2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

カレンダー第2弾

クラウン16日クラウン

ピンポーンキラキラ宅急便でのお届け物です絵文字名を入力してください2007  12.15 015

d.b.fが募集していた2008年カレンダーに採用されましたjumee☆DaNcE2
60cm×42cmの大きなサイズでびっくりびっくり
このカレンダーには、キティとミッフィーも応募していて
ナントびっくりキティも採用されましたjumee☆loud laugh1カレンダーの真ん中の枠の部分には、
シールが貼れるようになってます絵文字名を入力してください

2007  12.15 011

真ん中の大きなシール以外にもカレンダーに予定を貼れるものまで注目!

2007  12.18 006

そして、もう一つ嬉しい事は・・・。

キティも同じ6月に載ってるんですあ2007  12.15 029

ピンクの浴衣がよく似合う男の子ですjumee☆LoVe1

2008年にちなんで、2008匹掲載されていますが、
その様子を見て、少し寂しそうなミッフィーv2007  12.18 001

又、いい絵文字名を入力してください撮れたら応募しようねLOVE

【More・・・】

我が家の冬休みは、12月29日~1月5日までの8日間 ですキラキラ
初日の29日から1泊でぷーさん一家との岡山旅行が決定しました絵文字名を入力してください
後、10日jumee☆DaNcE2チワワ友達との旅行は、初めてなんで今からとっても楽しみです↑


←ポチッと応援お願いしますぱんだもびっくり         
11:55  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~またまた採用なんですね~!!
CoCoちゃん、かわいいですもんね~♪
同じ月にキティさんも載ってるなんて、すごい偶然なんですかね?
ピンクの浴衣、かわいいですヽ(^◇^*)/

ミッフィーさん、来年は載りますように!

お友達と旅行なんて、スゴイです♪
羨ましいな~楽しい旅行になりますように!!
神楽ママ | 2007年12月19日(水) 14:25 | URL | コメント編集

2008匹もワンちゃんが載ってるカレンダーなんてスゴイなぁv-352
見事、CoCoちゃんとキティちゃんが採用されたんですね!おめでとうv-424
しかも同じ月に載るなんて偶然かな?ずっと6月のままにしちゃいそうですね(笑)
ミッフィーちゃんが寂しそうにしてる姿が可愛いですv-345
来年はミッフィーちゃんもカレンダーに載るよね~v-426

ぷーさんとの岡山旅行決まったんですね!ちゃんと予約が取れたみたいでよかったですv-407
宿はあそこですよね?じゃあカキ食べ放題か~e-284
私も来年行けたらいいなぁe-343
きっとぷーさん一家と一緒だから楽しくなりますねe-319
また旅行日記楽しみにしてますよ~e-420
mako | 2007年12月19日(水) 15:41 | URL | コメント編集

★すごい!

お友達と旅行なんて楽しそうですねv-10
寒くないといいですねv-238

カレンダーもったいなくて大切にしまっちゃいそうv-254
コロンまま | 2007年12月19日(水) 16:11 | URL | コメント編集

あきてぃさ~ん、遅くなりましたe-282e-365
すごーいe-420またまたカレンダー採用されたんですね~e-460
全部の部屋に1個飾れるくらいあったりしてe-465ニャー
2008のワンコで作るカレンダーってアイデアですね~e-287
しかもCoCoちゃんとキティくんが同じ月にいるなんてe-420永久保存版ですねe-266
去年あきてぃさんがe-144してくれたカレンダーも残り少なくなってきましたe-265
来年は私も見習って、何かに応募・・しよ~かな~e-343
「ミッフィーくん、来年パールと一緒に頑張る?」笑

お休み初日だったのですねv-405そんなことも知らずに約束しちゃってましたv-356
準備大変ですが頑張ってくださいね~e-271楽しみにしていますから~e-266
ぷー | 2007年12月19日(水) 20:04 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、いじけ虫?
また来年もあるよ~~~いい写真が撮れます様に!!
キティちゃんの写真も載ってて、大事に保管だねv-237
がらがらどん | 2007年12月19日(水) 20:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月19日(水) 20:48 |  | コメント編集

あきてぃさん、ブログ一周年&お引越しおめでとぉございます~i-189
同じfc2仲間ですねi-236嬉しい~
リンク変更しておきました!

神戸のルミナリエほんと綺麗ですよね~i-189
見とれちゃいましたi-189

カレンダーも採用おめでとぉ~ですi-179i-194
cocoちゃんの大きな写真めっちゃ可愛いi-199
キティちゃんも嬉しいですねi-228
イジケてるミッフィーちゃん可愛いですi-278
きなこママ | 2007年12月19日(水) 20:48 | URL | コメント編集

★カレンダー

ステキなカレンダーですね!
たくさんのワンちゃんが集合してますね!
こんなカレンダーあるの知りませんでしたわぁ。
CoCoちゃんもミッフィーちゃんも採用されるなんて
よかったですね!
1年間楽しいカレンダーになりますね!
まぁち | 2007年12月19日(水) 21:14 | URL | コメント編集

わんこが2008匹e-2
すごいですね~e-420
ミッフィーくんは残念だったけど・・・キティくんとCoCoちゃん、
とってもかわいく撮れてますねe-266
それに予定用のシールもあるなんていいですねv-354

神戸のルミナリエ、とっても綺麗~e-267
昨年もかわいいCoCoちゃんとルミナリエのイルミネーションを
楽しませていただきましたが、今年も見れるなんてe-415

そしてご旅行、楽しんできてくださいねv-352
きてぃ | 2007年12月19日(水) 21:16 | URL | コメント編集

すごいかわいいカレンダーですねv-20
毎日が楽しく見れますねv-34

明日神戸に遊びに行きますv-19
明日の3時にバルビーhttp://www.barbet.jp/
HAPPY SMILEのコロンママさんとお約束していますv-22
お仕事休みですかv-236
もしよかったら遊びに来てくださいねv-20
ティアラ&ミュウママ | 2007年12月19日(水) 22:00 | URL | コメント編集

わんこが2008匹v-363
すごいですね♪
CoCoちゃん&キティくんもかわいく写ってますねv-344
予定シールもついてるなんてすごいv-353
でももったいなくてシール使えないですね。
我が家も来年こそは何かに応募してみようかな~と思ってます!
モデルさんの気分しだいですが・・・・。
お友達と旅行楽しみですねi-185
ももこのママ | 2007年12月19日(水) 22:42 | URL | コメント編集

わぁ~このカレンダーいいですねぇv-354
真ん中CoCoちゃんやしぃv-433
予定を貼れるシールとかもついてるなんて、めっちゃいいじゃないですかぁv-363
ピンクの浴衣が似合うキティ君も同じ月なんて最高ですねv-218

旅行とかも楽しそう~v-410
また日記楽しみにしてますねv-346
KUMI | 2007年12月19日(水) 23:19 | URL | コメント編集

お引越しおめでとうございまぁす~!
可愛いブログですね~!

カレンダーめっちゃキュートです!
2008年もいいことありそうですね!

リンクさせてもらいますね~
まめ | 2007年12月20日(木) 08:20 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

ホント、同じ月にキティも載ってるのには
感動しましたv-10
すぐに母にi-146しましたよi-237
偶然なんですi-184
2009年は、ミッフィーも何かに採用されるように
頑張りますv-91

旅行まで後、9日ホント楽しみですv-266
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 11:34 | URL | コメント編集

★makoさんへ

2008匹も載るのにミッフィーが採用されないなんて
悔しいねっ・・・って話してるんですv-393
そうそう、makoさんお気づきかと思いますが
CoCoの採用されたのは、初めてお会いしたひまわり畑i-68
ですよぉv-411
とっても暑かったのを思い出しますが、あれは夏だったんですよぉねv-356
月日が過ぎるの早いなぁ・・・なんてv-355

フフフ、makoさん正解v-315
かき食べ放題のお宿ですv-290
去年は、キャンセルしちゃったし・・・やっと行けるんですv-398
旅行記事、待っていて下さいねっi-278
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 11:40 | URL | コメント編集

★コロンままさんへ

カレンダーは、大きすぎて飾れないので
クローゼットで保管ですv-398
採用された記念ですねv-353

岡山でも海沿いなのできっと寒いと
思います・・・。
お天気さえv-278だったらいいんですがv-411
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 11:43 | URL | コメント編集

★ぷーさんへ

いえ、わざわざコメントありがとう
ございますv-10
はい、又又採用ですよぉv-315
毎年、カレンダーは2採用を目指そうかしらi-278
ぷーさんは、応募するの面倒・・・って言ってましたもんねi-179
この応募の分は、デビフの賞品のバーコードも
いるし、i-68もハガキサイズでの応募ですv-356
ますます、面倒・・・って思いましたかv-362

前日は、早めに寝て旅行当日に備えるので
大丈夫ですよぉv-91
楽しみましょうねe-291
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 11:49 | URL | コメント編集

★がらがらどんさんへ

ミッフィー、少し落ち込んでるみたいですv-393
でも、以前のチワワコンテストでは
ミッフィーの方が上で採用されたので
よかったですよぉねv-411

もうキティのi-68は、撮れませんが
ミッフィーは又次に挑戦ですv-91
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 11:52 | URL | コメント編集

★きなこママさんへ

きなこママさん、お忙しいのに
1周年・お引越しおめでとうって駆けつけて
くれてありがとうございますv-10
はい、お仲間になりましたv-315
azuちゃん・mahoさんも一緒ですねv-410

前記事も見てくれて嬉しいですi-237
このカレンダーは、大きすぎてクローゼットでの
保管になりそうですi-229
でも、キティと一緒で嬉しいんですi-184
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 11:56 | URL | コメント編集

★まぁちさんへ

ホント、たくさんのv-286が載ってるので
見ているだけでも楽しいですよv-398
あの子可愛い・この子似てるv-363とか
話しながら・・・。
この応募は、いぬの気持ちi-70
募集がありその時は採用されなかったんですが
今年応募ハガキが届いたので応募してみましたi-179
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 12:01 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

ミッフィーは、残念でしたが
キティとCoCoが採用されてしかも同じ月i-199って
いうのが凄く嬉しくて、届いたらすぐに母にi-218した
くらいですv-411

前記事も見て頂いて嬉しいですv-266
最新情報v-10
今朝の新聞で今年の募金の集まりがよかったので
来年の開催も決定したみたいですi-194
はい、旅行楽しんで来ますi-88
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 12:06 | URL | コメント編集

★ティアラ&ミュウママさんへ

カレンダー、CoCoとキティが採用されて
とても嬉しいですv-10

お誘いありがとうございますv-266
昨夜、コロンままさんからv-5頂きまして
同じようにお誘い頂きましたv-411
とてもお会いしたいんですが、私i-33ペーパーなんで
行ける手段がないんですぅi-240
バルビーには、1度行った事ありますi-194
楽しんで来て下さいねっi-179
v-216での様子楽しみにしていますv-10
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 12:11 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

2008匹、どぉやって選んだんでしょうねv-356
たいへんだっと思いますv-411
ミッフィーは、外されて残念でしたが、
ももちゃん来年頑張るんなら、ミッフィーと
一緒に頑張りましょうよv-291
採用・当選は、リボンさんちには、負けますが
又来年も何かに挑戦しますv-91

旅行まで後9日v-353楽しみですv-398
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 12:16 | URL | コメント編集

★KUMIさんへ

ヘヘヘ・・・。
このカレンダーいいでしょうv-10
2008匹載せようって思ったらこのサイズに
なったんですよぉねv-356
ホント、大きくてv-393このまま保管ですv-290

はい、旅行日記楽しみにしてて下さいねっv-344
あきてぃ | 2007年12月20日(木) 12:19 | URL | コメント編集

★おめでとうございますぅ!!!

キティ君採用されるなんてすごいっ!!!
ハンサムBOYだから納得だわぁ(*^з^*)
有名人になった気分で嬉しいですよね♪おめでとう☆
いつかごまも応募してみようかしら…
まい姉 | 2007年12月20日(木) 16:36 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、キティくんも一緒に採用なんて、とってもうれしいですねe-343
しかも同じページe-266
ミッフィーくんは残念だったけど、その次の年のカレンダーこそはCoCoちゃんと一緒に載れるといぃねe-420
シールとか、大きい写真とかいろんなバージョンが楽しめて楽しいカレンダーですねv-291
うちも、365日カレンダーちょこ&ふぁるの写真を投稿したのに、未だに注文してませんv-356
早くしないと来年が来ちゃいますねi-229
ぷーさん一家と一緒に岡山に来られるんですね~v-344
岡山で、ワンちゃんと一緒にお泊りってことは牛窓とかですかe-3
クリスマスに旅行i-194楽しいことがいっぱいですねi-194
MIU | 2007年12月20日(木) 16:45 | URL | コメント編集

キャ~素敵なカレンダーい採用されたのね~^^
沢山のワンちゃんがいるわぁ~^^
またまた宝物が増えたね~^^
いろいろなものに応募して採用されると嬉しいよね~♪
来年も沢山応募しちゃうんだあろうなぁ~☆
ミルキーママ | 2007年12月20日(木) 19:34 | URL | コメント編集

★すご~い!

CoCoちゃん、やりましたね!
キティくんも一緒に採用だなんて、嬉しいですね。
あきてぃさんのご家族の方も喜んだでしょう。
ミッフィーくんは残念だったね。
でも、すねてるお顔がとってもかわいいですv-389
また来年には載れたらいいですね!

あきてぃさん宅にはCoCoちゃんの載ったカレンダーがふたつもあるんですねv-363
すごーいv-438

旅行もいいですねv-353
あきてぃさんの楽しみな様子が文章から伝わってきました。
うちも同じ期間旦那休みなんで、お暇があれば、お会いしたいなぁv-352
RARA | 2007年12月20日(木) 19:37 | URL | コメント編集

またまたご無沙汰しちゃいました・・・

ブログお引越し&1周年 おめでとう&お疲れ様ぁ♪
私も一時期 fc2に引っ越そうか迷ったんですが 使い方がイマイチ分からず・・・
そのうちお引越しするかも・・(笑)


また 遊びに伺います♪
はま | 2007年12月21日(金) 00:30 | URL | コメント編集

わぁ~ん v-356 ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ v-409

v-308 一周年&お引越しおめでとぉございま~す v-315 v-424
とっても 可愛いブログですネ ~ v-10
ちわ犬ミックンのお気に入りに貼り v-344 貼りしても よろしいですか v-392

神戸ルミナリエと CoCoちゃん絵になってて素敵でしたぁ e-420
東京でもミレナリオが一昨年まであったのに 結局行けず仕舞いで 。。。
あきてぃさんの素敵な写真で 楽しませていただきましたぁ v-291

カレンダー可愛い CoCoちゃんの笑顔とてもキュートですネ
それに 同じ月にキティ君も載ってるなんて~すご~い e-266
あらら ミッフィー君 しょんぼりしちゃって e-263
来年はCoCoちゃんとツーショットになるよネ ~ v-426
ちわ犬 | 2007年12月21日(金) 00:57 | URL | コメント編集

★まめさんへ

お引越しおめでとうって
ありがとうございますv-10
以前のブログは、1年間同じ壁紙で頑張りましたが
ここは、たくさんあるみたいなので色々
変えるのも楽しみなんですv-266

2008年もいい事あればいいんですが・・・。
リンクのお申し出ありがとうございますv-411
私も貼らせて頂きましたv-318
あきてぃ | 2007年12月21日(金) 12:41 | URL | コメント編集

★まい姉ちゃんへ

キティに採用おめでとうって
ありがとうございますv-411
キティも空の上から喜んでるって
思いますv-354

ホント、ごまちゃんもとっても可愛いので
採用される事間違いないですよぉv-426
あきてぃ | 2007年12月21日(金) 12:44 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

キティと同じ月に採用ってのが
凄い嬉しかったんですv-411
6月の全体i-68でCoCoとキティ分かりますか?
旦那には、ココってマーク付けてたら
よかったやんv-364って文句言われましたがv-388
365日カレンダーに応募してたんですねv-353
私も応募しようって思ったんですが、CoCoの
誕生日に先約がありあきらめましたv-406

そうですv-315岡山は、牛窓の方面ですv-398
1年前も申し込んでたんですが、急遽キャンセル
する事になったので今回は、楽しんで来ますねっv-318
あきてぃ | 2007年12月21日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★ミルキーママさんへ

フフフ、ドックカフェカレンダーに続く
第2弾ですよぉv-315
ドックカフェカレンダーは、何冊買占めましたv-362
目指すは、ミルキーさんみたいなメインフォトですよi-68
先輩、どぉやったらメインモデルに
なれるんですかi-198

よくご存知でi-237
来年もたくさん応募しますv-426
あきてぃ | 2007年12月21日(金) 12:54 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

はい、母もキティの掲載が凄く
喜んでいますv-411
キティは、もうi-68撮れないですが
ミッフィーは、まだチャンスがありますもんねっi-86
今年は、もう1つ応募してたのが
あったんですがこれは不採用でしたi-195

RARAさんちと同じ期間のお休みですかv-266
今の所、お互いの実家に行く以外は、予定ないですので
お時間あればお会いしましょうv-10
あきてぃ | 2007年12月21日(金) 12:59 | URL | コメント編集

★はまさんへ

お引越しの連絡後、早速の訪問
嬉しいですv-10
そして、1周年・お引越しおめでとうって
ありがとうございますv-411

おぉv-363はまさんもこちらに
お引越しを考えてたんですねv-353
私は、最初アメブロ・・・も考えていましたよi-190
はい、お時間ある時覗いて下さいi-236
あきてぃ | 2007年12月21日(金) 13:02 | URL | コメント編集

★ちわ犬さんへ

お久しぶりですv-10
1周年・お引越しおめでとうって
ありがとうございますv-266
リンクのお申し出もありがとう
ございますv-82
私も貼らせて頂きますねっv-318

前記事も見てくれて嬉しいですv-344
ルミナリエは、予算の関係で今年で終わりかも・・・
だったんですが募金の集まりがよかったので来年も
開催が決まったようですv-315
カレンダー、キティと同じ月ってのが
凄く嬉しいんですv-426
実家でもうちでも保管ですよぉv-267
あきてぃ | 2007年12月21日(金) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
