2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

遊ばず・・・

5月31日

前日の夜どこにお出掛けしよう・・・って考えてて、決定したのは掘市jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
堀市なら、AIちゃんも前から行きたいって言ってたので、当日の朝お誘いメール

AIちゃん&トニー君に会ったのは、昨年10月のPet博以来なんでかなり久し振りうふ

   5.31

店内には、お寿司やどんぶり、一品物もあり新鮮な魚介類も焼いて食べれます食事
   5.31
ワンちゃんは、テラス席のみOKですが、焼くスペースには連れて行けないんです・・・。
テーブルで焼きながら食べれたらいいのに・・・って思いますjumee

   5.31
前回行った時には、焼くのが面倒でBBQ利用はしなかったんですが、今回は上を買いました顔文字

  

いいお天気でしたが、日陰だと寒いくらいでした・・・。
美味しい食事も出来たのでお散歩へ向かいましょうjumee☆walkdog2

姫路市桜山公園
   5.31
広い公園には、家族連れで賑わっていました♪
  

周りに人がいないスペースに荷物を置いて走りましょう犬ですが、遊ばず・・・。
   5.31
風もあって、快適だと思いましたがチワワには、暑かったようで・・・。
CoCoの黒い毛も熱くなってたので、洋服着せると固まり動けませんうーん…

トニー君とKiKiは、少し遊ぼうってするそぶりもあり可愛い場面もjumee☆kiss4
  

今度は、トニー君とKiKiの走ってる姿が見てみたいですじーっ

私達も喉が渇いたので休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
姫路・加古川のカフェにするか移動しながら、AIちゃんが携帯で検索jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

結局、テラス席のあるSTARBUCKS COFFEEごくごく
   5.31
マンゴーフラペチーノ、美味しかったですグー

   5.31
人間ウォッチングしながら楽しくお喋りjumee☆search2Ljumee☆search2R

真夏になる前に又、一緒にお出掛けしようねっハートby:hana



☆CoCoの写真日記☆も更新中絵文字名を入力してください


チワワ 1585サイト中矢印 右57位ですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真日記行く前に1番をゲットしときます(笑)))
できてるかな??
この日はお誘いありがとうでした!!!
久々で、トニーも楽しかったようで、この日は気持ち良さそうに寝てましたよ♪
トニーの走ってるの可愛い・・・・(親ばか)
kikiちゃんともっと、一緒に走れたらいいのにな★☆
cocoちゃんもがんばれ!笑)))
何せ、最後のウォッチングの、、、、チャリは無かったですよね。
あんだけ、自慢しといてかーーーい!みたいな(笑)))
さすが、明石です。ステキな男子でした(笑)))

やぱデジイチいいなぁ。
愛なんかぶれぶれ写真が多すぎて、cocokikiちゃんを可愛く載せれなくてごめんです。
もうちょっといいカメラかいます!ってか欲しい~!!
また堀市行きましょうね!真夏は暑そうだけど、、、、
AI | 2009年06月03日(水) 16:08 | URL | コメント編集

ほんと・・真夏になるとv-286も暑いですもんねっv-356
その前には梅雨があるし~。
今日は福岡もv-277予報だったのに
ずっ~~~~っとv-279ですよぉv-390
お花がキレイでお散歩も快適な時期って短いですよねぇ。

BBQお友達も一緒だといいですねv-410
私達がしまなみに行った時に似たような所がありましたよv-363
ふたりなので・・・やめときました。v-307飲みたくなっちゃうしv-411
マチャミ☆ | 2009年06月03日(水) 16:23 | URL | コメント編集

こんにちは~。

お友達と一緒にお出かけ~!いいですね~e-266
お魚も とっても美味しそう~!!
しらす丼?も、美味しそうだぁ~。

トニーくんとcocoちゃん、トニーくんとkikiちゃんの
2ショットのお写真も カワイイ~e-68
今度は みんなでダッシュ出来るいいですね~e-250

↓ この前、お店で 午後の紅茶のお菓子を見つけて
どの味にしょうかと悩んだ末に
ミルクティーのパイのを買いました~。
まだ 食べてないんですが、楽しみで~す。
かつお | 2009年06月03日(水) 16:31 | URL | コメント編集

31日は姫路の方まで行ってたんですね~。
何処にお出掛けしたのかなー?って、気になってましたよ~(笑)
新鮮なお魚を焼いて食べるのって美味しいですよね☆
写真見てたら私も食べたくなっちゃいました^^;

いつか我が家ともお出掛けご一緒させて下さいね!
みゅー | 2009年06月03日(水) 16:31 | URL | コメント編集

やほ~♪更新せねば!と思いつつフラフラ遊びに来ちゃったv-398ウフ
あきてぃさんちの選んだ魚介、どれも私達の好物ばかり~v-353
ハタハタ(ウマヅラ?)美味しいよね~e-343
公園での「空とトニくん」の写真v-218グ~!
KiKiちゃんトニくんでも走らずですか・・・もう日中は暑いもんね~e-330
そろそろ高い所へ避難のシーズンかなv-392
その前に梅雨があるけど~夏までに私もAIさんに会えるといいなe-266

↓午後ティーのクッキーなんて出たのですかv-405
今度オヤツに迷ったら買ってみようv-411
nyori | 2009年06月03日(水) 17:07 | URL | コメント編集

暑くなってくると走るのも
辛い季節ですよねv-292
cocoちゃんはすっかりお疲れかなv-361

マンゴー・・・苦手なので
ストロベリーフラペチーノ飲みましたe-319
リボン | 2009年06月03日(水) 18:04 | URL | コメント編集

そちら方面は全然知らないので
いつも いろんな所があるな~って見せていただいてます
新鮮なもの食べて
公園で遊んでと この季節しか出来ないですからね
もう ちょっと気温は上がったら
うちの子達はひ弱だから
動かないですよ!
これからは どこにお出かけするか悩みますね
また いいところあったら教えてくださいね
ミュウちゃんまま | 2009年06月03日(水) 20:17 | URL | コメント編集

BBQに公園にたのしそう~♥
ホタテにサザエ・・・食べたぁい☆
天気も良くてお写真がすごくキレイですー!!
Cocoチャンはずっとママのお膝だったのかな?♪

人間ウォッチング・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
楽しそうwww
★KURO★ | 2009年06月03日(水) 20:36 | URL | コメント編集

AIさんとお出掛けいいなぁ~♪
美味しそうな魚介類!!
その場で焼いて食べるのは美味しいですよね(^^ゞ
昼間はずいぶん暑くなってきたから、トニくんとkikiちゃん
今回は走らずだったんですね。
これから、ますます暑くなるからお出掛けに困りますよね(>_<)
ちわママ | 2009年06月03日(水) 21:38 | URL | コメント編集

久々のお友達と遊んだんですね♪
美味しそうな魚介類ですね。
私生はだめなんですが、焼いて食べる魚介類は大好き!
お外で食べるとさらに美味しいですよね。
今回はKikiちゃんも走らなかったんですね・・・。
次は元気な飛行機犬を見せてね♪
ふふふ、私も人間ウォッチング好き(笑)

前記事↓
あきてぃさん当ててますね~。
どんどんリボン師匠に近づいてますね(笑)
私もがんばらなきゃ!
ももこのママ | 2009年06月03日(水) 22:33 | URL | コメント編集

AIちゃん+トニくん♪
あきてぃさんのblogに久しぶりの登場だー!v-398
KiKiちゃん走ってるよー!
トニくんもー!
でもいつもの2人にしたら走ってないのかな〜?
CoCoちゃんは・・・
あきてぃさんのお膝が特等席ねv-415

焼き物おいしそう(^_^)♪♪♪
目の前で焼いて食べるのってうまいですよねー
私も大好き〜☆いきたーぃ!!!ポチ、ポチ、ポチ... 連打!笑
kimi | 2009年06月03日(水) 23:13 | URL | コメント編集

ワンコが外で快適に遊べる時期って
短いよね~e-330
暖かくなって来たと思ったらすぐに梅雨
梅雨が明けたら今度は暑い日が待ってるv-278
きらりがとても暑がりなので
少し散歩するだけでバテてるよ

海が見える景色で美味しそうな魚介類
素敵なランチタイムだったね(^^♪

きらり☆ママ | 2009年06月04日(木) 00:27 | URL | コメント編集

今の季節が最後かもね~
私たちもそうだけど、これ以上暑くなると
人間もワンコも辛いから
今のうちだよね~

新鮮な魚介類おいしそうだぁ~♪


PS,コメントありがとう
  連続投稿のコメント、1つ削除すると、連続分が全部削除されちゃうので
  そのままにしています。
  最近、調子悪いみたいで、連続投稿になっている人が
  多いけど、気にしないでね~
まきねぇ | 2009年06月04日(木) 06:00 | URL | コメント編集

日中はお天気いいと暑いですよね~
でもこれからは梅雨の時期に入るのでしばらくは遊べなくなるので
今のうちですよね~♪
黒い子ってとくに暑さに弱いですよね。
それにしても楽しそうですね~♪
人間ウォッチングも面白いですよね。私も好きです

ポチっと。。
junko | 2009年06月04日(木) 08:34 | URL | コメント編集

新鮮な魚を食べられるなんて羨ましいです~~~!!
めっちゃ美味しそう)^o^(

楽しく遊んでる姿見たいですよね^^
今度は必ず見せてくれるはずぅ~
でも、確かに暑かったらワンコもしんどいもんね。。
最近我が家もスタバブーム(笑)
スタバなら気軽にワンコも連れて行けるしね♡
ほっぺ | 2009年06月04日(木) 12:16 | URL | コメント編集

可愛いワンコに美味しい魚介、最高ですね♪
今度会ったときはKiKiちゃんとトニーくん、一緒に思いっきり遊べるといぃね~♪
梅雨→夏になる前にまた遊べるといぃね♪
お散歩途中にスタバで休憩、MIUもよくやりますょ~☆
相変わらずあぃてぃさんのお膝でまったり~なCoCo姉さん可愛いなぁi-178
全部ポチ☆
MIU | 2009年06月04日(木) 13:49 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

1番ゲット出来てたねっv-315
この日は、久し振りに会えて楽しい時間
ありがとうでしたe-68

私は、トニー君と青空写真も好きですe-415
キリッと決まってるって感じでe-420
暑いから、走らなかったのかなv-362
最後の方は、走ってくれるかな・・・って場面もあったのにねv-318

ホント、スタバのウォッチング面白かったねっv-411
マンゴーご馳走様でしたv-415
AIちゃんのカメラでも十分だと思うけど・・・。
すぐに新しいの出るからついていけないよぉねv-292って
これは、会った時にも話したねv-301

是非、又遊びましょうv-433行きたい場所があれば
遠慮なくお知らせ下さいv-441
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 14:50 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

ホント、暑くなる前に梅雨もあるし
イヤな季節になりましたね・・・。
v-279だと外でのお出掛け出来ないけど
暑い日は涼しい場所への
お出掛け出来るかなv-362
今日もv-279かと思いきや、v-277の神戸ですv-356

BBQって楽しいですよぉねv-341
焼く場所には、v-286連れていけないのが
残念でしたが・・・。
しまなみにもこんな場所あったんですねv-301
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 14:54 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

こんにちはv-22

久し振りのお友達とお出掛けして
来ましたv-341
そぉですe-284これは、しらす丼で
私が食べたんですが、美味しかったですe-343
焼き物は、ホタテ食べましたが、こちらもv-426

ウフフ、かつおさんミルクティーパイ買いましたかv-398
美味しかったですよぉv-426
もう食べたかなv-361
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 14:58 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

お出掛け場所気になってましたかv-392
堀市は、新鮮なお魚食べられるので
お勧めな場所ですv-411
テラス席もすぐに一杯になりましたv-440

最近は、偶然お会いする事もなくなったので
今度は待ち合わせして一緒に
お出掛けしないといけませんねっv-318
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 15:01 | URL | コメント編集

めちゃおいしそぉ~その場でお魚たちを焼いて食べるのですねぇ♪
いいですねぇ( ´艸`)
行きたい×2♪
ワンちゃんはテラスのみOKなのですねぇ♪
( . .)φメモメモ・・・またまたしておきましたっ(°∀°)b
トニーくんの走ってる姿・・・
何気に飛行犬になってますねぇ♪すごぉ~ぃ(〃∀〃)
でも日々暑くなってきてるから・・・
ワン達には辛い季節になってきましたよねぇ・・・(ノд<。)゜。
今のうちにおでかけしなきゃぁ゜+。(*′∇`)。+゜
ポチ☆
ティアまま | 2009年06月04日(木) 15:05 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

nyoriさん、3日に更新するかなv-362って
思ってたので、v-216開始時&途中&nyoriさんからの
コメント見つけたときと昨夜の4回も訪問しましたe-317

私もトニー君と空の写真好きなんですe-415
最後のほうは、トニー君と少し走りそうって場面も
あったんですがe-263
高い所への避難も梅雨明けでしょうか・・・。
その時には、一緒に避難してねっe-399
AIちゃんもみんなに会いたいって言ってましたのでe-284

下の記事も見てくれたにですねe-317
まだ、1箱しか食べてないですが
美味しかったですよぉe-278
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 15:07 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

公園では、日もさして暑かったんですが
風もあり私達にとっては、快適でしたが
v-286には、暑かったようで・・・。

ストロベリーフラペチーノもあるんですねv-398
美味しそうv-426
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 15:10 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ

堀市は、姫路の奥のたつの市なんで
少し遠いですが、美味しい物食べれるなら・・って
運転頑張って貰いましたv-411
神戸よりも西のほうは広い公園
多いでしょうかv-392

ホント、これからの季節どこに行くのか
迷いますが、夏でも涼しい場所探して
お出掛けしてた我が家ですv-301
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 15:13 | URL | コメント編集

★★KURO★さんへ

堀市は、いつものカフェメニューじゃないのが
食べれるのでお勧めですv-22
ムンたんと一緒にドライブがてらいかがですかv-361

CoCoは、洋服着せると更に動かなくなり
マットの上に固まってたり、お膝の上だったりv-292

人間ウォッチングおもしろかったですよぉv-441
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 15:17 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

はい、久し振りにAIちゃんと
お出掛けして来ましたv-22
私達がそんなに暑いって感じない日でも
やはりv-286は、暑いって感じてるのですね・・・。
これからの季節お出かけ場所も
考えなくはダメですねv-292

ランチしたお店は、魚介類がその場で
食べれるので大好きなんですv-398
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 16:08 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

メチャ久し振りのお友達と
遊びましたv-342
ママさん、生はダメなんですね・・・。
私は、魚介類って言っても魚以外の
物が好きなんですよぉv-291
この中では、ホタテ食べましたが美味しかったですv-318

下の記事も見てくれて
ありがとうございますv-301
ママさんもモラタメよく当選してるじゃ
ないですかv-315
リボンさんは、懸賞ブログも始めましたもんねっv-425
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 16:12 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

ウフフ、AIちゃんコンビ久し振りの
登場でしょうv-301
お花見や先日のバラ園にもお誘いしてたけど
予定が合わずで・・・。
今回、楽しい1日が過ごせましたv-342
トニー君・KiKiも一人ずつなら少しは
走ってたんですが、一緒に走って欲しかったんですよぉねv-292

目の前で焼いて食べれたら良かったんですが
焼く場所担当は、旦那にお願いしましたv-398
あきてぃ | 2009年06月04日(木) 16:19 | URL | コメント編集

堀市~~!??いいねぇ~~~(*゜▽゜)ノ

新鮮お魚にお友達とのお出かけ~~♪最高ですね♪
AIちゃんさん、久しぶりの登場ですよね(*ノェノ)
楽しさが伝わって来ました!!!

残念なのは・・広~~いのに遊べなかったんだ(>.<)
わんこのペースってありますもんね~
でも、トニーくんの1ショット写真素敵すぎ~~!!!
雲が動いてるように見える!!
せつ | 2009年06月04日(木) 23:02 | URL | コメント編集

★きらり☆ママさんへ

ホント、今の時期が快適って
思えば最近v-279ばかりです・・・。
でも、v-279にあたらずお散歩には
行けてますv-398
お散歩時間も今月から
夕方に変えましたv-355

ここのお店でのランチ美味しかったですv-426
あきてぃ | 2009年06月05日(金) 14:44 | URL | コメント編集

★まきねぇさんへ

今の季節って暑い日もあるけど
急に寒くなったり、変な気温ですね・・・。
今日も半袖じゃ寒いくらいでしたv-292
快適な日にたくさん遊べたら
いいなぁ・・・って思いますv-392

1つだけ残すって事は、出来ないんですね・・・。
了解しましたv-398
あきてぃ | 2009年06月05日(金) 14:50 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

何か今週は、ずっとお天気悪いです・・・。
でも、お散歩の時間にはv-279
止んでることが多いので行けてますv-426

黒い子って特に可哀想
ですよぉね・・・。
洋服でカバーして欲しいのですが
洋服苦手なんで困り者ですv-292

ポチありがとうございますv-342
あきてぃ | 2009年06月05日(金) 14:54 | URL | コメント編集

★ほっぺさんへ

新鮮な魚美味しそうでしょうv-10
ほっぺさんも是非行ってみて
下さいって言いたいけど、少し遠いですねv-292
機会があれば是非v-318

スタバブームなんですねv-398
私達だけのお出掛けで行った事は
ないんですが、お友達と一緒なら行きますねっv-301
あきてぃ | 2009年06月05日(金) 15:02 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

いつものカフェメニューじゃなく
こんなメニューも新鮮で美味しかったですv-22
ホント、梅雨の前に又、遊べたらいいんですがv-356
そして、トニー君と一緒に走って
くれるといいなぁv-353

ポチもいつもありがとうございますv-318
あきてぃ | 2009年06月05日(金) 15:15 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

ここの堀市さんは、テラス席のみ
v-286OKですが、テーブルで焼いて食べるんじゃなく
専用の大きな網の前でグループの誰かが
焼かないといけないので・・・。
目の前のテーブルで焼きながら食べれたら
1番いいんですが・・・。

トニー君、飛んでますよぉねv-291
スムース君なんでティアちゃんとも仲良くなれるかなv-318

ポチもありがとうございますv-354
あきてぃ | 2009年06月05日(金) 15:19 | URL | コメント編集

★せつさんへ

せつさんも堀市行ってみたいですかv-22
テラス席は、パラソルだけ
なんで夏は、ムリですね・・・。
この日も暑くなければいいなぁ・・・って思ってたんですが
日陰は、寒いくらいでv-292

トニー君との空の写真私も好きなんですv-291
せっかくの広い公園で遊んでくれなくて
残念でした・・・。
あきてぃ | 2009年06月05日(金) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
