2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

お留守番と前後

clover1日clover

GREEN DOGでの爪きり日だったので、先日届いてたハガキも持って行って来ました手をつなぐ

     お出掛け

春のご飯rice祭りが開催されていて、クイズに答えると「野菜と魚の恵みセット」を
全員にjumee☆foryou1してくれるというものですjumee☆DaNcE2

貰った物は、体喜ぶ発酵50種ブレンドとマグロのふりかけ2種類でしたjumee☆thanks4

     お出掛け

長持ちガムもなくなってたので、初めてのナチュラルバランスのガムも購入キラキラ

そして、急いで家に帰りCoCoはお留守番です羅琉 ニヤリ
早速お留守番のお供をあげてみたらガム
     お出掛け

          ↓
     お出掛け

とっても嬉しそうにしてたので、その間にお出掛けjumee☆escape2

baseよしもとのペアチケットが当選してたのですjumee☆shy1当日券だと一人3800円の席でしたうふ
2時間くらい漫才を堪能した後は、CoCoも一緒に徒歩で市場へjumee☆walkdog2

初めての市場に興味シンシンで周りを見てましたアップロードファイルお肉屋さんに立ち止まると絵文字名を入力してください        
     お出掛け

私達に問いかけるような眼差しです絵文字名を入力してください
お買い物を済ませて、新しく出来た公園を通りながら家に向かっていたわけですが
全然歩こうとしませんv通った事のある道でやっと歩き始めましたが、もう家に着くよ・・・。

私達もCoCoも満足!?の休日だったかなちな♪


     チワワ 1151サイト→126位ですうふ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと応援お願いしますjumee☆thanks4



15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★1番のりっ♪

CoCoちゃんのガム食べてる2枚目の写真、前に歯磨きで掲載された
写真を思い出します~e-343
この表情がたまらなく好きなんですよねっe-266

お留守番できてエライエライv-290
ルーチェは最近すごくさみしがるんですよねーe-277
市場とCoCoちゃんってなんだかとっても新鮮!!
ワンちゃんOKなんですね?!
beseよしもとのチケット当選もさすがですv-425
フサフサ大作戦にもってこいの春のごはん祭りにはじまり
すっごく充実した一日でしたねe-287
ルーチェママ | 2008年03月02日(日) 17:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん着々といろんな物を当ててますねv-425
すごいなぁe-291
いや~負けてられないわ(笑)
CoCoちゃんお留守番できて偉かったね。
ガムをおててではさんで上手に食べるCoCoちゃんかわいい~e-266
お留守番したからおいしいお肉いただいたのかしら(笑)
ももこのママ | 2008年03月02日(日) 19:39 | URL | コメント編集

こんにちは♪
うちにもGreen Dogさんからハガキ来てました(^-^)
マグロのふりかけ美味しそうですね!!
私も今月中にまたハガキ持って行ってみようと
思います~☆
ナチュラルバランスのガム
cocoちゃん上手にお手手で持って
食べてる姿って可愛いですね(●^o^●)
なんだか体にも良さそう!
べりバニカフェも変えてみようかな♪

吉本楽しんで来られましたか~(*^_^*)
2週連続なんてうらやましいな♪
ぽかぽか日和の休日でしたね☆
Nao | 2008年03月02日(日) 20:58 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのガムの噛みかた、とってもかわいいです。
きららはめっちゃぶさいくなお顔で噛むんですよぉ。
しかも唸りながら・・・・(-_-;)
あきてぃさん、またまた当選してたんですね!すごいです!
漫才は楽しめましたか?
あきてぃさんとお笑いってなんかイメージ結びつかないですが。
市場もCoCoちゃん連れて行けるんですね!
お肉に目が眩んでしまいました~(^▽^;)
RARA | 2008年03月02日(日) 21:46 | URL | コメント編集

ハガキきてたねv-10
ガムうちもこれだょ~v-238
お肉やさんでcocoちゃんもおねだりしちゃったかなv-91
rinにはcocoのもあるん?v-10
って言ってるように見えたぁ
知らない道はなかなか恐る恐るだょね=
rin | 2008年03月02日(日) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
凄いなぁ~あきてぃさんの懸賞生活まだまだ続いているみたいだねぇv-424v-353
CoCoちゃんお留守番1人で出来るのv-361
偉いねぇ~凄いねぇ~v-424v-352
あっははは市場でお肉にウルウル目で訴えていてるCoCoちゃん可愛いv-10e-266
ユリンババ | 2008年03月02日(日) 22:47 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、おいしそうな良いお顔~♪
とっても可愛いですv-10

吉本、一度は行ってみたいな~
神楽ママ | 2008年03月03日(月) 09:16 | URL | コメント編集

わぁ~~今度はパンダちゃんv-351
いろんな背景見れて楽しいですv-411
良く牛柄って言うけど~パンダ柄とも言えますもんねv-286

お肉CoCoちゃんは何が食べたいんかなぁv-362 いっぱいあるよ~v-529
チケットまで当選してたんですね~すごいわぁv-411v-425
充実したお休みだったみたいですね♪

こないだDECOチョコ見てきましたぁv-426 
1ヶ月なんて直ぐたつだろうから注文しちゃおうかなぁv-353
マチャミ☆ | 2008年03月03日(月) 11:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月03日(月) 11:34 |  | コメント編集

おぉ~!スゴイですね!(」゜ロ゜)」
ペアチケット・・・羨ましい~!
お笑い好きの私にはたまりません~。

私は昨日、こんぶのシャンプーをしに
GreenDogさんに行ってきました。
土曜日だったらあきてぃさんとCoCoちゃんに
お会いできたかもしれないですね。残念。|д;)ウウ…

そしてずっとお願いしようと思って忘れてたのですが、
私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?(*´ェ`*)
もしご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃって下さいね!┏o ペコ
こぶ母 | 2008年03月03日(月) 12:06 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

1番乗りありがとうございますv-20
さすがv-425CoCoファンですねv-353
このガム噛み写真で歯磨きCoCoを思い出してくれるとはv-425
この表情好きって嬉しいですe-405

はい、お留守番はちゃんと出来ますよe-278
寝てる事が多いと思いますがv-356
私が何度か一人で市場に行った時も
v-286連れて来てる人いたのでv-426だと思いますv-441

フフフ、このふりかけでもフサフサ大作戦ですねv-315
あきてぃ | 2008年03月03日(月) 14:35 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

ママさん、今回の記事での注目は
チケットの当選ですよぉねv-392
今週末は、サーカスですよv-315
CoCoも一緒に行ける場所のチケット当選
すればいいんですがv-398

市場に一緒に行ってもCoCo用のお肉は
買わずで・・・。
母も呼んでの夕食でしたが、私と母の膝の
上をウロウロしてましたv-355
あきてぃ | 2008年03月03日(月) 14:39 | URL | コメント編集

★Naoさんへ

こんにちはv-22
Naoさんちのもこのハガキ届いてましたかe-317
v-25の内容は、このふりかけですので是非行ってみて下さいねっv-107
このガム、ミッフィーにもお裾分けしたんですが食べなかったみたいですv-356
ベリー君達は、何でも食べますかv-361

フフフ、2週連続で吉本ですv-315
旦那もはまってるみたいで、新喜劇ビデオ
撮ってましたよv-411
あきてぃ | 2008年03月03日(月) 14:44 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

ガムの噛み方に可愛いってありがとう
ございますv-10
少し長いので持ちにくそうですよぉねv-356

フフフ、私とお笑いって結びつかないですかv-361
昔からお笑い好きで今も好きなタレントは、さんまってくらい好きですよv-398
市場では、ずっと抱っこですが・・・。
いや、市場以外も抱っこの多いCoCoですv-388
あきてぃ | 2008年03月03日(月) 14:49 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

おぉv-425
シャンプーに続き、ガムもrinちゃんちと一緒ですかv-344
でも、このガムミッフィーは食べなかったんだよv-356
ささ身付きのが好きみたいですv-290

CoCoのもあるんv-361って聞かれても、ないよって答えてた私ですv-411
あきてぃ | 2008年03月03日(月) 14:52 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんにちはv-291
お久しぶりですe-343

はい、懸賞生活はまだまだ続いてますよe-271
e-337のサイト見てても、応募の文字があると
嬉しくなり、すぐにポチですe-319

お留守番、先週は大阪で吉本観たんですが
その日も夕方から夜10時半くらいまで
お留守番して貰いましたv-425
あきてぃ | 2008年03月03日(月) 14:57 | URL | コメント編集

よしもとのチケットすごいv-10笑って美味しい物食べて1日よかったねv-221ここちゃんお肉やさん前興味あるよねv-16ここちゃんお留守番偉いなv-238
kona | 2008年03月03日(月) 16:30 | URL | コメント編集

うわぁ~
吉本って聞くと関西だなぁって感じますv-410
でも大阪旅行を何回しても本場で見たことないけど・・・。
お笑いってe-288でたまにしか見ないので
実際に劇場?でみるのは、どんな感じなんだろうe-330
あきてぃさんとお笑いも以外でしたv-405おぉ~

CoCoちゃんも美味しいガムでお留守番
でもその後はお出掛けで楽しい1日だったね!

※前回、聞いた質問ですが。。。私の使ってるテンプレだと写真の前後左右に余白があることが分かりました。
いろいろありがとうございましたv-436
リボン | 2008年03月03日(月) 17:53 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

最後の写真のお顔、何か
言いたげですよぉねv-398
可愛いってありがとうございますv-291

私は、お笑いが好きで学生の頃から
e-288の公開放送なんかもよく
見に行ってましたv-411
生で見るのは、おもしろいですv-426
あきてぃ | 2008年03月04日(火) 19:03 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

うわぁv-353テンプレに反応してくれて嬉しいですe-343
私は、CoCoの事パンダ柄だと思っているので
お留守番でお出掛けしてもパンダグッズを
見るとCoCoを思い出しますe-278

v-286関係じゃない応募もしてるので
当選した時は、嬉しかったですv-442
でも、やっぱりCoCoと一緒がいいですv-398
DECOチョコ、分かったんですねv-425
是非、じん君チョコも見てみたいですv-433
あきてぃ | 2008年03月04日(火) 19:08 | URL | コメント編集

★こぶ母さんへ

うわぁ~いv-441
こぶ母さんもお笑い好きですかv-398
是非、お会いした時はお笑いの話もたくさん
しましょうv-342

あ~んe-2631日違いだったんですねv-388
月1回は、出没してるので偶然に期待ですe-271

リンクのお申し出とっても嬉しいですe-273
是非、私もリンクさせて下さいねっe-317
あきてぃ | 2008年03月04日(火) 19:11 | URL | コメント編集

★konaさんへ

先々週は、NGKまで吉本見に行ったんですよv-433主人の会社から
安くで行けるのがあったのでv-398
2週連続でお笑いですv-291

CoCoお留守番でのお出掛けもたまにはいいですが
やっぱり寂しいですぅv-388
あきてぃ | 2008年03月04日(火) 19:25 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

吉本って言えば、関西ですよぉねv-425
学生の頃からお笑いは、好きでダウンタウンの出てたe-288の見学公開に何度か
行きましたよe-317
RARAさんも私がお笑いって意外v-405って書いてくれてますが、好きなんですv-398
是非、リボンさんも生の笑いを・・・。

v-212の件、解決出来たんですねv-433
よかったですv-425
あきてぃ | 2008年03月04日(火) 19:30 | URL | コメント編集

こんばんは~v-411
CoCoちゃん・・・上手に両手でガム持ってますね~v-344
ノンはとっても下手なんですよ~v-393 
ノンに教えてあげて欲しいです~v-356
よしもといいですね~v-410
ずいぶん前にお友達と大阪に行った時、よしもと見に行きましたが
いつでも行けると思うとなかなか行けないですね~v-393
今年の目標はよしもとと宝塚と歌舞伎見に行くことなんですよ・・・v-411
市場だとワンコも行けちゃいますね~v-344
何買うん?ってお顔・・・とっても可愛いです~e-266
nonnonmama | 2008年03月04日(火) 20:37 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは★
お礼が遅くなりましたが…
サスケのことで拍手にコメントありがとうございました<(_ _*)>

ガム噛み噛みしてるCoCoチャンたまらんですね♥
上手にお手手使っちゃってぇぇぇ(*/∇\*)キャ
↓のチョコもお友達のとこで見て気になってたんですよ~
CoCoチョコこんなの食べられない~ですよね(*^艸^)
azu | 2008年03月05日(水) 01:28 | URL | コメント編集

CoCoちゃん~美味しそうに食べてるねe-343
上手v-363上手ーっv-363
えぇぇーー!!当たったのぉ~?
いいなぁ。。。
あきてぃさんって“クジ運”あるーv-344
代わりに宝くじ買ってもらおーかにゃ>m<
私もお笑いスキスキでっす~v-354
【すべらない話】とか、めちゃ面白くない?笑
CoCoちゃんの背後に写る
グラム1300円の肉の塊が気になるゎ。。。爆
mameko | 2008年03月05日(水) 16:04 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

こんにちはv-278
ノンちゃん、ガムの持ち方指導に参りましょうかv-291
時給は、ガムでお願いしますって言ってますv-411

うわぁv-353ママさんは、吉本見に
行った事あるんですねv-315
NGKで見たのは初めてだったんですv-392
昔、神戸でも公演来てた時にも見た事は
あったんですがe-420
宝塚歌劇は、一昨年見に行きましたv-441
ママさんの目標が達成出来ますようにv-354

市場だと一緒に行けるので嬉しいですe-278
あきてぃ | 2008年03月05日(水) 16:17 | URL | コメント編集

v-354こんばんは~v-354
大阪いったときよしもと満員御礼のようでみられなくって心残りでした。v-390
私もお笑い大好きです。v-415
♪らららら~~~~い♪とかオッパッピーとかエンタの神様は録画して見ています(笑)

豪華なガムですね~v-344
我が家は普通のスティック状のガムですが同じ格好でカミカミしています。v-286
可愛い姿ですよねv-345
いい子でお留守番できてえらいね~v-315
くーママ | 2008年03月05日(水) 21:07 | URL | コメント編集

★azuちゃんへ

こんにちはv-278
お久しぶりですv-291
大分、落ち着きましたかv-361大変な時に
コメントありがとうございましたv-356

下の記事も見てくれてありがとうございますe-317
CoCoチョコは、そのまま保存していますe-278
食べる日は、来るのかな・・・。
食べたら包み紙も写真に撮ってブログUPですねv-411
あきてぃ | 2008年03月06日(木) 14:16 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

ガム・・・こんな風に一人で食べてくれる時は
いいんですが、膝の上で噛まれると動けませんv-356

クジ運v-292
宝くじは、いつも年末やサマーは買ってるんですが
当たりませんねぇv-388
今週末も当たったチケットでサーカス見に
行って来ますv-442
すべらない話は、旦那が好きですよv-398
あきてぃ | 2008年03月06日(木) 14:20 | URL | コメント編集

★くーママさんへ

こんにちはv-291
大阪で吉本見ようってしてた
時あるんですねv-426
次回の大阪旅行の際は、見れるといいですねe-343
エンタ、旦那が好きでたまにビデオ撮ってますよe-317

ガム噛みCoCoに可愛いってありがとう
ございますe-273
お留守番もしっかり出来ますよe-319
出かけてる私達は、心配ですが・・・。
あきてぃ | 2008年03月06日(木) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
