2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

ギリギリセーフ

clover5日clover

先週、CoCo達の体調が悪くてお約束を急遽キャンセルさせて貰ったお友達
nyoriさん一家とリベンジしてお出掛けして来ましたうふ

三田市でテラス席のあるお店を見つけて、ワンちゃんOKかどうか確認した所、
大丈夫だったので、お店で待ち合わせじーっ

   7.5
2週続けての三田市で、お店は白い絵本絵文字名を入力してください

   7.5
出されたメニューを見て、ビックリうきゃメチャ、数が多いのです食事

その中でも旦那が選んだのは、ハンバーグ ミックスグリル
   7.5

  
パールちゃん、先週は一緒にお出掛け出来なくてごめんね顔文字1(背景黒用)

待ち合わせからテラスにいたのは、1時間ポイント次の目的地へ行きましょうjumee☆arrow6R

お店から、20分くらいで着いたのは、篠山玉水ゆり園flower2
ゆりとあじさいが2つ楽しめるとってもお得な場所アップロードファイルゆりの見ごろは、終わってるって
HPに書いてたので開花状況を確認jumee☆telephone1cjumee☆phonecallR2したら、まだ大丈夫との事jumee☆search2Ljumee☆search2R

   7.5
ゆり園なんて行った事なかったので、色んな色に感動jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
これも、CoCo達のおかげで、私もまだ知らない場所へ行けるなんて嬉しい事ですハッピー

   7.5

   7.5
広い敷地の中をお散歩しながら、見れますjumee☆walkdog2

   7.5
KiKiは、やっぱり変な顔・・・笑持ち上げての撮影まだ慣れてない無言、汗

   7.5
パールちゃんも楽しめたかなBrilliant尻尾がゴージャスうふ

   7.5
曇り空でしたが、この時は暑そうな3チワワチワワ

   7.5
上このゆりの色、nyoriさんも私も好きって共感したねすきっ

ゆりの次は、あじさいゾーンjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
   7.5

   7.5

ゆりとあじさいが一緒にある場所ではい、チーズ!
   7.5

写真撮影してる旦那と私の歩くペースが違うんだけど、KiKiは最近旦那が気になるようで
旦那のほうへ行こうっとするjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
   7.5
暑そうに一人フラフラ、旦那の元へ・・・jumee☆Wait for Me2

   7.5
出口でもう一度ゆりが堪能出来ましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R家族写真を撮り合ったり楽しい時間ハートby:hana

篠山市でお気に入りカフェへご案内jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
   7.5
山奥のJ’s hill GARDENに到着絵文字名を入力してください

いつものように、注文はワッフルこれ

   7.5
まだランチの時間に来たことがないので、いつか行ってみたいです食事

ステキなお庭をKiKiは、自由に散策ニクキュウその頃CoCoは、他のお客さんの所に行って
ナデナデして・・・ってムフフ性格の違う姉妹ですjumee☆search3Ljumee☆search3R
   7.5

   7.5

   7.5


ここでの集合写真は、☆CoCoの写真日記☆で更新中マウス

お店の閉店時間5時になったので、ここで解散jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
曇り空で過ごせた一日でしたが、この時丁度雨振りがポツポツし始め、楽しい時間に
ギリギリセーフでしたハッピー

次のお花は、さとと-ひまわり今朝の新聞に兵庫県佐用町の南光ひまわり祭りが7月19日~8月2日まで開催って
載ってたので、この期間にお出掛けしたいと思います♪



チワワ 1597サイト中右61位ですjumee☆faceA221L

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ポチっと応援お願いしますjumee☆click2Ljumee☆click2R




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい☆
ステキな花がいっぱいですねぇ!
ゆりなんて、香りもイイですよねぇ!
でもでも、確かにパールちゃんの尾尻も、
お花に負けないくらい☆ゴージャスかも!

kikiちゃんの、暑くてフラフラ姿に、
思わす笑ってしまいました(*^^*)
のりんこ | 2009年07月08日(水) 15:36 | URL | コメント編集

わぁ~本当に色とりどりのゆりに感動(ノд<。)゜。
キレイぃ~♪♪
ランチのカフェもとっても素敵なネーミング&お料理♪
これなら我が家の旦那さんも大満足(笑)
必死でこないだ・・・それも携帯で三田のカフェを探してました(笑)
もちろん見つかるわけもなく・・・教えてあげなくっちゃぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
CoCoちゃんもKiKiちゃんもパールちゃんもとっても素敵な時間を過ごしたんですねぇ♪
KiKiちゃんのお写真かわいぃお顔で笑っちゃったぁ♪
ふらふらと歩く姿も(^皿^)
我が家も毎年南光町にひまわり見に行ってまぁ~す♪
お返事☆
昨日はお祝いコメントありがとぉ~ですっ♪
楽しんできましたよぉ♪明日にでもUPしちゃいますっ( ´艸`)むふっ♪
KiKiちゃんの浴衣姿もみたいなぁ♪
ティアさんのお顔はうまうまのバロメータみたいですよねっ(^皿^)
食い意地がすんごくはってて困ってます(爆)
(σ・∀・)σ今日のぽちー★
ティアまま | 2009年07月08日(水) 15:44 | URL | コメント編集

こんにちは!
コメント自粛中だけど、ご一緒した楽しい思い出の記事なのでv-415

この日は、私達も約束の時間に“ギリギリセーフ”でしたねv-411
白い絵本のメニューは、何回通えば制覇できるでしょ~か~( ´艸`)ププ
ここも居心地よくて、つい長居しちゃいそうな空間でしたねv-218
食後にドリンク注文してたら、J'sでゆっくり出来なかったのね~e-330
CoCoパパさん、ナイスナビでしたv-425

私達のお気に入りカラーのユリきれいだったよね~e-420
それにしてもカラーが豊富で、ユリのイメージ180℃変わりましたよ!
我が家が新しい世界を体験できるのは・・・もちろん、あきてぃさん一家のおかげですe-415
チラっと登場させていただいたブルーマンも、お2人には感謝しているんですよv-392
J'sのランチも、いつかご一緒させてくださいマセe-266

元気復活のCoCoたんKiKiたんに会えて嬉しかったよぉv-415
nyori | 2009年07月08日(水) 16:01 | URL | コメント編集

CoCoの写真日記で一足お先にチェックしてましたよんv-398
お友達とのリベンジデート。
みんな笑顔で楽しいのが伝わってきました♪
KiKiちゃんはパパさんが好きなのね〜
うちも。。。(私はご飯係り?としか思われてないかも・・・・・・・・・・・ガーン!)
CoCoちゃんは抱っこされての写真もお手のものだね☆
cafeで写ってる2人・・・もしかしてガウ!てしてます??
仲良し姉妹だから違うかな?ポチ!
kimi | 2009年07月08日(水) 16:31 | URL | コメント編集

とっても素敵な所~!!!
お花が綺麗ですね~
ログハウスの白い絵本も美味しそう~です!!!
うわ~うわ~と何度もマウスをくるくるしちゃいました。
こんなところにお友達と行けちゃうのが羨ましいです☆

CoCoちゃんKiKiちゃん☆お友達のパールちゃんが
とっても楽しそう♪♪♪
可愛い写真たくさん見れて嬉しかったです(^0^)/


ちるるん | 2009年07月08日(水) 17:02 | URL | コメント編集

おお
やはりおでかけしてましたか(笑
うちは起きたのが遅かったので(毎度だが(笑
結局京都に行ってランチ&ランに行ってきましたよ♪

rin | 2009年07月08日(水) 17:22 | URL | コメント編集

nyoriさんご一家とのお出かけ~、
リベンジだったんですね☆
またまた今回もステキなトコロですねー。
お写真もたっくさん♪ アメブロのほうも見てきましたよ★
梅雨の時期のお出かけは
前もっての約束だと雨が心配デスよね。
でも、なんとかもってくれて良かったですねー。
CoCoKiKiちゃん、元気が回復してよかったですね!!
えみっち | 2009年07月08日(水) 19:17 | URL | コメント編集

いつも思うけど、旦那さん写真撮るのうまいよね~v-212
なんかオシャレに撮影v-222
ルミス | 2009年07月08日(水) 21:30 | URL | コメント編集

またまた新しいおでかけスポットの開拓ですね!
参考にさせてもらいます~。
でも、ゆり園なんてのがあるなんて知らなかったな・・。
いろんな色があってキレイ!
あじさいもよく見ると花びらの形が違ってて可愛いです。
Cocoちゃん、Kikiちゃんも楽しめてよかったですね!

ランチのお店もメモメモ・・。

南光町のひまわり・・今年も行かれるんですね!
パパさんの素敵なお写真、期待してまぁす!
うちは・・暑いしなぁ~とちょっと考え中です・・。
でも、デジイチでひまわりを撮影したことないので、行くって言うかも(ダンナが・・)
SAORI | 2009年07月08日(水) 21:49 | URL | コメント編集

またまた新しいお店を開拓されたんですね。
白い絵本って名前変わってますね。
とっても、雰囲気のよさそうなお店で料理もおいしそうですね。
チェックしておきます。

J’s hill GARDENは前から行こうと思っていますが、お店が定休日だったりで
いけてません。
何とか今月か来月には行きたいです。
ひまわり、新聞に載ってましたね♪
気になってますが、いけるかな?
miki | 2009年07月08日(水) 23:07 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェですね!
ログハウスって木のぬくもりがあっていいですよね。
ランチも美味しそう!
ゆりって、こんなにいろんな色があるんですね(^-^)
ゆりとcocoちゃんkikiちゃん、とっても可愛い♪
kikiちゃん、暑そうですね!
雨もギリギリセーフで、お友達とも会えて
楽しい時間になりましたね(^o^)/
ちわママ | 2009年07月09日(木) 00:06 | URL | コメント編集

今週はお出かけできてよかったですね♪
パールちゃんのコート本当にゴージャスで綺麗!!

白い絵本・・・聞いた事あるかも!??姉にまた聞いて行ってみたいな(*゜▽゜)ノ
この篠山のお店も行ってみたいのですよね~~~
ワッフル美味しそう!!!

最近蒸し暑いからワンズはきっと熱がこもって暑いんだろうね・・・
kikiちゃん、パパさんといいコンビだもんね(*゜▽゜)ノ
肩乗りも安定感ばっちりですもんね!!

楽しいお出かけに天気も味方でしたね♪
せつ | 2009年07月09日(木) 01:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん、素敵なカフェを見つける天才ですね~♪
ランチもとっても美味しそう~☆
ゆり園、ワンコOKなんですね。
関西方面は素敵な場所が多くて羨ましいですよ~☆
それに旦那さんがマメでいいですね
うちはなかなか連れて行ってくれないですもん
年ですからぁ~(笑)

KiKiちゃんとCoCoちゃんが着てるお洋服も可愛い~☆
junko | 2009年07月09日(木) 07:17 | URL | コメント編集

ゆりがこんな~にたくさんv-291キレイですねv-353
雨も待ってくれてて良かったデス♪

パールちゃんのおしっぽは本当にゴージャスv-410
ふっさふっさで可愛いぃv-344
お次はひまわりv-299の中のCoCo&kikiちゃんですねっ♪
マチャミ☆ | 2009年07月09日(木) 12:29 | URL | コメント編集

★のりんこさんへ

ウフフ、パールちゃんの尻尾と
ゆり・・・どちらもゴージャスでしょうv-291
ゆりもこんなに色んなカラーが
あるって知りませんでしたv-356

暑くて、フラフラ・・・でも旦那のほうに
行きたいKiKiでしたv-411
あきてぃ | 2009年07月09日(木) 13:53 | URL | コメント編集

★ティアままさんへ

パパさん、携帯で三田のお店検索
出来ず・・でしたかv-292
この道沿いにも何件かお店があり
テラス席もあるようなところは、OKなのかな・・・って
言ってたんですv-301
又、三田方面お出掛けしたら
情報載せますので、参考にして
下さいねv-318

v-277空でもKiKiは、暑かったみたいで
こんなお顔になりました・・・。

ティアままさんもひまわり見に行ってるの
ですねv-299
今年は、いつ行くのかなv-392
あきてぃ | 2009年07月09日(木) 14:00 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

こんにちはv-10
自粛中なのに、コメントありがとうございますv-291
nyoriさん、ファンの方があきてぃさんの所だけ
ズルイって思ってしまうかなv-411

ホント、ランチのお店はメニューの多いお店でしたねv-353
う~ん、何回くらいで制覇できるでしょう・・・。
かなりですよぉねv-356
J’s さんいいカフェでしょうv-301ここで、ランチして
おやつも食べて・・・ってずっと過ごせそうですよぉねv-318

私も初めてのゆり園にnyoriさん一家とお出掛け
出来た事嬉しく思いますv-441

もう、体調壊して欲しくないので健康管理に
気をつけますねv-392
あきてぃ | 2009年07月09日(木) 14:12 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

写真日記のほうも更新してますよぉ・・って
記事にしてない時でも
見てくれてるなんて感激ですv-10ありがとうございますv-415

パールちゃんは、CoCoが最初に会った
お友達なので、長いお付き合いになりますv-318
KiKiは、最近旦那っ子になったんですよぉね・・・。
でも、私がお風呂に入って旦那が部屋にいるのに
鳴くときもあり・・・。みんな揃ってないとイヤってことですねv-291

ランチのお店での姉妹写真・・・。ガウってなってますv-291
こんな風に姉をいじめる妹ですv-356

ポチもありがとうございますv-318

あきてぃ | 2009年07月09日(木) 14:18 | URL | コメント編集

★ちるるんさんへ

白い絵本ってメニューのとっても
多いステキなカフェでしたv-22
こちらは、ドックカフェではないんですが
テラス席利用で美味しいランチが頂けて
嬉しかったですv-426

ゆりもこんなにたくさん見たのって初めてで
感激でしたねe-278
CoCo達もお友達とのお出掛け喜んでくれてると
いいなぁe-415
あきてぃ | 2009年07月09日(木) 14:28 | URL | コメント編集

★rinちゃんへ

ウフフ、どこかにお出掛けしてるって
思ったv-362
土曜は、仕事だったので予定が合わなくて
残念でしたv-292

又、一緒に遊ぼうねv-301
あきてぃ | 2009年07月09日(木) 14:32 | URL | コメント編集

こんにちは~。

素敵なカフェですね~e-266
あぁ~!!私も~すごく好きな感じです~。
しかも ハンバーグミックスグリルe-349も~!
いい感じ~じゃ~ないですか~e-250

ゆり園、すごいですね~!
こ~んなに沢山のゆりは見た事ないですよ~。
いろんな色があるんですね~。
私も あきてぃさんと同じく、
淡い黄色オレンジみたいな色合いの いいな~って思いました~。

あじさいも一緒に楽しめて すごくいいですね~e-68
cocoちゃんもkikiちゃんもパールちゃんも
お花との記念写真、可愛かったです~e-265
かつお | 2009年07月09日(木) 14:41 | URL | コメント編集

テラス席OKで良かったですね
お店も山小屋っぽいとこが素敵な
感じしますe-278
そうそう、お茶したお店は以前も同じ台?で
撮影されてましたよねe-317
私もここへ来たら撮影ってすると思いますv-290
kikiちゃんいつも以上に舌が出てますねe-317
ポチ☆
リボン | 2009年07月09日(木) 16:29 | URL | コメント編集

今日は読み逃げでごめんなさい!
すっごく いいところ
是非 行ってみたいです~
ミュウちゃんまま | 2009年07月09日(木) 21:00 | URL | コメント編集

お友達とお出かけだったんですねv-291
お名前の可愛いステキなお店なんですね~
しかもメニューが豊富って嬉しいですよねv-290

お花とのショットすごい可愛いですね。
KIKIちゃん舌チロなのがすっごい可愛いーv-345
アジサイとのショット。。。
我が家も撮りに行こうと計画していたんですけど
お天気に恵まれず・・・・
今年は1枚も撮れませんでしたv-406
りんご | 2009年07月09日(木) 21:01 | URL | コメント編集

梅雨の間のお出掛けは、お天気のこと気にしながらで大変ですが、ギリギリセーフでよかったですね~v-411
1軒目のCafeも2軒目のCafeもとっても素敵な所ですね~v-344
写真日記のお写真なんてパンフかカタログみたいです~~e-460
ハンバーグミックスフライ・・・いろいろ入ってて私もこれにしちゃうかも・・・v-356
でも、そんなにメニューが豊富なんてどんなものがあるのかな・・・e-3
CoCoちゃんもKiKiちゃんもパールちゃんもお花の前でとっても可愛いです~v-344
次回はひまわりですね~v-299
nonnonmama | 2009年07月09日(木) 23:06 | URL | コメント編集

素敵なカフェを発掘されたんですね~
また、参考にさせてくださいねv-238

玉水ゆり園もゆりの花がまだ奇麗に咲いていてよかったですね
CoCoちゃん、KiKiちゃん達も楽しそうで
お花とワンちゃん達のショットがとっても素敵です♪

あきてぃさんちと家は同じ新聞なのかな?
南光ひまわり祭りの記事、見ましたよ
玉水ゆり園も新聞で知りました
ワンコNGのカフェってもしかしたら
うがつくカフェですか?

これからもお出かけやカフェの探索
楽しみにしてま~す(^^)/
ラムママ | 2009年07月09日(木) 23:45 | URL | コメント編集

こんばんは☆
コメントありがとうございました!!

いつも色んな所のカフェにお出掛けしてますねぇ~♪
しかもとっても美味しそうですね♪

わぁー綺麗なお花達ぃ~☆
それに負けずに可愛らしいkiki&cocoちゃん♪
ちわとみ | 2009年07月10日(金) 20:09 | URL | コメント編集

★えみっちさんへ

ウフフ、体調が悪い日に約束してたのは
nyoriさん一家だったんですv-22

写真日記のほうも見て頂きありがとう
ございますv-10
何とかv-277空で過ごせた楽しい1日でしたv-342

2人共、元気になって良かったですe-284
あきてぃ | 2009年07月10日(金) 20:46 | URL | コメント編集

★ルミスさんへ

写真褒めて頂きありがとう
ございますv-10

CoCo達との生活を始めてから
写真に目覚めた主人です・・・。
あきてぃ | 2009年07月10日(金) 20:53 | URL | コメント編集

CoCoちゃんもKiKiちゃんもお腹の調子よくなってよかったです☆
この日はパールちゃんとお出掛けだったのですね♪
ゆり、めっちゃキレイv-352
お花が大きくていろんな色があって見ごたえありますね♪
お出掛け中はなんとかお天気もってくれてよかったですね(^^)
毎年恒例の佐用のひまわり畑でのお写真も期待してます♪
ポチ☆


MIU | 2009年07月10日(金) 22:04 | URL | コメント編集

★SAORIさんへ

最近は、ドックカフェじゃなく
テラスのあるお店でワンちゃんOKかどうか
聞いて行くのが楽しいって思ってるんですよぉv-398
そのほうがお料理も美味しくないですかv-392
是非、ランチのお店にもお出掛け下さいねv-442

SAORIさん、知ってること多いのに
ゆり園ご存知なかったんですね・・・。
昨年、ニュース番組で見てからチェックしてたんですe-317
色んな所に情報ってあるので
見逃したらダメですねe-284

今年も暑いの頑張ってひまわり行くと
思いますv-299ウフフ、旦那さんのが行きたいって
いうかもなんですねv-318
あきてぃ | 2009年07月11日(土) 14:44 | URL | コメント編集

★mikiさんへ

最近、新しいお店開拓するのが
楽しいって思ってるんですv-10
皆さんの情報も参考にさせて頂きながら
自分も参考にして貰えたらなぁ・・・って思っていますv-22

ひまわり・・・新聞に載ってたって同じ新聞でしょうかv-392
いつもこの時期の新聞情報気にして
みてるんですv-301
mikiさんちも行けるといいですねv-299

J’sさんは、とってもお勧めカフェなんで、是非v-318
あきてぃ | 2009年07月11日(土) 14:52 | URL | コメント編集

★ちわママさんへ

ステキなカフェを開拓出来て
嬉しかったですv-22
初めてのカフェは、どんなところだろう・・・って
ドキドキ感もあるんですがv-10

ちわママさんもこんなカラーのゆりって初めて
でしたかe-317私も初めてで感動でしたよe-273

KiKiは、スムースなのに暑そうでしたe-263
あきてぃ | 2009年07月11日(土) 14:55 | URL | コメント編集

★せつさんへ

はい、この日はお出掛け出来て
よかったですv-22

白い絵本って聞いた事あるんですねv-411
メニューが凄く多いのでビックリすると思いますv-405
篠山のカフェは、本当にお気に入りのカフェの
1つで居心地もいいのですv-291
いつか、だっ君とこのお庭で走ってみたいv-291

旦那もKiKiが自分派になってくれて嬉しそうですよv-344
あきてぃ | 2009年07月11日(土) 15:03 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

カフェを見つける天才・・・ってそれは
言いすぎですよv-411
最近、テラス席カフェを主人も見つけて
くれるようになり、私に平日ワンちゃんOKかどうか
聞いておいて・・ってこんな感じですv-372
一緒にお出掛け出来る場所がもっと
たくさんあったらなぁ・・・って思いますv-301

ウフフ、この日CoCoはv-324着てないのですv-398
あきてぃ | 2009年07月11日(土) 15:10 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

ゆり園って初めて行きましたが
とってもステキな場所でしたv-22
入場料、500円であじさいも一緒に
楽しめるなんてお得でしたv-411

パールちゃん、凄いふわふわで可愛いでしょうv-353
お姫様のイメージですよぉv-318
ひまわり・・・凄く暑いですが、頑張って
行ってきますv-301
あきてぃ | 2009年07月11日(土) 15:20 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

こんにちはv-10

かつおさんもカフェの感じもお食事も好きですかv-10
初めてのお店だとどんな感じだろう・・・って
ドキドキしますが、いいお店でよかったですv-291

ゆり・・・ホントたくさんの色んなカラーに感動でしたv-301
ウフフ、かつおさんもこの色が好きなんて
好み似てますねv-398
あじさいも一緒に見れてお得でしたよv-357
あきてぃ | 2009年07月11日(土) 15:38 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

リボンさんの記憶力には、いつも
感心させられますv-20
ワッフルのお店での撮影・・・以前にも
していましたv-425
これは、新しいほうだったんですが、
土などを運ぶ台車になるんでしょうかv-362
篠山の中でもかなり山奥ですが
リボンさんちにもお勧めしたいカフェですv-315

ポチもありがとうv-415
あきてぃ | 2009年07月11日(土) 15:42 | URL | コメント編集

★ミュウちゃんままさんへ

お忙しいのに、訪問・コメント
ありがとうございますv-10

三田も色々ワンちゃんと一緒に
行ける場所があるのでいい所ですよv-22
あきてぃ | 2009年07月13日(月) 14:38 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

CoCo達が体調悪かった日に
お約束してたお友達とリベンジデートして
来ましたv-22
お店の名前もステキでしょうv-353メニュー・・・
多くてビックリでしたv-405

KiKiは、今回のお写真舌が出てるの
多いですv-356
あじさい、今が見ごろなんでもうムリのようでしたら
来年写真撮れるといいですねv-301
あきてぃ | 2009年07月13日(月) 14:45 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

この日は、v-277だったんですが
ずっとv-277で過ごせてよかったですv-342

おやつの時間のお店は、お庭も
ステキでお勧めですよぉv-353ワッフルも
美味しくてv-426いつもワッフルしか食べた事
ないので、今度はランチに挑戦したいですe-317

ランチのお店のメニューは、日替わりランチのほかに
単品メニューが豊富だったですe-278
パーちゃんもお出掛け楽しんでくれてたら、いいなぁ・・・。
あきてぃ | 2009年07月13日(月) 14:54 | URL | コメント編集

★ラムママさんへ

ウフフ、ラムママさんとは
同じ新聞みたいですねv-392
いつも新聞での情報も参考にしていますv-291
神戸平野の祇園さんも今日から始まりましたねv-318
ワンコNGカフェ・・・そぉですv-425うから始まる
お名前ですv-356さすがですねv-411
美味しそうなお料理だったのに、残念ですv-292

三田のカフェは、メニューも豊富で
よかったですよv-10
三田には、いくつかテラス席のあるお店もありますので
又、突撃訪問してみたいですv-411
あきてぃ | 2009年07月13日(月) 15:02 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

e-317最新、記事見て来ましたv-11
MIUさんも愛ちゃん、お勧め豆乳に挑戦して
みたのですねe-284
みんなで綺麗に健康に・・・ですねe-278

CoCo達揃って体調悪かったので
ビックリしましたよぉe-263
CoCo達が体調悪いと私も何か楽しくなくて・・・。

この日は、元気に復活したので楽しめましたe-415
ひまわり写真・・・楽しみにしてて下さいねe-271
ポチもありがとうございますe-343
あきてぃ | 2009年07月13日(月) 15:13 | URL | コメント編集

★ちわとみさんへ

順番抜かしでお返事してしまい
すいませんv-436

コメントありがとうございますv-291
暑さに負けずにお出掛け楽しんでいますが
もう、街でのテラス席カフェはムリかも・・・って
思っていますv-356
涼しい場所を探してお出掛けしますv-301

CoCo達も褒めて頂きありがとうございますv-344
あきてぃ | 2009年07月13日(月) 15:17 | URL | コメント編集

コメレス後にスミマセンm(__)m

ちょっぴりお久しぶりです~~^^
涼しそうに見える~♪
夏場はワンコも人も行くところ悩みますよね。。。
でも、いつも素敵な場所に行かれて凄いです~♪
自然の方がワンコにも優しいしね☆
KiKiちゃんBBQの時もパパさんの後を追いかけてましたもんね~
一緒にいても性格もそれぞれだから可愛いし見てて楽しいですね(#^.^#)
ほっぺ | 2009年07月14日(火) 23:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月15日(水) 13:48 |  | コメント編集

★ほっぺさんへ

お久し振りですv-10
訪問・コメントありがとうございますv-22

ホント、夏のお出掛けって悩みますよぉねv-292
そぉなんですv-291あの和歌山での
BBQ以来旦那が好きになったみたいでv-411
もっとサーフ犬したかったのかなv-361
あきてぃ | 2009年07月16日(木) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
