2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

今の季節は・・・

薔薇23日薔薇

nyoriさん・rinちゃん・AIちゃん、遊びましょう・・・ってお誘いしたけど、みんな揃わなくて
ご一緒してくれたのは、nyoriさん一家ハートby:hana

今の時期のお花を見に行きましょうjumee☆faceA225Rって事で出発ですjumee☆arrow6R
まずは、えるみたーじゅでランチ食事人気のお店なんで前日に予約OK

  
マスターがいつもランチコースの説明をしてくれますjumee☆search3Ljumee☆search3R
美味しくお腹いっぱいになったので、目的地へ♪

到着したのは、姫路ばら園ローズ2今年のカレンダー用意した時から5月~6月姫路ばら園の
見ごろってチェックしてた場所です顔文字

   5.23
見ごろってだけあって人は、多かったですがインフルエンザの影響でマスク姿の人もポイント

   5.23
これがバラ!?って思えるような形もあり、楽しめましたメモ

   5.23
CoCoもバラの香り楽しめたかなアップロードファイル

  
集合写真にも挑戦jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R
   5.23

   5.23

   5.23


   5.23
上写真撮ってるのかな・・・って言いながらカメラ目線の私達z

写真も満足出来たようなので、休憩にjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
ここから1番近い、BUBBLE BOOキラキラP

ケーキシフォンケーキケーキ
   5.23
小さいランもあるので遊びましたjumee☆SaturdayNightFeverL
   5.23
パールちゃんがCoCo達との距離を縮めていってくれる変化を見れるのが
とっても楽しみなんですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

さぁ、帰りましょう・・・っとお店を出たものの帰り道にあるから・・・って言って
旦那が加古川河川敷へ寄り道顔文字1(背景黒用)
パールちゃんも広い芝生で喜んでくれたらいいなぁ・・・。
   5.23
パパと一緒に走りましたよぉハッピー


そして、ついに出ました!!撮れましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R




☆CoCoの写真日記☆も更新中ハートby:hana

【More・・・】

キラキラ飛行犬ですキラキラ
   5.23
今までも、何回も飛んでる写真載せていましたが、飛行犬っと呼べるような納得のいく1枚が
撮れてなかったので、この日ついに撮れたのですjumee☆congratulation1
これで、もうKiKiも走らなくてすむのかなアップロードファイル

nyoriさん、河川敷にまでお付き合い頂いてありがとうねっハートby:hana


チワワ 1568サイト中右57位ですjumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kikiちゃん、スゴーイ!!
キレイに飛んでる~~~ヽ(´▽`)ノ

kikiちゃんは走るの好きみたいだし、これからも走ってくれて
飛行犬見せてくれると思います~~(*´∀`)
なるなる | 2009年05月27日(水) 16:17 | URL | コメント編集

おお!kikiちゃん飛びましたねぇ!!
ステキ写真です♪♪
前から思ってたんですけど、kikiちゃんは走ってる時、余裕~な表情ですよね(笑)))
トニーはぱーちゃんと一緒で、お口べろんちょなりますねん。
ジャーさんは走らないので・・・・分かりませんが(汗)))
写真だけ見てたら、kikiちゃん、ぴょ-ンってジャンプしてるみたいに見えます♪
でも、むっちゃ走ってるんですよね?可愛いです★☆
もちろん、ぱーちゃん、cocoちゃんも可愛いですよ!当たり前!
納得のいく写真撮れてよかったですね!!
また、懲りずに誘ってくださいね(笑)))
かなり、お会いしてないと思うので、皆に会いたいれす!
AI | 2009年05月27日(水) 16:41 | URL | コメント編集

すっ・・・すごぉ~ぃKiKiちゃん今までのも十分凄かったけど゜+。(*′∇`)。+゜
めちゃくちゃ完璧~~~(*/ω\*)すごいわぁ♪
ティアとKiKiちゃんをシンクロさせてみちゃった(笑)
そしたら走らないティアも飛行できちゃうぅ♪←いつまでも夢見る三十路前。。。(爆)

今回もとっても素敵(°∀°)b
もぉ~あきてぃさんワンと一緒におでかけガイド♪
なんてできちゃいそうなくらい素敵なところばかりっ(´∀`)
また明日おでかけDayだからからだがうずうず(笑)♪
明日の行先は決まっちゃったけどぉ・・・
バラめちゃ綺麗♪
パールちゃんとの距離もだいぶ縮まったのかなぁ???(*´∇`)♪
凸ポチ応援♪
ティアまま | 2009年05月27日(水) 16:47 | URL | コメント編集

e-68こんにちは~。

バラ園 きれいですね~。
ほ~んと、今のバラって 色も形も花びらの数も
いろ~んなのがありますよね~。
真ん中が 濃いピンクのバラも すっごくステキ~e-266

私も この前、バラ専門の苗木屋さんに行ったんですけど、
ホワワ~ンっと バラのいい~香りがしました!
ツンとくるキツイ香りじゃなくて
何とも言えない 優しい香りに 感動しましたよ~e-343
お友達と、ステキな所に遊びに行けて 良かったですね~。

もぉ~!!!
kikiちゃ~ん!
何て かわいいんだぁ~e-266
いつもの 飛行犬・kikiちゃんも すごいなぁ~って思っていますが
今回も すっご~い!
kikiちゃん、とっても姿勢がいいですよね~
かつお | 2009年05月27日(水) 16:51 | URL | コメント編集

23日はあきてぃさんも行楽日和だったんだね。
バラ園、鹿児島にも有名な場所があるんだけど、うちから遠すぎて・・・・
でも、これ見てたら行きたくなっちゃった。
kikiちゃん、飛行犬になれたね~~~~
あ、以前からなっているんだけど、決定的瞬間が!
微妙に、草の上の影も♪
がらがらどん | 2009年05月27日(水) 19:47 | URL | コメント編集

ほんとだ~
kikiちゃん めっちゃきれいに飛んでる~
でも うちなら 今までの写真で
十分満足なんだけどな~

最初のお店 ステキですね~
加古川にお友達がいるから
今度誘ってみようかな?
ミュウちゃんまま | 2009年05月27日(水) 20:23 | URL | コメント編集

バラ、とってもキレイですね~i-189
あきてぃさんは本当にいろんな所を知ってますね!
ガイドさんをお願いしたいぐらいですよ~(笑)

そして、kikiちゃん、見事な飛行犬ですねv-353
今までのも凄かったけど、今回は更に凄い~!!
納得のいく写真が撮れてよかったですね!
みゅー | 2009年05月27日(水) 20:59 | URL | コメント編集

バラとってもきれいですね♪
私も地元のバラ園に行ったことありますが、
見たことのないバラがたくさんありましたよv-353
すごいすごい!!
KiKiちゃんとってもきれいに宙に浮いてるv-364
おしっぽも耳もピーンと立ってかわいいv-346
もちろんバラとCoCoちゃんの写真もすきv-415
ももこのママ | 2009年05月27日(水) 21:11 | URL | コメント編集

ほんと、あきてぃさんちもバラですね♪
今は見頃で綺麗だし、バラの種類って
たくさんあるんですよね!
cocoちゃんとバラ、可愛いv-344
このバラも珍しいですねv-353
飛行犬kikiちゃん、スゴーイ!!
耳としっぽがピンと立っててとっても綺麗に
飛んでますねv-411
ちわママ | 2009年05月27日(水) 21:57 | URL | コメント編集

ほんとだ~!kikiちゃん、めっちゃ飛んでる~!
ワタシもなかなか納得のいく飛行犬が撮れません・・・。

えるみたさん、行かれたんですね~。
あそこは何をいただいてもおいしいですよね。
ワタシもお気に入りです♪
miki | 2009年05月27日(水) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんにゃ~v-411
採用写真を送ってくれたのですね~v-21
みんなの表情がわかるので、楽しく拝見いたしましたe-343
あ!写真日記の旦那の横顔・・・ブルーマンみたいって笑えましたヨ~(≧▽≦)

あのバラの香り・・・幸せな気分になりましたね~癒されましたね~e-420
どの花もほぼ満開で、一番いい時でしたねv-218
ほんと自分達だけでは、絶対行く事はなかったなぁって思うと
誘って頂いたからこそ見れた景色でしたe-415
それに、KiKiちゃんの飛行犬が初めて出た瞬間に立ち会えて嬉しかったですv-438
CoCoパパさん、おめでとうv-314手足も耳もシッポも表情も♪完璧ですやん~v-353
嬉しそうなパパさん見て、私も嬉しかったですv-442
でも、家でのチェックも合格だったかなぁって、今日までちょっとドキドキしてましたけどv-392
パールも姉妹チャンとの距離、随分縮まりましたよねv-398
少しずつ少しずつ、頑張りますe-271

あきてぃさん、CoCoパパさん、いつもほんとにありがとネe-415
これからも、ワガママな旦那ともどもよろしくお願いいたしますv-22
nyori | 2009年05月27日(水) 23:16 | URL | コメント編集

今の季節バラが見ごろですもんね~~~
我が家もお出かけしたくなっちゃいました~♪
COCOちゃんと一緒のバラ、すっごい可愛い~!
こんなに可愛いバラお花屋さんとかでは見たことないです~!

今までの飛行犬お写真。。。
私から見たら、羨ましいくらい上手に飛んでいたけど
納得いってなかったんですねぇ~~~(^▽^;)

今日の飛行お写真本当にすご~~~い!
本当に浮いてるみたいだもの~!
KIKIちゃんいつも元気いっぱいで羨ましいです☆
りんご | 2009年05月28日(木) 01:29 | URL | コメント編集

kikiちゃんのシュワッチいい感じ~♪
とっても素敵なお写真だね~♪

バラも見事~♪
いろいろな種類のバラが本当に見事だわぁ~♪
バラの香りが漂ってきそう~^^


ミルキーママ | 2009年05月28日(木) 07:10 | URL | コメント編集

きゃーーー!
最高の飛行犬のお写真ですね!
あれ?これでもうkikiちゃんの飛行姿見れなくなっちゃうの~?
それは寂しいです~。
kikiちゃん頑張って~♪

バラ園でのお写真も素敵ですね。お花とワンコって本当に癒されますよね
そして川原はワンコにとって最高の場所ですね
junko | 2009年05月28日(木) 08:41 | URL | コメント編集

マロミンパパです。


加古川に来られてたんですね!

姫路バラ園は毎年行ってるんですが、今年は行けないかも・・
ここは春と秋の2回、見頃になるので秋に行こうかな♪
でも、いま見頃なので一人で行っちゃおうかな・・

そして、ついに旦那さん納得の飛行犬が撮れたのですね!おめでとうございます♪旦那さん的には50Dに買い替えてよかったかな?




ではでは。
マロミンパパ | 2009年05月28日(木) 09:34 | URL | コメント編集

わぉ~~~v-411kikiちゃんキレイに飛行犬デスねv-353
なんだか・・またどこかで賞でも取っちゃいそうな写真デスv-425

バラv-254っていっても色々とあるもんですねっ
ティッシュPで作ったみたいなものまでありますね~v-344
我が家では、只今1輪だけ咲いてマス。しょぼい(笑)
マチャミ☆ | 2009年05月28日(木) 10:46 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりますv-411

バラとっても綺麗ですね!
CoCoちゃんもKiKiちゃんかわいいですvvv
お友達のチワちゃんもすごく綺麗な毛並みで、バラが似合ってる~~~v-254

飛行犬、ばっちりですね!KiKiちゃん、かっこいい!!!v-10
RARA | 2009年05月28日(木) 11:17 | URL | コメント編集

飛行写真、いいですね~♪
これってキレイに飛んでるのを撮るのは難しいですよね~。
私も頑張ってみるんだけど、技術がついていかない・・・(^^;)
バラ園も見事☆
今が見頃ですもんね~。
おいしいもの食べて、きれいなもの見て、お散歩もして・・・
大満足の一日ですね(^^)
カヨカヨ | 2009年05月28日(木) 11:32 | URL | コメント編集

★なるなるさんへ

ついに!!
飛行犬って言えるものが
撮れましたv-315
カメラでチェックしてたときにも
喜びでにんまりしてた主人ですv-411

これからも自然に撮れたらいいんですが・・・。
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 15:22 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

この日は、会えなくて残念でしたv-356
ホント、今年に入ってからまだ
会ってないよぉね・・・。
梅雨に入るまでに是非、遊びましょうv-368

ウフフ、KiKiのいい写真ついに撮れましたv-315
旦那も嬉しそうにしてましたv-398
ジャック君は、CoCoと同じタイプですもんねっv-318
今度は、トニー君の走ってる写真も
撮ってみたいそぉですv-340

あっ、ここに書くけどトニー君、お誕生日おめでとうv-308
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 15:29 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

ウフフ、今までの写真でもいつも
凄いって言ってくれてたティアままv-353
今回は、スペシャル凄いのが
撮れましたv-411
うん、うん、ティアちゃんの走ってる姿じゃなくても
KiKiと遊んでる写真でも撮りたいって
思いますよぉv-301

カフェノートも2冊目になりましたv-301
一緒にお出掛け出来る場所探すのも
楽しいですよぉねe-317
今日は、お出掛け出来たかなv-362
ポチもいつもありがとうv-415
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 15:33 | URL | コメント編集

バラ園とってもきれいですね〜!
☆CoCoの写真日記☆の姉妹そろってベンチでパチリ♪
がとっても可愛いv-398

あきてぃさんたちは季節によって
バラ園、いちご狩り、イルミネーションetc...
いい楽しみ方をされててとっても羨ましいです!
わたしも実家にいた頃はダンナとよく車でおでかけしていたんですけどね。。
今じゃ、あきてぃさんのblogでちゃっかり行った気になってます。。笑

飛行犬めっちゃキレイに撮れてますよ!だんなさんすごーぃ!!v-433
kimi | 2009年05月28日(木) 15:40 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

こんにちはv-10

かつおさん、バラの香り分かって
くれますかv-291
ホント、ほのかな感じで優しい匂いでしたv-301
これだけ色んな種類があるんだなぁ・・・って
感心ですよぉv-433

今までの写真は、納得できてないみたいで
今回やっと記事の中にも飛行犬の文字が
書く事も出来ましたv-308
褒めて頂き、嬉しいですe-343
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 15:44 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

GW以来の連休だったので
お出掛けして来ましたv-22

バラって今の時期のお花なんで
いいですよぉねe-68
がらがらどんさんもバラ園に行きたく
なりましたかe-317

納得の1枚が撮れて満足していますe-278
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 15:47 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ 

今までの写真は、ブレてたり、
足が1本上がってなかったり顔の表情が
納得出来なかったり・・・のようなんですが
今回やっとですv-342

加古川のえるみたーじゅさんは、
お勧めですv-291
ワンコ席と一般席が別っていうのも
いいですよぉねv-426
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 15:58 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

バラでは、荒牧公園か鶴見緑地に
皆さん行かれてますが、我が家は
姫路を選びましたv-341
カフェノートも2冊目になりましたv-318

ついに、納得のいく写真が撮れて
旦那も満足していますv-433
デジイチ歴から、1年以上かかりましたv-356
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 16:01 | URL | コメント編集

バラv-254
今日の新聞で見頃って記事見ました
バラ専門の施設に行くと知らなかった種類も見れ
楽しいですよねv-341

そしてkikiちゃんの飛行犬完成ですか
おめでとうございますv-308
よく見ると舌チロ・・・ってなってて可愛いです
バニラも走るの大好きなのでいつか撮影して頂きたいなv-352
リボン | 2009年05月28日(木) 16:49 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

バラの大きさも色々あり
CoCo達の顔の大きさくらいのも
ありますもんねっv-254
ももこのママさんちのお近くにも
バラ園あるんですねe-343

ついに、これって1枚が撮れて
満足しているようでe-278
皆さんからのコメントもいつも
以上に興味シンシンで読んでいますe-415
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 16:56 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

はやり、見ごろなんでママさんちと
同じ時期にバラの更新でしたねv-254
ホント、色んな種類が見れて
楽しかったですv-342
CoCoとバラ写真も褒めて頂き
嬉しいですv-411

やっと飛行犬も撮影出来て
良かったですv-318
あきてぃ | 2009年05月28日(木) 17:01 | URL | コメント編集

kikiちゃん、飛んでる時のお顔が真剣で、お耳もピシッ☆と
してて、すっごいグーv-218じゃないですかぁ!
あっでも、姉妹ワンコ2匹で、お首をなが~くして
ランチを覗き込んでる写真も、キュートかもぉv-238

今の時期は、本当にバラv-254がキレイですよねぇ♪
のりんこ | 2009年05月28日(木) 17:16 | URL | コメント編集

バラ園綺麗~~~可愛い~~~(*^▽^*)
今日、ダークの散歩中によそのお家のバラが可愛いくって
眺めていたんです♪
沢山の種類があって可愛いのやら、綺麗のやらいっぱいあるんでしょうね☆
パールちゃん、あきてぃさんのお出かけで沢山お見かけしますね~(o^∇^o)ノ
とっても可愛いですよね♪
飛行犬も笑顔で可愛いですね!

kikiちゃん本当に涼しげに走ってかっこいいわ~~
いつもバッチリだと思っていたkikiちゃんの飛行犬でしたけど
今回納得の1枚だったんですね~(*^^*)
いや、本当すごい~~~~!!!
パパさん♪やったね☆
こんなお写真撮れるって気持ちいいでしょうね!!
半端ない枚数を撮ってますもんね!!
拍手!!!
せつ | 2009年05月29日(金) 00:37 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

今まで飛んでた写真では、納得
出来てなかったようなので
今回撮れて喜んでいましたv-438

mikiさんもえるみたさんには、よく
行かれてますもんねっv-398
いつかお会い出来たらいいなぁv-440
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:07 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

こんにちはv-22
写真、届いたのですねっv-398
送る写真も旦那セレクトですのでv-392
ウフフ、写真日記も見てくれてありがとうv-353
パパさんの顔、ブルーで隠したみたいですv-318

そぉなんです!!
あの時の飛行犬e-269少し迷いは、
あったみたいですが、飛行犬って言ってしまうほうが
楽だし、ついにv-433が出ましたv-442
記念すべき日に一緒にいてよかったですv-315

これからも色んな場所にお出掛けに
しましょうねv-398
パーちゃんも楽しめたかなv-361
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:14 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

季節のお花は、桜・コスモス・向日葵って
見に行ってたんですv-301
今回バラは初めてだったんですが
楽しめましたv-22
CoCoの写真も褒めて頂き
ありがとうございますv-254

そぉなんですv-292
色々とこだわりがあったみたいで
今までの写真は、納得できてないみたいでv-356
今回、ついにe-284これってのが
撮れたみたいですv-341
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:18 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

ついに、納得の1枚が
撮れて喜んでいますv-22
KiKiは、走ってくれるので
撮りやすいみたいですが、
CoCoは、ムリでしょうね・・・。

v-254の香り、ママにも
届きましたかv-361
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:25 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

ウフフ、これからもKiKiの
飛行犬見たいですかv-392
ゆっくりお散歩も楽しんで欲しい
のですが・・・。
これ以上の写真が撮れることに
期待ですねv-318

河川敷は、誰もいないし、最高の散歩
コースですねv-301
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:28 | URL | コメント編集

★マロミンパパさんへ

e-284ついに、飛行犬って言える
写真が撮れましたv-20
カメラを50Dに変えた効果ですねe-278

ばら園には、毎年
行ってるのですねe-415
三脚立てて撮影してる人もいましたe-317
秋もありますもんねっe-271

パパさんのお写真も期待していますe-273
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:36 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

ウフ、何か賞取れてしまい
そうな写真ですかv-391
応募好きな私なんで何かに
応募してみますねっv-398

バラの種類ってたくさんあって
ビックリですv-291
我が家にもミニバラならあるんですがv-356
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:49 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

お久し振りですv-291

お友達のパールちゃんは
凄いふさふさで可愛いので
バラが似合ってましたv-318

何回も挑戦しての
飛行犬なんでかなり嬉しかったみたいですv-342
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:52 | URL | コメント編集

★カヨカヨさんへ

デジイチ購入から1年以上が
過ぎましたが
やっと納得のいく1枚が撮れましたv-22
なかなかこれってのが
撮れなかったみたいで・・・。
私は、人任せですがv-411

見ごろのバラも見れてお友達とも
楽しく過ごせて楽しかったですv-342
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 14:59 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

写真日記のほうも見て
くれてありがとう
ございますe-343

そぉですね!!いつも季節に合わせた
お出掛け楽しんでいますが
今回のバラは初めてだったんですが
楽しめましたe-271
kimiさんは、このブログで行った気分に・・・ですねe-415
ますます頑張りますe-278
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 15:02 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

今の季節のお花ですよぉねv-254
ホント、たくさん種類が
あって楽しかったですよぉv-342

ついにv-353飛行犬が撮れたのですv-315
バニたんもよく走ってくれるから
是非撮影させて欲しいですv-340
KiKiと一緒に走ってる姿見てみたいですねv-318
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 15:09 | URL | コメント編集

★のりんこさんへ

以前まで、飛行犬の表情は
にっこり・・・もいいって言ってたんですが
この真剣なお顔も採用に決め手に
なったみたいですv-10

v-254も見ごろって綺麗
でしたよぉv-411
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 15:18 | URL | コメント編集

★せつさんへ

最新記事にもコメント
貰ってるのにこちらにも
ありがとうございますv-10

ウフフ、だっ君もお散歩中にバラ
見たんですねv-254
今の季節のお花なんで綺麗ですよぉねe-317

やっとですよぉe-271
今までもおしいってのは、何枚もあったみたいですが
納得できるのはなく・・・。
これで一安心ですe-415
あきてぃ | 2009年05月29日(金) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
