カフェ君のリードを旦那が担当させて貰いましたjumee☆shy1

     紅一点

これでみんな一頭ずつだし、カフェ君も先頭で楽しそうに歩いてましたちな♪
誰が持っても元気に歩いてくれておりこうさんです唇

展望台からの眺めも綺麗です絵文字名を入力してください
     紅一点

CoCoは、抱っこが多かったですが、みんなの歩いてる姿を見てたまに下ろして
欲しそうにしてたので下ろすと少しは、歩いてくれましたjumee☆LoVe1


ステキなお誕生日アップロードファイルを頂きましたjumee☆foryou1
     紅一点

洋服もサイズピッタリでしたグッ又、着てる姿見て下さいねっjumee☆thanks4
CoCoが興味あったのは、おもちゃですがまだお預けですjumee☆loud laugh1
             

【More・・・】

     BEST SHOT
     紅一点


     チワワ 210サイト→25位ですえーん

     ←ポチッと応援お願いします唇

17:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁv-411週末はNaoさん一家とおデートだったのですねv-425
パールもCoCoちゃんのようにベリバニカフェくんとハーレムv-212撮りたいわぁ!
でも、それにはまだまだ修行が必要ですがv-356
バニラくんはきっとCoCoちゃんの事が好きなんですねe-328かわいい2ショットe-343

展望台からの眺め気持ちいいですね~v-353一瞬雲が流れてるように見えましたよ~
あれ?動画i-198って思っちゃいました(笑
寒くなかったですか~?日曜日はこっち雪でしたよ~v-395

Naoさんからのお誕生日v-25可愛い!お洋服CoCoチャン似合いそうです~
またお披露目楽しみにしてますねv-433
実は、Naoさんパールにも贈って下さったんですよぉv-344
また明日にでもUPしますので見て下さいね~v-442
ぷー | 2008年02月25日(月) 20:02 | URL | コメント編集

こんばんは~v-353
Naoさんご一家と楽しく過ごされたのですね~v-344
全部で4チーになったんですね。。。1人1チーですね・・・v-286
男の子に囲まれてCoCoちゃんモテモテですね~~e-266
集合写真の会話は、本当にそんな会話してるようで面白い・・・e-2
ランチも美味しそう~~e-343
プレゼントのお洋服・・・CoCoちゃんにとっても似合いそうですね~e-301
お披露目早くみたいです~~e-420
ベストショットのCoCoちゃん・・・すっごくキュートです~e-267
nonnonmama | 2008年02月25日(月) 20:59 | URL | コメント編集

次々に活動開始でさすがです~v-425
本当にとっても寒かったけど、お天気は良かったですもんねーv-278
めちゃいい眺めですねーe-343
CoCoちゃん紅一点でモテモテだワv-351
みんな一頭ずつリード引いてって余計に楽しそうv-411
写真からは寒さを感じないとってもe-287なデートコースv-290
CoCoちゃん、ルーチェも連れて行ってねっ♪
BEST SHOTのCoCoちゃん可愛い~e-266何を見てるのかな?(笑)


ルーチェママ | 2008年02月25日(月) 21:05 | URL | コメント編集

★写真キレイです~!!

昨日は寒い中お散歩までおつきあい下さり
ありがとうございました♪
改めて神戸とこちらの積雪の違いにびっくりでしたよ( ̄▽ ̄;)

今回はなんだかいつもと写真の載せ方が違いますね♪
ダンナがこんな感じの写真も新鮮でいいな~v-218
って言ってましたo(*^▽^*)o
私もベリたんの写真鼻デカ写真ぽくって気に入ってます!!

cocoちゃんがお散歩の時に
またまた私のお膝に乗ってきくれて嬉しかったです~☆
そしてダンナさん、カフェのお散歩してくれてありがとうございました♪
後ろから見たらカフェもるんるんで歩いてて喜んでたようです。

最後のcocoちゃんの写真も展望台の空も
とってもリアルで臨場感ありますねv-237
ますますCANONのデジカメ欲しくなりました。





Nao | 2008年02月25日(月) 21:18 | URL | コメント編集

紅一点ですね~
CoCoちゃんはとっても可愛いからモテモテだったんでしょうね~
お散歩は寒くなかったですか??
みんな一緒だと歩くのも楽しいのかな。
また遊んでね☆

ベストショット、本当にベストショットです~♪モデルさんみたいv-10
神楽ママ | 2008年02月26日(火) 09:16 | URL | コメント編集

★ぷーさんへ

ヘヘヘ、Naoさん一家とおデートでしたv-344
パーちゃんもかっこいい男子v-286
囲まれたいですかv-398
きっとドキドキしそうですねv-411
そして、バニたんはCoCoが好きでベリー君は
私が好きなんですよv-291
あ~、ぷーさんにも早く対面して欲しいですe-276

パーちゃんにもv-25頂いたんですねe-343
とっても嬉しいですよぉねe-405
さっき見ましたが、めちゃ可愛かったですe-266
あきてぃ | 2008年02月26日(火) 15:43 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

こんにちはv-411
フフフ、丁度一人1チーずつでしたv-398
旦那は、いつも手ぶらなので嬉しそうでしたよe-343

集合v-212、CoCoに聞いた会話を
再現してみましたv-315
又、洋服のお披露目も楽しみにしてて下さいねっv-415
BESTショット、褒めて頂き嬉しいですv-291
主人は、いつもママさんからのコメントで写真褒めて
くれてるか楽しみにしてるんですよv-411
あきてぃ | 2008年02月26日(火) 15:49 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

フフフ、寒くてももう活動開始してますよv-82
いいデートコースでしょうv-342
了解しましたv-426今年のデートコースも
CoCoがリードするって言ってますv-411

このBEST SHOTのCoCoは、カフェでの様子ですので
かっこいい3兄弟でも見てるんでしょうねv-398
BEST SHOTのコーナー作りたいとか
言い出してますよv-356
あきてぃ | 2008年02月26日(火) 15:54 | URL | コメント編集

★Naoさんへ

こちらこそ、遠い所来て頂いて
ありがとうございましたe-420
v-276でお会いするのは、無理かな・・・って
思っていましたがお会い出来て嬉しかったですv-342

今回は、旦那のリクエストでこの写真を
使いましたv-353この撮り方、気に入ってるみたいですよv-398
旦那さんもブログ見て頂き嬉しいですv-344
膝が大好きな子なんで、いつもお邪魔してすいませんv-388
3兄弟は、やきもちやいてないかしらv-361

写真撮る時におもちゃがとても気に入ってましたので
出してあげようかと迷いましたが、まだしまっておきますv-290
たくさんのv-25ありがとうございましたv-415
あきてぃ | 2008年02月26日(火) 16:01 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのベストショット、CoCoちゃんらしさが出てる1枚ですね♪
カメラマンはパパさんかな?(●´艸`)
↓前記事で、食べた量をメモってるてみてびっくりしたけど・・・
↑次記事みるとCoCoちゃんの様子がよーくわかりますね〜
CoCoちゃんはご飯を放置しっぱなしにはしてませんか?
ファンタも少したべて残すときあるけど、おいておけばいつの間にか食べてくれてるんです。。。
放置てほんとはダメだけど、、、食べてくれるなら!て、してます。
フードとシャンプー切り替えてふさふさ作戦成功するといいですねv-354
kimi | 2008年02月26日(火) 18:30 | URL | コメント編集

わぁ♪またまたたくさんのチワワちゃん♪
それぞれ個性があって、かわいいですv-238
またCoCoちゃん、かわいいお洋服買ってもらったんだね~。
CoCoちゃんらしいですよね。
似合いそうv-238

最後のベストショット、ほんまにきれいに写ってますね。
旦那さんが撮られたんでしょうか??
お嬢様CoCoちゃんですねv-398
RARA | 2008年02月26日(火) 18:57 | URL | コメント編集

またまたCoCoちゃんお出かけしたんですね♪
紅一点のCoCoちゃんモテモテだったんじゃないですかv-392
CoCoちゃんが着てるワンピースももちゃんと色違いですよv-344
そういや今年まだ一度も着てない・・・・。
最後の写真ほんとベストショットですね。
CoCoちゃんとってもかわいい~e-266
ももこのママ | 2008年02月26日(火) 19:55 | URL | コメント編集

Naoさんとお出かけしてきたんですねぇv-344
CoCoちゃん、オンナノコ1人でモテモテやったんちゃいますかぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

お誕生日プレゼントも最後のベストショットも素敵~v-360
今度はKUMIとも一緒にお出かけして下さいねv-218
KUMI | 2008年02月26日(火) 21:48 | URL | コメント編集

コメント欄クローズでしたので、こちらへコメントさせてもらいます~
Naoさん一家とご一緒してたんですねv-290
紅一点のCoCoちゃんはモテモテだったでしょうe-266
バニラくんはほんとにCoCoちゃんがお気に入りみたいですねv-398
いいカップルになれたかなv-352
可愛いお誕生日プレゼントも嬉しいですよね!!
きっとお洋服もCoCoちゃんにとっても似合いそうe-301
BEST SHOT!とってもいい感じに撮れてますよ~e-319
いつもと違う角度で撮ると、また新たな発見ができますよねv-21
mako | 2008年02月27日(水) 08:37 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

ヘヘヘ、Naoさんと偶然の再会から
又紅一点で遊んで頂きましたv-291

甲山森林公園では、風があると寒かったですが
お天気良かったので風がない時は、寒くなったですe-343
まぁ、CoCoは抱っこが多いんですがe-263
一緒にお散歩もしたいですねe-420

BEST SHOT、褒めて頂き嬉しいですv-398
あきてぃ | 2008年02月27日(水) 14:38 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

そうですv-398
カメラマンは、旦那ですv-315でも、旦那は
kimiさんが撮ってくれた写真のが気に入ってるみたいで
携帯に送って欲しいって3日くらい前から言われてますv-356
後で送らなくてはv-355

このフサフサ大作戦が完結するまでは
食べた量を控えておこうって思ってますe-142
放置は、あんまりしないですね・・・。
お昼に出かける用があって帰って来ても
そのまま食べてない事もありましたv-292
あきてぃ | 2008年02月27日(水) 14:43 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

はい、かっこいいお友達と遊んで
貰いましたv-398
確かにみんな個性があって可愛いんですよv-291
バニラ君は、カフェ前のお散歩で
疲れたのか座って寝てる場面もv-392

BEST SHOT、褒めて頂き嬉しいですv-344
いつものように撮影は、旦那ですv-398
でも、今回のお出掛け写真で私が載せたい写真
少なかったので怒りましたがv-293
あきてぃ | 2008年02月27日(水) 14:47 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

このワンピ、ももちゃんと色違いですかv-398
そういうのって嬉しいですよぉねe-278
これは、4Sサイズでも着れてる中の1つですe-420
ももちゃんも今の時期にたくさん着て下さいねっe-312

最後の写真褒めて貰って嬉しいですe-273
BEST SHOTのコーナー作りたいとか
旦那は言ってますよv-356
あきてぃ | 2008年02月27日(水) 14:52 | URL | コメント編集

★KUMIさんへ

はい、KUMIさんともお友達のNaoさんと
遊んで貰いましたv-398
是非、KUMIさんも一緒に遊びましょうよv-344
いつも週末は、お出掛けの予定いっぱいなんじゃ
ないですかv-391

v-25もとっても嬉しかったですよe-405
あきてぃ | 2008年02月27日(水) 14:55 | URL | コメント編集

24日と言えばっ。。。こっちは20cm近く
雪が積もっててビックリだったよーv-356
ほんとに今年は異常です(T_T)
みんなで楽しい週末が過ごせて良かったですねっv-344
集合写真もベリー君のドアップ写真も
CoCoちゃんのベストショットも
どれもすっごくキャワユイでしゅe-266
mameko | 2008年02月27日(水) 19:34 | URL | コメント編集

皆さんこちらに書いてるようなので
私も真似っこして書いちゃいますゥv-398フフフ
お友達と楽しい時間を過ごして
CoCoちゃんも嬉しかったかなv-362
男の子ばかりでモテモテな1日だったねv-426
展望台の眺めも最後の写真もとっても素敵ですよ!

ブログのお引越し連絡をしようと思ったら
早々に遊びに来て下さり嬉しかったですv-315
これからも宜しくお願いしますv-345
リボン | 2008年02月27日(水) 20:36 | URL | コメント編集

お出かけ楽しそうですねv-10アキティさん活動開始ですね。いつも美味しいランチにお出かけいいですね。私の毎日は仕事から帰ったらもう夕方ですよ。お休みすくないしねv-12今年も沢山お出かけ見せてくださいね。楽しみにしてますねv-221ここちゃんのフード、シャンプーかえたんですね。色々かえてみるのもいいですね。あうのがみつかるものね。
kona | 2008年02月27日(水) 20:56 | URL | コメント編集

★makoさんへ

わざわざこちらにコメントありがとう
ございますv-415
はい、Naoさん一家とお出かけして来ましたv-290
ベリー君は、私が好きみたいですが
バニラ君は、CoCoが好きみたいですよv-398

可愛い洋服のv-25も嬉しかったですe-343
最後の写真、褒めて頂き嬉しいですe-317
旦那は、BEST SHOTのコーナー作りたい
とか言ってますので今後も登場するかもしれませんe-278
あきてぃ | 2008年02月28日(木) 14:12 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

v-27620センチって凄いですよぉねv-405
mamekoさんからのコメント旦那も読んで
ブログ拝見してましたv-411

ベリー君のアップ写真いいですよぉねv-426
いつも一緒にお出掛けする時は、旦那が
v-212担当なのですが、こんな感じの
写真も気に入ってるようですe-278
あきてぃ | 2008年02月28日(木) 14:15 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

皆さん、こちらにコメント書いてくれて
嬉しいですv-291
以前、みたいに3日に一度の更新じゃないので
ペースについて来て下さいねっv-355
私の周りのお友達は、男の子が多いのかな・・・って
思ってしまいましたv-411
リボンさんちは、女子のが多いですもんねっv-344

はい、早速リンクの変更もしましたよv-398
同じ会社なのでリボンさんに色々教えて貰わなくてはv-415
あきてぃ | 2008年02月28日(木) 14:20 | URL | コメント編集

★konaさんへ

この記事も上の記事も見て
頂きありがとうございますv-290

合うフード見つかるといいんですが・・・。
焦らずに気長に探してみますねっv-392
お仕事、お休みが少なくて大変そうですが
帰ってからお散歩に行ったり、休みの日は
お友達と出かけたりされて充実してるようでe-343
はい、活動開始してますのでお出掛け記事
楽しみにしてて下さいねっe-278
あきてぃ | 2008年02月28日(木) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
